PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

昨日はね 6ヶ月ぶりかなぁ!?
美容院に行って~ バッサリと~はさみ 
ミディアム寄りのセミロングにしました
グッド

寝転べば年子ずに踏まれるは コテコテいじられるわ
痛んでボリボリになってたのが サッパリとしました旗

食パン 

さて 夏季休業・残り一週間は 
ブログ閲覧目だけでなく
あることの為に 時間を費やしてましたよ~ちょき

1 チワワファミリー

おにぎり

自称・貰いのまるそら
遡れば 昨年に始まり右矢印最新では 8月19日着の
あまた頂き物の数々を 貰ってばかりで 恐縮泣き笑い

けっして 貰って ハイ サイナラ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
って気は もうとうなかったんやけど
まとめて休みとらんと 取り掛かれんかったのです泣き笑い

2 チワワファミリー

ハンバーガー

よって 第一弾は 8月16日~のお休み入って早々に手配~。 
そして 8月28日には 第二弾送りつけ大会と相成りましたちょき

全部で 8名様きらきら
まぁ~ プレゼントよく溜めたものです
大半の方は すっかり忘れた頃に届いて すいません雫

3 チワワファミリー

ごはん

ブロ友への贈り物って
お礼のメールや電話で 『ありがとう』の言葉をもらったり
各地で ブログUPしていただいて
とても いい感じ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

貰う楽しみしか知らなかったけど
贈ったものが よそで登場してきたり 
こんな風に使ってくれてるとか
見てて 嬉しくなってきますスマイル

4 チワワファミリー

ラーメン

嬉しいと言えば 古くからのブロ友(チワワつながりで初ブロ友)
楽ママことmaririri3320さん
私のことを書いてくれて
その日記の内容も もちろんのことグッド
そのコメントを見ては +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

一人 PC前でウハウハしている まるそらですスマイル

5 チワワファミリー

ケーキ

愛知県と岐阜県と三重県にお住まいの方にお知らせ旗

名古屋のCBCテレビ(TBS系列)5チャンネル
2時っチャオ】内の
『とく宣』ころんちゃんとテレビに出よう!コーナーに
( CBCトップしかリンク貼れないので アドレスを http://hicbc.com/character/ )
9月8日~9月12日 みおの幼稚園が出ますびっくり
(収録は9月3日でした~)

9月10日(水曜日)が みおのクラスの分のテレビ放送日きらきら

午後3時30分~53分の間の たった2分間なうえ
クラス単位とはいえ 30人ほど居るので
どこにいるか 見つけるのも困難かも~雫
(※ ピンクのスカート着てました)

でも もし見れたら 見たってねちょき
ボケ~っと つっ立ってないか心配~雫
他の幼稚園の時 見たことあるけど ほんとちょびっとやったし。


☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
な ハズなんだけどなぁ~ 
!?( ゜o゜;)なぜっ? コメレスがっ★

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援



| 私のこと | 13:14 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

あぁぁ…えっちぃコメントに先を越されたw



私もまとまった時間…とゆーか

1ヶ月ぐらい休まないと御礼って出来なさそう。

デジ劇に時間を掛けすぎって話もあるけどw

手を抜いたらウチがウチじゃなくなるし、

その辺のバランスが難しいです。

| カラクリ師 | 2008/09/08 03:33 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

あっ!えっちぃコメント消えたw







睡眠不足はお肌に毒ですよん

| カラクリ師 | 2008/09/08 03:34 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

髪の毛バッサリきっちゃったんですね。

これはまた新髪スタイルの顔出ししないと☆

勝手に楽しみに待ってまーす。(^0^)/

ブロ友いいですね。きっとまるそらさんの人柄でいい人達が集まってくるのですね。

maririri3320さんの記事読みましたよ。

お二人、とてもほほえましい関係ですね☆

| chiwamama | 2008/09/08 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

初かきこみです~。

チワワ4匹かっているんですね~

うちは夫婦だけなのでダンナさんに、最初猫飼いたいって言ったら、ダンナのネコぎらいが発覚!

