PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

モラタメ★ハーツ アロマ フォーム コンディショニング シャンプーまるこ編♪

[モラタメ] ブログ村キーワード

今回は モラタメで モラGET♪した
ハーツ® アロマ フォーム コンディショニング シャンプー
ペット肉球用の泡シャンプーですチワワ

モラタメ ハーツ® アロマ フォーム コンディショニング シャンプー

アメリカの総合ペット用品ブランド Hartz®より
今秋 新発売キラキラ(ピンク)のコンデイショニングシャンプー
住商アグロインターナショナル株式会社より出ています

石油系化学合成成分(香料・色素・防腐剤)不使用。
洗浄成分は100%植物由来キラキラ(水色)

カットします

エッセンシャルオイル(ラベンダー、ローズマリー、ティーツリー)の香り
我が家に届いたのは ラベンダー汗

ローズマリー希望のハズだったけど
おっかしぃ~な (゚m゚*) 当たったからいいや

シャンプー風景
矢印
片手で洗いながら 動画撮るって難しかった~汗
クリック チワワまるこさんのシャンプー動画はこちらチワワ

当り一面に広がるラベンダーの香り いいねぇ
実は 最近ラベンダーに凝ってるんだよね
私も ラベンダーの香りのシャンプーと石鹸いつもの)使ってるの
まるとお揃いの香りね~♪

タオルドライ

洗っている時は すごくいい匂いが漂うのに
残り香は 少ないね(ほとんどない)  アロマ系の特徴なのかなぁ~!?
洗っている間に ワンも飼い主も 香りでリラックスキラキラ(ピンク)できるって感じです

ニホイチェック

洗ってすぐは 広がりやすいまるなので
しっかり乾いてから 出来上がり写真撮りました
サラサラ、フワフワで 気持ちいい手触りです太陽

今回は 全身シャンプーをしたけど
泡立ち少なめで すすぎも手早くでき さっと洗えるので
ロンチーのお尻の飾り毛・足などの部分洗いに
泡シャンプーは 適していると思います。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そんな 13日のモラタメロケでしたsmile

サラフワに変身

お得なモラタメあなたも始めてみてはクリック  

※力尽きたので 動画は追記か 次回以降にUPします( ̄▽ ̄;)
そして~ 家事などが済んだら 順番に・・・
ようやくになりますが 訪問開始しますねチワワ

そうだ 大事なご報告!! 12日の血液検査で さきクリアしました。
みお同様、正常値近くなので もう通院しなくてよいと♪
伝染性単核球症、全治6ヶ月の戦いに終止符です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(※16日の朝方、真ん中あたりに動画追記しました、見てね~♪)

| モラタメ | 16:15 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

おお~

泡いいね~
うちはみんなロンチーだからな~
しばらく洗ってなのよね。。。ヤバイ

うちもテレビは買い換えないとです
将来見れなくなります(涙)
って。。。その前に洗濯機がヤバイ
政府からの給付金出るのかしら
(あてにしてはいけない)
出たら即行・・・洗濯機かも…

| よんチワママ | 2008/11/15 17:06 | URL | ≫ EDIT

忙しいのにシャンプー&カットまで!
相変わらず偉いわね♪♪

とても大人しくシャンプーされてるぅ~、可愛いワン♪
所で、動画って何処押せば見られるの???

さきちゃんおめでとう!!
苦しかった戦いも、思い出に変わるね♪
きっとTVは二人へのご褒美だったのかな?

本当に完治良かったね♪♪

| チワワ風助ママです♪ | 2008/11/15 23:01 | URL |

さきちゃんおめでとう!
無事なおって良かった\(#⌒0⌒#)/
半年間本当にお疲れ様でした。
まるこさま美しゅうございます。

| chiwamama | 2008/11/15 23:09 | URL |

★よんチワさん

うちはね~ 洗濯機はもう買い替え済みだから~しばらく大丈夫!!
ドラム式なんだけど、次は普通の買うよ(゚m゚*)
洗浄力は問題ないんだけど、ジャブジャブ洗ってる!!って感じが恋しい~★
給付金の話、最近まで知らなくて 毎月出るのかと思って幼稚園代出せるな~と喜んでた私です(爆)

