PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

何もこんな時にやらんでも^_^;

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

今日は朝から、さきが一発やってくれて(+_+)

2008-10-04 00:58:24
(アハハ 変な顔~★ 見えないけど 左・側頭部ハゲてます)

これで、三回目。
自分の髪をハサミでチョキチョキ~(-.-)

私が、電話してる間
背後にくっついていた間の出来事で
一瞬大量の髪の毛に
私の毛が被害にあったかと~^_^;

日本茶

そらのお尻の具合も良くありません(>_<)

2008-10-04 00:58:24

ほっちゃんと一緒に肛門腺絞りに行こうと思ったのを
またにしたんだけど…。
病院の方が良さそう(+_+)
明日、病院に連れていきます。

日本茶

昨晩、どうしても、やりたかった
看板作りをしました~(^.^)

看板の縦幅が0~480まで、
変えれるように、なったんですよ~♪

作りたくてウズウズしてたんです♪
久しぶりの画像作りはストレス発散になったわ~(^^ゞ

日本茶

さて、みお入院中の、ダンナの不満日記・続編★


26日(金曜日)に入院したわけだけど
その晩は夜勤を休んでくれて

27日・28日は土日なので、もともと休み(^.^)
29日・30日は、昼出勤の 夜10時半帰宅勤務週
になるんだけど、休んでくれましたよ(^_-)

やっぱり、後からどうにでもなるもんですね、
ダンナも良いパパ・夫じゃない~(^_-)


と、見直したのだけど…

一時は40・5℃まで高熱が出たみおが
峠を越した28日…

彼は、スペシャル大掃除を~始め~^_^;
なんでまた、こんな子供が入院しとる時に~(+_+)

2008-10-04 00:58:24

長くなったので、続きはまたに~(^_-)

(実は、メール下書きしたら !?( ゜o゜;)なぜっ?か
途中で切れてしまってたのです~
なので また続き書く気力なく 次回に~( ̄▽ ̄;)アハハ… )


(少しづつ、訪問再開してますが、またまだお待たせしています
スミマセン~^_^;)


※追記※

また画像一個しか 添付出来ないミスがあったので 
パソコンより 二枚追加と 若干追記~しました★


☆★☆ランキングに参加中☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ



| カテゴリー分別し忘れ | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

チワワ風助ママです♪

いんやぁーっ、良いところで次回続くだね♪

渡る世間は鬼ばかり!?的な展開かちらん?

次回が楽しみ!って書くと・・・変だね、失礼。

少しはゆっくり出来る時間が取れたようで♪

ストレス発散しないとね!でも、髪切られなくて良かったワン♪チョッキン娘にヨロシク!

ワンちゃん達の肛門、お大事にね♪

あっ、残念賞送るから~。

| yukabon7 | 2008/10/04 01:24 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

あら~続く。(笑)

期待してたのに~~^^;何があったのかしら?

でもお休み取ってくれてよかったですね。

子供ちゃんも見てもらわないといけないしね。



髪の毛。。。うちのもやりましたわ・・・

しかも前髪を切ろうとしたみたいで、失敗してまぶたの皮膚切ってて・・(汗)

ほんとやばかったっす(汗)

| コタ母 | 2008/10/04 06:57 | URL | ≫ EDIT

4日の管理人まるそらです▽・ェ・▽ノ

ユカボンさん・コタ母さんへ



それがねぇ~★

メール更新失敗して 途中で文章切れちゃったのよ~ヾ(;´▽`A``

だから 次回に続くにしたの~( ̄▽ ̄;)



★ユカボンさん、いつかいつかと待ちわびてました!!

