PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

(*´∀`)ノ 多忙な私

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

携帯で画像を送り パソコンで更新
画像加工しないと 楽チンね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008-10-09 12:14:23

7日の午前中は みおの血液検査に行ってきました
伝染性単核症で 退院後、初めての検査になります病院

退院した日の血液検査の結果と比べて
若干 下がっているだけで あまり差はなかったですね雫
やっぱり肝臓の値は 長期戦の構えなんでしょうねしょんぼり

さきと比較して 症状も軽かったと思っているので 
ひょっとして!?なんて 夢を描いていたけど 甘かったスマイル
※異型リンパ球の値は 退院した日には 0パーセントになっていました

コーヒー 

そして7日の夕方は そらの肛門の検査病院
薬を三日間飲んで 飲み始めた次の日には
血はもう出なくなってたのだけど

病院で 綿棒で中をつついたら(刺激したら)
血が 出てきましたショック

つまり 今までも治っていたように 外見は見えて
腸の中は まだ良くなってなかったということほえー
それから 肛門嚢もかもしれないが
腸もよろしくないということが分かりましたショック

これを治す方法としてはですね~★

その1 今の薬をとりあえず飲ませながら 軟膏を塗る
その2 ステロイドの飲み薬に変える しかし常用
その3 腸を引張り出して 悪い部分を切除
(しかし 中から腫瘍が出来てボコンとなっているとか
飛び出てるじゃないので そんな段階ではないけどとのこと)

と話を聞いて まだ今の薬も三日間飲んだだけなので
1の方法で 今、観察中です
飲み薬は一日二回。 塗り薬も一日二回。
肛門ちゃまから 綿棒に軟膏をたっぷり塗って挿入していますほえー

2008-10-09 12:14:23

散歩が大好きなそら音符
病院で お尻を刺激されたので 気にしていましたが
キラキラきらきらと目が輝いていたので
暗くなって はよ帰らなあかんかったけど
私もまっすぐ帰らず ちょっと寄り道してみました旗

ラーメン

7日の検査で みおの幼稚園復帰 OK出たので
8日から 幼稚園に行っています晴れ

その日は みおが幼稚園に行っている間に
さきも連れて 来年の幼稚園の願書提出。
1日が その日だったのですが 幼稚園の計らいで待っててもらってました

その時 ちょうどみおたち年中さんが
運動場で 玉いれの練習をしていて~。
久々の幼稚園だったし 
運動会は出たくないムカッと言ってたから 心配してたけど

『お母さ~ん音符』と元気に手を振る姿に
ホッとした母なのでした~スマイル

ごはん

そして 今日は みお・さき 二人の心臓の検査で 病院
肺動脈狭窄症(二人とも)のエコー検査ですね

昨年と変わりなく 特に制限ナシで 日常生活おくれますとのことグッド
これもね 『もう狭い部分も 広くなってるから 心疾患とは言えない』と
言われたいものだけど なかなかそうはいきませんね

ただ さきの方は 成長に伴って そのように広くなってきてるらしく
いずれは 期待が持てるかも~なんて また淡い期待泣き笑い

みおの方が さきより重めと聞いてますが やはり そのようで。

この間 初めて掛かった(今回の伝染性・・・で)小児科で
右か左か どちらと聞かれて?だったので
ちゃんと確認したら 左の肺動脈が狭窄(狭い)しているので
右は流れが速く、左は緩やかな状態なんだそうです

しかし さきの方を聞き忘れたヾ(;´▽`A``
次回は 2009年10月21日 一年後の予約をとって 終了★

今年は 完全予約制になったので
10時には 幼稚園に送っていくことが出き 
今日は 遅刻させずに 済んで良かったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
運動会の練習 遅れをとったら 余計に嫌がるしウィンク

りんご

その運動会が 今週の土曜日にあり(よってみお金曜日早お帰り) 
日曜日は地域のお祭り旗
まだまだ 立て続けに行事があったり
年子ず二人が 家に揃ったり 親として 忙しい私ですウィンク

訪問・今日・明日しか 動けないと思うので
その間にボチボチ伺いたいという気持ちだけはあるんですが
二時半には、みお そして今、ダンナ帰って来た~失敗
さらに お待たせすることになるかもしれません~
すいませんが よろしくです~バイバイ

