PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

年子ず姉 みおは どこにいるでしょう~旗!?( ゜o゜;)

みおはどこだ!? (>∀<;)
みおはどこだ!? (>∀<;)
by まるそら

答えは 後ほど ( ̄▽ ̄;)アハハ…
画像 追加する予定~


9月10日の放送でしたが

9日~ PC録画するため PCと格闘雫
編集作業で さらに格闘して
すっかり疲れちゃいました~ヾ(;´▽`A

苦労した割りには 画像荒くなっちゃってるし~泣き笑い

では ひとまず昼寝チャージします
また 後で~ バイバイ

晴れ      晴れ     晴れ

昼寝したので 画像追加しま~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
答え合わせ~スマイル


シーン1 最初

シーン2 ハ~イ

シーン3 チェ~ック

シーン4 バイバ~イ

!答えを見てから 探してみてください ヾ(@>▽<@)ノ♪

(動画を開いた画面にカーソルを合わせると
スライド式で 早送りと一時停止 音量調節も出来ます旗)

☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
おそらく 個別に 返事してます~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!



| 年子ず動画 | 21:19 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

かわゆいおでこ探しました。

2ショット目の( ´∀`)σ左から4番目かな。



今日はフォトアルバム楽しましてもらいました。

本当に美人やねー(^0^)

私もスリムになるぞ!そうしたら体のモザイクはずす☆応援です。

| chiwamama | 2008/09/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

Re:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

カメラ早すぎっ!!

まだ録画消してへんから,家帰ってコマ送りで探すわ~☆

ってそこまでして探すかっ!!Σヽ(゚∀゚;) 笑





昼寝は存分できましたかにゃ?

ぽち♪

| DrunkGirl | 2008/09/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

★chiwamamaさん

おでこでは 判別不能なほど 瞬時な出来事でしたねヾ(;´▽`A 汗汗

答えの画像載せました♪

それでも 分かりづらいと思うけど お時間あったら検証してみてください~(゚m゚*)



フォトアルバムの中の顔 う~んいい時とヘンな時とあるけど きっと普段はヘンな方だと~( ̄▽ ̄;)

| まるそら | 2008/09/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

★DrunkGirlさん

どうにかこうにか PC録画を編集して綺麗な画像のままやったのに

最後 動画UPした時 荒くなってしまった~★

ご家庭で 撮った画像の方が綺麗だわね

週末のお楽しみに 検証してみて下さい(゚m゚*)



一時間ほど寝て のち復活~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/09/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

Re:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

わあー間違えたw(◎-◎)wガーン!!

ごめんなさい(^^;;)

みおちゃんにはA子ちゃんと間違えたことナイショにしてくださいね。

| chiwamama | 2008/09/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

Re:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

見てる位置的にはあってたけど,そんなとこにおったんや~☆

場所わかったから,鮮明な画像で観てみるにゃ。(笑)



そーそー,upすると画像荒くなる!!(経験あり)

| DrunkGirl | 2008/09/12 19:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

★chiwamamaさん

(≧▽≦)ゝ了解であります!!

今から ∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 

一風呂浴びて来ますので

また 後ほど伺いますね~♪



PS 顔文字第2弾以降、仕入れましたね♪

私も もっと増やさなきゃ~★

いっぱいいれたハズなのに どの文字いれれば出てくるか 自分でも不明~(゚m゚*)

| まるそら | 2008/09/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

★DrunkGirlさん

もう一度 チャレンジ・フリーズ♪

録画した者の特権だに~(゚m゚*)

荒くなるもハンパなくだったねヾ(;´▽`A

ショック~★

| まるそら | 2008/09/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

元気いっぱいって感じで可愛いです!

ピンクのスカートの子ですね。

それにしても、まるそらさんはパソコン使いこなしてますね~。近所なら教えてもらうのに・・・。

| ハルトふく | 2008/09/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

Re:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

ひょっとしてさっき答え出たところかな?

答え見る前に動画みたけど、全くわからなかったわ…

けど、PC録画ってどうやるのかもわからんわ~

さすが、まるそらさん!詳しすぎ!!

| まーぶる2005 | 2008/09/12 21:46 | URL | ≫ EDIT

^^アハハ^^

ホントマジで見て最初わからなくて(汗;)だけど、こうやって場所がわかると何とか探せるね^^;

でもホントにあってるかどうか^^;

すごいね、幼稚園の組がこんな風に朝のテレビで流れるなんてすっすごいよぉ~!!

元気な組なんだね!^0^

| *のんさん* | 2008/09/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

みおちゃん、テレビ出演、おめでとう!

一瞬でも、いい思い出になったね。

このアナウンサーのお姉さんの前に居れば、もっと写ったのにね~。

永久保存だね。

| ちわっ子 | 2008/09/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助ママです♪

TVデビューおめでとう♪しっかし、PC録画?凄いね!天才だわさっ!カコイイママを持って、お子様達幸せね♪♪

北海道では残念ながら放送されなかったけど、ちゃんと見せて頂けて、嬉しいです!

