PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

こんにちは~ 今更~なんですが
3月16日に行った 愛知県春日井市にある落合公園での写真をカメラ

みおとゆうさん

覚えてますかねぇ!?
このお出かけの次の日 しばらく更新お休みのお知らせをして~

私とまる

今更 今更 これまた今更なんだけど~・・・
このお出かけは 家族全員でのお散歩 初デビューだったのです旗

そら

大体が 家族サービスなっしんぐ~なダンナに
出ずっぱりな私に スタミナは無く 
年子ず連れ+チワワファミリー総出での
お散歩は 至難の業で~ 泣き笑い

橋の上の年子ず

ようやく果たした 夢の家族全員でのお出かけ~スマイル
しかし、ご存知の通り 
年子ずさきの体調はすでに 落合公園駐車場に着いた時には悪く
嘔吐から 始まって~涙ぽろり

橋の上の歩き組 ゆうさんとそら

3月にしては 暑いくらいの陽気と
駐車場探しに苦戦したため車酔い?
外の空気をすったら 良くなるかな~!?と思ってて
さきも 頑張って自力で歩いてました~オーケー

落合公園に行った証拠!?

初全員お散歩記念に 落合公園行ったという 証拠写真ちょき
この公園 かなり広いんですよね
犬の社交場のような公園で グッド


歩くそら

そらやゆうさんは 自分で歩きます(画像はそら)
そらは全て 完走です音符
ゆうさんも ほぼ完走~ダッシュ


抱っこ組 ほっちゃんとまる

まるとほっちゃんは 自分で歩かなくて~
抱っこがほとんどなので 私も疲れちゃいました~ほえー
画像では ダンナが抱っこしてますが
主に私が抱っこ役だったので~・・・


ノーリードなら歩くほっちゃん

ほっちゃん ノーリードなら 歩けるようですウィンク
でも 心配でたまらない私~
どっか行っちゃったら 困るもの~涙ぽろり


ノーリードほっちゃんと歩き組(スムーチー軍団)

そんな私の心配をよそに・・・
歩き組のそら&ゆうさんに テクテクついていきますダブルハート
ワンコが 前から来る時は 抱っこしてとか
少しづづ歩かせますオーケー


たたずむ夫婦

途中、何度も休憩しながら~
この時 まるもリードは付けているものの 手放しで~
私は また落ちないか ハラハラほえー


まる

うちも ほっちゃんがノーリードだったので
あまり人のことは言えませんが・・・
ノーリードで ワンコだけ寄ってくる場合 困りますね~ブーイング

ゆうさんがキレ男くんなんで こっちはリードで押さえれるんですが
向こうのワンコをどうするかなんて所まで 出来ません
飼い主さん 側に居てよ~怒ってるな場面もあったり。

この時すでにウンチ・・・

年子ずは ウロウロするわ~
何やかんやと ハラハラしたりと・・で楽しいというより
お疲れ~な お散歩だったこの日でした~泣き笑い

そしてこの時 すでに年子ずさきは ウン○漏れ状態で・・・・
その後 ロタウイルスだったことが分かり・・・
私も 風邪をひき・・・
(3月16日の話なので 今はすっかり良いですよ)

そして 私はペット・バギー購入を決意!!
次回 バギー購入後の 楽しいお花見がてらのお散歩編~旗

コーヒー


きらきらこれまた今更~な、おまけ話きらきら

3月29日に 50000HIT達成しました~旗
(特に企画も無く ひっそりと~なんですが雫)

  アクセス時間 利用者
50003 2008-03-29 00:24:28 yukabon7さん
50002 2008-03-29 00:13:27 ぴかちゃまさん
50001 2008-03-29 00:06:39 naopiguさん
50000 2008-03-29 00:06:01 ***.google.com
49999 2008-03-28 23:56:09 *.infoweb.ne.jp
49998 2008-03-28 23:53:39 bonina6869さん

踏んだのは グーグル 
まぁ いつもお世話になってますが~ 泣き笑い

日本茶

いつもありがとうございます
今日も、読んだら 応援したって頂戴旗

セクシーなゆうさんとチワワランキング

セクシーだけどキレ男くんのゆうさんと
 
こちらも よろしく~♪

ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~

¥672
¥15800
¥840

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店


| チワワファミリーの話(主に) | 18:41 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

昨日9日の日曜日は ポカポカ陽気で
いつもは PCに張り付いてる私も
実家へと 足を運びました~旗

ご存知ない方もおられると思うので ご説明しますと
うちの母は2006年12月に 癲癇の症状で入院し
以来 一年数ヶ月 入院生活病院を送っています
私は お正月に行って以来のお見舞いです

