PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

あ、例のキリ番ですが
残念賞を頂けることになりました~旗
見えてなかったにもかかわらず 結構いいセンいってたのだ~グッド
目 かなり★オシイよ~ ちょき

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
カメラサマーカットもボサボサに伸びたけど 今年の夏も元気に越せました♪


さて、復帰第一弾は 小難しい話だったので
ついてくるのも コメントするのも 難しかったと~ヾ(;´▽`A``
今回は ライトなお話 ノートえんぴつ 、のつもりスマイル

食パン

8月16日から 私の、夏季休業に入ったんだけど
まずは みおの幼稚園プール・夏の幼稚園で 一週間が過ぎ~

幼稚園夏祭り、帰宅後★
幼稚園の夏祭りもあったし★

残りの一週間は 完全休業と題しまして
PCには 基本ログインしないとびっくり宣言したものの

しかし やはりブログからは 足を洗えず
携帯にて ブログ読み専門と化しておりましたスマイル
(おかげで パケ代定額料金として、4710円UP泣き笑い)

ラーメン

携帯で読むということは こちらからは応援は出来ないんだけど
それでも応援に来てくれた 自分もランキングしてる方。

また ランキングとは無関係だけど
更新して~へんのに 来てくれて 
コツコツ ポツポツ 応援してくれた方。

どちらのお方も ホント
: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜


さきの入院の時も そうだったけど そんな方々に支えられて
順位も ズド~ン下向き矢印と 下がることなく 保てておりましたちょき

ランキング、いつも もうやめようかなぁ~と思いながら
来年の1月までは辞めないぞパンチと思ってるので
しばらくは よろしくお付き合い下さい旗

ハンバーガー

さて そんなランキングから知り合った飲兵衛の
DrunkGirlさんに 8月19日に 頂いてたものを ようやくご紹介~雫

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪キャンデー

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪キャンデー★

この飴のうち どれが激辛でしょう~!?クイズ
見事ひらめきカンで 一点勝負で 正解しGET旗

DrunkGirlさんからの頂き物とゆうさん

年子ずにも シャボン玉をくれたので
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 大喜び
その後一週間 毎日遊び 母・大助かりでしたグッド

DrunkGirlさんありがとね~ん音符
これからも キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

★激辛味は 一発目に さきが当たりました(>∀<;)

☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング


コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
としていますが
コメレス 読むのも書くのも好きなんで~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています



| 私のこと | 02:38 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

おはよう^^

昨日はありがとう♪

応援だけ~~♪

| maririri3320 | 2008/09/06 08:38 | URL | ≫ EDIT

Re:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

おはようございます。

まるこ様画像いいわ~。

夏祭り2人ともかわゆいワンピを

着て行ったのですね。とても似合ってます☆

シャボン玉キキララなんてなつかしい。

小学生の頃夢中になりました♪

ランキングこれからも応援します(^^)/

ポチポチ!

| chiwamama | 2008/09/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

★maririri3320さん

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

文章で 早急に説明するのって難しいけど また何かあったら聞いてね~♪

それから楽ママ~ お休み中 ありがとう!!

| まるそら | 2008/09/06 10:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

★chiwamamaさん

(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございマス*:;☆

キキララ 私も小学校の頃大好きでした♪

お休み中も 応援ありがとうございました!!

年子ずは イベントごとに撮ってあったけど

チワワファミリーの写真は撮ってなかったことに

昨日画像整理していて 気づきましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!

まるの画像は お休み中のものですが

珍しく 目に光が入っていたので 私的には好きなお顔で~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/09/06 10:59 | URL | ≫ EDIT

プハ^-^

ブログから足を洗えずの所で、爆笑しました。

私もその1人です。

足を洗えずに、更新してまっする^m^

みおさきちゃんの夏も楽しかったんだね~♪

おしかったね、キリ番。

| *のんさん* | 2008/09/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

Re:プハ^-^(09/06)

★*のんさん*さん

一生続くとも思えないけど

すっかり生活の一部になっちゃってる自分に

お休みするたび 気づきますヾ(@>▽<@)ノフフフ♪



キリ番ゲットした方の次点!!

中身の見えない福袋状態だったにしては エライな私♪



みお達は 暑い時は プールに公園に☆

夏祭りは23日で 雨に濡れたお祭りだったけど

おもちゃもらう目的で♪

かき氷食べて 寒い夏祭りでしたヾ(;´▽`A``

| まるそら | 2008/09/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

やっぱ☆まるちゃん♪かわゆいな~~♪

お上品っぽいし~~きっとガルガル~~って言わないんだろうな~~♪

わかるな~PCね~~☆生活の一部だもんね~~(≧▽≦)

ブログ気になるし~~☆楽天市場とか見ちゃうと~~見入っちゃうんだよね~♪

ま・でも~自分の時間って事で~~良しとしようって感じ~~

OH!うれし楽しプレゼントだね♪

妖怪キャンデー☆ウケルしぃ~~さきちゃん激辛泣いちゃったかな??