☆★☆ランキングに参加中☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

ここ数日分(10/5日記~)の 訪問も出来ていない状況です
お待たせしておりますヾ(;´▽`A``


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ



| カテゴリー分別し忘れ | 13:36 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

チワワ風助ママです♪

ふぅ~、聞いてるだけで忙しさ伝わるわぁ~★

運動会かぁ、懐かしいなっ。幼稚園復帰OKで良かった良かった♪

そらチャン肛門ちゃん、ムムムッの一大事だけど、なんとか軟膏&飲み薬で治ることを願ってますよ♪

家族全員帰宅したようで、私もパソコン始めると何故か旦那帰って来るさっ、アハハ、頑張って!

| yukabon7 | 2008/10/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

こんにちは~

木曜日の応援です。

今から夜勤です・・・。嫌だなぁ~

明日、ゆっくり読みにきますね!

| ハルトふく | 2008/10/09 15:26 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

うちは運動会は日曜日~♪

幼稚園復帰おめでとう~~^▽^



そそ・・・忙しいよね。。。

でもパソしたいよね~同じくデス。ハイ^^

そらちゃんも早く良くなるといいね。

| コタ母 | 2008/10/09 16:34 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

うわー、大変でした。

まるそらさん、目の回るような忙しさでしたね。

幼稚園元気にいけて良かった。



幼稚園の運動会、昔は飲酒OKで・・・

近所でお料理もちよりで、宴会してました。

お父さんお母さんのお楽しみの場になってました。

今思い起こせば???だけど、いい思い出です。

今はもっと品のある運動会になっているんだろうなー☆子供のための運動会だものね。

| chiwamama | 2008/10/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

肛門さんまだまだダメなのね~

早く良くなるように

ポチっていきます

| よんチワママ | 2008/10/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

そらちゃん、心配ですね。お薬だけでよくなりますように♪

みおちゃんも、さきちゃんも、心臓、心配だけど、制限なしで、問題なくてよかったね!

まるそらさん、色々、心配事はあるし、行事はあって、忙しいし、大変ですね。がんばってね!

| ちわっ子 | 2008/10/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

応援だけ~☆

| maririri3320 | 2008/10/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

あのね~

今日は仕事いってくる~。

日記は暇なとき読みに来るね~♪

じゃぁ~ね~♪

| maririri3320 | 2008/10/10 09:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(゚ω^* )♪

今日の応援です♪

ほんとに忙しそうですね(´pω;`)

無理しない程度に頑張ってくださいね☆

| アッシュ&リオ | 2008/10/10 10:58 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

こんにちは~(^^)

なんだかなんだか、本当忙しい日々だね。

そらちゃん、肛門早くよくなるといいね。でも病院で頑張ったからお散歩で寄り道できて嬉しいご褒美がもらえてよかったね♪



幼稚園復帰おめでとう♪

少しは落ち着ける日々が待ってるかな?

頑張ってね。

| かりんママ | 2008/10/10 11:44 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

お疲れ様で~す^^



そらちゃん、さきちゃん、みおちゃんと、目の回る忙しさですね。

全快!で安心!したいものですが、なかなかそうはいきませんね^^;でも、ゆったりといきましょう~♪



そっか、そちらは今時期運動会シーズンですもんね^^今時期が暑すぎず、寒すぎず、気持ちの良い季節なのでしょうか?こっちはもう寒すぎです><

今は、1ヵ月後に控えたお遊戯会の準備してますよ~^^

| イズアル | 2008/10/10 13:12 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

目まぐるしいスケジュール…

大変やなぁε-(‐ω‐;)



今週は運動会にお祭りに楽しぃ方の「忙しい」になるんかな。

お天気いいといいね~♪

| DrunkGirl | 2008/10/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

応援です。

良い週末をお過ごしください。

ブログに遊びにくるの落ち着いたらで大丈夫だから、

子供たちと楽しくすごしてね(*^∇^*)

| chiwamama | 2008/10/10 17:16 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

そらちゃんの肛門心配ですね。

1日に2回のお薬大変ですね。早く良く治りますように。

みおちゃんも幼稚園に復帰できて良かったです。

まるそらさん、年子ちゃんの病気の事とか本当に良く勉強してるなぁ~っていつも、わたしが勉強させてもらってるよぉ~(笑)

忙しい毎日のようですが、まるそらさんの身体も大切にね!

| ハルトふく | 2008/10/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

わぉ~

大変だね。頑張って。

私はのんびり暮らしているなぁ~~(^^;)

そらちゃん、肛門膿大丈夫かなぁ?

