PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

みおの5歳の誕生日(2009.1.7)


皆さんも 昨日はお忙しい中 
ひさしぶりんこなブログ読みに来てくれて
コメントもありがとうね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

お返事・ご訪問 後回しになるけど 写真も溜まってるんで
ひきつづき、更新優先させてもらいますね~m(_ _ )m

(今週は 土日とまりで年子づれで 実家に帰ります
今日はね 夕方、さきを眼科に用事があるので
もろもろ、来週以降になるかもしれません m(_ _ )m)

100年に一度だっけ!?の不況のせいで 
ダンナ、今週木金土日休みなの~
2月3月は 金土日休みになると聞いていたけど
3日働いて 4日休みとはねぇ~
ホントに不況なんですね ( ̄▽ ̄;)

一応 彼なりに 肩身が狭いようで 
幼稚園の送り出しとか 子供をみててくれたり 積極的にやってくれ 
その後、堂々と パチンコ屋に出勤してますよ
定年後のオヤジ風です

じっとしてられない子供二人を病院に連れて行かずに済んだのも
(片方は置いて 実家に帰れてました)
ダンナと不況のおかげですかね
私にとっては ちょうど良い時にと、悪くない感じです (゚m゚*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは 1月7日の みお5歳の誕生日の出来事。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ネットカフェ
午前中は 友達親子と一緒に ネットカフェにカラオケ♪
(もちろん ネットは封印して カラオケ・オンリー)


アンパンマン

友達とわかれた後 買い物に行った先で 
ゲーセンのアンパンマンに乗って~


みお誕生日ケーキ

その後ケーキを買って帰り~ 記念撮影♪
(左みお5歳0ヶ月  右さき3歳8ヶ月)


そして

恒例の チワワファミリーお裾分けタイム。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まる
まる8歳9ヶ月 (あら この顔 なんだかお婆ちゃんぽいわ(゚m゚*))

ほっちゃん
ほっちゃん5歳8ヶ月

ゆうさん
ゆうさん 同じく5歳8ヶ月

そら
そら 7歳7ヶ月

このケーキは 次の日に持ち越し 
チワワファミリーもまた口にする。。。
これが あの不幸を引き起こすとは!? 
この時はまだ誰も知る由もなかった。。。。
(この話は 次の次に続く予定★)

| 特別な日♪ | 11:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

みおちゃんお誕生日おめでとう!!!
なんか益々女の子らしくなってきてないですか?!
さきちゃんもキメポーズだしd(゚∀゚)
小さい子の中ではプリキュア?ってのが流行ってるみたいですね~♪
私の時はなんだったんだろう・・・笑思いだせない・・・・
セーラームーンとか?笑はちょっと違うしな☆
まるちゃんってもうすぐ9歳になるんだね☆
もうちょっと若く見える♪
そしてブラウザの意味なんとなくわかりました・・・笑
ですがまだよく解っていません( ̄m ̄〃)
なんせオンチなものでρ(-ω-、)
ん?
それで不幸とは何事ですか~?!
気になる☆
またきます♪

| アッシュ&リオ | 2009/02/06 15:14 | URL |

みお!ちゃん!5歳おめでと^^v-238v-274
今年もげんきで家族なかよしで頑張ってね!
不況で色々あるけど、ぶっとばしてガンバロー♪
チワズは元気になったのかな?
おすそわけ家もするよぉ~
コメントありがと^^忙しい時は来た~~だけでいいよん♪

| *のんさん* | 2009/02/06 15:40 | URL | ≫ EDIT

みおちゃんお誕生日おめでとう\(#⌒0⌒#)/
お顔が段々とおねえちゃんになってきました。
ダンナさま定年後のオヤジ風とは
おもしろいですね。
そらちゃんの目玉の表情うちの子も
良くやります。

| chiwamama | 2009/02/06 17:30 | URL |

みおちゃん、お誕生日おめでとうv-237だんだん、おねえさんになってきて、あいかわらず、美人さんなのだ~♪さきちゃんも、ショートヘアがかわいい♪でーも、ほんと、不景気ですね。うちも、主人が早く帰ってくると、心配になったりします。まるちゃん達も、ケーキもらったんでちゅか~v-274おいしそうだね。エーッ!このケーキが不幸を引き起こしたんですか?続き、早く読みたいけど、ちょっと、おそろしい~。

| ちわっ子 | 2009/02/06 18:27 | URL |

みおちゃん5歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
5歳かぁ♪かわいいなぁ♪若いなぁ♪ええなぁ♪
益々お姉ちゃん顔になったんじゃな~い(^^)
楽しい5歳代を過ごしてね♪

パパさんいろいろやってくれて偉いじゃ~ん(^^)
やってくれてのパチンコなら許すわ(^^)

お誕生日のケーキのおすそ分けみんなもらえてよかったね♪
まるちゃんとそらちゃんの表情が対照的で受けてしまった(爆)

| かりん♪mama | 2009/02/06 18:36 | URL |

おお~~^^
みおちゃん5歳のお誕生日おめでとう^^
だんだん素敵なきれいなおねぇさんになってきたねぇ~~~♪
明日は朝から母のところ行ってきます~☆
息子にも声かけてるんだけど来るんだかこないんだか・・・
メール待ってる状態^^;;
ほんじゃぁ~風呂ははいります~~^^

| maririri3320 | 2009/02/06 19:46 | URL |

みおちゃん*☆*Happy Birthday*☆*
ケーキを前にとびきりのスマイルねんv-238

そらくん…顔が必死だ!!爆


うちの会社もそろそろ休みが増えそうだよぉ。。。
休みが増えるのはウレシイけど
会社が傾いたらえらいこっちゃでぇ(´-∀-`;)

| DrunkGirl | 2009/02/06 21:03 | URL | ≫ EDIT

旦那さま・・・やっぱパチンコ行ってるんだね★
でも、一日中居られても困る感じ?
色々と家の事、手伝ってくれて有り難いと思うべしだワン。
パチンコもお金が無くなったら出来ないし。。。

ブログデザイン可愛いです♪
タイトル写真が一杯のアイディアが超最高だよぉ~!!

| チワワ風助ママです♪ | 2009/02/06 23:52 | URL |

お久しぶり~♪
長いこと更新ないので、PC抜き生活を満喫してるんだなーと思ってたんだけど、
いろいろ大変だったんだー
けど、だんなさんが週4日いてくれると何かと都合いいね。
パチンコ屋に出勤しなければ尚イイだろうけど(笑)

ウチは週4日いるようになってもあんまり利点ないだろうなー
バイトに行って貰うかもね。

チワワファミリー、不幸ってどうなったの~?
想像できるのは、またトイレと仲良しになったとかだけど…

| まーぶる | 2009/02/07 15:01 | URL |

こんにちは。

こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。

| ☆ブルドッグ☆ | 2009/02/09 15:28 | URL |

★皆さんへみおの5歳の誕生日(2009.1.7)

コメントありがとうございます
お返事遅くなりましたm(_ _ )m

すっかりUPが遅れている記事にもかかわらず
おめでとうメッセージサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

チワワファミリーの不幸って、アレですよアレ!!
あの話に続くんですよ~ヾ(;´▽`A
ってことで まぁ次の次のUPを見て頂戴ね▽・ェ・▽ノ

| まるそら | 2009/02/11 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/849-32fcab1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

