PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

その日の気分で書いてみたいのよちょき

今日 師匠と崇める とあるブロガーさん
88888HITキリ番 だったのよねん~音符
当然、昨晩から パソコンスタンバっていたわけグッド

いとしのブログ(登場してるし。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 )

ごはん

その間に ドラマを見ながら~
Windowsの更新があったので やりながら~
でも ち~っとも 止まっちゃって インストール出来ないの雫

よそで 以前キリ番の時に 踏むコツを教えてもらったので
今回は それを試そうと 思うに
試すには プラウザを閉じなくてはならないショック

ラーメン

クッソームカッと思いながら
これは インストールのキャンセルだ!

気になる とあるブログへ行ったものの
決戦は 深夜へ持ち越す模様・・・。

う~ん まだ時間があるね
どうしよう!?
迷いながらも インストールを始める パソコン

あれあれ さっきと違って サクサクよね~ん 音符
これなら 終えて 余裕で 参戦できますわい スマイル

ハンバーガー

今回のインストールはサービスパック3きらきら(うちのOSはXP)
この中には 因縁のIE7が入っていたものの~
だいぶ経ってるし 改善されたから
サービスパックに入ってるのよねきらきら

・・・と都合の良い解釈をしたまでは 良かったが
確か、88882のカウンターを見たオーケーを 最後に
000000を刻んでおる びっくり

問題の000000カウンター★

しかも そこだけでなく うちも泣き笑い

メッセージを残し あきらめ寝る私 ほえー涙ぽろりしょんぼり

おにぎり

次の日になっても カウンターは戻らない

ん~っ。 楽天めぇ~ムカッ またやってくれたな~!!
と 1~2年ほど前のアクセス記録の時のように 怒っていたら

IE7が悪さをしだして~
訪問しても 書き込みしようにも 書き込めない

このパターンは 前回IE7入れた時に 経験済みなので
とりあえず プラウザ全閉じ右矢印で すみやかに解決スマイル

食パン

このネタで書き込みした訪問先で
うちはおかしくないし そちらもおかしくないですよ~スマイル
と教えていただき 

んんっ もしや泣き笑い 気になって
すぐ連絡のつく 某ブロ友に確認グッド

あれれ 答えは一緒 びっくり

コーヒー

ようやく うちだけの出来事だったことに気づき
犯人は すぐ分かったので 直す~!!

ホントは すぐ直す気力なかったんだけど
ネットで調べたら IE7を削除すれば 
IE6が自動的に復活することが分かったのでオーケー

(前回 直した時は もっと複雑だったんだよね雫
そこんとこは 改善されたのかな~!?)

でも~ キリ番ゲットへの熱いハートは帰ってこない・・・泣き笑い

日本茶

遅れましたが お久しぶりでございますスマイル
また何から 書いていいやら病に罹ってしまいましたので
今回は 画像なしで 思うまま慣らし書き~ウィンク

(! 後で、画像追加しました~♪ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。)

まだ ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙~な気分。
すっかり読み専門家になってたので
もうちょっとしたら 軌道に乗ってくることでしょうスマイル


あ ちなみに うちも休んでる間に 70000超えましたスマイル
キリ番予定は 10万です アーーーっは(>∀<;)


☆★☆まだ ランキングに参加してますわ☆★☆

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング


コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆なんだけど 多分しそうね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
前回までの お返事してあるから 読んでってね~

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。



| 私のこと | 00:00 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

ごめんなさい。

読んだけど、専門用語がさっぱり分からず

意味不明状態の私です。

でも、キリ番ゲット出来なかった悔しさは

とっても伝わってきま~す。



ポチポチしといたよん。

| チー&マル | 2008/09/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

おひさ~♪

わ・・・お久しぶりです!

久々の更新・・・

でも読んでも。意味不明・・・

ゴメン専門用語全然理解不能です



ま~とりあえずまるそらさんの復活に

乾杯~!!!

| よんチワママ | 2008/09/04 09:07 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

なにやら私には理解不能なことが・・・

応援していきます~♪

| maririri3320 | 2008/09/04 10:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

★チー&マルさん

大抵の女性は 意味分からないかと~゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

盛り上げようと思うにも 盛り上げれなかった悔しさってトコかな(笑)

熱烈大ファンなもんで♪

| まるそら | 2008/09/04 11:12 | URL | ≫ EDIT

Re:おひさ~♪(09/03)

★よんチワママさん

う~ん (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) です♪

よんチワさんでも 意味不明だったぁ~!?