食事もチューブで摂っている状態だし
もう回復はしないと思われますが・・・
今日も 生きていてくれるだけで いいのですスマイル

!いきなり重い話だったけど 暗くならないでね~
10年前に母が死にそうになった時から 今まで 
出来ることはしてきたので 後悔とかないんですオーケー

車

たまの実家帰りなので せめて 
まるだけでも 連れて行ってあげたいのですが
メインは 病院なので チワワファミリーはダンナとお留守番家

なので・・・
昨日と違って あまりお天気良くないけど
家のベランダ遊びを~旗

チワワファミリー ベランダ遊び♪

年子ずさきも一緒ですよ~ 足の裏 汚くなって困る~失敗

たまには ナチュラルな画像にしてくれ~と
チワワファミリー一同に 言われちゃったのでスマイル
ついでに 自己紹介を・・・

チワワファミリー 自己紹介をここであらためて・・・
(まる=ママ そら=パパ ほっちゃん・ゆうさんが二人の子です)

こないだ ゆうさんに
ゆうさんスペシャルきらきらという割りには
写真が小さいムカッ!!
と怒られたので・・・

ゆうさんのアップ

ゆうさんをメインに写真を撮る 飼い主・・・
ゆうさんを意識して写真を撮る~スマイル下矢印

チワワファミリー まる ゆうさん ほっちゃん
(左 まる 手前 ゆうさん 奥 ほっちゃん)


そして コチラは
男組のツーショットね・・・下矢印

チワワファミリー 男組
(左 ゆうさん 右そら)

子供組のツーショットも・・・下矢印
(子供といっても4歳なんだけどね~スマイル)

チワワファミリー子供組 ゆうさんとほっちゃん
(手前 ゆうさん 奥 ほっちゃん)

犬ゆうさん これで納得していただけたでしょうか~!?

ゆうさんにも 弱い 飼い主まるそらなのであった
おしまい。

爆弾

今朝 歯医者に行って 被せ物の型をとってきました
削りあがった歯を見て ショック
神経抜くくらいだから 行き着く先は
もろ銀銀なんですよねショック

小さくなった自分の歯を見て 8万かける価値ありかも~
と帰ってから 今でも 悩む飼い主・・・。

温泉

にほんブログ村 犬ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いしますきらきら

あぁ~ 母さんは私以外にも心を奪われてたのねぇ~な
まるこさんに ポチ下矢印

まるこバナーチワワランキング

ついでに 下矢印こちらもよろしく~♪

ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~スマイル

¥630
¥1470
¥630


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
総合病院ペットセンター名越プロの目で厳選された「医薬品・ペット用品」
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、手作り応援
わんちゃんの健康館オリジナルの商品 やさしいまゆシャンプーココシャン
然nen通販shopペット用健康食品の販売!
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪


| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

チワワファミリー息子 ゆうさんの
出番が少ないと お嘆きのアナタに・・・

SEXY  You
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆


『SEXY You』
(パーツは師匠と崇めるyukabon7さんピンクハートのをいただきました☆)

プレゼント

ゆうさんねぇ
あんまり 明るい方に出てきてくれないの
布団に潜ってことが多くて

今だと ファンヒーターにあたりに来ては
ほけ~っとしたり

みんなに なんかあげてる時も
確実もらえるの見届けてからしか来ないびっくり
ムダな動きは しない派なのね~

温泉

たまには特集しようかと思っても
そんなんだから 布団の上で撮影~失敗
それをキラキラで誤魔化しちゃいましたスマイル

たまには画像を見て欲しくってね音符
あはは 私の趣味ですから~旗

りぼん

午前中 歯医者行ってきましたよ~病院
次回は10日の月曜日

被せ物 8万弱かかるって言われたから
保険きく方にしましたよ~
貧乏人は ツライねショック

ビール


犬ブログランキングに参加しています☆
下矢印
セクシーなゆうさんとチワワランキング

ついでに こちらもよろしく~♪
下矢印

ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~

¥997
¥1995
¥1980


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Crazy Boo少しカジュアルなプチセレブドッグブランド、「CrazyBoo」
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズが盛りだくさん♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。ポップな犬具が人気
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪


| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

今日は いよいよひな祭りですね~旗
うちは 人間子供は二人とも女の子だし

まるもほっちゃんも 私も女の子赤ハートなので
一大イベントですね~
(昨日まで 盛り下がってた下向き矢印クセして)

