PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

モラタメ★ぽっちり堂 季節のセット  当たったんだけど( ̄▽ ̄;)


年末に慌てて 連続更新目指してます (゚m゚*)
昨晩更新した日記はこちら→ミシン買った~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 作った~♪



今回は モラタメのお話~♪ なんと12月6日着☆
締め切り短かった気がするんで~
もう トラックバック期限過ぎてるかも~な危機ヾ(;´▽`A 

モラタメ 12/6 ぽっちり堂

ぽっちり堂 季節のセット

●家族で手摘みしたヨモギがたっぷり入った「和風よもぎパウンド」
●定番一番人気の「りんごとユズのパウンド」
●米粉がたっぷり入ってヘルシーな、「しっとりヨモギクッキー」
●「ザクザクしょうがクッキー」

モラタメ 12/6 ぽっちり堂

旬のお山の味が色々楽しめるこのセットは、
ほわんとした幸せとおいしさを運んできてくれます。
安心素材なのでお子様のいるご家庭や、プレゼントにおすすめです。

モラタメ 12/6 ぽっちり堂

手書きメッセージ説明書で 生産者の顔も見えます☆

安心素材っちゅう~ことで 恒例の~!?
チワワファミリーにも お裾分け~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

モラタメ 12/6 ぽっちり堂 そら

モラタメ 12/6 ぽっちり堂 ゆうさん


二人が 食べてたのは ザクザクしょうがクッキー♪
私的には しっとりヨモギクッキーが めちゃウマだった~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そして ガッカリなこと・・・
トラックバック期限過ぎてた・・・・・
ポイントもらえん ( ̄▽ ̄;) 無念!!

モラタメ もっと当たってるんだけど 
みお さき 入院してたりして 期限まにあわず 
書けないことが多い今年だったなぁ~★


スポンサーサイト

| モラタメ | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

すごい!

何か当たるなんてここ半年以上ない私です><
良かったね!v-22

| *のんさん* | 2008/12/29 17:10 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

これは当選確率低めで かなり嬉しいもらい物でした♪
しばらく モラタメ更新続きます
一気に終わらせるぞ~(゚m゚*)
ちょっと 伺うの待っててねm(_ _ )m

| まるそら | 2008/12/29 17:44 | URL |

ありがとうございます♪

はじめまして。
ぽっちり堂の店主:川村です。

素敵な写真をアップしてくれてありがとうございます。
トラックバック期限すぎていて残念でしたね~。

今後ともよろしくです♪

| ぽっちり堂 | 2009/01/01 15:44 | URL |

★ぽっちり堂さん

はじめまして~ 読んでくださりありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
残念でしたので そちらにトラバさせていただきましたヾ(;´▽`A

お菓子、既製品ではない 手作りという味がしておいしかったです!!
欲を言えば、よもぎクッキーだけとか あると最高だなぁと思います♪

| まるそら | 2009/01/05 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/840-bda20720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

