PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

まるで夜逃げのようだったので


お引越し後  二回目の更新です♪

あれよあれよと 思い立ったが吉日的に ブログお引越ししてしまったので
機能も使いこなせないまま 今日に至ってます

が、普通の日記なら書けるので 書いていますヾ(;´▽`A``


肉球


早速 訪れてくれた 楽天ブロ友のみなさん ありがとう
(まだ訪問してない方 ゴメンナサイ~汗とか)

個別に お引越しの挨拶も出来ないままなので
来たら もう引越してたbikkuri01って方も多いのでは~


とりあえず このブログの方向性をきめました(゚m゚*)
お引越ししたので(今までの楽天ブログの日記・コメント移動してます)
こちらで 日記を書いていきますキラキラ(水色)

楽天の方は お気に入り登録して下さってる方のために
更新情報を発信するブログとして活用します
変わりなく 遊びに来てくれたら~と思います♪
(※ 管理が行き届かないので 楽天のコメント欄は閉じることにします
私書箱は 今までどおり どうぞ~♪)


肉球


今日、楽天ブログの方の にほんブログ村のランキング不参加にしました
今まで 応援ありがとうございました~桜

ファイブスタイルは こないだお話したとおり あっちでランキング参加中なので
更新情報の日記に バナー貼り付けておくので
応援してくれると嬉しいです上

そして こっちのブログで またヌケヌケと
ブログランキング にほんブログ村に登録しています
お立ち寄りの際は 応援よろしくお願いします(1クリックで完了)キラキラ(水色)

いくつか登録している物の一つ→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ヒヒヒ(゚m゚*)

今回の日記は ここまで( ̄▽ ̄)

| 新ブログ立ち上げ話 | 23:09 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

30代主婦、ちょっとうらやましいぞ。
でもあと3年で私と仲間の40代だもんね。
手招きして待ってますo(@^▽^@)o

| chiwamama | 2008/10/22 23:59 | URL |

★チワママさん

おぉ 早速ありがとう!!
30代も幅広いからねぇ~ヾ(;´▽`A``
だって 細かい分類ないんだもん(笑)

今度来た時は 一回だけ、URL載せてくれると助かります♪
次からは パソコンの方で記憶してくれるので 入力の手間ナシですので~☆
お手数ですが よろしくお願いします

| まるそら | 2008/10/23 00:15 | URL |

お邪魔します~♪

お引越しお疲れ様でした♪
さすがまるそらさん!!
こちらのブログも壁紙などすっかり出来上がっていてビックリですΣ(ノ°▽°)ノ

色々読ませて頂いて、訪問やコメントなど人数が増えてくると悩みも多くなりますよね(ノヘ;)
私もMixiの日記とコメントをやめたり。。。
私のブログも気軽に、本当に気を使わず思い出した時にでも是非遊びに来てくださいね♪

| プチトマトママ | 2008/10/23 01:30 | URL |

うふふっ・・・

30台主婦ですか!?
そんなジャンルあるのも知りませんでした。
さっそく応援しておきますね!

| ハルトふくのひろちゃん | 2008/10/23 09:53 | URL |

こにゃにゃちワン☆

あっちから来る方がやっぱ便利やったv-22
楽天もコメントに絵文字使えるとえーのに。。。

| DrunkGirl | 2008/10/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

30代主婦~♪幅があるからいいよね~(笑)
私も引越ししようかな~なんて。
その前に続ける方向で考えなくっちゃね~
でもこっちの方が使いよさそうだなぁ。

壁紙も~染まってきたね(笑)

| コタ母 | 2008/10/23 13:50 | URL |

こんにちわ~^^
今日は仕事休みよ~。
買い物したり、家のことしてたらこんな時間になっちゃった~♪
応援2個だけでいいのかな??
一応完了^^

| maririri3320 | 2008/10/23 14:14 | URL |

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ブログお引越ししたんじゃぁ~(゚ー゚;Aアセアセ
遊びに来るけ~ねっ壁|▽//)ゝテレテレ
もうさぁ~毎日7ならべして称号が名人になってしもーた(^▽^) ハッハッハ
いまさ!!ハンゲでブログもたまーに書きよるんよ♪
今メンテでわからんのやけど知らせるけぇ~遊びに来てっちゃね☆
たぶん見れると思うんやけど…。
また来るね((w(^∇^)w))バイバーイ

