PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

姪っ子『☆☆Treasures☆A&R☆』Friendly★


ブロ友からのプレゼント贈り物話 二連発(゚m゚*)

今回は 私の姪っ子と年も近いし 彼女もフレンドリーなので
春ぐらいから 急接近して 親しくしている
 『☆☆Treasures☆A&R☆』 
の アッシュ&リオさんに いただきました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

9月1日~9月末まで アッシュくんが、チワコンに出場してたんですよねぇ~♪
そして 見事優勝したので 応援していた方々に
感謝企画として プレゼントプレゼントがあったのです~♪

応援はしていたけど 途中でダンナPC規制が入ったり
ご存知、みおの入院があったので
実質 20日間くらいしか 応援できてないんだけど~・・・
おめでたいキラキラ(ピンク)ことなので もちろん私も応募

ブレゼント From A&R

応募者も多かったし 今回は当たらないわ★と思ってたら
応募した人全員にプレゼント という 大盤振る舞い~太陽
抽選のビンゴで 一番残念賞の組に入ってしまったので
期待はしないでってことで じゃ遠慮なく~(゚m゚*)

ところが 届いてみたら
あら もらっちゃって悪いねぇ~汗とか
チョコは年子ずと私で その日のおやつにいただきました(゚m゚*) 
そんな 10月17日の昼下がりでした~笑い。


そして ここからは 昨日30日の収録~肉球

年子ずの邪魔が入ると 撮影不可になるので
レトルトをあげて かつ、撮影の機会を狙っていたんだけど
昨日の朝が まさにそれでキラキラ(水色)

みんなでつつくチワワファミリー From A&R

何だ 何だ!?と寄ってきたチワワファミリー肉球

ん~ でも食にこだわるまる
何でかほっちゃんは(アンタ食いしん坊やろ怒) 持っていかなくて

それぞれ食べるチワワファミリー From A&R

ゆうさんは 持って行ったんやけど

踊りました♪

ダンシングゆうさん(チワワファミリー) From A&R

あはは そうだった ゆうさん 砂肝だと踊るんだった~♪
(飼い主 朝からいいもの見れたと 大喜び太陽)

そして 一人でほぼ完食したのは そらでした

その そらちゃんですが
お尻の具合 あれから出血することもなく 治まっています

あぁ 無念×××なチワワファミリーそら From A&R

アッシュ&リオさん プレゼントありがとね
楽しいもの 見れたよ♪


只今、チワワブログランキング比率UP中(笑)
チワワ・ネタなので 堂々としてるのだ (゚m゚*)
クリック チワワランキング にほんブログ村 
1クリックするだけなので ポチっとよろしくね!▽・ェ・▽ノ

※今日中に もう一本更新したかったのだけど
力、尽きたかも 知れない・・・。(゚m゚*)
スポンサーサイト

| ブロ友からの贈り物 | 13:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

きゃ~~!!ゆうさん、かわいすぎですよーi-233ゆうさんは砂肝好きなんですねぇi-176
こんなかわいい踊りしたら、もっとあげたくなっちゃいそうです(笑)
にしても、そらちゃんのムッチリ具合がかわいくて。。。スムチー好きにはたまりません!!
お尻の具合も良好とのことで。。。一安心ですね~i-189

同じファミリーでも、食べ物の好みはそれぞれなんですねぇi-228i-190

あと。。。ブログリストの件、わざわざお礼のコメントどうもありがとうございますーi-199i-179

| あやたぬ | 2008/10/31 15:13 | URL |

わ~~載せてくれてる( ̄m ̄〃)ちょっと恥ずかしいけど嬉しい( ̄m ̄〃)
ゆうさんほぼ一人で食べてくれたんだね( *´艸`)
グルメなまるちゃんはやっぱり食べなかったか~☆
ゆうさん踊ってる( ̄m ̄〃)アッシュもよくやるんですよ笑あれって多分うれしくて遊んでるんですよね?笑
画像のところにマウス持ってったらA&Rってでるところがなんか嬉しかったです(゚▽゚*)♪

| アッシュ&リオ | 2008/10/31 15:48 | URL |

まーなんて美味しそうな砂肝ちゃん~v-238
我が家のワンたちは口にしたことございませんわ~
けど、何だこりゃ?って思いつつも、食べないことはありえないでしょーね。
けど、ゆうさんのように踊ってくれたりもしないだろうけど。
おそらく、全員がそらちゃん状態。

