PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ず☆運動会にお祭りに


ひと段落しましたので
 いい加減 本編を書いてゆこうかと~(゚m゚*)

年子ずが寝てる時だけを狙っていたら 全く時間がないです
子供の若さに 私がついて行けず~バテること多し。
大体 二人一緒に寝てくれないし( ̄▽ ̄;)
何で 昼寝してないのに 夜も寝ないのだ~若いせいか!? 

●ここまでのあらすじ● 
9月23日に高熱を出し
9月26日に 伝染性単核球症で入院したみおは
10月1日に退院し 10月5日に幼稚園復帰。
10月7日の血液検査では まだ肝臓の値が戻ってませんでしたおちこみ

入院中は こんなだったみおも

しかし 病院からOKが出てたので 10月11日の幼稚園運動会には参加キラキラ(水色)

でも もともと運動会には出たくない~汗とかと言ってたみお
イジけて 座り込んでしまったりして・・・。
先生に抱っこされ 運ばれたり(かけっこ)
綱の横で 座ってたり(つなひき)
玉と一緒に落ちていたり(たまいれ)

私がお手本を見せなくてはbikkuri01と 玉いれにパン食い競争。
さきも、未就園児のかけっこで やる気マンマンで走りきる~キラキラ(水色)
と 本人以外が 参加してた運動会でしたが・・・

でも 私としてはね 嫌ながらも 
最後まで 私の所に泣きついてはこなかった
みおさんを 素晴らしいと思いました桜

彼女は運動が苦手なの。 工作とかが好きなんだからキラキラ(水色)
いいのだ これで桜


地区のお祭りにて

運動会の次の日は 地区のお祭りがあって♪

こっちは みおは練り歩きはやめて 
午前中の 出店で食べたりだけ楽しみましたキラキラ(水色)

ゲジゲジくんとマンションにて

ゲームで さきが ニコ組みだった ゲジゲジくんを選び
何故なら みおちゃんにもあげて♪とのこと

妹ながら いつも姉を気遣う なかなかやさしい さきです

大黒さんとさき

そして みおさん 10月21日の血液検査で(退院後、二回目)
正常値に近いから もう通院しなくていいと~♪

高熱が出てから 一ヶ月で完治しました
さきが未だになので この結果には 私もびっくりしました


こんなのにも 参加してますよ~(゚m゚*)
(ちなみに、二人とも 女の子だよヾ(;´▽`A``)
子育てブログ 女の子育児
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
1クリックで応援完了★ 応援してね♪ 


※ 日記の右下に 『拍手』というバナーがあります

そこから 私あてに メッセージが送れます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
応援だけとか 秘密の訪問とか 日記のコメントじゃないしなぁ~っとか
コメント欄閉じてあるじゃん!!ってな時とか
でも足跡残しておきたいわ♪って時に どうぞ ご利用下さいね~♪
(名前とコメント書いてね 押しただけでは 誰か分かりません)

| 年子ずの話(主に) | 13:48 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

ハッピ姿の年子ずちゃん(ぼぼちゃんず?)
とーっても可愛いですねっ(*^○^*)
病気にも負けず、元気一杯そうで良かったです♪
これもまるそらさんのたっぷりの愛情が
あるからこそですねっ(^o^)v
元気で可愛いぼぼちゃんず?に思わず「拍手」
そして心を込めて「応援」ですっ♪('-^*)

| 3ワンママ | 2008/10/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

色付きの文字それは良かったね♪運動会も大変だったようだけど、お母さんのハッスル姿で元気になったんだよ~v-91
本当に完治おめでとうv-238

| チワワ風助ママ | 2008/10/27 14:47 | URL |

管理人のまるそらです▽・ェ・▽ノ

★3ワンさん 応援もありがとです♪ 例の件、チャレンジしてね♪

★ユカボンさん 色つき文字また失敗~(゚m゚*)
それでも頑張るアナタが好きです♪ 書き込みありがと~♪

| まるそら | 2008/10/27 15:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 16:25 | |

管理人です(^^ゞ


こうやって(上のコメントのように)
非公開コメントにも、出来ます♪
×××さん、お試ししてくれてありがとう~(^_-)

| まるそら | 2008/10/27 17:12 | URL |

こんにちは♪

元気になってよかったですね(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

応援行ってきます♪

| fellow | 2008/10/27 18:23 | URL |

こんばんにゃー☆

みおちゃん正常値になってよかったなぁ~(●´∀`●)

お祭り楽しかったみたいね,二人ともイー笑顔v-238

| DrunkGirl | 2008/10/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のまるそら携帯シ版その2です(^^ゞ

コメント(通常・拍手どちらも)ありがとう~(^_-)

只今、お試しで、承認制にしてあります
全くのきまぐれで、深い意味なしです(笑)
携帯から、承認して遊んでます^_^;

| まるそら@携帯 | 2008/10/27 20:05 | URL |

退院おめでとうございます。

v-238さきちゃんもみおちゃんもお祭り楽しめてよかったね。色々病気とかして、大変だったね。
でも元気になってよかったです^^
ママはホント、大変だわ~
でも頑張るママを応援したい私なのでする。
大黒様と面白いね^-^
退院おめでとうです。

| *のんさん* | 2008/10/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

ほうほう~
拍手からじゃなくても、まるそらさんに秘密のコメントが送れるのねv-238
秘密にせなあかんコト何にもないけど~

みおちゃん、さきちゃんより軽かったのかな?それとも1歳でも大きい分、回復が早かったのかな。
ウチの子も1歳と2歳の時、2人共肺炎にかかったんだけど、上の子は1週間で退院できたのに、下の子は1ヶ月入院したから。
とにもかくにも良かったねー

| まーぶる | 2008/10/27 22:01 | URL |

みおちゃん、ハイスピードで良くなったんだんね。
完治おめでとう(*^∇^*)
ゲジゲジくん、おもしろいです。
小さな子供には魅力満点なのでしょう。
大黒様のお腹、親近感がわきます。

| chiwamama | 2008/10/27 22:05 | URL |

みおちゃんの肝臓の数値が正常になって本当によかったv-238入院中の点滴写真は子供には本当に辛いでしょうねv-100
運動会も出られたみたいだけど、あんまり気分が乗らなかったかな?? まるそらさんがお手本として頑張ったのね~♪

