PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

素敵な奥さん『ちわにゃんこ!』ハロウィン万歳★


ブロ友からの贈り物 三本目は~
奇遇にも同じ頃 楽天ブログから アメブロにお引越しした
 『ちわにゃんこ!』
のサクママさんからのプレゼントプレゼント

年子ずにハロウィンのプレゼントハロウィンかぼちゃ魔女
をくれるとのことで

えぇあら~ ありがとう♪
とお返事したものの

もちろんブロ友で 親しくさせてもらってて 
行きつけのスポットも知ってるけど(゚m゚*)
ハロウィンのプレゼントだなんて!?
いいのかしゃん

思い当たるのは ヤフオクでチワワファミリーの服を
二回 落札したことぐらい・・・。
しかも 3着やけど 
安いのしか落してないし~汗とか

とか思いながら~
ご好意に感謝して 
今回も 遠慮な~く プレゼントいただきました
(やっぱりbikkuri01)

たくさんのお菓子などいっぱい♪ Fromサクママ

届いて びっくり うわぁ~えらい沢山やん~bikkuri01
こんなん自分では よう買ったらんわ~笑い。
ってくらい盛りだくさんで

バッグはクロミちゃんにかぼちゃハロウィンかぼちゃ
お菓子もね 缶に中にいっぱい飴が入ってるのやら
とにかく 沢山なんやけど
上手に撮れてなくて ごめ~ん汗とか

かぼちゃのおばけだぞぅ~ Fromサクママ

おもちゃは レトロなおもちゃが 今イケてるとかで
繋いでネックレスとブレスレットを作ってキラキラ(ピンク)

ゆうさんとネックレス付けたさき Fromサクママ

みおは自分で作れてたよ~
バッグは 最終的には クロミちゃんがみお かぼちゃはさき

カードも可愛かったよキラキラ(ピンク)
知ってる方も 多いと思うけど
ハンドメイドが得意な もとちょい悪そうな笑い。
そして美人だろうな~と想像が膨らむ
素敵な奥さんキラキラ(ピンク)です
(※ 一部、私の妄想な記述を含む(゚m゚*))
総長と最初に呼んでくれたのも このお方でした~笑い。

サクママの紹介(ブロ友) Fromサクママ

サクママ~ 届くまでに
ハロウィンのことは教え込んでおいたから
(↑セリフが違うけど~(゚m゚*))
サクパパの心配ご無用 
大喜び太陽だったよ ありがとう♪

そんな10月28日の嬉しいお届けものでした♪

肉球

さて 年子ずばっか えぇよなぁ~と
チワワファミリーに言われそうなので
ここからは チワワファミリーハロウィンかぼちゃハロウィン魔女

かぼちゃのロールケーキ(チワワファミリーのハロウィン)

ちょいと 私たちのをお裾分けだけど~
そらが一番手に 飛んできたので
後回し (抜け駆けはいけません笑い。)

ゆうさんとまる(チワワファミリーのハロウィン)

別の刺客がぁ~肉球
ケーキ類は よく知ってるんだよねぇ

ほっちゃんとまる(チワワファミリーのハロウィン)

撮影したいもんで~
もっと おしとやかキラキラ(水色)にね ほっちゃん・・・

西川きよしなそら(チワワファミリーのハロウィン)

そらなんて~ 可愛い顔で撮ろうと思ったら
全部 食われちまうよ~汗とか

デコから撮ると可愛いほっちゃん(チワワファミリーのハロウィン)

ほどよくもらって 一緒にいい思いの
素敵なハロウィンでした♪


三日連続でチワワ・ネタやで
チワワブログランキング
さらにUPに
期間限定でしとこかなぁ~!? (゚m゚*) 
クリック チワワランキング にほんブログ村 
1クリックするだけ~ ポチっとよろしくね!▽・ェ・▽ノ

※ さぁて 更新強化期間は終わりましたので
明日から 訪問強化していきます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
その合間に 出来たら更新しようかなぁ~
でも来週は ダンナ夜勤なので 微妙。。。

| ブロ友からの贈り物 | 18:15 | comments:68 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

