PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ビー玉みっつ∵ のち、ぼぼちゃん。 始めます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


FC2では、はじめまして。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

楽天ブログにて 
チワワファミリーまるそらほたゆり&;みおさき
ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子

を 2年間やってました~ まるそらです

こちらFC2に お引越しをしてきました絵文字名を入力してください
しばらくは 両方のブログで更新していく予定です

ボチボチ のんびりと 時にはせわしく?
書いていこうと思いますハート

ビー玉みっつ∵  のち、ぼぼちゃん。 始めた日よろしくね

※ご注意 純粋なチワワネタだけのブログでは ありません(゚m゚*)

にほんブログ村← あれれ、密かに(゚m゚*) どのジャンルに登録したかは、秘密(笑)
スポンサーサイト

| 管理人よりご挨拶 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

おおおおっ~♪♪
ブログ開設おめでとうですぅ~v-81

更新ものんびりと頑張って下さいネ
いつでも応援してますよ(^o^)/

| えいりこ☆ | 2008/10/21 01:51 | URL |

まずは開設おめでとう♪そして引っ越しお疲れさま。
でも姐さんはこういうの好きそうですよね?w
いろいろリセットするには良かったんじゃないかな。
私も楽天は何となく縛りみたいなものがあったかも。
今は楽です。ホント。お互いのんびり生きませぅ~♪

| カラクリ | 2008/10/21 09:18 | URL |

新ブログさんはじめまして。
可愛い写真に
可愛いお題~☆
なんだか私までうれしくなってしまいました(*^∇^*)
ちなみにウチはピーちゃんでした。

| chiwamama | 2008/10/21 09:45 | URL |

新しいブログ開設おめでとう( *´艸`)
せっかくなんでこっちに書きに来ました♪♪
可愛いお題のぼぼちゃんというのは誰のことですか??
んー考えてもわからない( ̄m ̄〃)
また教えてくださいね♪ポチ

| アッシュ&リオ | 2008/10/21 11:50 | URL |

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

開設おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

なになに?
車のジャンル~?
なんで?

| DrunkGirl | 2008/10/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

21日の管理人 午前中はみおの病院だったよ~★より。

この先は 個別にお返事出来かねると思うけど
まずは 初回なので 簡単に(゚m゚*)

みんな 来てくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

★えいりこさん
まだ イマイチ使い方が分かってないので そういうことに時間かかると思うけど 更新はのんびりやったり まとめてやったり めちゃ短文になったり 画像ナシだったり
自分本位でやってきま~す(゚m゚*)

★カラクリさん
ハイ☆ 姐さんは、おそらく更新より サイト作りが好きなのです(゚m゚*)
こちらでも いろいろ勉強したり 遊んだりしま~す♪
CSS CCS どっちじゃ~!?ってので まずは勉強させてもらいました
楽天の方で 書くかなと思うけど テンプレ自作はムリだけど
編集で作りたかったので ここに。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ココログ あれからマジであのまま 登録したんだよ~★(今、放置中)

★チワママさん

タイトルね 大体は決まってたんだけど
昨日 細かい部分変更して、最終決定しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
次 タイトル変えるときは 英語でオシャレにしようと前ブログで思ってたのに 何故かひらがな多めです(゚m゚*)
みお達、飛騨・高山のさるぼぼのぼぼちゃんのイメージでつけてました♪

★アッシュさん
ぼぼちゃんとは、みおさきのことだよ~♪
横に長々とプロフィールあって そこに書いてあるので 見てちょんまげ~(゚m゚*)

応援ありがと♪
合算はされないけど 複数登録出来て それぞれのブログでランキングできるようなので ひとまず登録してみました(゚m゚*)
なので 向こうとこっちと 同じ人が押しても、それぞれ10ポイントづつ加算されます★
だけど こっちで押してくれる人もあれば あっちでという人もいると思うので いい感じでバラけて のんびりできるんじゃないかと~ ハハハ。 しばらくややこしいけど様子見です

★D&Gさん
応援ありがと♪
合算はされないけど 複数登録出来て それぞれのブログでランキングできるようなので ひとまず登録してみました(゚m゚*)
なので 向こうとこっちと 同じ人が押しても、それぞれ10ポイントづつ加算されます★
なので 全部押してくれるなら 三箇所有効★
でも めんといので 向こうだけでもいいし
こっち見に来ただけなら こっちだけでもいいし
上位を狙うとゆうより 人目につくようにが目的なので
ま 適当によろしくです(゚m゚*)