小さい室内犬は?というと

それもいい顔をしません。

4匹の世話は私には無理かもしれませんが、

まるそらさんがうらやましいです~

これからだんなをマインドコントロールして

その気にさせないとペットのいる生活は難しいかもです。

| まっちゃん | 2008/09/08 09:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^v^)

お届物私もうれしかったです(^O^)/

なんか自分の送ったものがブログで紹介されてたりするととっても嬉しくなったりちょっと恥ずかしくなったりですよね(●^o^●)

うちはチワコン優勝できたらまた抽選会しますので( ̄m ̄〃)

またまた自己満最高笑

では応援していきますね(*^_^*)

| アッシュ&リオ | 2008/09/08 10:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のまるそらです (*´∀`*)コンニチワ~♪

今日はやらかしちゃいました

バッチリ寝坊★★★

よって 行動リズムが 予定より遅れ気味です・・・



なので 遅れますけど 個別返事しますから

また 返事見に来てねん~キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!



引き続き コメント待ってます♪





(後で これは消すでね★)

| まるそら | 2008/09/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

お届け物は嬉しいですよね~。

選ぶのは楽しいけど、発送するのが面倒・・・と、いう私(笑)

だから、ヤフーオークションなんかも落札専門なんですよね。

みおちゃんの出る番組、見れなくて残念です。

| ハルトふく | 2008/09/08 16:47 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

今日は~~

お久しぶりです~~

訪問コメント…有難うございます…。



髪を切ったまるそらさん…

是非是非みたいな~~

アップしてください~~(^_-)



私も…

頂いてばかりで…かなり気になっています~~

いろいろ計画はあるんだけど…

プリンターを新しくして…

ネットワークプリンタにしようと思って…

まだしてません~~。

一日の時間が30時間ぐらい合ったらいいのに~~と思っている今日この頃です…。



なかなか4チワちゃん達…

同じ色で…

まるちゃんだけがちょっと毛並みが違ってて…

なんか絵になりますね~~(*^_^*)

| sachimam | 2008/09/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

なんだ~ 髪を切ったまるそらさん登場かと思ったのにー(笑)



夏休みの訳は汚名返上だったんだねー

確かに8人分贈り物しようと思ったら時間が必要だわ。

何にしようか悩むだろうしねー

でも、送り主に喜んで貰えて紹介して貰えたら、嬉しいよねー

| まーぶる2005 | 2008/09/08 18:46 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

私のばやい,早々にお返しプレが届きました♪

お返しをもらうつもりなく送ったものだったから

めっっちゃ嬉しかったでっす(*´∀`)ノ



髪,短くすると楽チンよね~♪

私も夏前にバッサリ切って,今はボブちゃんなり☆



いつも応援(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ぽち☆



TV録画して見てみまーす♪

| DrunkGirl | 2008/09/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

髪切ったんだね~♪

女は美容室行くのもストレス解消やもんね



応援していくよ~~

| よんチワママ | 2008/09/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

ばっさり切った

所みたいな^^ふふ^^

可愛くなったかな?

家は水曜日に美容師さんが来て(謝罪に来る?)

弁償してくれるそうです。

| *のんさん* | 2008/09/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

おはよう^^

昨日はこれなくてごめんね~。

ちょっと調子が悪かったので・・・(精神的に)



2時っチャオこっちでもやってるけど見れるかな??

応援していきます~♪

| maririri3320 | 2008/09/09 09:26 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

やっと復活でっす^^

何のことはありません、キーボードそのものの不備らしく、USBで外付けのキーボードをつけて試したところ、問題なく文字打ちが出来ました!!

