PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ゆったりした時を過ごしたい▽・ェ・▽ノ


お久しぶりですねぇ~smile
季節もすっかり冬めいて
ファンヒーター付ける季節になったもんねぇ

ほかほかの季節

って ここ数日は また暖か陽気が続いてますが( ̄▽ ̄;)

太陽

みおの尿道炎の治ってるかチェックも 無事クリアしました♪(11/4)
私はといえば ゆったり時を過ごしちゃってますよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ケーキ

ケーキ食べたり 服買いに行ったり 友達と遊んだり
掃除しちゃったり~ してましたキティちゃん

ありがとう

今年の1月7日 みおの誕生日ヾ|*゚∀゚*|ノ" に
お遊びで 参加しはじめた
にほんブログ村ランキングですが
休止することにします

これからは 普通の 
チワワと年子ず持ち 三十路ブロガーになり(゚m゚*)
わずかな自由時間の中で 息抜きとなるような 
ブログ生活をしたいと思いますうさぎ

今まで 沢山の応援ありがとうございました~▽・ェ・▽ノ

| 私のこと | 23:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

お久しぶりぶり(≧▽≦)
みおちゃん良かったね~♪♪
そらくんも大丈夫なのかな???
まるちゃんは寒くなってきたからちょっと心配^^;
ほっちゃんとゆうさん・・・まったりしてて良いわぁ~♪

ブログはのんびりが1番だよ(≧▽≦)

| えいりこ☆ | 2008/11/13 23:58 | URL |

こんばんは。充実した日々をゆったりとすごせて
いたようで良かったです。
ランキングお疲れさまでした。
人気ブログのまるそらさんに
初めてコメントもらったときのうれしさは
今も忘れません。
これからものんびり宜しくお願いします。


| chiwamama | 2008/11/14 00:57 | URL |

寂しいけど。。

本当に寒くなって来て、我が家もホットカーペットを使い始めましたv-258
ゆうさんとほっちゃん、随分ファンヒーターの近くに座っちゃってますね(笑) 
ほかほかで気持ち良さそうな顔v-238
ランキングの事、了解致しましたv-222
なんだか寂しくなっちゃうけど、これからも遊びに来させてくださいね♪

| プチトマトママ | 2008/11/14 01:59 | URL |

みおちゃんの尿道炎治っててよかったね~v-20

のんびり賛成~v-222
これからは日記upした時に遊びにくるね~v-238

| DrunkGirl | 2008/11/14 08:13 | URL | ≫ EDIT

どうして一日は24時間なんだろう。。。なぞと毎日思う私(笑)
ユックリした時を過ごしたい、うん。納得!!!

みおちゃんも治ってよかったですね~
子供の体調が悪いのが一番こたえるもんね。。

あーーゆっくりしたい。お迎えの時間なんか気にせずに~^^;

ランキングの件はわかりました~♪♪

| コタ母 | 2008/11/14 09:04 | URL |

こんちわわ~

我が家もファンヒーター出ましたv-237
鼻が乾かないのかと思うくらい前にくるよね(笑)

ケーキ、美味しそう~
最近、フルーツが乗ったのは食べてないからなー
久々に生クリームたっぷりもイイかも~v-274

ペットキッス、うちの子たちには何か物足りないかも~
まるちゃん、食べそうだったら2袋あったから、ひとつあげるヨ。期待せずに待っててちょ。

| まーぶる | 2008/11/14 11:46 | URL |

ほかほかほか~♪

こんにちは♪
つるりなスムースちゃんには、
寒さが堪える季節になりましたね。
ウチもすっかり、ヒーターッ子です。
犬子守が、完全にヒーターです(笑)

みおちゃん、良くなって何より!
やっぱり、ママにとっての一番は、
お子達の健康と、笑顔☆ですよね♪

インターネットの世界は、時間の経過が、秒単位で
めまぐるしく変わるところ。
私も、すっかりと体感時間がおかしなことになってしまいました^^;