どこに居るかは・・・写真で分かったよ♪

楽しい思い出になるね~。

| yukabon7 | 2008/09/13 02:08 | URL | ≫ EDIT

おお~

最初思っていた所と違っていた(汗)

動画編集に情熱を注ぎ

ブログを仕上げた母の熱意!!

凄いぞ~

応援していくね~

| よんチワママ | 2008/09/13 10:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ∩(´∀`●)∩

まるそらさん♪昨日は肉食べに行ってたんですか?!羨ましい~(●^o^●)

みおちゃん・・・まるそらさんが言ってくれなかったらどこにいるかわからなかったかも( ̄m ̄〃)

動画まだ見てないので後でみますね♪

アッシュ今日は元気そうだったので一安心です(●^o^●)心配かけてすいません<(_ _)>

では応援していきます♪

| アッシュ&リオ | 2008/09/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

Re:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

楽天も動画を含めた画像にもう少し力を入れてくれたらいいんですけどね。

確かにカメラが早すぎたけど(番宣だから仕方ないですよね)

お姉さんのの近くに居る子より、気持ち長く写ってるかも。

お姉さんのところはお姉さんが中心に写ってるし。

| カラクリ師 | 2008/09/13 12:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

★ハルトふくさん

園児は 元気だねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そうピンクの私に似て控えめなGirlです♪

使いこなしてるっていうかねぇ

使ってなくて 慌ててドタバタで、使えるようにしたというか~( ̄▽ ̄;)アハハ…

| まるそら | 2008/09/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

★まーぶる2005さん

答えは 夕方には出てました~(゚m゚*)

その後 文字の編集をしてたから 最終更新時間遅くなってます~・・・って まーぶるさん いつもチェックしてるので おちおち夜なべできないわ(゚m゚*)



もともとPCは うちにもPC欲しい~♪とダンナが駄々こねて 何故か?私のお金で買ったものなんです

ふんで どんな機能があればいいとか全然分からないので 

あればないよりいいだろう♪感覚で

TVチューナー付きのを 当時買わされたんだわ~★

私は それまで パソコン触ったこともなかったんだけど、説明書見ながら始めました~。

最初の設定とかやった時に TVも見れるようにしたんだけど 長いコードが邪魔なので ここ数年外してたの~

しかも その間一度初期化したので 専用ソフトもEPGも止まったままだったので その設定に時間がかかっちゃいました~( ̄▽ ̄;)

| まるそら | 2008/09/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re:^^アハハ^^(09/12)

★*のんさん*さん

顔は見えないけどねヾ(;´▽`A

どうにか これだなぁ~1?みたいな(゚m゚*)

お昼2時~4時の番組内の1コーナーです♪

たぶん幼稚園の方で 応募したんだと思うけど

(HPで募集してたから~)

親としては いい記念になったわ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

いつも1チャンネルか教育テレビしか付いてない我が家も ここ数日は5チャンネル付きっぱなしだし

こういう企画は 保護者だけでも 視聴率UPねヾ(@>▽<@)ノ♪

| まるそら | 2008/09/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

★ちわっ子さん

自分から 我が子を全面に押し出すタイプの親でないとしては~

こういう企画に乗って テレビに出れたのは良かったです♪

でなけりゃ 一生 テレビに出ることないだろう(゚m゚*)

みおは 積極的におネエさんやキャラクターに寄ってくタイプではないのは分かっていたので

とりあえず画面に入ってて 地味ながらやることやってたので ホッとしたわ~

もちろん 永久保存で~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/09/13 13:12 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助ママです♪(09/12)

★yukabon7さん

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

早い話が DVDレコーダー!?がうちにあれば良かったのだが うちは ビデオしかなく~★

(再生は プレステ2で ヾ(;´▽`A)

しかも結婚と同時に買ったものなので 10年以上モノ。

昨日も 大事なドラマの最終回が撮れてなくて ダンナ、キレてました!!(ドラマおたくにはかなりのダメージ★)

そんなんなので 二本立てで臨まねば ならなかったのです~(゚m゚*)



ついでにドラゴンズ情報も見せれて良かったわ~ヾ(@>▽<@)ノ♪

あっ 地震来なかったです♪

| まるそら | 2008/09/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

Re:おお~(09/12)

★よんチワママさん

当時にしては 機能が充実したPCを買ったと思うんだけど 使ってなかったので

いざという時 慌てて慌てて★

編集ソフトは 今回初めて使ったので

ヘルプなんて見てる余裕なく 適当に触ったら何とかカット出来ました♪

余裕持って 30分間録画したら

スター錦野が20分以上占めていた気が(>∀<;)

当然 カットしないと動画UPサイト無料版にはUP出来ませんでした(゚m゚*)

| まるそら | 2008/09/13 13:41 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ∩(´∀`●)∩(09/12)

★アッシュ&リオさん

某予言師の言葉を鵜呑みにしていたわけではないけど

最後の晩餐!? つうことで焼き肉行きました

でも 最近肉が苦手になってしまって 焼き肉よりエビフライが最後に食べたかった~(゚m゚*)

んでも 生きてる ヾ(@>▽<@)ノ

でも 次の最後の晩餐は4月らしいね~♪



動画見てもよく分からへんよ~(゚m゚*) でも 見たって♪

アッシュくん~ 良かったね♪

| まるそら | 2008/09/13 13:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

★カラクリ師さん

過去に 楽天フォトで動画UPしようとしたことあるけど

一発でアウトでしたね~

ファイルサイズ デカすぎだったかな!?