楽しみに待ってマッスルよ~♪



★コタ母さん、うちは 何故か横を切るんだよね~

なので 今回も 泣く泣くショートに( ̄▽ ̄;)

幼稚園に向けて だいぶ伸びてきてたのに~。

| まるそら | 2008/10/04 08:22 | URL | ≫ EDIT

10.4

おはよう



挨拶に立ち寄りました



2個ランクリしてもどります

| つぼんち16 | 2008/10/04 08:52 | URL | ≫ EDIT

Re:10.4(10/03)

つぼんち16さん

>おはよう



>挨拶に立ち寄りました



>2個ランクリしてもどります

| つぼんち16 | 2008/10/04 09:05 | URL | ≫ EDIT



カキコ・ランクリありがとう

| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

入院入院で大変だったんですね(TωT)

しかしまたちょうどいいところで続くですね~(≧∇≦)



旦那へのストレスもたまりまくりですね!

続きが気になるぞ~

どんな旦那さまなんだろう。。。

でもすんごい仲良しの時とかもあるんでしょうか?



ブログでストレス発散させちゃってくださいな☆

ぽちぽち~



| kawaiisakura | 2008/10/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

あらら。。。

バッサリしちゃったのね~

将来は美容師さんかしら??



応援していくね♪

| よんチワママ | 2008/10/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

切っちゃったのね~~☆うちの娘も同じ年齢の時~自分で切り切りしてたわぁ~~・・・

親はビックリだよね~~☆



なんだかんだ言っても~~パパしゃん娘の為に休んでくれたんだ~~☆

うちなんて・・・あてにするとムカつくから母子家庭って言い聞かせてたわ~・・・

旦那の悪口”ってタイトルで~ブログ立ち上げようと思ったことあったもん~~(≧≦)

今は娘も高校生だし~~それぞれ自分の事は自分で!!って感じ~~☆

でもさ~~うちは一人っ子だけどぉ~まるそらさんとこは2人だもんね~~そりゃ!協力が必要だわ・・・

今にして思えば~もっとギャオギャオ言って☆それが、あたりまえ!!の姿勢に持っていかなきゃいけなかったかも~~☆・・・と・・・思う今日この頃・・・ビール、お茶、米は重いから・・・ネットで注文・・・パパは買い物、一緒に行かないんだもん・・・(--;)

| ポチポチ9999 | 2008/10/04 13:34 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

さきちゃん良いお顔U^・^U

髪の毛きっちゃたのね。

私も小さい頃自分で切った思い出が

あります。



わざわざ会社やすんでくれて

良いパパじゃないですかー。

でも大掃除始めたとは、

もしかして少し潔癖症の気あり?

ウチのダンナも午前中キッチン片付けて包丁といで

たらしい(妻睡眠中・笑)

続き期待していまーす。

応援ポチ!

| chiwamama | 2008/10/04 14:37 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

いつも本当にありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしくださいね^^



ぽちっと完了です☆

| 紘子. | 2008/10/04 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

応援していきます~☆

| maririri3320 | 2008/10/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

え~

切っちゃったんですか?

大丈夫ですか?

そらちゃんお尻どうですか?

家の夫来週も飲み会だし、泊まってくるし、昨日なんて帰宅したの午前3時ですわ~

勿論私寝てましたけどぉ~

いいですわね~飲み会三昧・・

ストレス発散してしまった><

旦那さんやっぱり御父さんですね~~^^

| *のんさん* | 2008/10/04 17:45 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

ちわ~~

何で切るんでしょうねー

実を言うと私も幼稚園くらいの時、前髪切ったらしいのです☆

何で切ったのかは自分でも不明。

さきちゃんは3回もやってるんだ!



旦那さんの不満日記、楽しみに読んだらおのろけ日記じゃん。

しかも掃除までしてくれたの~???どこが不満~?