| まるそら | 2008/11/16 12:26 | URL |

★ユカボンさん

動画、追記UPしました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
師匠の他にも 画像押してる人いて こりゃいかん!と(゚m゚*)
テレビが二人へのご褒美だったら 美しい話だったけど
液晶は 我慢させてようやく買ってあげた、ダンナのおもちゃですね 
だいぶ我慢がきくようになってきたね(゚m゚*)

| まるそら | 2008/11/16 12:30 | URL |

★チワママさん

一度かかって EBウイルスが潜伏しているので 
何かの拍子に再発することもあるそうなんですが
再発した時が 今回よりもひどくなるそうで( ̄▽ ̄;)
普通の風邪ではないなと気づいたら 迷わず市民病院クラスだと それだけアドバイスいただきました
しかし 再発のことは心配していません♪
なった時、対処するだけです
起こらないかもしれないことで 心配するのは損だと思ってま~すヾ(;´▽`A

| まるそら | 2008/11/16 12:36 | URL |

まるちゃんはシャンプーしてる時大人しいんやなぁv-238
泡は楽そうでえーねv-218

さきちゃん検査クリアおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

| DrunkGirl | 2008/11/16 19:45 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん、シャンプー、大人しいね。洗って、ぺちゃんこになってるところ、てんちゃんにすごく似てるよ~。丁寧に洗ってもらって、しあわせだねv-237
さきちゃんも、みおちゃんも、よかったね♪まるそらさんも、ひと安心ですね。v-218
うちも、東芝レグザなんですよ。主人いわく、一番、映像がきれいらしいです。そいで、録画機能いいですよね。v-221


| ちわっ子 | 2008/11/16 22:36 | URL |

こんにちわ~^^
うちも、同じやつもらった^^泡シャンプー!!
更新しなきゃ・・・

今日もポポは元気です~^^;;

応援していきます~♪

| maririri3320 | 2008/11/17 13:43 | URL |

おぉ~!!泡シャンプー、使いやすそうですね~i-233
まるちゃん、おとなしくシャンプーされててエライっ!!
職場でこっそりと動画を見てましたが、すごーーく癒されましたっ(笑)
シンクで洗うって、いいアイデアですね~。
お風呂場だと中腰になって洗うから腰が痛くなっちゃうんですが、シンクだと楽そうですね~i-189

さきちゃん、おめでとうございます~!!v-315

| あやたぬ | 2008/11/17 14:09 | URL |

元気そうで良かったわぁ(^^)
まるちゃんかわいい~おとなしい~おりこうだわ♪
ドライ後のまるちゃんもふわふわ気持ち良さそう(^^)
またゆっくり見にくるね~

| かりん♪mama | 2008/11/17 14:22 | URL |

★D&Gさん

カット&シャンプー&ドライヤー大好きです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
足先カットは ちょびっと嫌がったので 少しだけ~☆

| まるそら | 2008/11/17 18:57 | URL |

★ちわっ子さん

あら ちわっ子さんちもレグザなんや~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あ あのね ようやく、もこみちくんのドラマ 見たよ~!!
フフフ ちょっと可愛すぎだけど 雰囲気は似てる(゚m゚*)

| まるそら | 2008/11/17 19:00 | URL |

★楽ママ

これトラバ期限11/15だったよ~( ̄▽ ̄;)
だから私も焦って更新したの!
でも ユカボンさん情報で知ったので モラタメの方で確認してみてね~!

| まるそら | 2008/11/17 19:02 | URL |

★あやたぬさん

職場で見るとは大胆不敵。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ありがとうございます~!!
あ そうそう お陰様でRSSプラグイン設置出来ました♪
気に入ってます その節はありがとう♪
泡シャンプー全身に使うには たっぷり使うので
部分洗い用にすると かなり便利で~す(゚m゚*)

| まるそら | 2008/11/17 19:07 | URL |

★かりんママさん

かりんママもお家で 動画見てね~ん(゚m゚*)
トリマー気分で 私が、がんばってます♪
まるさんは、今日もサラサラフワフワキープしてます!

| まるそら | 2008/11/17 19:10 | URL |

今晩は~~
訪問コメント有り難うございます~~。
液晶テレビ…いいな~~。

うちは…
息子達は…立派なもの買ってるのに…
まだブラウン管です~~。

ところで…みおちゃんさきちゃん…
おめでとう…
良かった良かった…

とにかく…
元気が一番です~~(*^_^*)

| sachimam | 2008/11/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

そうそう…
ブログランキング…
お疲れ様でした~~。

実は…
ブログ村…
何となく心残りで…登録残してるんですが…
私も思いきって止めようかな~~。

| sachimam | 2008/11/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

今はシャンプーも色々あって毎回変えてみたりしてます♪
動画撮りながらまるそらさんすごい~?!