ランキングというシステムから外れてしまっても、
もちろん、これからも更新を楽しみにお邪魔させていただきますね。
1週間に1度や、1ヶ月に1度でも更新あると、すっごい喜んじゃったりして(^m゚*

ではでは、
ハッピーライフを通常の時間軸で過ごされてくださいね♪

| caerupan | 2008/11/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(∀`●)
ランキング辞めちゃうんですね~そっか~☆
でもゆっくり過ごすってなったらそのほうがいいかもしれないですね(*^_^*)
ブログはこれからも見にきますよヽ(^o^)丿
ではではまたきますね♪

| アッシュ&リオ | 2008/11/14 12:53 | URL |

私も^^

楽しんでやってま~す♪
ブログね^^
ケーキ美味しそう^^
うまうま~~
今日家も可愛い来客ありました!
楽しかったで~す♪

| *のんさん* | 2008/11/14 18:36 | URL | ≫ EDIT

★えいりこさん

今 一番我が家が穏やかな時かも~
まるの持病は別として 病人はいません♪

| まるそら | 2008/11/15 22:30 | URL |

★チワママさん

いやぁ~ 人気ブログだなんて照れるじゃないの(゚m゚*)
お互いのんびり行きましょう!
私は 更新に力入れれるかも~♪

| まるそら | 2008/11/15 22:32 | URL |

★プチトマトさん

そうですね~ 応援だけに伺えないと思うけど
今までも更新はのんびり 時にはどっちゃりだったし
私も コメントいただいた方優先になってしまうけど
伺いますから~よろしくね♪

| まるそら | 2008/11/15 22:35 | URL |

★D&Gさん

楽天のファイブは登録残してあるので
更新して来たついでに 押しといてくれると嬉しいです(゚m゚*)
心遣いありがとう!!

| まるそら | 2008/11/15 22:37 | URL |

★コタ母さん

なかなか自分だけの自由時間とれないね
コタ母さんとこは 下の子、まだ赤ちゃんだから
今は 出来るのかなぁ~!?
ますます不可能になってきて・・・来年4月以降期待してるけどね( ̄▽ ̄;)

| まるそら | 2008/11/15 22:39 | URL |

★まーぶるさん

ほんと!? いらないなら欲しいけど~(゚m゚*)
いらないわけじゃないよね★ ハハハ
うちは大歓迎です まるがダメでも他は大喜びだし♪

| まるそら | 2008/11/15 22:41 | URL |

★カエルパンさん

週一、月一どころか もうすでに2本更新してます(゚m゚*)
(モラタメの締め切りがあったもんで~ヾ(;´▽`A)
楽しみにしてくださるなんて 嬉しいです♪

| まるそら | 2008/11/15 22:47 | URL |

★アッシュさん

ようやく辞めました!! 今はね~スッキリしてます♪

| まるそら | 2008/11/15 22:48 | URL |

★のんさん

のんさんみたいにグルメライフしてないから~
久々のご褒美っすよ~(゚m゚*)
私は まると仲良しする時間が増えました!!

| まるそら | 2008/11/15 22:52 | URL |

えっ、みおちゃん尿道炎だったの??!!
治った今になって、知る私^^;;

今月はいって初めての2連休&ダンナは昼弁当持ちで帰ってこないので、今日明日は、ここぞとばかりにのんびりしようと思いますv-407

こっちも、寒いです。雪がうっすらと降って、あっちゃんは喜んでいるけれど。

| イズアル | 2008/11/25 10:20 | URL |

★イズアルさん

まったくね~ なかなか病気と縁が切れないね( ̄▽ ̄;)
そして 手足口病、二人なったんだよ~★★★

こっちは 雪はまだそう~☆ そこそこ寒くはなっているけれど★

しばらく みおが休んでいて 今日もバザー振り替え休日なので(今はまだ寝てる・・・)
うちは 明日から 通常に戻れるかなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

| まるそら | 2008/11/25 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/831-fd09d7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