すごいPresentだね~

大判ぶるまいだね~
嬉しいね。
お子さんも喜ぶし、チワズも喜んでわ~ぃだね^^
かぼちゃのケーキおいしそう^^
ほっちゃんとそらちゃんの必死な顔が面白い^^ププ^m^

| *のんさん* | 2008/11/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

いつも早々に見に来てくれてありがとうね!!
明日から ゆっくり読み専門になるわ~(゚m゚*)
スペシャルなプレゼントだったのだけど
あっという間に食べられ、無くなるのも早かったわ~★
あと少しだけ(゚m゚*)

| まるそら | 2008/11/01 19:29 | URL |

いえいえ、何かのお返しではなく。。。
お子ちゃま達にね☆
お見舞いも行けなくて申し訳ないな~って気持ちも込めて、
元気になってくれたらいいなって。
しかしちょっと悪そうって(爆)
今度顔隠さないで送るわね~
私だけ知ってるのもなんだし。

でもあの辺(←例の)とかで見つかってしまいそうだわ(爆)
でも最近はあんまり行ってないんだ~
さすがに行き過ぎて見つくしちゃって(笑)

なんか笑顔の写真見たら元気もらいました~
こちらこそいつも有難う♪

| サクママ | 2008/11/01 19:44 | URL | ≫ EDIT

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚~すごいv-25v-237

総長んちもしっかりハロウィってるね~v-39
って,うちんちはハロウィン感ゼロやけど(´゚∀゚`;)

必死なそらくんの目が…目が…かわゆい☆
その気持ちわかるぜv-218

| DrunkGirl | 2008/11/01 20:31 | URL | ≫ EDIT

そのかぼちゃケーキ(人間用)を全部あげたの?
我が家のヨーキーは、癖になるからあげませんでした。
(でも誰かさんはわからないようにあげていたみたいだけど…)
オーストラリア土産のチョコを一箱(20個ぐらい)
盗み食いして、そのあと全部吐いたこともあったなー。
犬に対してチョコは毒ってホント?

| どりたま | 2008/11/01 20:45 | URL |

★サクママ~

あ もちろんヾ(;´▽`A``
お手紙でも 気持ちは伝わってます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
可愛く思ってくれてるんだなぁ~と嬉しかった~♪
日ごろ 日常生活では こんな素敵なこと起こらないので
サクママ含め
ブロ友のみなさんやさしいので、ビックラこくのよ~(゚m゚*)

私もね 最近は出没してないの 他に行きつけの店が出来てね
(ダンナ 一度凝るとしつこく行くから~(゚m゚*))
でも 半額払い戻しの時は 行くから
写真くれたら またキョロキョロするね~♪
でも 私 太ったから~ サクママスタイルいいし
恥ずかしいわ~( ̄▽ ̄;)

お菓子で 私も癒されたよ♪ ありがとう!! 

| まるそら | 2008/11/01 23:00 | URL |

★D&Gさん

私も 今年になってようやく
ハロウィンが10月31日なのだと 分かるようになった~(゚m゚*)

ギョロちゃんがお好き~!?

| まるそら | 2008/11/01 23:04 | URL |

★どりたまさん

これはねぇ ケーキと一緒に撮影したくて
それぞれの目の前に差し出したら
持ってかれるわ~な図ですヾ(;´▽`A``
カシャカシャ撮っては 引っ込めて
なかなか大変なんですよ~(゚m゚*)
横取りしなかったまるに 後で あげました☆

でもね 甘いものあげると良くはないというけど
うちの子たちは 老い先短いので 
最近は食べたいもの食べさせてあげたいなぁ~
と思ったりもしてるんですよ(泣) 