すごい痛そうだよね。

みおちゃんさきちゃん狭窄してるんですね。

知りませんでした。

色々と大変だけど、頑張れママっち^^!

| *のんさん* | 2008/10/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

だぁーーーーーっ!!!

間に合った~(笑)

BBS閉じたのねん^^

携帯から見れないもんね~



元気っすか?

忙しいだろうケド、頑張ってね♪

応援~~^▽^//

| コタ母 | 2008/10/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

ポチっと応援完了です☆

まりそらさんやっぱり今日も忙しい~!!!

肝臓って長期戦になっちゃうんですね。。



そらちゃんもお薬と軟膏で早く治ってくれたらいいんだけど"(ノ_・、)"グスン

子供の頃に心臓疾患があったけど治った友人が結構います! みおちゃんもさきちゃんも特に制限ナシでも心配ですよね。。 みんな元気が1番だもの♪

もっとお話したいけど(もう十分?!w)また遊びにきます~♪ 

| プチトマトママ | 2008/10/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私

皆さん、コメントそして応援ありがとうございます♪

木曜日、金曜日

やはり気持ちだけで

終わってしまいました^_^;

一部の方だけ、木曜晩パソコンと金携帯の二段活用で、訪問できましたが

依然、応援だけでなくコメントいただいてるのに、自分は応援だけになってしまったり、

こちらは伺えてないのに更新の度にコメントいただいたり、

引き続き不義理状態で大変、恐縮しております^_^;

この分だと、行事ごとが全て終えてからに

なるかもしれません^_^;

その都度、携帯から読んではフムフムとやってますが

溜め込みすぎて自身混乱中(笑)、順不同・クエスチョンは無視★になるかと^_^;

(しかも、掲示板への書き込みで、まだ伺ってない方、発見★)

その代わり、伺った際には、私も楽しみながら、じっくり日記を拝見させていただきたいと思います♪

それでは、運動会に備えて寝ますね★

オヤスミナサイ~(^_-)

| 携帯より管理人のまるそらです(^^ゞ | 2008/10/11 00:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^^)v

今日の応援です♪

いつもありがとうございます(^o^)/

| アッシュ&リオ | 2008/10/11 14:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^

今日は夕方から埼玉いってきます~。マルチの赤ちゃんの写真いっぱい取ってくるね♪

あとバーベキューに誘われたので~^^;;

応援していきます~。

| maririri3320 | 2008/10/11 15:26 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

本当に忙しさが伝わってきますー!

それに、まるそらははのパワーも伝わってくるよ♪

今日の運動会はがんばれたかなー?

来年は二人揃ってなのね(^-^)

そらちゃん

今のお薬でよくなりますように。

| sirokumatyann | 2008/10/11 16:12 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

運動会お疲れちゃん~

みおちゃん、間に合って良かったね♪

けど、年子ず二人仲良すぎ~

病気まで共有しちゃうんだからねー

そして、まるちゃんとそらちゃんも一緒とは!!

そらちゃんも早く良くなるとイイね!



忙しすぎてまるそらさんも体壊さないようにね。

| まーぶる2005 | 2008/10/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

まるそらさん、ハルトの事でコメントありがとうです。嬉しかったです。

本当、チワワも人間と同じでそれぞれ性格があるから・・・。

今日はお休みだったんですが、何処にも行かず屋上で4チワワを走らせたりしてました。

夕方からはシェルベッド作り。3ツ完成しました。

これで4チワ分です。ハルトに1番先に選ばせました。

| ハルトふく | 2008/10/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

運動会無事おわりましたか。

天気は大丈夫だったかなU^・^U

応援です。

ゆっくり休んでくださいね♪

| chiwamama | 2008/10/11 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!(。・▽・)ノ

運動会楽しめたかにゃ~?

