PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

そういえば~な、私的ニューススマイル

その1 近所のドラッグストアが とうとう8月中につぶれていた
(9月になって 上から見ていて 気づいた
しかし よくもってくれたものだスマイル)

ラーメン

サプリメントチェックの診断結果の末~

その2 モラタメで当たっていたネイチャーメイド3品が届いた

ごはん

その3 モラタメのペットモニターセカンドシーズン
お掃除シートの日記がナイストラックバッカーに選ばれてた


(モラタメはリンク出来ないのでムカッ
「お掃除シート」のナイス・トラックバッカーは、まるそらさんに決定♪
上矢印
この文章で検索してもらうと証拠が見れますスマイル)

日本茶

その4 それなのに モラタメのペットモニター・サードシーズン ハズレた

食パン 

その5 9月1日より とうとう我が市でも レジ袋が有料化した
(引き続き ジャスコのスタンプカードは押してもらえるので 許す)

コーヒー

持ち出し予定だったの数々

その6 9月13日 大地震が来なかった

自主避難中

ハンバーガー

PRO TEC スタイル 優秀トラックバッカー賞

その7 モラタメ PRO-TECスタイル(その1 その2)で 
何が良かったのか!?優秀トラックバッカーに選ばれたらしく 
昨日、育毛剤が届いた 


おにぎり

総長とまるこ 次回予告★

そういやぁ 顔文字 いろいろ入れたのも ニュースだな。


☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事は 書きます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪


| 私のこと | 13:25 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

昨日はね 6ヶ月ぶりかなぁ!?
美容院に行って~ バッサリと~はさみ 
ミディアム寄りのセミロングにしました
グッド

寝転べば年子ずに踏まれるは コテコテいじられるわ
痛んでボリボリになってたのが サッパリとしました旗

食パン 

さて 夏季休業・残り一週間は 
ブログ閲覧目だけでなく
あることの為に 時間を費やしてましたよ~ちょき

1 チワワファミリー

おにぎり

自称・貰いのまるそら
遡れば 昨年に始まり右矢印最新では 8月19日着の
あまた頂き物の数々を 貰ってばかりで 恐縮泣き笑い

けっして 貰って ハイ サイナラ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
って気は もうとうなかったんやけど
まとめて休みとらんと 取り掛かれんかったのです泣き笑い

2 チワワファミリー

ハンバーガー

よって 第一弾は 8月16日~のお休み入って早々に手配~。 
そして 8月28日には 第二弾送りつけ大会と相成りましたちょき

全部で 8名様きらきら
まぁ~ プレゼントよく溜めたものです
大半の方は すっかり忘れた頃に届いて すいません雫

3 チワワファミリー

ごはん

ブロ友への贈り物って
お礼のメールや電話で 『ありがとう』の言葉をもらったり
各地で ブログUPしていただいて
とても いい感じ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

貰う楽しみしか知らなかったけど
贈ったものが よそで登場してきたり 
こんな風に使ってくれてるとか
見てて 嬉しくなってきますスマイル

4 チワワファミリー

ラーメン

嬉しいと言えば 古くからのブロ友(チワワつながりで初ブロ友)
楽ママことmaririri3320さん
私のことを書いてくれて
その日記の内容も もちろんのことグッド
そのコメントを見ては +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

一人 PC前でウハウハしている まるそらですスマイル

5 チワワファミリー

ケーキ

愛知県と岐阜県と三重県にお住まいの方にお知らせ旗

名古屋のCBCテレビ(TBS系列)5チャンネル
2時っチャオ】内の
『とく宣』ころんちゃんとテレビに出よう!コーナーに
( CBCトップしかリンク貼れないので アドレスを http://hicbc.com/character/ )
9月8日~9月12日 みおの幼稚園が出ますびっくり
(収録は9月3日でした~)

9月10日(水曜日)が みおのクラスの分のテレビ放送日きらきら

午後3時30分~53分の間の たった2分間なうえ
クラス単位とはいえ 30人ほど居るので
どこにいるか 見つけるのも困難かも~雫
(※ ピンクのスカート着てました)

でも もし見れたら 見たってねちょき
ボケ~っと つっ立ってないか心配~雫
他の幼稚園の時 見たことあるけど ほんとちょびっとやったし。


☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
な ハズなんだけどなぁ~ 
!?( ゜o゜;)なぜっ? コメレスがっ★

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援


| 私のこと | 13:14 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

あ、例のキリ番ですが
残念賞を頂けることになりました~旗
見えてなかったにもかかわらず 結構いいセンいってたのだ~グッド
目 かなり★オシイよ~ ちょき

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
カメラサマーカットもボサボサに伸びたけど 今年の夏も元気に越せました♪