ノートパソにUSBキーボード・・・なんだかなぁって気はしますが^^;

でも、私のパソコンのシステムそのものも、結構やばいことになってるので、まるそらさんから教えてもらった件も、メモってあります。(試すのは、手間がかかりそうなので、最後の手段にしようと思ってました)



バッサリヘアカットしたってことはぁ、カット後のまるそらさんが次回登場な予感・・・?





| イズアル | 2008/09/09 10:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★カラクリ師さん

そして えっちぃコメントが後ろについて また消す・・・。

楽天はあいかわらずです (>∀<;)

以下 カラクリさんと、同文。。。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



PS バッチリ遅刻しちゃってね~★

反省して 今日は早寝・早起きです♪

| まるそら | 2008/09/09 11:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★chiwamamaさん

うぅ 個人情報保護のため 控えようかなぁと思ってたんですが゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その割りに 子供の宣伝してるし 意味なっしんぐ~★

検討します。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ほぼ毎日 会話してるので それが二年近く続くと

もうすっかり離れられませんね~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

一日あいただけでも どうしたのかな?と心配になります☆

| まるそら | 2008/09/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちは(09/08)

★まっちゃんさん

こちらでは (*´∀`)ノ”おはつぅ~&よろしくぅ~“ヽ(´∀`*)

ダンナさんは あんましなのね~★

うちは ダンナが 大の犬好きですからねぇ~!

私が 慎重派なので 反対したんですが

住まいのことや これから先のことを考えてでした。

すぐにでも 子供が欲しいと思ってましたから

犬飼ってる場合じゃないって感じでしたね(>∀<;)

でも ダンナはダダっ子なので、言うこと聞いてあげて まるを飼うことになって

その後の人生は 大きく変化しました♪

よって、寂しさを埋めるために 飼うことになったわけじゃないけど 結果的には 随分まるにはお世話になりましたね~ しみじみ。。

| まるそら | 2008/09/09 12:03 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ(^v^)(09/08)

★アッシュ&リオさん

しかも うちでは不評だったものが そちらでは大好評のようで とても嬉しかったよ~

しかも 二回連続だしだったし♪

もっと送ってあげれば良かったね(゚m゚*)プッ

私さ 贈り物ってセンスないから苦手でね(>∀<;)

だから 何送ればていいんだ!?ってのも あったの。

そんな私のが 各地で喜ばれるんだ!!っと意外で

元気も出たのさ~(笑)



チワコン もうほぼ当確だから 抽選会期待してます♪

| まるそら | 2008/09/09 12:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★ハルトふくさん

実は 私 選ぶのが苦手!! ( ̄▽ ̄;)アハハ…

発送作業は 年子ずが寝てからしか出来なかったので

大変といえば 大変だけど キライではなく~。

過去には オクで出してたこともあるんです(笑)

ヤフじゃないけど・・・。

毛が付かない様にと気を使うのが大変だったなぁ~

でも 今回は ワン飼ってる人がほとんど&ブロ友なので♪

今日は みおの録画するため いろいろやらねば!!

ちょうど バスの時間なんだよねぇ~ヾ(;´▽`A放送時間。

| まるそら | 2008/09/09 12:15 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

今日もいい天気ですね!

夕方から夜勤なので早めの応援です.

まるそらさんもミシン買うの?

わたしは最近、楽天でロックミシン買いました~。

便利です♪

| ハルトふく | 2008/09/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★sachimamさん

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
もっと切っても良かったんだけど すごく短いってわけでもないですヾ(;´▽`A

当日 写真撮らずに 早々に化粧落としちゃったので

気が向いたら 撮影はしても モザイクありかなぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



サチママさんは キリプレもやってるから~大丈夫!

私は 貰う方ばっかりで 感謝企画してないし(年賀状だけで。)ヾ(;´▽`A 

でも 贈ることに ちょっと自信ついたので いづれチャレンジしてみます♪



チワワファミリー、寄り添ってくれるといいんだけどね~ バランバランで ( ̄▽ ̄;)アハハ…

| まるそら | 2008/09/09 12:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★まーぶる2005さん

騙すつもりはなかったんだけど

冒頭は 近況を書くことが多いのでねヾ(@>▽<@)ノ



そうなんよ 落ちついて梱包作業が出来ないってのも

あるし 買出しも落ちついて出来ないし

大体が 何を贈れば!?とゆっくり考えるのも

なかなか出来んくて ずるずる~っと遅くなっちゃってね★

それでも よくみなさん 私を捨てずにいてくれたわ(>∀<;)

| まるそら | 2008/09/09 12:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★DrunkGirlさん

ちょうど頂いた タイミングが良かったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

出なけりゃ 一年後に届いたかも(>∀<;)



私も 夏に切りたかったんだ~ ホントは!