わぁ~( ̄▽ ̄;) チョコ20個は凄すぎですね・・・
吐いたから 良かったねぇ
チョコは 中毒症状があるそうで 厳重注意ですよ~

| まるそら | 2008/11/01 23:23 | URL |

こんばんわ

応援はギリギリセーフだったわ・・・。
最近、スーパー銭湯通いが止めれず・・・。
ハロウィンって何日の事!?というレベルの私ですが、ケーキをほおばる皆さんのお顔が最高~です。
ほっちゃんとそらくん最高のお目目。西川きよしもビックリですね!

| ハルトふくのひろちゃん | 2008/11/02 00:04 | URL |

★ハルちゃんちのひろちゃん

駆け込みありがとう(゚m゚*)
そうなんだよね 私ら世代って馴染みがまだまだなくて
食料品売り場に行って あぁ~もうすぐかぁ~てなもんで☆
今年 初めて日付を知ったわ!!
それも あるお方に(笑) 問い合わせて(゚m゚*)

ほっちゃんとそら そっくりやろ~♪

| まるそら | 2008/11/02 00:35 | URL |

こんにちわわ♪

わぉ!!ステキなハロウィンだったね~~♪
(* ̄◇ ̄*)そらちゃん&ほっちゃんの☆お目目☆でかっ!!
かわいいね~~真剣☆食いしん坊バンザイ!!
あいかわらず♪まるちゃんは遠慮深いのかしらん???
ステキなプレゼント最高~~☆
お子達喜んでるね~~♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪
サクママって~ステキな奥様なんだろうね~☆
同じ想像してましゅ♪うふふふふ☆

| ポチママ | 2008/11/02 00:52 | URL |

★ポッちゃんのママ

まるはレディだからね~(゚m゚*)
いつも みんなに譲るし
コッソリ 一人いいものもらっても そらに見せに行くし☆
みんなが壮絶だから 押されてるトコもあるね!!

他にも 考え方も共感できるわ~子供達も可愛いわ~★ だから すて奥♪
お菓子 買いに行ったら こんなに買ったらへんから
もう~ ウハウハやったわ
ちょこっと出ししたかったけど 見つかってまったでねヾ(;´▽`A``アセアセ!!

| まるそら | 2008/11/02 01:48 | URL |

ハロウィン☆

ハロウィン☆バージョンの豪華なプレゼントが届いてる~♪
ハロウィンバージョンのオヤツとか今は沢山あるんですね?!
みおちゃんもさきちゃんも喜んでる様子が伝わってきます!
そしてカボチャのケーキに必死なお顔が~ヾ(>▽<)ゞキャハハ~!
特にほっちゃんとそらちゃんの目がぁ~(笑)
私が小さい頃はハロウィンとか知らなかったけど、時代だわぁ~。。

| プチトマトママ | 2008/11/02 01:54 | URL |

こんばんわ(*^^)v
記事はだいぶん前に見てました(〃▽〃)
すっごい気の利いたプレゼントですね(´ェ`*)みおさきちゃんが貰ったレトロなおもちゃ♪私も子供の時よ~く作ったりしました♪♪よかったね~(*^^)vみおさきちゃん♪ポチ

| アッシュ&リオ | 2008/11/02 02:13 | URL |

ハロウィン最高!

v-352素敵なプレゼントだねi-72
子供さんのv-411笑顔を見るが、家族にとって一番のシアワセだぁ~v-308

v-286チワワファミリーは争奪戦だねv-274
v-416目の色変わるほどe-287旨いんだから、仕方がないワンv-433

| チワワ風助ママ | 2008/11/02 02:48 | URL |

★どりたまさん 追記というか訂正★

吐いたからよかったんじゃなくて
中毒症状で吐いたのかも~・・・。
今 気づきましたヾ(;´▽`A``
量によっては
最悪の場合 死に至ることもあるようです
無事で良かったですねぇ~☆

| まるそら | 2008/11/02 03:17 | URL |

★プチトマトさん

どうでもいいけど 私の幼稚園時代のあだ名は
チビちゃんトマトでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