ジャンル・車には登録してまへん( ̄▽ ̄;)
適当に いろんなトコ配分して 様子見です♪

| まるそら | 2008/10/21 14:17 | URL |

おひさしぶりですっ♪

新ブログ開設おめでとうございますっ\(^o^)/
どこに行っても影ながらですが、応援してますよーっ♪
お互いマイペースで頑張りましょうねっ('-^*)
(今の私はマイペース過ぎますが・・・f^ー^;)
書きたい事も山ほどですが、取急ぎお祝いさせて下さいっ。
むふふ・・・ランキングマイページで覗いてきちゃいましたっ♪
なるほどぉ~(*^m^*)
まるそらさんっ!心機一転っ!(無理せず)頑張ってぇーっ(^o^)丿

| 3ワンママ | 2008/10/21 15:38 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとう♪
私もそういえば。。。fc2にブログあった
しばらく手を付けてないけど(汗)
自由に楽しくブログ更新してくださいね~

| よんチワママ | 2008/10/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

再び、こんばんは。FC2からココログへは、
引っ越し機能を利用できるのでいつでもどうぞw

外に出て思ったのは(確信できたのは)
人間的なお付き合いが出来るのは誰かってことでした。
無意味な足跡がほぼ皆無なので、例えコメントがなくても
どの日記に興味を持ってくれたかが分かるようになったし。

| カラクリ | 2008/10/22 04:21 | URL |

解説おめでとうございます^^

別ブログ開設、私も一時考えてたんだけど、楽天で慣れてしまってるのでイチから勉強するのもめんどいなぁ~と^^;;
私も、気が向いた時更新・遅くなってごめんなさいコメレス・フラッと立ち寄り、が日常化してますが、お互いマイペースでやっていきましょうねぇ~^^

| イズアル | 2008/10/22 09:49 | URL |

あ・・・

開くと毎回表示が変わるとこみとった(´゚∀゚`;)
今日はスイーツでした。。。(笑)

| DrunkGirl | 2008/10/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうです!

遅くなりましたが・・・
まるそらさん、新ブログ開設おめでとうございます!
今までの楽天ブログのも、こっちに全部移せてるんですね。
すごいなぁ~。まるそらさんは、パソコン得意ですからね~。
わたしは、楽天慣れてるし、100円で写真の用量も増やせるようになったので、しばらくは今のままですね。
また、更新楽しみにしていますね!

| ハルトふくのひろちゃん | 2008/10/22 22:22 | URL |

★3ワンママさん

うわぁ~ 来てくれて 書き込みまで~(゚m゚*)
ありがとう♪
ご無沙汰しっぱなしですヾ(;´▽`A``
私も マイページ登録してある方々 変更しないと!!
いろいろ やること山積みです(笑)
また 来てね~♪

| まるそら | 2008/10/23 00:22 | URL |

★よんチワママさん

私も そのうち 楽天ブログの方が アフィリ専門ブログに変身してたりして~( ̄▽ ̄;)
可能性大★

| まるそら | 2008/10/23 00:26 | URL |

★カラクリさん

それが 日記をインポート・エクスポートどっちだっけするソフトを使ったんだけど 一番最初に開設したFC2に入れちゃったんだよね
なので また移し変える時間がなくてヾ(;´▽`A``
ホントはアメブロのつもりだったのに、最初から入れないと 後入れ出来ないんです。
ところが FC2は後から ちょこちょこ入れれるので 移し変えには便利ですね

ココログの機能もいいものあったけど テンプレートを変えるのがよく分からず~( ̄▽ ̄;)
旧知の友と交流を続けるのに いい機能ですよねぇ~アレ★

| まるそら | 2008/10/23 00:38 | URL |

★イズアルさん

長い付き合いのイズアルさんのご要望にお答えして
更新情報が分かるようにしましたよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
まとめ読みでも 何でも待ってるからね~
これからも キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

| まるそら | 2008/10/23 00:41 | URL |

★D&Gさん

毎度~♪ D&Gさんは 毎日更新してるけど
私は たぶん無理だし 毎日いけへんから
更新情報届いたら 来てくれるだけでいいよ~♪
いつも ありがとね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

開くと 毎回表示変わるトコ!? ドコやろ
私 分からへんヾ(;´▽`A``

| まるそら | 2008/10/23 00:46 | URL |

★ひろちゃんへ(さんナシ・笑)

楽天ブログは バックアップ機能もないし
移し変えるのも大変~★と思ってたんだけど
いいフリーソフトにめぐり合え 簡単に移しかえれたんだよ~♪
バックアップできないブログに 更新し続けるってのも不安だったのも 移転の理由にあったので。
でも こんな簡単なら ここにバックアップしといて 楽天続けるって手もあったんだけどね~ヾ(;´▽`A``

| まるそら | 2008/10/23 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/767-b4433ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