母は大忙しだけど~楽しい夏休みだったんだね~~♪

すっかり日焼けしてこんがりな☆みおちゃん&さきちゃん笑顔がたまんなく可愛いね♪♪♪

| ポチポチ9999 | 2008/09/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

Re:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

ほ~んと!惜しかったんだねー

でも、残念賞もらえて良かったね。



ウチのショコラもあんまり暑そうなんでちょこっとカットしたんだけど、

おかしな感じになっちゃってます…

どうせなら坊主にしたかったんだけど、伸びてこなかったらコワイのでやめました。

あー、でも毛がスゴイので伸びてこなければこないでイイ様な気も…

| まーぶる2005 | 2008/09/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

upありがと~♪



それにしても・・・

みおちゃんさきちゃんのそのメガネ!!!

めっちゃイケてる~☆

私もホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ



で,辛いの当たってさきちゃん大丈夫やった???





キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!



は,,,はい!!総長っ!! (笑)



今日も元気に応援させていただいて帰ります。。。

| DrunkGirl | 2008/09/06 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪キャンデー

超キモっ・・・



応援ありがとうね~

私もしていきます

| よんチワママ | 2008/09/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

Re:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

パソコンから足を洗えなかった、まるそらさん・・・気持ちわかりますよ~。他の人のブログ読むのも楽しいですもんね!

私は携帯からブログ見たことないんですよ~

なんせ3年間同じ携帯使ってますので・・・見れるのか?です。

| ハルトふく | 2008/09/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわわ♪(09/06)

★ポチポチ9999さん

まるね~ ウゥゥゥゥ~ウゥゥ、ワワワン犬だよ~(>∀<;)

声も渋いっす♪ 男前な声(笑)



ブログね めちゃめちゃ気になる!!

足跡とか お気に入りの更新とか

ランキングのポイントとか(笑)

携帯でチェックできるのはいいけど、パケ代が★

日頃は定額1000円でちょい足が出るくらいに抑えてるけど、今回は定額で、5710円。



飴ね、食べた瞬間、渋い顔して出したので

私が食べたの

そしたら ピリピリって感じで そうでもなかった★



今年の夏は随分 日焼けしたみおとさきです♪

| まるそら | 2008/09/07 01:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

★まーぶる2005さん

何か とても残念な気持ちになるものを送ってくれるそうなんで 楽しみに待ってようね~♪

(ユカボンさん 面白い人なんだわ★)



まるもさ~ 手直ししようと思ってるうちに

毛が伸びてきて 毛先だけでもカットしようかな!?

と思ってるんだけど

最高に もっと伸びると分からないでしょう、トラ刈りでも目立たなくて★

一応、顔回りは こないだも切りそろえたので すっきりしてるけどね♪

もうすぐ久々にトリミングに出そうと思ってて~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 シャンプーコースだけど~☆

| まるそら | 2008/09/07 01:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

★DrunkGirlさん

随分とお待たせしました~ヾ(;´▽`A 汗汗

一個づつ 三人でとって

さきが口に入れた瞬間、渋い顔に★

出していいよ♪って言ったら、ベェ~っとしたので

口にほうりこんだん☆

そしたら そうでもないねぇ~

唐辛子っぽい感じ!? ジワジワと来る辛味やったね!

あ あとね その後、目玉怖い~★とか言って

拒否られてしまいました★

その代わり、シャボン玉は グッとハートを掴んで

もうね さきはみおの居ない間に

みおは 幼稚園帰ったら 速攻。と大好評。

+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】でした♪



サングラスは 去年は白のハートだったんだよ♪

それで 私が掛けて ブログUPシテマス(゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/09/07 01:30 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは~(09/06)

★よんチワママさん

目玉が怖いと 年子ずウケは悪かったですヾ(@>▽<@)ノ♪

激辛以外の味は 美味しかったよ♪

特別 目玉の味もせず。

| まるそら | 2008/09/07 01:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

★ハルトふくさん

スッパリと足を洗うことは出来なかったね~

楽天買い物したし~(笑)

携帯からは ブログによっては画像見えなかったり

見えても小さかったりで

やっぱりパソコンの方がいいよ~♪



最近は パソコン触ると 年子ずが絡み付いてくるので 携帯は便利だったです♪

だけど 最後は また携帯~!?