| tamie | 2008/10/23 14:14 | URL |

夜逃げとは思わなかったな…何事にもタイミングってあるし。
でもこれでどこまで見てくれてるかが分かるし、いいんじゃない?(゚m゚*)

| カラクリ | 2008/10/23 17:43 | URL |

やはり楽天ブログはだめですか?ですよね。
私もそう思います。
実は私も複数のブログを運営しています。
ほとんど更新していないけど…。

今まで通りに応援しにきますね。

| どりたま | 2008/10/23 18:54 | URL |

こんばんは~

読み逃げしてました。m(  )m
引越しを同じように楽天のもってくるのすごいね!
可愛い題名だと思います^^
余り無理せずに、更新していってください。
なんか、絵文字がこっちは可愛いねv-22色付きの文字

| *のんさん* | 2008/10/23 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

(*'∇')/゚・:*☆祝☆お引越し~☆*:・゚\('∇'*)
ウロウロしてたら~迷子になっちゃいました~~♪
仕事が忙しかったから~久しぶりの訪問になっちゃいました~☆
あはは☆たしかにビー玉だね~♪
同じ大きさだな~って思った事あるよん♪
またくるね~♪

| ポチママ | 2008/10/23 21:03 | URL |

NAMEの所に風助ママって入れていいんだべか・・・。
このまま、コメントはいるんだべか・・・。
取り合えず送信だべさっ!
あっ、大変遅くなりましたが、ブログ開設色付きの文字おめでとうv-82

| チワワ風助ママ | 2008/10/24 02:57 | URL |

引越しおめでとう~

初コメ~v-221
コメントに色々機能があるのは嬉しいねv-237

ところで、ビー球みっつの意味はわかったんだけど、
のち、ぼぼちゃんの意味がわかんない私。
どっかに説明あったらゴメンよ~

| まーぶる | 2008/10/24 11:04 | URL |

さっそく要望を聞いてくださったみたいで、とってもありがたいです~♪
私のほうは、まだコメレスしておらず・・・。

来月は、立ち寄れる時に立ち寄って~まとめ読み~、な予感になるかと思いますが、今後もよろしくヨロシク夜露死苦v-238お願い致しますv-290

| イズアル | 2008/10/24 11:33 | URL |

こんにちわ~!
お久しぶりですm(__)m
ブログお引越し、お疲れ様です!!v-315
fc2にされたんですねi-179ワタシもブログは色々試してみましたが、fc2が一番使いやすいかな~っと思ってます♪邪魔~な広告が入らないところもいいですよねi-190

またブックマーク、させていただきますねi-189i-217



| あやたぬ | 2008/10/24 11:33 | URL |

こんにちわ(゚▽゚*)♪
ごめんなさいね~まだURL変更してないの( ̄m ̄〃)
なのでいつも楽天に飛んじゃう( ̄m ̄〃)
昨日も応援はちゃんとしっかりしましたからね♪♪
新しいカテ見せましたね~(^^♪
頑張ってランクアップ目指してくださいね( *´艸`)

| アッシュ&リオ | 2008/10/24 13:34 | URL |

こんにちは♪

まるそらさんみたいにコメント読んでくれるとすごいやりがいも書いてるのもやる気出てきます。
すごいコメント見て嬉しかったです!
v-221

| *のんさん* | 2008/10/24 15:00 | URL | ≫ EDIT

引っ越し完了かな♪

fellowのレシピが、 『スパイスさえあれば料理上手!』という本に掲載されることになりました。
お祝いコメントもたくさんもらって、30日が発売だけどやっぱりとっても嬉しいです。
今日は、一日激しい雨…仕事の用を済ますため車だけれど外出でした。