ボブいいよね~

前髪長かったから 米倉みたいなの出来そうだったけど

私がやると 怖いので( ̄▽ ̄;)アハハ…

前髪 作りました 可愛らしい感じです♪



見てくれるのね~ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

| まるそら | 2008/09/09 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは~♪(09/08)

★よんチワママさん

6ヶ月ともなると 超ロングになってました★

スタイリングで誤魔化しても

もうどうにもならない頃 いつも行けますヾ(;´▽`A

スッキリしたわ~♪

| まるそら | 2008/09/09 12:41 | URL | ≫ EDIT

Re:ばっさり切った(09/08)

★*のんさん*さん

前髪 短くしたので 可愛くなりましたよ♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



明日だね お金だけじゃなく 言葉もちゃんと言ってくれるといいね

当たり前なのに 出来ない所多いから~( ̄▽ ̄;)アハハ…

| まるそら | 2008/09/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★maririri3320さん

やっぱり!? 精神的にってのが一番ブログな気分じゃないよね~★

今日は マシなのかな!?



そっちでもやってるんだ~!?

でも その部分は そちらの方で収録した何かが入るのかも~!?

今まで 出てた幼稚園見ても 名古屋近辺だけだったからねぇ~( ̄▽ ̄;)

| まるそら | 2008/09/09 12:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★イズアルさん

あ~ キーボードだったんだ!!

某ブロ友が キーボードって書いてましたねぇ(゚m゚*)プッ

そちらが正解か! 残念★



私が書いたやつは 手間かからないよ~♪

ちょいちょいで出来るハズ☆



それが 化粧してた時の写真撮ってないんだよね~

だから わざわざ撮らないと(>∀<;)

よって 次回かどうか 企画そのもの未定~▽・ェ・▽ノ

| まるそら | 2008/09/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★ハルトふくさん



年明けぐらいから ミシン購入考えようと思ってたけど

よく考えたら 早く買えば、入園準備の物作ったりも出来るモンね

う~んどうしよう!?

作る暇なくて みおの時は買ったんだよね~★

でも二人とも 幼稚園行ったら ミシンで何か作りたいなと思ってるのはホント!

好きなんだよね~ そういうの。

でもそしたら 趣味はブログから そっちに移行しそうだ( ̄▽ ̄;)アハハ…

両方は 時間的に出来なさそうなので★

| まるそら | 2008/09/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

こんにちわ!

4チー写真、とってもかわいいですね~!!

4チーともなると、集合写真撮るの大変そうですが。。。みんなイイコですね(≧∀≦)

今末っ子チョコの避妊手術を考えてますが、まるそらさんのブログ見てるとほんとーーに迷います(^^;

チワワファミリーがかわいすぎて♪



みおちゃん、テレビ出るんですね!!

見てみたかったな~。

2分間くらいって短いけど、これは絶対に見つけたいですねぇ( ´艸`)

| あやたぬ | 2008/09/09 13:12 | URL | ≫ EDIT

Re:お久しぶりです!(09/08)

★あやたぬさん

こちらこそご無沙汰しまして~

来てくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



これは狙って撮ったものではなく

ちょうど みんなソファに集合したのでヾ(;´▽`A



三匹も四匹も変わらない気がするし

私的には 血が繋がってると 余計に可愛く思えるってのは事実ですね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

これから パソコンのテレビを復活作業しなくては!

パソコンのテレビと ビデオの二本立てで対応します(゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/09/09 14:14 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

録画予約完了☆

観るのは土日になるけど,みおちゃん見つけられるか楽しみ~!!



いつも応援+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ぽち☆

| DrunkGirl | 2008/09/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

美容院行ってバッサリですかぁ。

いいなぁ。

私も行きた~い。と言っても今月大ピンチなんだよね~。

来月こそ行けるかな?



