PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

師匠『チワワ風助来たれり♪』 I LOVE YOU★


彼女のことを好きになってしまったのは
 いつからだろう~(゚m゚*)


師匠と呼んで 愛してやまない
『チワワ風助来たれり♪』
のYukabonさんから プレゼントプレゼント

熱いハートで臨んだ 彼女のブログ88888HIT
カウンターが見えないアクシデントにもかかわらず
次点に輝き 残念賞をいただけることに~上

とっても残念な気持ちになる物を下さるとのことで~
『使用済みパンチーなんて 送られてきたらどうしよう』
と思ったものだか・・・・

From Yukabon 残念賞なのに、この豪華プレゼントの数々

何が 何がっ~ケイトラバーの帽子をはじめ、この豪華賞品の数々
そして 今回の目玉は やっぱりコレ矢印

ファンにはこたえられん代物 From Yukabon

うぉぉぉ~ 『風様写真集なのだぁ~』

他にも あんな姿とか アハハ ウフフなポーズとか~
あるんだけどぉ~  私だけの秘密ぅ~ヒヒヒ。

カレンダーにフォトブックに★ From Yukabon

ハロウィン版のカレンダーもあったよ太陽

家宝にしますね ありがとう ユカボンさん

他にも 手書きの(ユカボンさんの)似顔絵付き
超ロングなお手紙が とっても嬉しくて~♪

ハロウィンハロウィンかぼちゃのお面が えらく気に入った
さきからも お礼のメッセージです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
矢印

そんな 10月9日の昼下がり★
この時 初めてハロウィンを知ったさきで ありました♪

(ちなみに、さきは11月12日に血液検査です 肝臓、治ってるといいんだけどねぇ
前回書き忘れたけど みおが 10月16日から尿道炎を患いまして 
薬飲み終えて、今様子見です 11月初めに また尿検査します)


チワワブログランキングにも当然入ってますよ~★
クリック チワワランキング にほんブログ村
お馴染みのバナーですねぇ♪ 
1クリックで応援完了なので U。・x・)ノよろしくね!

※ 今日明日の間に 更新優先で、三本書きたい予定~キラキラ(水色)  また見に来てね~♪
● それから、コメント書く時に 非公開にチェックすると 
      私しか 閲覧出来ないコメントが 出来ますよ~
          秘密なアイテムも いっぱいですねぇ いろいろ駆使してみてね~(゚m゚*)

| ブロ友からの贈り物 | 11:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

こんにちわ~(^^♪
まるそらさんのyukabonさんからのプレゼントだったんですね(*^_^*)とってもいっぱ~い♪
くうちゃんの下敷きなんてあるのね☆
風助くんの写真集まるそらさんにとったらたまらない物ですね( *´艸`)よかったですね~♪♪
動画また見せてもらいますね♪ポチ

| アッシュ&リオ | 2008/10/30 13:55 | URL |

こんにちは~
風助くんの表情は本当、ユニークですからね。
わたしも好きですよ。
写真集、わたしも作ったことあります。
こんどブログにのせようかなぁ~。
応援して帰ります。

| ハルトふくのひろちゃん | 2008/10/30 15:41 | URL |

コメント有難う…

早々のコメント…
有難うございます~~
かなり私も溜まりに溜まっています…
まだまだ…かきたいことだらけ~~

チワワの風ちゃんとこ…
近頃ご無沙汰してますが…元気みたいですね~~
立派なフォトアルバム…(*^_^*)

| sachimam | 2008/10/30 16:41 | URL | ≫ EDIT

夕方なんで、読み逃げ~
しようかと思ったけども。

ユカボンさん、いい人ですね~
残念賞がコレだと、本チャンの人はどんな賞品???
写真集がスゴイ!!
まるそらさんが師匠と呼ぶワケですねー

| まーぶる | 2008/10/30 17:36 | URL |

写真集スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

ユカボンさんち行って読み逃げしてきた☆( ̄m ̄*)
風助さんオモロ~( ≧▽≦)b

| DrunkGirl | 2008/10/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
とりあえず応援していくよ♪

| よんチワママ | 2008/10/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

すごい^-^

豪華商品の数数に写真集。
すごいキリ番踏んだね~
あっぱれ!

| *のんさん* | 2008/10/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
いいな~~いいな~~風ちゃんの写真集♪うらやましい~~☆
ちらっと見ただけで☆よだれが出ちゃう~~( ̄~; ̄)ジュルルルウ☆

