PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

金曜日まではそんな感じで土曜日からは。


さて 土曜日22日の一大イベントといえば
ダンナ父の七回忌 ( ̄▽ ̄;)
ところが その日は 幼稚園のバザーがあったんですね~

午前中は バザーに顔を出して その後法事に出席☆
なんて 思ってたんだけど
(何故か、バザーは来ても良いと言われていたのと
来年さきが入園するので 無料券とか持っていたので)

しかし そう うまくはいかず 
まぁ~ 病み上がりだし~というのもあって
結局 朝起きてご飯食べて 
着替えて 法事に行きました

ダンナ父母は 北海道出身なので 北海道から 親戚が5人☆
前日の21日から 来てて 
その方たちは ダンナ母宅に泊まるからいいんだけど
空港へのお迎えが 同居してるダンナ弟が仕事で行けないっちゅうことで
ダンナが かりだされることに。。。

ま あらかじめ決まってたんだけども
そもそも それが気に入らんのです

うちから空港は 遠いのです ダンナ実家の方が 近いのです
ダンナ弟が行けないのなら タクシーで来てもらえばいいんです
普段 タクシー 使ってるんだから こういう時もつかやぁ~いいんだわ!!
そうでなけりゃ ダンナ弟嫁が迎えに行くという手もある★
と思う嫁なのです(゚m゚*)

夕方6時ごろ 家を出ましてね
夜10時頃 ダンナが電話かけてきたんですわ~
『今、セントレア~♪』 (※名古屋の空港のことですね)
はぁ~? あっそう。 何でそんな遅い訳~!?アンタ知ってたの~!
『うん 知ってたよ~♪』
遅いなら 遅いで もう帰ってこんで良かったで 
何で そういうこと言わんの! アンタはいつでも~(*¬ε¬*) ガチャン★

でも まだムカついたので もう一回電話する。。。
 『雪で遅れてるんだって~♪』
って アンタは 雪で遅れることも知ってたんかい!?
嘘つき~!! 怒られると思って 適当に誤魔化すのは 止めてください!!

長くなったので 次回に続く~・・・。。。

PS 後で 画像入れるかも!? (未定。。。)
※事情がありまして 18日のお返事・ご訪問もまだ出来ていません
更新したいことが ジャラジャラありますので
ひとまず更新優先で その後させていただきますm(_ _ )m

なので コメントは受け付けない設定で 書き続けますので
どうぞ 読み逃げしてくださいね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
御用の方は 右上に THE私書箱 があります
そちらから メッセージをお願いします♪


| ダンナについて | 18:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/836-8b4ad519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