みんなさっぱりした総長のお顔を拝見したいみたいから

ここはやっぱり「総長の顔出し」よろしくお願いします。



みおちゃん、バッチリ映ってるといいねぇ。

報告待ってるね~。

| チー&マル | 2008/09/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

あらー♪

明日オンエアじゃないですかっ。

仕事中だから、ビデオにとってピンクのスカート探そっかな。笑

ポチしてくよ♪

| sirokumatyann | 2008/09/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

まるそらさん、髪切ったんですね。まるそらさんは、美人だから、なんでも、似合いますよ!

長いと、色々、大変ですもんね。私も、節約のために、だんだん短くなってます。

まるちゃん達みんな、元気そう♪

みおちゃん、テレビに出るの~!楽しみですね。

| ちわっ子 | 2008/09/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

出演時間まで・・・

あと一時間やねー☆

とゆーことで応援にきました(*´_`*)えへ



ちょぴっとの間に発見できたらスバラシイ♪





ぽち☆

| DrunkGirl | 2008/09/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

ちょいと 昨晩は所用にて夜更かし 午前中はまるのトリミングもろもろ そしてもうすぐ放送時間とお迎え。

お返事遅れますが また個別に出来ると思います

ちょいと待っててね

みお帰ってきたら 昼寝しないときつそうなのでヾ(;´▽`A 汗汗

では また~▽・ェ・▽ノ

| まるそら | 2008/09/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

まるそらさんこんばんわ!

ミシンはね、普通の安い家庭用のを使ってるんですが、ワンコの服とかってニット生地じゃないですか~。縫ってると伸び伸び~に(笑)

ネットで調べたらロックミシンの2本針4本糸が良いと言う事だったので、楽天で調べて購入したんです。お店で買うより随分安かった♪使い心地も良好です。もっと、趣味の時間があればな~。いまはね、DOGスリング!?作ってます。出来上がったら、ブログで紹介しますね。

| ハルトふく | 2008/09/10 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

ま・・・まにあわんかった・・・☆

あわてて帰ったのにっ~~~

もちかちて動画撮ってたら是非UPしてね~~♪

気になる・・・きになるぅ~~残念だ~~(≧≦)

ごめんね~~☆

| ポチポチ9999 | 2008/09/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

観たよ~♪

休みの日にゆっくり観ようって思ってたのに

おかんが「何があるんやん」ってうるさいから一緒に観た。笑



みおちゃんわからんかったぁ~(>_<)

お姉さんの近くに居てたらよー映ったのになぁ・・・

右のほうで立ってたかなぁ???って気はしたけどぉ。

写真でしかみたことないし,映像やとまた違ってみえたりするもんな。

| DrunkGirl | 2008/09/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

こんばんわ~^^

応援周り終了~☆

また明日ね~♪

| maririri3320 | 2008/09/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★DrunkGirlさん

録画してくれて 土日見る予定が 当日中に

しかも おかんと見てくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



予定通り PCとビデオの二本立てで臨んだんやけど

パソコンの方の録画が静止して見れたので

親としては 分かりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

もっと 小さく写ってると思ってたので

思ったより 分かりやすいなという印象♪

4つ場面あったんだけど

1つ目にはいなくて!?

2つ目は 先生の隣

3つ目は 右から三番目くらいで ピンクのスカートで分かって

最後は スカート見えてなかったけど 同じ位置でバイバイしてました♪

| まるそら | 2008/09/11 00:45 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★チー&マルさん

総長の顔出しより 今日まるがトリミングしてきたのでUPしなくては~☆ 

私より お高かったわ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

私は 1000円割引券があったからね♪



みおのは 他のクラスと比べると 分かりやすかったような~!?

(つーても前の日のしか見とらんけどヾ(;´▽`A)

パソコンに取り込んだものの UP方法が分からないので 研究後 出来たらしま~す♪

| まるそら | 2008/09/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★sirokumatyannさん

お久しぶりです U。・x・)ノ ちワン!