さて、復帰第一弾は 小難しい話だったので
ついてくるのも コメントするのも 難しかったと~ヾ(;´▽`A``
今回は ライトなお話 ノートえんぴつ 、のつもりスマイル

食パン

8月16日から 私の、夏季休業に入ったんだけど
まずは みおの幼稚園プール・夏の幼稚園で 一週間が過ぎ~

幼稚園夏祭り、帰宅後★
幼稚園の夏祭りもあったし★

残りの一週間は 完全休業と題しまして
PCには 基本ログインしないとびっくり宣言したものの

しかし やはりブログからは 足を洗えず
携帯にて ブログ読み専門と化しておりましたスマイル
(おかげで パケ代定額料金として、4710円UP泣き笑い)

ラーメン

携帯で読むということは こちらからは応援は出来ないんだけど
それでも応援に来てくれた 自分もランキングしてる方。

また ランキングとは無関係だけど
更新して~へんのに 来てくれて 
コツコツ ポツポツ 応援してくれた方。

どちらのお方も ホント
: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜


さきの入院の時も そうだったけど そんな方々に支えられて
順位も ズド~ン下向き矢印と 下がることなく 保てておりましたちょき

ランキング、いつも もうやめようかなぁ~と思いながら
来年の1月までは辞めないぞパンチと思ってるので
しばらくは よろしくお付き合い下さい旗

ハンバーガー

さて そんなランキングから知り合った飲兵衛の
DrunkGirlさんに 8月19日に 頂いてたものを ようやくご紹介~雫

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪キャンデー

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪キャンデー★

この飴のうち どれが激辛でしょう~!?クイズ
見事ひらめきカンで 一点勝負で 正解しGET旗

DrunkGirlさんからの頂き物とゆうさん

年子ずにも シャボン玉をくれたので
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 大喜び
その後一週間 毎日遊び 母・大助かりでしたグッド

DrunkGirlさんありがとね~ん音符
これからも キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

★激辛味は 一発目に さきが当たりました(>∀<;)

☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング


コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
としていますが
コメレス 読むのも書くのも好きなんで~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています


| 私のこと | 02:38 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

その日の気分で書いてみたいのよちょき

今日 師匠と崇める とあるブロガーさん
88888HITキリ番 だったのよねん~音符
当然、昨晩から パソコンスタンバっていたわけグッド

いとしのブログ(登場してるし。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 )

ごはん

その間に ドラマを見ながら~
Windowsの更新があったので やりながら~
でも ち~っとも 止まっちゃって インストール出来ないの雫

よそで 以前キリ番の時に 踏むコツを教えてもらったので
今回は それを試そうと 思うに
試すには プラウザを閉じなくてはならないショック

ラーメン

クッソームカッと思いながら
これは インストールのキャンセルだ!

気になる とあるブログへ行ったものの
決戦は 深夜へ持ち越す模様・・・。

う~ん まだ時間があるね
どうしよう!?
迷いながらも インストールを始める パソコン

あれあれ さっきと違って サクサクよね~ん 音符
これなら 終えて 余裕で 参戦できますわい スマイル

ハンバーガー

今回のインストールはサービスパック3きらきら(うちのOSはXP)
この中には 因縁のIE7が入っていたものの~
だいぶ経ってるし 改善されたから
サービスパックに入ってるのよねきらきら

・・・と都合の良い解釈をしたまでは 良かったが
確か、88882のカウンターを見たオーケーを 最後に
000000を刻んでおる びっくり

問題の000000カウンター★

しかも そこだけでなく うちも泣き笑い

メッセージを残し あきらめ寝る私 ほえー涙ぽろりしょんぼり

おにぎり

次の日になっても カウンターは戻らない

ん~っ。 楽天めぇ~ムカッ またやってくれたな~!!
と 1~2年ほど前のアクセス記録の時のように 怒っていたら

IE7が悪さをしだして~
訪問しても 書き込みしようにも 書き込めない

このパターンは 前回IE7入れた時に 経験済みなので
とりあえず プラウザ全閉じ右矢印で すみやかに解決スマイル

食パン

このネタで書き込みした訪問先で
うちはおかしくないし そちらもおかしくないですよ~スマイル
と教えていただき 

んんっ もしや泣き笑い 気になって
すぐ連絡のつく 某ブロ友に確認グッド

あれれ 答えは一緒 びっくり

コーヒー

ようやく うちだけの出来事だったことに気づき
犯人は すぐ分かったので 直す~!!