さきちゃん、みおちゃん心配だね・・・
お大事にしてくだちゃいませ☆

| ポチママ | 2008/10/30 22:54 | URL |

残念賞とは思えない豪華商品。
コストコ使用のキッチンペーパー
あれうれしいですよね。
ランチョンマットにもなっちゃうので
ウチでも大切に使ってました。

風助様本当に面白い表情がよくとれてますo(@^▽^@)o

| chiwamama | 2008/10/30 23:41 | URL |

恥ずかしいワン☆

キャーッ★どっかで見た品々・・・って送ったんだった!
改めて見ると・・・なんじゃコリャ?やっぱ残念賞だべさっ。
ワン用抱っこ紐・・・来年のバサーに出されそう♪ギャーッハハv-411
でも、やっぱり一番喜んでくれたのは、ハロウィンお面だったね♪
きっと気に入るだろうと思ってた!狙い通りで嬉しいワン♪
次回は10万!再チャレンジを待つ★

みおちゃん、尿道炎だったんだね。痛そう。
やっぱ体調が悪かったから、疲れが出てるのよ。
次回、直ってるとイイね!

| チワワ風助ママ | 2008/10/31 00:10 | URL |

おは☆ぽちです。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/ 

| スマート★アート | 2008/10/31 05:06 | URL |

こりゃまたすんごいプレゼントだ~v-405
写真集までついてるなんてステキ♪
これで残念賞ならピタリ賞は一体どんなだ!?

実は昨日も見たんだけどコメントできなくって出直しですv-356
なかなかカキコミや返事遅くてすみませ~ん><
もちろんポチ~☆

| サクママ | 2008/10/31 11:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 12:53 | |

管理人のまるそらです▽・ェ・▽ノ

コメント そして応援ありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そうなんですよぉ~ ユカボンさんとこのブログ
単純明快で 息抜きにピッタリで 
私の心のオアシスです(゚m゚*)

その上、画像加工では 一目置いてます(笑)
どうにか こうやって出来ないかなぁ~と
技術を盗もうと(笑) 読み逃げ時代も含めたら
かれこれ 二年近く通い続けてるかなぁ~♪
おかげさまで 見てただけで 
それなりに出来るようになりました(゚m゚*)

一番手の方のブログ おぉそうだ★見てなかったと思い
昨日 偵察に行ってきました(゚m゚*)
写真集は 同じくゲットされてましたね~(笑)

自称・ファンクラブ会長を務めさせていただいてますので
長年、足しげく通ってることもあり
ゴージャスな超上乗せブレゼントをしてくれたんだと思います♪

みおは 痛がって病院へ行って 尿検査で反応出たんだけど
通院して 薬を飲んで 
痛がっていないのだけど まだ 反応出てたので
再度、薬が出て
飲み終えて 4~一週間後に来てくださいとのこと。
再発することが多いから 薬飲まなくても大丈夫かのチェックです。
もう 痛がってはいません♪

★ユカボンさん
そうなのよ~ ハロウィンお面、みおも貸してと交互に★
でもね ポーチもいろいろ入れて遊んでるし
チワワハンカチは 幼稚園に持っていってるよ~♪
ありがとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

PS バザー来月あるから 出すね~♪(←嘘)

| まるそら | 2008/10/31 19:56 | URL |

遊びに来ましたぁ~(>∀<*)v-238
訪問どうもありがとんv-237
風ちゃんの残念賞とっても素敵↑
全然残念なんかじゃないねっv-20
写真集羨ましいぃ~!!
ポチOK☆

| あやぱんちん | 2008/10/31 20:03 | URL | ≫ EDIT

★あやぱんちんさん

プレゼントもいいけど 
生ユカボンも 生風様も 見たいわ~♪
羨ましい~ キーッ★

| まるそら | 2008/10/31 23:13 | URL |

豪華だわぁ!!

すごい豪華なプレゼントですネv-10
残念賞とは絶対思えません~v-25
「風様写真集」ってスゴイかわいいぃですv-238
さきちゃんのハロウィンのお面を付けてのメッセージも何回も聞いちゃいましたv-206v-238

| プチトマトママ | 2008/10/31 23:15 | URL |

★プチトマトさん

こちらにもコメントありがとう♪
うちでも この動画 年子ずが並んで 何度も見ています(゚m゚*)
超★大ファンなので 写真集とってもうれしかったで~す♪

| まるそら | 2008/11/01 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/827-08904f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