(*¬ε¬*)もぉ~~!! になってた★



このまま 更新せずにウロウロだけしようかと

さすがに長い休みあるとね 

そう思ったよヾ(;´▽`A

| まるそら | 2008/09/07 01:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^o^)/

うんうん♪まるそらさんの人柄ですね(^o^)/ランキングも激下がりでず今日は13位でしたよ(〃▽〃)

みんなまるそらさんの更新楽しみにしてるんですよ♪

まるそらさんパケホではないんですね!私も画像送る時気をつけますね~('・c_・` ;)

うちはパケホなんですが私携帯からあまり見ることってあんまりなくて・・・なんか開くのは遅いのでイラっとしてしまうんです笑



さきちゃんドンマイ!!!笑ポチ

| アッシュ&リオ | 2008/09/07 13:57 | URL | ≫ EDIT

Re:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

こんにちわわ☆

今日もエー天気で気持ちよくすごしておりまする♪



いつも応援\(\ω ̄=)ア~(= ̄ω/)/リガ~\(= ̄ω ̄=)/トウッ!!

ぽち☆

| DrunkGirl | 2008/09/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

Re:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

しまった・・・

先にお返事見てから書けばよかった・・・



去年??

8月??

と思って去年の8月を遅い日付順に見てったら2つ目で発見・・・

よくお似合いです,総長!!(笑)

| DrunkGirl | 2008/09/07 15:28 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ(^o^)/(09/06)

★アッシュ&リオさん

いい人には いい人が寄ってきますね♪ 

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



時間が残ったら 

今日も更新しようかな?と思ってるわ~ 

準備までかな?と思うけど 勢いで書くのもいいもんね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ドコモで言うところのパケホーダイなんやけど

auさぁ~ 二段階なんやわ♪

入ってると 通常よりパケ代安いんやけど

1000円以内に収まれば 1000円しかかからんの~。

1000円~4200円までは 使っただけ請求(割引あり)

んで4200円超えたら

どんだけでも 使えるんだわ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ちなみに 通常料金だったとしたら4.5万円分使ったかな!?

システム知らなくて PCサイトビュアーってのこの際使ったろと思ったら それは別料金だったので

定額料金1500円UPしたヾ(;´▽`A

| まるそら | 2008/09/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

★DrunkGirlさん

あんれ~ わざわざ見てくれたの~!?サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

いろんなスタイルで登場してるんで キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

応援も キ▼Д▼)y─┛ 参苦巣♪

| まるそら | 2008/09/07 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

ランキングまた上がってきてますね!

さすが~総長(笑)

美容院いって綺麗になったらリフレッシュしますよね!また、まるそらさんの夜露死苦がみたいわ~♪

| ハルトふく | 2008/09/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

Re:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

夏休み、楽しかったかな?

子供には長い楽しいお休みだよね。

楽しい思い出いっぱいだったかな?

まだまだ残暑きついけど

頑張って通園してね。

| ほのぼの妻 | 2008/09/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

パケ放題に入るかどうか微妙な線ですね~

私はオクで売り買いしてるのもあるし、

日記の閲覧は携帯でもしないと読みきれないのも

あってパケ放題に入っているんですよ。

この夏はホントいろいろあったし(いろいろありがとう)

私も放置状態のブログに見に来てくれたり、

コメントくれた友達にはホント感謝してます。

こういうとき、お互いの距離感って出ますよね。

| カラクリ師 | 2008/09/08 03:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

★ハルトふくさん

一日だけ ポインと多かった日があったからね~

それから ポイント少なかった日が消えたからだよヾ(;´▽`A 



キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!! はひとまず封印★

何か また考えま~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でも こないだ出たばっかりだしねぇ~

| まるそら | 2008/09/08 13:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

★ほのぼの妻さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

お久しぶりです!

今年の夏は ダンナが年子ずをプールに連れていってくれて

(一番の目的は自分の日焼けだけど)

私も 息抜きが出来た夏休みでした♪

夏休み終わったら 暑くなったもんね!?( ゜o゜;)

| まるそら | 2008/09/08 13:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まだ(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ な気分(09/06)

★カラクリ師さん

9月に入ってから 自分の使いたいペースで試してみたら

一週間で1000円超えましたヾ(;´▽`A 汗汗

つーことは 普段は 後の三週間は使わず(メールは別として)我慢してる計算みたい、私の場合。



この計算でいくと 一ヶ月で4000円かぁ~

私も 思うように使ったら 微妙な線だね★



だけど 入らなかったら 単価!?が高くなるので

入ってた方が特のようだわ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



誰かが 気に掛けてくれるってのは 嬉しいね

ブログやってなかったら 知り合えなかった人達だもんね~ 不思議☆

| まるそら | 2008/09/08 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/750-524538b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