なのかは、次回読めばわかるのねん。







| まーぶる2005 | 2008/10/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

先日吉祥寺で買った、ガチャポンタイプのチョコのお菓子♪

近所の子供にあげたら、とっても喜んでくれたわ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚



明日は、運動会の子もいるんだけどお天気が持ってくれるといいね♪



応援行ってきます♪

| fellow | 2008/10/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

サイズ大きくできるようになったんよな~♪

まだ試してないけどあたしも近々変えてみよっかな(^ ^)



今回は旦那さんの愚痴なしやん♪

やはり子の親っすね(^_-)



応援ぽち☆

| DrunkGirl | 2008/10/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

さきちゃん、自分で切っちゃったんですね~

子供って面白いですよね~まぁ、怪我しなくて良かった。

肛門腺絞り、家のふ~ちゃんも中絞りですから、月1で病院へ行きます。一昨日行ったけど、先生が絞ったらピュ~って飛び出てきて思わず逃げちゃいました(笑)

ブログの続き楽しみにしていますね!

| ハルトふく | 2008/10/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

こんばんは。



お久しぶりです。

続きが気になります、素敵な日曜日をお過ごしください。

| 楽天スタイル5070 | 2008/10/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

バタバタしてる時に・・・。

バタバタして忙しい時にコメありがとうね♪



さきちゃんやっちゃいましたか^^;

この前の1度あったよね・・・笑

まだ恥ずかしいって事が分からないのかな???

その内恥ずかしいってことが分かるとやらないから

それまでは仕方ないかも・・・笑



火曜日にみおちゃんの検査とそらくんの検査

忙しいだろうけど

倒れないように・・・。

それと自分の事も大事にしなきゃダメだよ!!

結構私・・・心配なんですけど・・・。

お大事にネ~♪♪



PS そらくん!!大好き!!(勿論まるそらファミリー全員ですが・・・特に・・・笑)

| えいりこ☆ | 2008/10/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

私も前髪を自分で切っちゃった時の写真あります・・。すっごい前髪のド真ん中をザックリいってる写真です(汗)。

あの頃の気持ちが思い出せないんだけど、オシャレがしたかったのかさきちゃんもやっちゃったねぇ~!!

ヾ(@^▽^@)ノ いい思い出になるよ(笑)



そらちゃんもなかなか完治までいかないけど、頑張ってね!!早く治りますように☆



下書きして消えちゃった時のショックって・・。

わかります"(ノ_・、)"グスン

不満日記の続き楽しみにしてます~。

| プチトマトママ | 2008/10/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^o^)/

今日の応援にきました♪

まるそらさん!チワコンの結果がでました!!

皆さんのおかげで優勝でしました(〃▽〃)とっても嬉しいです~♪♪

ひとまず報告でした★

日記はまた読みにきますね(^o^)/

| アッシュ&リオ | 2008/10/05 13:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

応援にきましたU^・^U

すこしはゆっくりできてますか。

お体大事にしてくださいね。

またきまーす(*^∇^*)

| chiwamama | 2008/10/05 14:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^o^)/

読みにきました~♪

まずメールで下書きしたのに切れてたなんてめっちゃショックですね~私も何度か経験あったので最近は更新ボタン押す前にコピーしてます笑

そらちゃんのお尻もよくなってないんですね~早くよくなったらいいのに☆

さきちゃんの髪あちゃ~・・・でもさきちゃんはとっても嬉しそう笑

まるそらさんの髪が被害にあわなくてよかったですね笑

| アッシュ&リオ | 2008/10/05 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

今日は、応援だけでごめんなさい(*v.v)

| fellow | 2008/10/05 18:06 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

こんばんわ~まるそらさん、元気ですか?

今日は1日雨降りですね~。

みんながお部屋でウンチ、チッコするので臭いよぉ~。

| ハルトふく | 2008/10/05 18:41 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

元気ですか~~~???こんばんはぁ。



今日は昼から雨だって予報で言ってたのにー、朝から雨でーー取り込み忘れてた洗濯物がびしょ濡れですーーー><

もう、干しとく(笑)

応援完了です~~^▽^

| コタ母 | 2008/10/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re:何もこんな時にやらんでも^_^;(10/03)

さきちゃん、また、カットしちゃったんだね~!ごきげんな顔してるね♪かわいいー!

そらちゃんは、お尻の調子、よくないんですね。病院で、やってもらうほうが安心ですもんね。早く、スッキリしたいね。

だんなさん、お仕事、休んでくれたんですね。優しいパパだね!

| ちわっ子 | 2008/10/05 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/764-2824507f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