プチトマトさん 私よりお若いのに~
やっぱり馴染みがないんだ~☆
んじゃ 知らなくても30代前半までは年誤魔化せるね♪

よしこさんと相反する瞳がいいでしょ~♪
いつも3チーより よしこさんに目がいっちゃってごめんね~(゚m゚*)

| まるそら | 2008/11/02 03:25 | URL |

★A&Rさん

このおもちゃ遊んでたんや~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
たぶんこうするんだろうな!?と思って 作ってみてから
サクママに聞いてみたんやけど
私は 遊んだこと無くて~
子供の時 流行ったのは 手先使うもんならリリアンとか~ 手先やないけど、メンコとか(知ってる!?笑)

まったくうちの子なんかにねぇ~(゚m゚*) 
私もお疲れだろうと。 有難や~☆ 
一緒にバクバク食べましたヾ(;´▽`A``

| まるそら | 2008/11/02 03:36 | URL |

★ユカボン師匠

師匠のかぼちゃお面から ハロウィンを知り興味が出て♪
これをもらえると聞いてから 若干日にちがあったので
毎日 我が家は ハロウィンごっこ★
何も無かったら 今年も きっとスルーしてたイベントヾ(;´▽`A``
今年は かぼちゃのおばけ遊びが 加わって 楽しかったです♪

かぼちゃは 茹でた物も好きだし 生クリームも好きだしね(笑)

| まるそら | 2008/11/02 03:52 | URL |

おはようございます。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/11/02 06:18 | URL |

西川きよしv-237
もう~ 笑ったよ~v-218
そらちゃん必死だねー 
それに引き換えまるちゃんの冷静なこと。
面白すぎる。
ウチもやってみようかなー

サクママさんとこのちわちゃん、可愛い~
あとで見に行ってこよ☆

| まーぶる | 2008/11/02 14:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 14:08 | |

素敵なハロウィンのプレゼント(*^∇^*)
女の子が喜ぶようなものをナイスセレクト!
ほっちゃんとそらさんのがっつき顔とまるこさまの
さめた目がいいわ~!

| chiwamama | 2008/11/02 23:38 | URL |

おはようございます。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/ 

| スマート★アート | 2008/11/03 08:28 | URL |

おはよう^^
凄いプレゼントだね~♪
わたしもいつもお世話になってるから何か送ろうかと考えてたんだけど・・・なかなかね~
今日は更新しようかと思うんだけど・・だんだんブログも疲れてきた・・・
応援していくね~☆

| maririri3320 | 2008/11/03 08:39 | URL |

★スマートさん

昨日も今朝も応援ありがとです♪

| まるそら | 2008/11/03 12:56 | URL |

★まーぶるさん

サクママの所の めちやめちゃ可愛いよ♪
負けるわ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 って感じ!!
(そもそも キャラが違うってぇ(゚m゚*))

昨日さ 500円の安っ★と思ってそのまま去ってしまったヾ(;´▽`A``
ブックマークしといたから また今週ゆっくり見るわ♪

| まるそら | 2008/11/03 12:58 | URL |

★チワママさん

更新してないのに 来てくれてありがとう!!
ブログ村のマイページに入ってるから
更新したら 飛んでいきますよ(゚m゚*)

密かに ほっちゃんとまるの画像の 
まるの顔が 珍しく可愛いらしく撮れてて好きです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/11/03 13:01 | URL |

★楽ママ

ハッハッハ♪ 貢いでくれても 洒落たお返し出来ないよ~(゚m゚*)
注)忘れた頃に届くし★

| まるそら | 2008/11/03 13:10 | URL |

こんにちわはぁ^^

嬉しいねぇ~♪可愛いし盛りだくさんっ♪
そらちゃん、目が零れ落ちそうになってる~(笑)
必死さが伝わってくるよ~^▽^♪
写真のスミッコの「いやん紙くずがぁ」って判る~~(笑)
うちも写真とるとあるのよね・・・
何かしら落ちてる・・・(笑)

| コタ母 | 2008/11/03 14:21 | URL |

さすがに♪

サクママの、洋服づくりには感動だよね♪
オークショんも、見に行っちゃいます('-^*)/

今日はお日様も見えなくって、一日肌寒かったわ。
こんなに、気温差があると体調管理も難しいよね。

昼間出かけても、しっかり厚手の上着を持たないと夕方が寒すぎて困っちゃうよね┐('~`;)┌

3連休も終わりですが、しっかり楽しめたのかなぁ♪
我が家は、暦に関係のない休みなので。
通常通りに、仕事してました。

応援行ってきます♪

| fellow | 2008/11/03 18:13 | URL |

おはようございます!