お祭りも懐かしいv-82
私もハッピ着て鼻の所を白く塗って参加してたなぁ☆
2枚目の写真の笑顔見たら嬉しくなっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

| プチトマトママ | 2008/10/27 23:01 | URL |

管理人のまるそらです▽・ェ・▽ノ

私も色付きに挑戦~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

いや~ 管理人が一番 関係ないことコメントしてるって
言われそうなので

そろそろ ちゃんとお返事しておこう(゚m゚*)

●退院できた時も 先生に 予想してたより早かったと言われ たのだけど
 さすがに完治までは さきの例もあるので 半年覚悟してま した~。
 なので、もう来なくていいと言われた時は 
 次回通院はさきと同じ日に・・・と思っていたので、拍子抜けe-445
 入院した日の様子でも さきに比べて軽いなぁ~とは思った けど
 当初の血液検査の値は そんなに差はなかったように記憶してます

●運動会 来年もガンバリマス♪ 
 来年はさきが元気な子なので 楽しみだったりします[絵文 字:e-265]
来年こそ ダンナがパン食い競争してほしい所。
『みおちゃんのお母さん、もう一回挑戦です~e-343』とリベンジした時、放送され恥ずかしかった~e-263

●お祭り ゲジゲジ君は ぶつけると光る機能もあって
 偶然、病院の中待合にもあって笑えたです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

さぁ~ うまく書き込み出来たかなぁ~!?( ゜o゜;)
確認画面で 変換されないんだね、これは難しいわ~★

| まるそら | 2008/10/27 23:37 | URL |

みおちゃん無事に退院してその後の経過もよくて安心しました。
お母さんは忙しいよね。わたしは子供いないけど・・・いたらきっと子育てする体力ないかも・・・。
チワワで36位でしたよ~。いろいろカテゴリー参加してるのに凄い!!応援しま~す。

| ハルトふくのひろちゃん | 2008/10/27 23:51 | URL |

2008年10月28日(火)

おはよう^^
チワワランキングからきました~あは(☆☆)
さきちゃん男の子っぽい~♪
みおちゃんさきちゃんほんとにきれいなお顔してるねっ~☆
二人とも元気になってよかったね~♪
今日私は仕事です(><)3日になった(アセ
天気がいいからがんばれそうだけど・・・はぁ~
やっぱ、まだ~2日がちょうどいいかも・・・ふぅ~
応援しました~(ーー)またね♪

| maririri3320 | 2008/10/28 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 12:38 | |

おは☆ポチです。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/10/29 04:29 | URL |

お仕事前に・・・

今日は午後からの勤務なので、煮物を茹でてる合間にv-14遊びに来ました~。

拍手って何?って思ったら、そういう意味があったとは。
そのうち利用しますねねぇ~(ー▽ー)ムフフ・・・

運動、私も苦手だったから、みおちゃんの気持ちわかるなぁ。
でも苦手なりに一生懸命がんばった みおちゃんは素敵です。
こっちは、もう少しでお遊戯会ですよ。
そちらはお遊戯会って、いつやるんだろ??素朴な疑問でした。

| イズアル | 2008/10/29 11:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 12:58 | |

退院おめでとう!

みおちゃん、運動会、がんばったんだね!参加することに意義があるのだー。でも、私なら、休みそーう。v-12この、おでこだしてる写真、かわいい~v-238みおちゃん、ほんと、美人さんだわー。もこみちくんのドラマの子役の女の子に、前から似てるなーって思ってたんです。(嫌いやったら、ごめんなさい。)さきちゃんは、お姉ちゃん思いなんだね。優しいね!ハッピが長くて、かわいいよんv-237

| ちわっ子 | 2008/10/30 00:10 | URL |

おはようございます!

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/10/30 05:09 | URL |

管理人のまるそらです▽・ェ・▽ノ

お忙しい中 見に来てくれてありがとう♪

★チワ友のみんなへ

チワワランキング 行き来しやすいから 
なんとか50位以内キープでいきたいと思ってます
でも 今回はのんびりと~ 日常生活に差し支えない程度にね♪

★イズアルさん お遊戯会というのはないのだけど 
一番メインイベントである クリスマス会で なんらかのお遊戯をすると思います☆

みお、この時は 前髪伸ばすとか言って 
切らせてくれなかったので 長かったのだけど
現在し パッツン・ギザギザと短めの前髪です♪

★ちわっ子さん 速水もこみちのドラマって 今やってるのかな!?
見たことないんで どんなタイトルかと曜日教えてね♪
見てみます!!

| まるそら | 2008/10/30 17:46 | URL |

お返事 訂正★

イズアルさんとこに ちわっ子さんへの返事が混じっちゃったヾ(;´▽`A``
すいませ~ん

| まるそら | 2008/10/30 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/826-857d80fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