これぐらいは 自分で、やってそうな感じするけどね

!!

| まるそら | 2008/09/04 11:14 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(09/03)

★maririri3320さん

楽ママは 間違いなく意味不明でしょう アーーーっは(>∀<;)

あ そうだ 証拠写真追加しようかなぁ~☆

| まるそら | 2008/09/04 11:15 | URL | ≫ EDIT

Re:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

(o′▽`)ノチワッ!

まだまだダメよ☆

うちの会社IE7へのUPは禁止でおます。。。

それを無視してUPした人は○○が動かんやらなんだかんだあーだこーだ…でした。



あ,それから最新情報。

この前私もキリ番狙ってブラウザ落して上げてを繰り返し何回も踏みに行ってたんやけど…ぜーーんぜん足跡残ってへんかった(T_T)

PC落とさんとアカンと教えてもらいました。

ブラウザ落すだけではしばらくカウントされへんらしい_| ̄|○ガックシ...



あくまで聞いた情報でーす☆

※でも足跡残ってなかったから本当だと思う。



ぽち☆

| DrunkGirl | 2008/09/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

Re:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

まるそらさんスゴイ!。

なんか高度なことをやっている。

勉強不足の私にはチンプンカンプン。

私も話についていけるようになりたいです。

ムム、勉強する気がわいてきたぞ。

本当?(^^;)

その手の話はパパが得意なので、

はりきって返事かきますので良かったらまた

ふってあげてくださいね。

今日の応援です☆

| chiwamama | 2008/09/04 13:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

★DrunkGirlさん

会社で禁止なんかぁ~

やっぱりっつうか そうなんだね!!

とにかく不思議な不具合連発だよね★

かなり悪さすると思うけど それと結びつけるのは

ちょっと頭一ひねりな~感じ。 アーーーっは(>∀<;)



なぬ~ん★ 電源落とさなあかんのや~。

いつも休止だから いつも狙えないのね★

今回は オリジナルで ログアウトも駆使したつもりだったが(゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/09/04 13:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

★chiwamamaさん

この手の話は 男性が得意ですよね♪

うちは 全くダンナがダメ男なんで 私が担当です★

でも 私も ただ検索して対処してるだけなんですよ~

ネットにつながらない場合は どうしようもないかもヾ(;´▽`A``

| まるそら | 2008/09/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

某ブロ友です笑

こんにちわ( ̄m ̄〃)すぐ連絡のつく某ブロ友な私です( ̄m ̄〃)

てかキリ番狙って張ってたのね( ̄m ̄〃)想像したら笑っちゃいました( *´艸`)

私全然パソ用語が解らないんですがようは楽天が悪かったんですね?笑

次のキリ番狙って頑張ってください♪

| アッシュ&リオ | 2008/09/04 14:52 | URL | ≫ EDIT

Re:某ブロ友です笑(09/03)

★アッシュ&リオさん

すぐ連絡のつく某ブロ友さん コンニチワ♪



ちゃうちゃう 楽天が悪いんかと思ったら

私が悪いっちゅうか プラウザが悪かったってことですね 

コリャー★ よく読んでください!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

| まるそら | 2008/09/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

Re:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

あ・・・

お昼きたこと忘れてまたきてしまった・・・



足跡残してこーっと☆

see you

| DrunkGirl | 2008/09/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

Re:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

う~ん、なんか難しい・・・。

さすが、まるそらさんと感心してる私です。

風助くんのブログは面白いですね~。

オリンピックの時のは本当笑って読んでました。

わたしもファンですわ~。コメせず、いつも読み逃げですが・・・。

| ハルトふく | 2008/09/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

★DrunkGirlさん

きっと 私のほうが年上だけども

昼来たぐらいなら 覚えとれるね アーーーっは(>∀<;)

深夜徘徊して 夜も更けていくと自信が無くなります

| まるそら | 2008/09/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

★ハルトふくさん

あら 読み逃げしてたの!?

ギャグなお部屋で ライトに読めるでしょ

でも 画像加工は高度で とても勉強になります!



