PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

入院した日の話^_^;

引き続き~
勝手に、ちょこちょこ出し
愚痴日記でございます^_^;

ま、これは入院当日の話なんですけどね(^_-)

今から入院させるから~と連絡だけして
そのまま、紹介状を持って、市民病院に向かい。

手続きを済ませたら
入院準備のために自宅に戻っていいよ~と^_^;

自宅には、夜勤明けのダンナとさきが留守番してたので
一度戻ったら、絶対さきも付いていく~ときかないだろうな(-_-;)と。

案の定、ダンナは熟睡してるので
さきを置いていく訳にはいかず、

元気なさきにご飯を食べさせて、慌てて用意(買い出しも)
年子ずと、大荷物抱えての入院となりました

出かけに、もう全て準備したから
今日はもう来なくていいからね~(^.^)
と言ったら
夕方過ぎに行くわ~だって。

来なくていいのに(-_-;)
どうせ来るなら、今、ついてこい~(-.-)。

これが第1の不満(-_-;)
まだまだ書くこと『あるよ~』(+_+)

(画像は昨日30日のみおです
見えるかな?
持ってる紙に書いてあるのは
謎のキューピー★)




| カテゴリー分別し忘れ | 10:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

旦那と意見合わないときあるよね

家は、テレビの番組とかでもめたりします。

長い時間私の見たくない番組散々みられると段々イライラしてきちゃいますわ~

なんてこと無い事なんだろうけど、これかなり重要で、見たくないテレビつけっぱなしにされるとかなりイライラしますぅ。



入院大変だったね。

でも、退院必ずできるから頑張ってね。

| *のんさん* | 2008/10/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

Re:入院した日の話^_^;(10/01)

夜勤明けでしんどいとは言え・・・

自分の子供のことやぁ~ん!旦那さぁ~ん荷物くらい持ってこや~!!

人の家のことながら「チッ」っと思ってしまった。笑



さきちゃん回復早くて良かった☆

| DrunkGirl | 2008/10/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

おーのー!

みおちゃんでした☆(´-∀-`;)

| DrunkGirl | 2008/10/01 12:22 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助ママです♪

いやぁ~、旦那・・・今すぐ付いてきて、荷物持って運転しろやっ!って、人様の旦那様にも関わらず、暴言吐きたくなりました(汗)。

でも、夜勤明けって辛いからね、仕方がないかぁ~。

みおちゃん良く見えるよ、ホント美人さんだよね♪

でも、謎のキューピー・・・ヤバイかもっ★

| yukabon7 | 2008/10/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

Re:入院した日の話^_^;(10/01)

続きを聞きたいです。次はダンナさん何を

やらかしてしまうのでしょうか。

次の更新待ってます。

謎のキューピー、本物のキューピーとのかけ離れ具合が笑ってしまった。

| chiwamama | 2008/10/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(゚▽゚*)♪

そうだそうだ・・・よく考えたらこっちに書かなきゃ見れなかった・・・。

旦那さんに怒ってる( ̄m ̄〃)

ん~でも後で来てくれるなんていい旦那さま(∀`●) だと私は思いますよ~☆

| アッシュ&リオ | 2008/10/01 17:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

昨日は夜勤だったので、今見たら更新されてるではありませんか!?

けど、大変でしたね・・・。みおちゃん、写真みると元気になってきてるようで安心しました。

旦那さんの事は色々あるよね~。お仕事で疲れてるんでしょうね。まるそらさん、多分1人でもテキパキなんでもやるから旦那さんが甘えてるんだよ~。

まぁ、わたしも何でも1人でやっちゃう方だから、こいつはオレがいなくても大丈夫だって思われるタイプなんですけど(笑)

| ハルトふく | 2008/10/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re:入院した日の話^_^;(10/01)

まるそらさんは、えらいね。一人で入院の準備して、荷物抱えて、だんなさんには、手伝ってもらわずに。母は強しだね!がんばってね。

みおちゃん、絵、上手だね♪

| ちわっ子 | 2008/10/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^

夫婦っていっぱいいろんなことがあるよね^^;;

もともと赤の他人が一緒に暮らしてるわけだから・・・。

うちも毎日喧嘩!!喧嘩しない日が珍しいくらい・・・。

みおちゃん、そろそろ退院??

応援していきます

| maririri3320 | 2008/10/02 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/766-48872090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