こっちは朝方雨降ってたけど,大丈夫やった?



引き続き行事に育児に忙しそうやけど

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| DrunkGirl | 2008/10/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^o^)/

バタバタ応援だけです♪

| アッシュ&リオ | 2008/10/12 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^^)v

こんばんわ♪

まるそらさん今日は忙しいかな~???

今日抽選方法の発表をしましたのですいませんが必ず読みに来て下さい(●^o^●)

明日でも大丈夫です♪♪

| アッシュ&リオ | 2008/10/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

まるそらさん、こんにちは!

みんな元気にしてますか?

今日はこももを連れてペット博にいって来ました。

凄い人で疲れに行ったようなものです。もう、行~かない!

| ハルトふく | 2008/10/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は久々に映画館で映画観てきたにょ~☆



ぽちしてくねー(。´Д`。)ノ

| DrunkGirl | 2008/10/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

コンサートから帰ってきました。

応援です(*^∇^*)

| chiwamama | 2008/10/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^o^)/

今日の応援です♪

最近はほんと日記も読めてなくてすいませ~ん(__)

とりあえず明日のお昼すぎには抽選結果載せる予定です♪

| アッシュ&リオ | 2008/10/13 02:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^

昨日はこれなくてごめんね~♪

応援していきます~♪

| maririri3320 | 2008/10/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

今日はなんだか忙しい1日でした。

応援ですU^・^U

| chiwamama | 2008/10/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

10.14

おはよう



挨拶に立ち寄りました



2個ランクリしてもどります

| つぼんち16 | 2008/10/14 03:30 | URL | ≫ EDIT

14日の管理人まるそらです▽・ェ・▽ノ

久しぶりのパソコンです♪

行事は済んだものの 何だか毎日時間がなくて

ブログ離れてましたヾ(;´▽`A``

今日は 幼稚園の運動会の振り替え休日なので

早起きしなくてもよく、ようやくPC出来ました♪



いつもコメント・応援ありがとうございます♪

私の心も体も元気にしています(但し、筋肉痛アリ★)

まだ 訪問できてない方いるので それが全て終わったら

更新にて 近況をお知らせしたいなと思ってます♪

まだの方すいません しばしお待ちを~ヾ(;´▽`A``

| まるそら | 2008/10/14 05:04 | URL | ≫ EDIT

Re:10.14(10/09)

つぼんち16さん

>おはよう



>挨拶に立ち寄りました



>2個ランクリしてもどります

| つぼんち16 | 2008/10/14 05:31 | URL | ≫ EDIT



カキコ・ランクリありがとう

| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

おはポチ☆です。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。

こちらも、お返しのランクリしておきました~。

またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/10/14 07:48 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日は夜これへんから朝の訪問なり♪



今夜はあー様と。。。ムフ( *´艸`)

| DrunkGirl | 2008/10/14 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ( *´艸`)

今日の応援にきました(^O^)/

いつもありがとうございます( *´艸`)

昨日は抽選見てもらってありがとうございます♪

たいした物は届きませんがよろしくです♪

| アッシュ&リオ | 2008/10/14 12:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^

応援していきます~♪

| maririri3320 | 2008/10/14 14:36 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

おじいちゃんショートステイより今日帰宅です。

応援ですo(@^▽^@)o

| chiwamama | 2008/10/14 15:09 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

まるそらさん、コメントありがとうです。

また、時間できたら近況報告待ってま~す♪

| ハルトふく | 2008/10/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

ステロイドの常用は出来ればさけたいですよね~><

オシリ痛いのかな・・かわいそうに(TωT)

でもどちらが腫れているのか知りたいところですね。。。

いつも忙しいママなのに本当パワフルですね~

見習わないとっていつも思います。



悪い事は続くけど、

そのぶん後でいい事が待ってるからね♪

総長ガンバレ~O(≧∇≦)O







| kawaiisakura | 2008/10/15 03:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ご訪問、ランクリありがとうございます。

こちらも、お返しのランクリしておきました~。

またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/10/15 05:18 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

応援していきます~☆

| maririri3320 | 2008/10/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

今日の応援にきました(o´∀`o)いつもありがとうございます♪

| アッシュ&リオ | 2008/10/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

こんにちは~

今日はいい天気ですね!