堂々と 書き込めば もっと面白いわよ~♪

私のコメントも あそこでは いつも以上にノビノビ

としてるでしょう。

私の憩いの場なんで。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

お喋りしに 行ってます♪

次の日にしか 返事しない、コメレスも楽しみにしてるんですわ♪ 

| まるそら | 2008/09/04 21:33 | URL | ≫ EDIT

Re:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

応援してこうかと思ったら、更新してるじゃない~

キリ番踏むコツなんてあったんだー

じゃあ今度ウチで試してみて~

って、いつやるんだ?(笑)



カウンターがそんな事になるんだー

恐ろしい~

でもさすがまるそらさんだねー

落ち着いて対処してはるわ~



何書いていいやら病は同じく。

私の場合はたぶん、ネタバレかモニターの感想になりそう…

| まーぶる2005 | 2008/09/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

★まーぶる2005さん

そうそう。 もうちょい後でにしようと思ってたけど

プレ更新。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

何やら 電源おとさなあかんらしいから

もう狙うのは やめようかと

欲のない人が 当たるのよねぇ~アレみたいに!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今日も 更新しようかと思ったけど

年子ず昼寝したまんま 起きへん★

はよ 寝かせて深夜作業のハズが狂いそう・・・。

| まるそら | 2008/09/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

サンキュー!

早速お返事してくれてありがと!

明日応援兼ねてきた方が良かったんだろうけど、

来ちゃいました~



みおさきちゃん達、お昼寝???

変な時間に起きそうなんだ!

くれぐれもお風呂で騒がないようにねー(笑)

(ちなみにお向かいん家は相変わらず11時過ぎに騒いでます。全く懲りてない…)

| まーぶる2005 | 2008/09/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re:サンキュー!(09/03)

★まーぶる2005さん

明日も 来てちょ アーーーっは(>∀<;)



さきほど 一名起きてきました(みお)

もうお風呂は ナシにしようかなぁ~!?

でも みおはお風呂入りたがるのでヾ(;´▽`A``

あれから 教育の成果が出て かなりうちも静かになってきたと思います

やれば出来るのね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/09/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

パソコンのこと、よくわかりませんが、(もっと、勉強しなくては)、まるそらさん、元気そうでよかったです!

まるちゃん達、みおちゃん達も元気ですか?

また、写真、見せてね♪

| ちわっ子 | 2008/09/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

呪いとしか思えないIE7

マイクロソフトも悠長なことやってるから

GoogleがChrome出すんですよね~(笑)

日本もLunaScapeなんてブラウザを出してますし。



MS社のIE7は、ウチも仕事にならないくらいのヒドさだったので、

定期的に入るインストールのお知らせも、すべてスルーであります。

過去、何度かチャレンジしてみたものの、

不安定さはちっとも改善されておらず、

まるそらさんのように、思いがけないトラブルも

とても多いようですよね。



そしてタブブラウザ、、未だそのよさが分からない私であります(笑)

| caerupan | 2008/09/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

あっ!

連投すみません><

今、ブックマーク欄を拝見したのです。

そしたらっ!

す、素敵カテゴリーにコパンが!!!

しかも、素敵紹介分まで頂き、本当にありがとうございます~(涙

島流しとかにならないように、飼い主、気張ります(笑)

こちらからも、後ほど、リンクさせてくださいましなのです。

どうぞ宜しくお願いいたします

| caerupan | 2008/09/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

パパです。

PCが古いせいもあってXPのSP2のままです。

IEも6で不自由していませんので当分この環境で

使うつもりです。

まるそらさんのチャレンジ精神に敬服します。

それにしても自動更新のメッセージはうるさいですよね。

| chiwamama | 2008/09/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助ママです♪

パソコンの画面写真に撮ったの?随分と綺麗に取れてるね!しかも、00000の部分まで・・・ぷぷぷぷっ♪

はぁ~、なるほどこうなっていたのね!って、確認出来て、妙に嬉しい師匠!?です♪ガハハ。

残念賞何おくろうかなぁ~?開けたとき、めっちゃ残念な気持ちになる物・・・、先日頂いた使い掛けの石鹸とか?うっそーん★ぎゃっははーっ♪

これからも、どうぞヨロシクね!

| yukabon7 | 2008/09/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

Re:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

おはよう^^

いつもありがとうございます~♪

応援していきます~☆

| maririri3320 | 2008/09/05 10:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

★ちわっ子さん

お休み中は 忙しくものんびりしてたので

疲れないせいか 元気だよ~♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

写真は その時々で撮ってあるのだけど

全く加工には 手をつけてないので

その日暮らしで ちょい出ししていきま~す♪

▽・ェ・▽ノも年子ずもついでにダンナも みんな元気で~す♪

| まるそら | 2008/09/05 11:05 | URL | ≫ EDIT

Re:呪いとしか思えないIE7(09/03)

★caerupanさん

caerupanさん~、才女な感じ 素敵ぃ~♪

さすが 詳しいですね 勉強になります!!