片手でもガシガシ(笑)洗ってるので、トリマーの私でも驚きでした!! 
素晴らしい技でございますヾ(@^▽^@)ノ

まるこちゃんイイコなんだね~♪
すっごいフワフワになっていい感じです☆
途中のゆうさんの登場やら、ほっちゃんのニオイチェクも可愛いですねO(≧∇≦)O

さきちゃん、数値が正常になってよかったです!!!
6ヶ月も頑張ったね☆本当におめでとう☆

| プチトマトママ | 2008/11/18 01:14 | URL |

おはよう^^
シャンプー15日までだったのか・・まだ調べてないや・・調べてみなきゃね^^;;
シャンプー、カット、お疲れ様~☆

ポポはだいぶ元気になってきました~。
でも今日はトン太郎のおなかががピーピー気味です^^;;
またきます~。ポチ!!

| maririri3320 | 2008/11/18 08:28 | URL |

★サチママさん

うちも ようやく上に物が置けなくなりました(゚m゚*)
にほんブログ村ランキング、参加している限り 応援してくださる方もいるので
気にしなくてよいと言ってくれても 自分的にブレッシャーになるので 不参加にしました♪
できれば、にほんブログ村は好きなので ランキング参加せず バナーは貼りたいんだけど(゚m゚*) 

| まるそら | 2008/11/18 13:19 | URL |

★プチトマトさん

ブログに載せるために 動画の方が分かりやすいだろうと
撮ったものの
手早く 両手でシャカシャカしてあげた方が
まるのためだし 微妙な撮影でしたねヾ(;´▽`A
もちろん この後 両手攻撃したのは 言うまでもありません(゚m゚*)
撮影スタップがいれば 良かったんですけど~
我が家は 不在が多くて( ̄▽ ̄;)

何かの用で 血液検査する機会あれば
その時 肝臓の値も一緒にチェックしてね★と言われたけど
もう通院しなくてよいってのは ホント母的に楽になれました♪
元気にはしてたので 心配してなかったけれど
頭の片隅にあったものが 取れたってのも ようやく気楽になれましたね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/11/18 13:29 | URL |

★楽ママ

病気になる時は 重なるもので
今は うちが一番落ち着いてる時かな~
人間もチワワンも☆

トンちゃんお大事にね!
ファイブの方 いつもありがとう♪

| まるそら | 2008/11/18 13:32 | URL |

まるこちゃん^^

すごい気持ち良さそうにシャンプーしてもらってるね(動画^^)ママもすごい念入りだよぉ~
ふふふ^^
片手でやすやすとね^^
泡がいいね!
みおちゃんおめでとう!
良かったね~♪

| *のんさん* | 2008/11/18 19:26 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

お返事 大変遅くなりましたm(_ _ )m

今も まだサラサラです♪
泡切れが良いので たっぷり使ってしまったけど
いい感じが持続するみたい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

この時、我が家の病院通いが持続していて
ホッとしていたのだけど
すぐ病人が出て なかなか病院と縁が切れないなぁ~トホホ★

| まるそら | 2008/11/25 08:57 | URL |

そっか、チワワちゃんだとちっちゃいから台所のシンクでも洗えちゃうんですねv-286
フモは長いから、うちの狭いシンクに入りません><

洗い立てって、サラサラフワフワ~でいいですよね。

さきちゃん、良かったねv-290
長い通院生活、お疲れさまでした~。

| イズアル | 2008/11/25 10:13 | URL |

★イズアルさん

パソコン前にいるので チャット並み!?のお返事です(゚m゚*)

うちもデカチワだけど なんとかねヾ(;´▽`A
風呂場、寒いもん~
そっちは もっとさぶそうね!

さき 慢性化しちゃうのかとよぎってたけど
通院終えて良かった~!!

| まるそら | 2008/11/25 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/833-b33acdb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