ピンクのスカートを目印に出来たのは 一箇所でした~ヾ(;´▽`A

一瞬だし 小さいながらも 三場面で写ってて

手を挙げたり ポーズとったり バイバイとか

ちゃんと やれててホッとしました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/09/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★ちわっ子さん

美人風なのは ブログの中だけね~ (>∀<;)

日が経ってきて もっと短くても良かったなぁ~と思ったり。

みんな元気だよ~♪

まるね 今日トリミング行ったから 可愛くなったよ~♪

みおは 想像してたよりは写ってて やることやってたので 親的には永久保蔵版だね。+.゚ヽ(*´∀`)

| まるそら | 2008/09/11 01:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★ハルトふくさん

なるほどね~

私は 縫い物好きだけど ニットは縫ったことなくて★

子供のTシャツリメイクも 少々、伸び物だもんね

うちも 普通のミシンあるにはあるんだけど

ミシン針がすぐ折れちゃうの もう潮時かなぁ~って。10年前くらいのミシン。

とりあえず 普通のミシンで そこそこ安くて ロック付きの買おうかなぁ~!?って 一年くらい前から考えるには考えてて 時は過ぎ~ (>∀<;)

| まるそら | 2008/09/11 01:19 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわわ♪(09/08)

★ポチポチ9999さん

慌てて帰ってくれたの!? サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



パソコンがTVチューナー付きなのを思い出して

慌てて設定とかして(コードは繋げるだけだったけど ソフトの更新とか大変だった~!!)

PC録画とビデオ録画してます♪

だけど PC録画したものが どこのファイルに入ってるとか よぅ分からんので 分かったらUPしま~す♪

最悪 画面を動画で撮るか!?゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

| まるそら | 2008/09/11 01:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★maririri3320さん

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

昨日 メール返事してなくて ごめん!!

読んでたけど ものすごく眠くて昼寝したら

起きたの遅くって(ダンナは22時半過ぎ帰宅やから のんびり出来る) その後ご飯食べたりして~

もう 21時過ぎたから返事しんかったの~( ̄▽ ̄;)

また 日中ね~ ▽・ェ・▽ノ

| まるそら | 2008/09/11 01:31 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

こんにちわ^^

応援です♪

| maririri3320 | 2008/09/11 11:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★maririri3320さん

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!  ありがと!

| まるそら | 2008/09/11 11:41 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

もしかして,最後手降る時体前に乗り出してた?

それか,その子の左隣???



応援ポチ☆

| DrunkGirl | 2008/09/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★DrunkGirlさん

え~っと 後ろの列の、向かって右から2番目!?(今 写真を見ながらなんだけど 目がぼぼけて~ヾ(;´▽`A 汗汗 )

左に水色の制服を着てる子が二人並んでて、

その子の右隣の白いTシャツタイプの制服着てる子がみおです♪

分かるかなぁ~!?

| まるそら | 2008/09/11 18:33 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

こんばんわ~^^

まだ更新してないんだね♪

また明日来るね~☆

オヤスミ

| maririri3320 | 2008/09/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

まるそらさん、すごい!

個別に返事してるじゃないですかぁ~

嬉しかったです♪

今日も応援しておきますね!

| ハルトふく | 2008/09/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★maririri3320さん

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日は 画像のバックアップとってました!

なので 時間使っちゃったヾ(;´▽`A 汗汗

これから 少しづつ作業してみるけど

ダンナ帰ってくるしな~★

| まるそら | 2008/09/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★ハルトふくさん

やっぱり返事するの好きだし

なんてったって よそ(某大好きブログ)で要求してるくらいだからね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

よその人あての レスも読んでるくらいだから~(゚∀゚ゞ)ブッ

| まるそら | 2008/09/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

おはよう^^

応援してあるよ!!

| maririri3320 | 2008/09/12 10:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは



初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。

突然のコメントで申し訳ありません。

にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。

弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。

この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。

http://www.wonfeel.jp/" target="_blank">http://www.wonfeel.jp/

サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。

ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。

どうぞよろしくおねがいします。

 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

| wonfeel | 2008/09/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:汚名返上 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (09/08)

★maririri3320さん

わぁ~ 返事してないの 今気づいた!!

応援ありがとね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/09/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちは(09/08)

★wonfeelさん

一度 拝見させていただきますね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/09/13 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/749-5f453bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