私は パソコンは家で遊びでしかやったことがなく

しかし探究心だけはあります♪



Google Chrome・ LunaScape気になったので 見てみました~

面白そうですね 実験したくなります♪

今度、評判を調べてから 何もイベントがない時にでも・・・。



タブは前回7を入れた時に、慣れるといいかもと思いました(どんな場面かは すっかり忘れたけど~★)



7の一番いいなと思う機能はRSSが付いてたことですね

ブックマークはGoogleツールバーを使っています♪



ただ一つ 最重要なことを忘れてました!

楽天のフォトにUPする時に 7だとプレビュー出来なくて不便なんですよ~

6までしかまだ 楽天が対応してないのです★



それから IE7の今後ですが

インストール通知が鬱陶しいのと

ダンナが電源切る時に、誤ってインストールされそうな危機を感じたので

根っこからやっつけときました アーーーっは(>∀<;)



PS 私の心の中のVIP扱いにさせていただきました♪

勝手な取り扱いなので 

そちらではそこら辺にでも

適当にリンクしといてくださいねぇ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

また、その割りには 

たまにしか行けなくて申し訳ないです

ゴメンなさいヾ(;´▽`A``

| まるそら | 2008/09/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

★chiwamamaさん

アハハ パパさん直々に来てくださったのねぇ♪

いらっしゃいませ~(*´∀`*)コンニチワ~♪

RSSが欲しかったので 不具合が改善されていれば入れたいんですよね

だけど 楽天のフォトのプレビューが6までしか対応してないのに 画像UPしてから思い出したので

楽天フォト使ってる限りは このままの方がいいですよ♪



そして、自動更新、全て自動だったんですが

お知らせするだけに変更しました

(どうせ 定期的にアップデート見に行くのと 電源落とすことも少ないので 手動が多いため)

また、IE7に関しては もう二度とインストールせよ★と言われぬよう 設定しておきました~♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/09/05 11:51 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助ママです♪(09/03)

★yukabon7さん

これねぇ~ 結果からすると

残念賞の決め手となった朝の時間に 

悔しくて 証拠写真として

パソコン画面撮ったの~ (>∀<;)

その時は ブログに日の目を見るとは思ってなかったんだけどね~!

ちなみに 時間もクローズアップしたもの画像用意したんだけど 

脅迫してるみたいだったから やめた~(笑)



執念が神様にも通じたようで 僅差での勝負惜しかったね!!

使用済みパンチーとか送られてきたら どうしよう!?

風様の方なら OK~♪

師匠、これからもキ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

| まるそら | 2008/09/05 12:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

★maririri3320さん

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

今日も 一日ガンバリマス♪

応援ありがと!!

| まるそら | 2008/09/05 12:07 | URL | ≫ EDIT

Re:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

なんだかまた降り出しそうな天気です。

今から夜勤です。

早く帰って来たい!!

夜勤いやだぁ~

| ハルトふく | 2008/09/05 15:14 | URL | ≫ EDIT

Re:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

パソコンとOSの相性は確かにありますね。

Meのときは修正プログラムがダウンロードされるほど

フリーズしまくりでホント参りました。

XP+IE7だけど、家は特に問題ないです。

家の場合は、IE6の方が見れない開かないとか

いろいろ問題がありました。そう考えるとパソコンとの

相性もあるのかな…詳しいことは分からないけど。

| カラクリ師 | 2008/09/05 17:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

何やら?よくわからないけど~☆

最近インストールの更新したらツールバーがGoogleに勝手に変更になり

小さくヤフーと、その下に楽天3個ばかりバーがあったりして・・・??

鍵のようなマークが入って、いちいち安全か?確認が入り~~動かん・・・あっちゃこっちゃ、いじってるうちに

お友達ブログの書き込みが出来なくなったり~~

めんどうな事が起こってます~~☆

一度見てもらわなきゃいけない今日この頃・・・☆

| ポチポチ9999 | 2008/09/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

Re:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

1日経ったら、写真が追加されてて

昨日よりも分かりやすくなってた。

さすが姉御、仕事が早い!!



ポチポチ応援完了なり~。

| チー&マル | 2008/09/05 19:34 | URL | ≫ EDIT

PCの事さっぱり・・・

わかりましぇん><

すごいですね~

姉貴^^って年下だけどぉ~

近くに住んでたらレッスン料払って教わりにいくかい。

| *のんさん* | 2008/09/05 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~(●´ω`●)

今日はしっかり来てないのわかってて来たしっ!!(笑)



いつも応援(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

ぽち☆

| DrunkGirl | 2008/09/05 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

★ハルトふくさん

お疲れ様で~す!