ホントは すぐ直す気力なかったんだけど
ネットで調べたら IE7を削除すれば 
IE6が自動的に復活することが分かったのでオーケー

(前回 直した時は もっと複雑だったんだよね雫
そこんとこは 改善されたのかな~!?)

でも~ キリ番ゲットへの熱いハートは帰ってこない・・・泣き笑い

日本茶

遅れましたが お久しぶりでございますスマイル
また何から 書いていいやら病に罹ってしまいましたので
今回は 画像なしで 思うまま慣らし書き~ウィンク

(! 後で、画像追加しました~♪ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。)

まだ ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙~な気分。
すっかり読み専門家になってたので
もうちょっとしたら 軌道に乗ってくることでしょうスマイル


あ ちなみに うちも休んでる間に 70000超えましたスマイル
キリ番予定は 10万です アーーーっは(>∀<;)


☆★☆まだ ランキングに参加してますわ☆★☆

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング


コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆なんだけど 多分しそうね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
前回までの お返事してあるから 読んでってね~

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。


| 私のこと | 00:00 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

お盆の帰省に思う。 画像はアロハ~☆続編

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

心臓の持病持ちって 持病だけで持ってるってことだよね!?
またやっちゃった泣き笑い 日本語おかしいぞ失敗
お盆に 日帰りで実家に帰った こぜわしぃ~まるそらです泣き笑い

ボクたちはアロハ~★ゆりや

そうなの 今回のお盆の帰省は それぞれの実家へ
チワワファミリーは 残った者とお家で過ごし~
年子ずを連れて 帰省というパターンですオーケー

何気に好きな写真★ゆうさん

私もダンナも 父親は既に他界してるので
お墓参りがてら みんなで集まって食事っていう感じですね

14日に私は行ったんだけど 一番上の姉から~
お誘いの電話があったのが12日で。
もっと早くかけてこい~ムカッなんだけど
それでもスケジュールが空いてるから~スマイル

みなさまもお体に気をつけてお過ごし下さい★ほたる

二番目の姉のお家に 姉を迎えに行って しばらく過ごし~
その後 一緒に母の待つ病院病院
病室が変わりました
後から入ってきた人のせいで?ひきつけを起こすらしく~

んで 今の部屋はどうかというと
同室の人が やたら一人喋りする人でスマイル
『オネェちゃん オネェちゃんぱー』と呼ぶし
笑ってしまったら 『何で笑うの~ なむあみだぶつ~ 南無阿弥陀仏』と言うしで

これを哀れに思わず 笑ってしまうのも 
似たような人を見てきた経験上 だったりしますがスマイル
(上矢印ダンナなんかは 笑うなんて、ひでぇ~と言います。)
この人の声は 母へいい刺激になるのかもしれませんスマイル

母自身は 会話は もう出来ないのです
お盆でも 母は家に帰れないので(寝たきりです)
年子ずの賑やかな声を聞かせて
声はかけますが~ 目と目で 会話しますウィンク

★2008_0728_000521ガン飛ばす娘.jpg

食事に行った先では 偶然 中学校~の友に会い
会ったのは、何年ぶりだろう!?と思いながらも
偶然・会えたことに嬉しかった一時でした
お互い家族が居たので 少ししか話せなかったのが 残念しょんぼり

向こうは 違うかもしれないけど
何年も連絡しなくても 繋がっていると思っている友達です音符
さきが 産まれた時お祝いに来てくれて
PCで分からないことがあった時 私を思い出してくれますスマイル

それってどうよ!?と思われるかもしれませんが
それぐらいで 彼女とは ちょうどよく
心地よい~ 私だったりしますスマイル

彼女には 子供がなかなか出来なかった時
よく電話で グチを聞いてもらいました
前の彼氏とうまくいかない時も(・・・っていつの話やねんスマイル)
年子ずに邪魔されるので 長電話を出来ないってのも
連絡なかなか出来ないっていう理由かな~。


四つ葉画像の解説四つ葉

アロハ~☆の続編 ゆうさん・ほっちゃん
二枚目の写真は 何気に私が気に入った ゆうさん画像です
ほっちゃんは まるが邪魔してくるので いい写真がなく~。
まるは写真キライなのに ほっちゃんに何かしてると
すんごく気になって来るんですよね スマイル
ほっちゃんは そんなまるに怒っちゃって失敗
トム&ジェリーみたいな二人ですわ
いつも仲良くケンカしてる母と娘です


☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
お帰りは 是非ともこちらから~♪(笑)

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆のはずが 
最近はちゃ~んとお返事してますんで
見てね~ん(笑)


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!


| 私のこと | 07:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