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。 
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/11/04 05:16 | URL |

もりだくさんなプレゼントですねぇ~^^

さきちゃんの後ろで、ソファにちょこんとお座りしているゆうさんが可愛い♪
ロールケーキに群がる野獣(?)のようなみんなもなんだかラブです♪♪

| イズアル | 2008/11/04 14:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 16:47 | |

応援きました。
コメントどうもアリガトです(*^∇^*)

| chiwamama | 2008/11/05 00:31 | URL |

おはようございます。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。 
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/11/05 06:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 12:54 | |

★コタ母さん

ハハハ 返事放置してました~♪
更新休んでると のんびり出来るわ~♪
いつもは 画像加工の時点で どうにかカットするんだけど
リアル感を演出してみました~(゚m゚*)

| まるそら | 2008/11/06 01:13 | URL |

★fellow さん

サクママの所で fellow さんの記事も、読みましたよ♪
いつも 応援ありがとです♪

| まるそら | 2008/11/06 01:16 | URL |

★スマートさん

毎日応援ありがとね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/11/06 01:17 | URL |

★イズアルさん

キリ番 早めに登場したものの その後音沙汰ナシのままだったね~ヾ(;´▽`A
更新したら行くね~♪(※6日は 用事があるので無理だけど)

あっちゃんとフモちゃんちっくな構図で撮ってみました▽・ェ・▽ノ
ゆうさんは 年子ず好きなんだよね~♪

| まるそら | 2008/11/06 01:20 | URL |

★チワママさん

応援ありがとう!! お返事見に行くね♪

| まるそら | 2008/11/06 01:22 | URL |

おはようございます!

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/ 

| スマート★アート | 2008/11/06 05:17 | URL |

こんにちわ~^^
応援だけで帰ります~☆

| maririri3320 | 2008/11/06 11:55 | URL |

こんにちわ(∀`●)
今日の応援です♪

| アッシュ&リオ | 2008/11/06 13:04 | URL |

もしかして…

すっかり出遅れてしまったのですが、Blog移転作業、
お疲れ様でしたー!
自分もFC2なので、なんだか同じサービスに居るんだ~!
ッて思うだけで、もう、親近感ですよ(笑)
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

さてさて。
私が幼少時代には、全く馴染みのなかったハロウィンですが
今時の…特に、小さなお子さんをお持ちの家庭では
当たり前のように、ハロウィンパーティをやっていると聞いて
驚いております!
私なんて、、31アイスクリームのハロウィンメニューくらいしか馴染みないんで(笑)
コンナ風に、沢山、たくさ~んプレゼントが来ると
嬉しいものですよね~。

みおちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったように感じるのは私だけ!?
すっかり、お姉さんのお顔立ちなのは、頂いたネックレスのせいだけじゃないハズ☆

| caerupan | 2008/11/06 14:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/  

| スマート★アート | 2008/11/07 05:47 | URL |

おはよう^^
応援だけしていきます~☆

| maririri3320 | 2008/11/07 10:08 | URL |

おはようございます。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。  
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/11/08 06:21 | URL |

おはよう^^
マウス直ったのかな!?
応援しましたよ~!!

| maririri3320 | 2008/11/08 08:07 | URL |

★スマートさん

いつも応援ありがとね♪

| まるそら | 2008/11/09 01:29 | URL |

★楽ママ

毎日ありがとう♪ マウス、土曜日注文したから 
たぶん早くて火曜日に届くかなぁ~!?ってとこですヾ(;´▽`A

| まるそら | 2008/11/09 01:32 | URL |

★A&Rさん

応援ありがとさん~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/11/09 01:33 | URL |

