PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

書き下手もご愛嬌♪『ちわゎの部屋』共に成長した仲間★

ブロ友からの贈り物 第一弾は
ちわゎの部屋のmaririri3320さんから♪
な なんと 11月16日にもらってて この放置ぶりです( ̄▽ ̄;)
すっかりUPをお待たせしてしまってました ほんとヾ(_ _。) ね

楽ママ

彼女(楽ママと呼んでいます)とは 二年のお付き合いになります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
楽天ブログで 私が開設したテーマ
 犬を多頭飼いしてま~す♪  を初めて使ってくれたブロガーさん☆
開設ホヤホヤで 当時テーマ一覧に載っていなくて
今のようにテーマ検索も出来なかったので
新着テーマに載っている間の 数十分に出会えたことになります
これも 縁なのねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 と 楽ママのことを思う時 思うのです♪

楽ママ

年子ずみおさきに お揃いのレギンスと文房具 もらったよ~♪

楽ママ

チワワファミリーにも たくさん おやつ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

楽ママ

いつもパソコン分からない時に 教えているお礼とのことでしたが
楽ママは パソコン音痴なので 私が答えれる範囲のトラブルなのよ(゚m゚*)
でも ほぼ毎日 会話しながら ブログ続けてこれたもんね♪
これからも 励ましあいながら 末永く よろしく。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

楽ママ

【★★★この場をかりて 感謝のメッセージです★★★】
楽ママと出会ったのち 積極的に声かけしてテーマを推進し 
それがきっかけで 多くのブロガーさんと知り合うことができ 
今も交流が続いていて嬉しい限りです。
コメントはなくても 読みに来てくれてるな♪と気づいていますよ~と伝えたい方も。
このテーマ 既知のブロ友さんの協力もあって
今では なんと3368超えてます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
だって 上から数えた方が 早くなったもんね!! 感謝 感謝☆
私は 楽天ブログを離れてしまったけれど(更新情報のみ)  
打倒・チワワな生活ですから(笑) 今後もご利用よろしくです(゚m゚*)
スポンサーサイト

| ブロ友からの贈り物 | 15:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

こんばんわ^^
タイトル見ただけで涙が出ちゃった;;
こちらこそ末長くよろしくねぇ~~~♪

応援今日もしたけど結果でたの??

私事なんだけど、今日、母が勝手に外泊して家に帰ってた(汗
もう~~~びっくりで・・・
明日母の家に朝早く行ってきます~

| maririri3320 | 2008/12/30 19:27 | URL |

★楽ママさん

昔の人だから 年末ちゃんとお家のことしたかったのかな~!?
勝手と言っても 病院には 許可とったんだよね?
ナシだったら大騒ぎだよね~まぁ怒らないであげて☆

それがね、サイト見ても 全然変化ナシなんだよねぇ~
管理してるのかしらん!?(゚m゚*)
何か いい加減だなぁと(*¬ε¬*)
いつになるか分からんけど 分かるまで登録しておく~
分かったら 知らせるね!!

| まるそら | 2008/12/30 20:20 | URL |

私、両方が愛読者です!しかも楽天で愛読してるブログは
5つしかありませんので、かなりの確率でファンです。
だから今回の記事、ほんわかしてていいですね。
お二人には更新ボチボチでもいいから
ブログ続けてほしいです。
二人とも暖かい方で仲が良いのわかります( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

| chiwamama | 2008/12/30 22:25 | URL |

★chiwamama さん

ファンのチワママさんありがとう(゚m゚*)
書いてて 私もシミジミしちゃったので 
私信ちっくな日記にもかかわらず コメントありがとう!!
私の方が ちょびっとだけブログ始めたのが先輩なので
初めの頃を知っているだけに う~ん進化したなぁと思ったり
あいかわらず楽ママだ!!と思ったり 頑張れよ~♪と見守っています(゚m゚*)
二つとも これからもよろしくねん~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/12/31 15:01 | URL |