なのに・・・これから夜勤です~ガックリ

| ハルトふく | 2008/10/15 14:26 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

昨日はあー様に酔いしれてきたにゃ~(*≧∀≦)



ぽち☆

| DrunkGirl | 2008/10/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!

BBS閉じてるんだね~元気ですか?

忙しいそうだね!

うんうん人間忙しいのが一番よ!

応援していくね♪

| よんチワママ | 2008/10/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

応援です。

今日は忙しくてヘトヘト。

ご褒美にビールを飲んできました。

| chiwamama | 2008/10/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^v^)

今日の応援です♪

| アッシュ&リオ | 2008/10/16 14:51 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

元気~?

応援してくねっ☆

| DrunkGirl | 2008/10/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

応援です\(#⌒0⌒#)/

昨日のいそがしさでお疲れ気味です。

お互いアラフォー、体には気をつけましょうね。

| chiwamama | 2008/10/16 18:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。

こちらも、お返しのランクリしておきました~。

またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/10/17 04:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(●^o^●)

今日の応援です♪

| アッシュ&リオ | 2008/10/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

今日はお休みです。

今からカインズホームまで買い物に行こうと思ってるんだけど・・・どの子を連れて行くべきか~迷ってます。4ワンは無理だし・・。みんな置いて行こうかな~。

| ハルトふく | 2008/10/17 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

こんばんはぁ~^▽^

元気ですかーーっ!!!



応援して帰る~~~っ!!!

忙しいのね。

| コタ母 | 2008/10/17 18:35 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

そらくんのお尻治ったかにゃ?

応援してくねー (o'ω'o)ノ

| DrunkGirl | 2008/10/17 19:07 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

昨日は応援にいこれなくってごめんね。

なのに、本日も応援だけでごまたまたごめんなさい(*v.v)



| fellow | 2008/10/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

ランキングお休みすることにしました。

でもここにはちょこちょこ遊びにこさせて

もらいます。

応援ですU^・^U

| chiwamama | 2008/10/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

おはポチ☆です。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。

こちらも、お返しのランクリしておきました~。

またどうぞ、よろしくお願いしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/10/18 05:33 | URL | ≫ EDIT

おはよう

忙しいのにいつも応援ありがとう♪

今日は寝坊しないで

朝~弁当作って

子どもは部活、ダーリンは仕事で~す♪

| よんチワママ | 2008/10/18 07:57 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

昨日は、ブログを読んでくれてる方が♪

fellowのお気に入りのヘアサロンを訪れてくれてたことが判明。

サロンのスタッフさんは、fellowのブログを知ってる訳で。

会話は自然と、リアルfellowとブログのfellowのお話になったようで。

サロンのスタッフさんから、ありがとうって言われちゃったわ。

なんだか、不思議で素敵な感じでした(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

応援行ってきます♪

| fellow | 2008/10/18 17:47 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

ぽちっとな~☆

| DrunkGirl | 2008/10/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^^)v

今日の応援です♪

いつもありがとうございます♪

| アッシュ&リオ | 2008/10/19 01:47 | URL | ≫ EDIT

10.19

おはよう



挨拶に立ち寄りました



2個ランクリしてもどります

| つぼんち16 | 2008/10/19 08:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

いつもご訪問、ランクリありがとうございます。

こちらも、お返しのランクリしておきました~。

またどうぞ、よろしくお願いいたしますね。(^^)/

| スマート★アート | 2008/10/19 09:10 | URL | ≫ EDIT

Re:(*´∀`)ノ 多忙な私(10/09)

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!



今日は秋華賞ですぜ!総長!!

ただいま思案中。。。

がんばりまする♪



ぽち☆

| DrunkGirl | 2008/10/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

秋華賞

外した~。゚(PД`q。)゚。

| DrunkGirl | 2008/10/19 16:25 | URL | ≫ EDIT

10.19

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう



2個ランクリしています

| つぼんち16 | 2008/10/19 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/760-291f9e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