うちも ダンナ夜勤です

よって、只今 ノビノビ中~(゚m゚*)

| まるそら | 2008/09/06 03:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

★カラクリ師さん

カラクリさんちは 7の方が問題ないんだね~!!

それは ウラヤマシイかも♪

ちなみに 今日調べたら 楽天フォト、7も対応になったみたい☆

| まるそら | 2008/09/06 03:05 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわわ♪(09/03)

★ポチポチ9999さん

楽天3個が笑える~!!

ツールバー 私も訳分からず いっぱいくっ付けてた時あったけど(とりあえず くっつけとけみたいな。)

何でも整理した方が軽い!?と思うので♪

ちなみに 私は、グーグルは便利だと思います☆

パパさんに整理してもらうといいよね~♪

うちは 出来れば、触らせたくない~(>∀<;)

| まるそら | 2008/09/06 03:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IE7恐るべし 楽天ブログのカウンターまでをも変化★熱いハートは戻らない。。。(09/03)

★チー&マルさん

姉御でなく 総長です。

応援サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

| まるそら | 2008/09/06 03:15 | URL | ≫ EDIT

Re:PCの事さっぱり・・・(09/03)

★*のんさん*さん

人に教えるほどでは ないんで~(>∀<;)

パソコン詳しい人から見たら お子ちゃまなレベルの話してるとヾ(;´▽`A``

これは 私のアホ話っちゅうことで~。。。

| まるそら | 2008/09/06 03:18 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~(●´ω`●)(09/03)

★DrunkGirlさん

まだ脳みそクリアで良かったワン♪

応援サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

| まるそら | 2008/09/06 03:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。。。

カウンター00。。。になってみんなのところも00って見えてるのでえっって思ってたのですがうちのパソコンだけなのかな?



googleツールバーいれたとたんなんでそれが原因かな?



ワタシも楽天さんのせいにしてたんですが違うカモですね!



原因さぐってみます(^-^)

| napiko1218 | 2008/09/11 15:49 | URL | ≫ EDIT

Re:はじめまして。。。(09/03)

★napiko1218さん



はじめまして 書き込みサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

治りましたか~!?

うちは グーグルのツールバーは以前から入れてますが そういうことは無く~。



だけど 入れてからなったというのであれば

疑って 削除してみたらいいと思いますね♪



もしそれで直らなければ

私のように IE7を疑ってみて下さい~(>∀<;)

入れてなかったら 分からないですけれど・・・

| まるそら | 2008/09/11 18:25 | URL | ≫ EDIT

なおりました!!

ためしにgooleツールバーを削除したらカウンタ戻りました!!



でもなぜか楽天ツールバーも一緒になくなっちゃいました。なぜに。。。。(>-<)



まぁカウンタはなおってよかったです♪

| napiko1218 | 2008/09/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

Re:なおりました!!(09/03)

★napiko1218さん



ハハハ 謎ですね♪

楽天ツールバー入れてみて

また 0になったら 楽天ツールバーの方が原因だったりしてね (>∀<;)



私も 最近 楽天ツールバーは入れたんですが

(あの後なので 原因ではありません)

買い物以外に 使い道が良く分からないので

そのうち 削除しそうです~★



カウンター見えるようになって良かったですね

お役に立てたと言えるかな~!?

今日も 人の役にたてました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今度は 別件で また遊びに来てください♪

| まるそら | 2008/09/11 18:54 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:なおりました!!(09/03)

まるそらさんへ



楽天ツールバーは入れた時点ではちゃんとカウンタ見れてたのでgoogleツールバーが原因と思います。



けどこんなみんな使ってそうなツールバーで見えなくなるなんて。。。謎謎謎です(^-^)



楽天ツールバーはワタシは結構お気に入りです♪



確かに買い物以外には使えないですね(^-^;)



またちょくちょく遊びにきますねぇ!!よろしくお願いします。

| napiko1218 | 2008/09/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re[2]:なおりました!!(09/03)

★napiko1218さん



googleツールバーが 楽天ブログのカウンターまでをも変化~★

こういうパターンもあるのねってことで

今度は 他の誰かの役に立つかもね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

私も 勉強になりました♪

また お待ちしていま~す ▽・ェ・▽ノ

| まるそら | 2008/09/11 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/751-4d28af52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