たくさんのプレゼント嬉しいね♪♪
なんだか久々の書き込みになってしまったわん(; ゚ ロ゚)
私もまるそらさんにはたくさん教えてもらってることいっぱいで♪感謝感謝です♪
今年も数時間・・・今年はとっても仲良くしてくれて嬉しかったです☆
来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年を♪

| アッシュ&リオ | 2008/12/31 15:58 | URL |

今年も数時間で終わりだね~
今年はたくさん遊びに来てくれて
ありがとう♪
来年も仲良くしてね!!!

良いお年をお迎え下さい

| よんちわママ | 2008/12/31 18:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

まるそらさん、大晦日の今日忙しくすごしましたか?
今年はブログを通じてまるそらさんに出会えて良かったです☆
まるそらさんのブログって、口調って言うの!?まるそら節と言いますか・・・読んでて面白いし大好きです。
私もボチボチ更新のブログですが、来年も宜しくお願いします!よいお年を!

| ハルトふく | 2008/12/31 20:58 | URL |

こんにちわわ♪

うふふ☆可愛い贈り物うれしいね~♪
二人とも☆よく似合ってるよ~~☆
そして☆ついつい♪まるちゃんに目がいってしまうわぁ~♪

ポチの事で☆いっぱい励ましてくれてありがとう☆
今年最後のご挨拶となりました☆
とっても仲良くしてくれてありがとう~♪
Become a wonderful new year for you.
ポチママ&ポチ

| ポチママ | 2008/12/31 22:31 | URL |

今年は大変お世話になりました。
はじめてブログを始めてまるそらさんと
交流できたこととても嬉しく、感謝しています。(*^∇^*)
来年も宜しくお願いします。
年賀状楽しみにしています。
ギリギリセーフの書き込みちゃんです。

| chiwamama | 2008/12/31 23:26 | URL |

あけましておめでとう(〃▽〃)
今年もよろしくお願いします♪

| アッシュ&リオ | 2009/01/01 01:15 | URL |

お早う…

ついに新しい年になりました…
昨年はいろいろお世話になりました…
お忙しい中…訪問コメント…感謝しています…

今年もよろしくお願いします~~(*^_^*)

| sachimam | 2009/01/01 02:50 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年も、まるそらさんのブログ、楽しみにしてます。v-237ボチボチ、がんばってください♪
それに、まるそらさんのコメントは、たまにつっこみがあって、おもしろいです。v-15また、お暇なときに、訪問して下さい。あんまし、更新、出来てませんが。
また、今年も、宜しくお願いします。

| ちわっ子 | 2009/01/01 17:07 | URL |

コトヨロなり!

とってもお洒落なプレゼント良かったね♪♪
子供達の笑顔って最高でぇ~す!
チワワ達も、早くおやつ寄こさんかい★的な表情がイイわん。
今年も、どうぞヨロシクなのでございますぅ~♪♪

| チワワ風助ママです♪ | 2009/01/02 23:44 | URL |

★まるそら管理人ですわ♪

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
まとめて お返事で失礼します
コメントは 大晦日の夜までは 読んでウフウフしたんですが 
その後 いろいろあって お返事・訪問までは出来ず
失礼しました~m(_ _ )m
1~3日にあたりにいただいたのは 今読めました( ̄▽ ̄;)

簡単に言うと 家のこととか 体調崩してたり 実家に帰ったりしてて
今日から 家でパソコンに向かえます(゚m゚*)
たくさん来てくれててありがとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
また 更新の方で詳しく書きます~(゚m゚*)
↑今日か明日目標で。。。

まずは お家の仕事済ませます~!!
更新したら 伺う予定にしてますが 前後する可能性も ま、とにかくお待ちくだされ~m(_ _ )mでは★のちほど!!

| まるそら | 2009/01/04 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/843-1fab4f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