まるちゃんとほっちゃん、食べないなんてv-237
なんで~~v-236

| まーぶる | 2008/10/31 16:00 | URL |

日記が^^

面白く仕上がってるので、完結した感じに読めて、なんか満足して通過しそうになりました。。。
色々と頂き物があり嬉しいね~v-10
ブログも足跡残してきたよぉ~
可愛いチワワン^^
そらちゃん、良かった、出血してないんだ、
すごい心配したんだぞぉ~~~~v-12

| *のんさん* | 2008/10/31 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

昨日は、検診だったんですよ('-^*)/
今日は、ハロウィンなのでカボチャレシピ作りますよ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

応援行ってきます♪

| fellow | 2008/10/31 18:11 | URL |

みんな美味しそうに食べてるね~
ってゆぅさん 砂肝だと踊っちゃうの?(^^)
美味しすぎて?たまら~~んって感じかな?

そらちゃん治ってよかったね♪
このまま血が出ませんように。

| かりんママ | 2008/10/31 18:26 | URL |

さすが☆

もらいのまるそらv-218
昨日の日記に引き続き残念賞の部類に入るといいつつ・・・
エーもんもらってますゃ~んv-20

ゆうさん・・・ステキな踊り ( ̄m ̄*)

| DrunkGirl | 2008/10/31 20:01 | URL | ≫ EDIT

福がふってきてますね(*^∇^*)。
ゆうさん踊りがものがたってます。
すばらしいー!うちのスムチ達にはおどれません。

| chiwamama | 2008/10/31 22:07 | URL |

こんばんわ

レトルトの美味しいご飯はうちの子も大好きですよ。
たまにしかあげてませんけど・・・。
そらちゃんの、たくましい胴回りに・・・萌え~です。
まるで、自分を見てるようです(笑)

| ハルトふくのひろちゃん | 2008/10/31 22:13 | URL |

ヤッタネ☆

アッシュ&リオさんのプレゼントも応募者全員にプレゼントとはすごいですv-10
オヤツへの反応が色々で面白いです♪
ゆうさん~?!どうしちゃったの??(爆)
嬉し踊りかしら?ヾ(@^▽^@)ノ
そらちゃんもお尻の調子も良いみたいで安心しました。
空っぽのお皿見てる顔もたまらなく可愛いです~v-238

| プチトマトママ | 2008/10/31 23:21 | URL |

おはようございます~。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうど、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/11/01 06:51 | URL |

こんにちわ~^^
PC戻ってきましたぁ~♪そして一人でつなげられた~~~w
きれいな画像に加工も素敵~^^
みんな美味しそうにおやつ食べてるね♪
応援したし~また来て見るわ~♪

| maririri3320 | 2008/11/01 14:48 | URL |

こんにちは♪

昨日は、ハロィンだったのでそれっぽいメニューを意識してv-345
今日も、モニター商品が到着だわ♪
もちろん、食べることに関してのモニターよ♪

応援行ってきます♪

| fellow | 2008/11/01 18:21 | URL |

管理人のまるそらです▽・ェ・▽ノ

コメント沢山・応援もありがとう♪
ようやく予定してた更新書き終えたので
お返事していますヾ(;´▽`A``
訪問 まだの方すいません
明日から ボチボチお伺いしますので
よろしくです~▽・ェ・▽ノ

ゆうさんがダンシングしているのは
自分のBODYに、匂い付けしてるんで~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
下に ニンジンを置いて(自分で)
その上でクネクネしています(゚m゚*)

砂肝って 匂いが強いせいか
なんか 匂い付けたくなるんかなぁ~!?
面白くって 何度もやらせたいですね(゚m゚*)

まるはね ホント食べれるもの限られてます
野菜を茹でただけとか ササミ茹でとか
豚肉茹でとか 素材そのものは食べるんだけど
フード類は いつものしか食べてくれないです( ̄▽ ̄;)

ほっちゃんとゆうさんは 基準が分からないんだけど
交互に(片方がOKなら もう片方はダメ)
なることが 多いですね(゚m゚*)
半分づつ 血を受け継いでるせいでしょうか~笑えるね~♪

家族で飼っていると ぉお ここはあっちに ここはそっちに
とそれぞれ まるとそらに似ている所があって面白いです♪

そらのことも 心配してくださってたのに
ご報告おくれましてすいませんヾ(;´▽`A``

★アッシュさん ありがとね
マジ 楽しかったよ!!!
A&Rって書くと かっこいいね(゚m゚*)
カタカナで書くか、迷ったけど かっこよかったからそうした♪

| まるそら | 2008/11/01 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/828-5619bf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