ケーキを前に年子ずみおとさき

みおが幼稚園から 帰ってきてから 
みんなで ケーキを食べました

今年は ホールケーキじゃなく 
お雛様とお内裏様乗ってるけど 小さいのを一つづつ買いました雫
年々 しょぼくなりますね雫

私用には チワワファミリーにも 
少しだけお裾分けできるよう 
生クリームべっちょりのを 一つ

チワワファミリーまるそらほたゆりみおさき
キラキラ画像をMyspaceへ☆


きらきら生クリーム待ちしているチワワファミリー☆きらきら

この写真撮影に 随分 時間をかけた後
待望の お裾分けタ~イム旗

一通り 二通り 一巡した後
おっと 元のケーキ撮ってなかったと 気がついて
手にかざして 撮ろうとすれば

下矢印


食いしん坊のそら

食べ物に対する執念は 相当のモノですスマイル

日本茶

さぁ 今日は 一応ご馳走らしいもの作らなきゃ~!
ダンナは遅い帰宅の勤務なので
ダンナ抜きの ひな祭り プチプチパーティです旗

今晩はゆっくりするので
お返事訪問遅くなるかもしれません~音符

(先日から お返事は 訪問にて代えさせていただいてます
こちらには まとめてお返事しています
ご了承下さいね~スマイル)

コーヒー

ランキングに参加してます
応援のポチ よろしくお願いします旗

デカすぎたから 小さくしました(笑)音符
下矢印
動くまることチワワランキングへGO☆

こちらも ついでに・・・旗
下矢印

ファイブ ブログランキング



チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Crazy Boo少しカジュアルなプチセレブドッグブランド、「CrazyBoo」
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
ペット良品宅配便プレミアムフードから激安品まで、全7000点以上
ドッグパラダイスぷらすニャンスーパープレミアフード・オーガニックフードは20種類以上


| チワワファミリーの話(主に) | 21:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

お家でトリミング♪ ほっちゃん編(チワワファミリー娘)

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪


みおのアレルギー対策 ただのトリミング
ほっちゃん編です旗

トリミング チワワファミリー娘のほっちゃん編

ほっちゃん 後ろ足に5本目の爪があるんですよねぇ
ほら~ 前足の横にあるでしょ
あれが 後ろにもあるんですブーイング

生後まもなくの時に 気がついて
取らないといけなかったんだけど気づくのが遅れて 
取るには痛そうなのでそのままにしてあります

これが トリミングの際 他の子よりお手間がかかる所涙ぽろり
すぐ巻きやすいんですよね この爪。
でも そんな時も 人間の爪きりなら大丈夫旗

向かい合わせで 爪きりした方が 安心するのも ほっちゃんの特徴~
そんな時 ギロチンは使いづらいので
やっぱり 人間爪きりが大活躍 スマイル

普段キレ子のほっちゃんも
弱い一面を見せながらも 無事終了~音符
今回も 水筒の紐が役立ちましたとさ ちょき

コーヒー

チワワ右矢印犬 多頭飼いに変更して
さらに一つ増えて ブログランキングは二つになりました~旗

其の1 下矢印


犬 多頭飼いランキング



其の2 下矢印
 

ファイブ ブログランキング


おぉ 今日は画像頑張って用意したねぇ~と思ったらポチ
頑張ったほっちゃんにも応援よろしくね音符

PS 今日は祝日旗ですが ダンナは仕事でバンザ~イ晴れ
今日は お家で家事をしながら のびのび・のんびりしま~す音符

¥25800
¥1575
¥2980

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズが盛りだくさん♪
カレッツァゆーとぴあ愛犬のフード&グッズのハイクオリティ・セレクトショップ
総合病院ペットセンター名越信頼できる動物病院が運営するサイト。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


| チワワファミリーの話(主に) | 12:45 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