以来 挑戦しても仕方がないので 画像のみにしてるけど~(゚m゚*)

そうだ うちも容量満タンに近づいてきてますよ~( ̄▽ ̄;)



今度は 体操とかする番組がいいね

さきが通園中にプリーズです♪

さきなら もっと活動的だし~(゚m゚*)

| まるそら | 2008/09/13 14:03 | URL | ≫ EDIT

Re:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

おおぉ~!!

TVチューナー付きだったのねー

理解しましたっ!(ホンマかいな)



まるそらさんトコは、連休中遊びにいける環境整ってるやん~(旦那次第!?)

ウチは子抜きやからな~ 犬連れもイイけど制限があるでしょ~

| まーぶる2005 | 2008/09/13 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

★まーぶる2005さん

ホンマかいなぁ~!?( ゜o゜;)

ダンナ 今日も元気にパチンコです

もうけた金で DVD買えっちゅうの~(゚m゚*)

さぁ 部屋も散らかったんで 掃除でもするか( ̄▽ ̄;)

| まるそら | 2008/09/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

ピンクのスカートばかり目で探しちゃいました~♪

正解見てから確認☆再生して戻して再生して戻して確認☆

元気だね~~♪

UPありがとしゃんでち~~♪

| ポチポチ9999 | 2008/09/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

Re:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

今日はお休みだったんだけど、1日お家でゴロゴロしてました。

わたしが昼寝しようと横になると、4チワワ大運動会のくせに、パソコン始めるとみんな寝だしました。明日、明後日はお仕事です。みんなが休んでるときには働き、みんなが仕事し始めたら休みます。

平日のほうが何処言っても空いてて良いからね~。

| ハルトふく | 2008/09/13 18:32 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわわ♪(09/12)

★ポチポチ9999さん

肝心のピンクのスカートが見えたのは 一場面だけでした~(゚m゚*)

みおの晴れ姿 見てくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

見るのも お疲れさんでした♪

| まるそら | 2008/09/13 19:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

★ハルトふくさん

私も 家でゴロゴロが一番好き~(゚m゚*)

出来れば 年子ずなしで チワワファミリーとゴロゴロが一番~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

パソコン 一人だけ椅子に座ることになるので

機嫌が良かったり 寝てればいいんだけど

右左 年子ずに膝に登られるは

まるは 抱っこしながらになるので

床に 座って やれるようにしようかなぁ~な今日この頃です(>∀<;)

仕事 二日行って休みとか 時間もバラバラだし

立て直すの大変だね~

うちは 一週間交替で土日休みなので 土日で切り替えます~☆

| まるそら | 2008/09/13 19:41 | URL | ≫ EDIT

Re:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

3連休~♪

でもあっとゆー間に1日終了(T_T)



地震こんかったね☆

完璧忘れてたし…(笑)



みおちゃんチェック完了~♪

そんで応援も完了~♪

| DrunkGirl | 2008/09/13 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

いやー。

先生の方じゃなくて、お姉さんの方だったらかなり映ってたのにねー。おしい。

っていうか、「もちょっと右の方も映してよねー!」

って感じ。笑

でもいい記念になったね(^-^)



先生も、メイクばっちりで、緊張した割にあんまり映ってなくて、拍子抜けだったでしょうね。

(保育士目線でした。笑)

| sirokumatyann | 2008/09/14 01:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

★DrunkGirlさん

何やかんやで 4時まで起きてたよ~(゚m゚*)

2ch・他 見てた~(笑)

みおチェックご苦労さん~♪

| まるそら | 2008/09/14 09:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア(09/12)

★sirokumatyannさん

なかなか人に心を開かない娘なもんでねぇ~ヾ(;´▽`A

初対面のアナウンサーのお姉さんに寄ってくことはないだろう~な感じです( ̄▽ ̄;)



保育士さんなんですか~!?

ここの先生たち 普段はノーメークなので

お父さんも来るような 行事の時はバッチリ・メイクなので いつもと違う顔にこちらが照れます(゚m゚*)

今回は バッチリしてるようには見えなかったけど

テレビだし してた日だったでしょうね~(゚m゚*)

そういう私も オン・オフ違いすぎ~★

| まるそら | 2008/09/14 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/748-c01f50bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