応援行ってきます♪



| fellow | 2008/10/24 18:51 | URL |

拍手ポチってみたけど・・・゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチ
拍手した人がわかるんv-236

| DrunkGirl | 2008/10/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに覗いてみたらば・・・v-405
あら~お引越ししてたのねぇ。
さすが、やると決めたら決断が早いねぇ。v-218
v-308お引越しv-315
絵文字がたくさんあってコメントするのも楽しいねぇ。
また遊びに来るね~。v-290

| チー&マル | 2008/10/24 21:16 | URL |

引っ越し蕎麦~♪

お引っ越しお疲れ様!!(^^)

今度から、ランクリは、こっちに来ればいいのかな?(^_^;)
とりあえず、ここのランクリしておきました~。
楽天の方も、どうぞよろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/10/25 05:03 | URL |

こんにちは~♪
順調に更新してますね
こちら応援していきますね

| よんチワママ | 2008/10/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のまるそらです▽・ェ・▽ノ

たくさん ご訪問くださりありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ちゃ~んと読んでます(゚m゚*)
が、訪問追いついてないけど ボチボチ伺いますのでよろしく~▽・ェ・▽ノ

日記の右下にピンク色の『拍手』って ボタンっちゅうかバナーあるでしょ!?
あれをクリックすると 別画面が開き、私にメッセージが送れるみたいです♪

楽天でいうところの私書箱みたいなもんで
私にしか内容は見れないので 
足跡代わりに 来たよ~★ってな感じで 気軽に使ってみて下さい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
(※名前とコメントを書かないと 誰が拍手したかは分かりません)

| まるそら | 2008/10/25 15:57 | URL |

時間があったので応援ですU^・^U
私は元気してますよ^^。
今日は給料日なので(本当は昨日)大好きな焼肉行ってきます。

| chiwamama | 2008/10/25 17:03 | URL |

お引越しおめでとね~♪
これからも楽天と変わらずお付き合いお願いね~♪

| かりんママ | 2008/10/25 22:01 | URL |

おはようございます。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/10/26 06:09 | URL |

こんにちわ(^o^)/
応援だけして帰ります~♪
また遊びにきますね(^o^)/

| アッシュ&リオ | 2008/10/26 16:22 | URL |

おは☆ぽちです。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。
こちらも、お返しのランクリしておきました~。
またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/10/27 05:23 | URL |

総長もおめでとう~♪

すぐにとんできてくれて有難う~♪
そして私はいつも読み逃げごめんなさい。。。

総長もアメブロ考えてたんだ~
総長がブログお引越しした時ね、
なんて気が合うの!と思ったの!

私はなかなかアップ出来なくて
くる日もくる日ももがいてたけど・・・
簡単に移しかえできちゃうのが羨ましい。。。

アメブロが私の中ではまだ一番使いやすそうだったので
アメブロにしたんだけど、
いまいちよくわからずに困る事だらけです。
やっていけるのかな~ってすでにちょっと不安だったり。。。

30代の私達にポチ・・・

| サクママ | 2008/10/27 11:29 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字風ちゃん経由で遊びに来てくれてどうもありがとんですe-420
チワワランキングから何度か見たことありましたe-287

コメントを書ける欄がどこだか分からなくて
めちゃ探してやっとたどり着けたぁ~(´∀`*)v良かったぁv-238

また遊びに来ますっ(>∀<*)b

| あやぱんちん | 2008/10/27 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^_^*)
ランキングから飛んできましたよ(゚▽゚*)♪
私システムがよく解らないんですけどランキング色々入ってるんですよね???
そのポイントが色々分散されるってことかな~?
では応援して帰ります(^_-)

| アッシュ&リオ | 2008/10/27 13:08 | URL |

管理人のまるそらです▽・ェ・▽ノ

コメント&応援ありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
先週よりは 落ちついてきましたので
更新作業もしていきます▽・ェ・▽ノ

そうそうランキングはポイント分散されるんだけど
分散されて ちょうど手頃な位置を目指しています(゚m゚*)

このブログでは 50位以内キープが目標ですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/10/27 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/825-da351062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