★カエルパンさん

すっかりお返事遅くなってごめんなさい~☆
ビデオが壊れたり(それで、ビデオオタクなダンナの録画をパソコンでして、見るので~PC占領されたり)
マウスが使えるけど スクロールの部分が壊れたりして
パソコンが億劫になってました( ̄▽ ̄;)アハハ…

そうですよね 私もハロウィンなんざ~
ブログやってからですかね ザワザワと賑やかにこの時期はなるんで おぉそうかと★
今年ぐらいになると 年子ずも分かるようになってきたので
GOODな贈り物でした~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

FC2の足跡って いつ訪問してくれたのか日にちや時間って分からないんですね~!?
最近気づきましたヾ(;´▽`A
ブロともになるとまた違うんでしょうかねぇ。。。!?

| まるそら | 2008/11/09 01:41 | URL |

おはよう

応援ありがとうね♪

今日も。。。私は一人の日曜日だよ~
嬉しいやら淋しいやら・・・
一人じゃなかった
4匹が居ました(笑)

| よんチワママ | 2008/11/09 08:51 | URL | ≫ EDIT

★よんチワさん

うちも、朝からダンナはいません~(゚m゚*)
パソコン出来るからいいけど♪

| まるそら | 2008/11/09 11:01 | URL |

こんにちは。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/11/09 12:26 | URL |

★スマートさん

今日もありがとです▽・ェ・▽ノ

| まるそら | 2008/11/09 14:44 | URL |

早足で応援していきます~♪

| maririri3320 | 2008/11/09 20:48 | URL |

★楽ママ

はいはい(゚m゚*) 応援ありがと♪

| まるそら | 2008/11/09 23:04 | URL |

おはようございます。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/11/10 05:20 | URL |

こんばんわ~^^
今日ポポを病院に連れて行きました・・・
これからあまり応援にこれなくなるかも・・・
ランキングも辞めるかも・・・
今日の応援していきます~。

| maririri3320 | 2008/11/10 20:01 | URL |

おはようございます。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/11/11 05:34 | URL |

訪問コメント有り難うございます

今晩は~~
お久しぶりです~~
読み逃げ…来ていただくだけで嬉しいです~~
本当に生きた心地がしない三日間でした~~。
ほかの子はまだしも…
しんのすけは…ちょっとしたことが
命取りになるって思ってるので…。
でも、まるそらさんはじめ…
いろんな人が見守っていただいてると思うと…
心強く…嬉しいです…。

sakumamaさん…
律儀ないい方ですよね~~
私もちょこっとしか落札してないんですが…
いろいろいただきました~~。
まるそらさんと同じく…
美人ですよ~~たぶん…(^_^)v

さきちゃんもみおちゃんも…
ますます女の子らしく…可愛くなって…
羨ましい…。

うちのruka…
ぶちゃいく…なんですよね~~
どんな子になるのやら…。

ちょっと脱線しましたが…
まるちゃんたちも元気そうで…何より…(^_^)v

ポチして帰りますね~~(^^)/

| sachimam | 2008/11/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/11/12 05:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 00:06 | |

おはようございます。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/11/13 04:59 | URL |

管理人のまるそらです▽・ェ・▽ノ

★楽ママ、スマートさん いつも応援ありがとうでした!!
今日、ランキング不参加にしました
また 遊びに伺いますね♪
私が伺えないときも 来てくれたり本当にありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

★サチママさん
そうなんですか~!? お二人はとても交流があるんだなぁと思っていたので 意外です(゚m゚*)

ルカちゃん ぶちゃいくって~まだ 赤ちゃん顔だもんね 
みおもその頃はまだ二重になってなくて 
イマイチさんでしたよ(゚m゚*) 
コケシみたいだったから 今のルカちゃんの方が可愛いと思います♪ ハハハ

| まるそら | 2008/11/14 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/829-59ce87d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

