PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

そういえば~な、私的ニューススマイル

その1 近所のドラッグストアが とうとう8月中につぶれていた
(9月になって 上から見ていて 気づいた
しかし よくもってくれたものだスマイル)

ラーメン

サプリメントチェックの診断結果の末~

その2 モラタメで当たっていたネイチャーメイド3品が届いた

ごはん

その3 モラタメのペットモニターセカンドシーズン
お掃除シートの日記がナイストラックバッカーに選ばれてた


(モラタメはリンク出来ないのでムカッ
「お掃除シート」のナイス・トラックバッカーは、まるそらさんに決定♪
上矢印
この文章で検索してもらうと証拠が見れますスマイル)

日本茶

その4 それなのに モラタメのペットモニター・サードシーズン ハズレた

食パン 

その5 9月1日より とうとう我が市でも レジ袋が有料化した
(引き続き ジャスコのスタンプカードは押してもらえるので 許す)

コーヒー

持ち出し予定だったの数々

その6 9月13日 大地震が来なかった

自主避難中

ハンバーガー

PRO TEC スタイル 優秀トラックバッカー賞

その7 モラタメ PRO-TECスタイル(その1 その2)で 
何が良かったのか!?優秀トラックバッカーに選ばれたらしく 
昨日、育毛剤が届いた 


おにぎり

総長とまるこ 次回予告★

そういやぁ 顔文字 いろいろ入れたのも ニュースだな。


☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事は 書きます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪


スポンサーサイト

| 私のこと | 13:25 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

色んな事があったんですね。

我が家もいろいろありました。

| きまぐれまま | 2008/09/14 13:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

★きまぐれままさん

そうそう どうでもいいようなことが

私のニュースなんだから 自分で笑える~(゚m゚*)

あいかわらず変人で すいません

| まるそら | 2008/09/14 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

予言や~~ね!!まったくっ!!びびったがね~☆

しか~~し!地震無くって良かったよね~♪ウワサぢゃ☆4月危ないらしい・・・

ププッ ( ̄m ̄*) 自主避難♪かわいちゅぎまちゅぅ~~♪

レジ袋有料化か~家の方も、そろそろかな~?って思ってます。



まるちゃん相変わらず美人さんだね~♪

同じくこの夏ばっさりショートにしてしまったポチママ・・・にっ・・・にあわん・・・らしい・・・

でも~~首すっきり♪

| ポチポチ9999 | 2008/09/14 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

ペットモニターブログ読みました。

なんか私まで嬉しくなっちゃいました。

ネイチャーメイド、カルシウム&マグネシウムがあたったんですね。私も今マグネシウム補給ににがりを飲みはじめました。お互い女ぷりが上がっちゃうね(*^▽^*)ゞ。髪切ったバージョン、更に激しい登場をまたいつか期待していまーすo(@^▽^@)o

| chiwamama | 2008/09/14 16:02 | URL | ≫ EDIT

とうとう・・・

レジ袋有料なんだ~(涙)

うちはまだ田舎だから、その波は来ていないけど

いずれそうなるんだろうな~

うちの三連休は・・・

ダーリン仕事、子どもはコンクールの為宿泊

よって。。。道楽主婦は鬼のようにPC三昧

| よんチワママ | 2008/09/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

Re:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

13日って地震の予言なんてあったんですか?

何も知らなかった~

大きい地震は怖いです。関西大震災の時、奈良もだいぶ揺れた~。その時大阪に勤めに行ってたけど、余震が頻発して怖かった~。

いざと言う時のグッズとか用意しとかないと・・・と前から思ってはいるけど、結局何もしてないしな~。

まるそらさん、お顔隠しちゃイヤ~よ(笑)

| ハルトふく | 2008/09/14 19:24 | URL | ≫ EDIT

モラタメ・・

欲しい物が余りないのでやめちゃいました。

ってやり方よく解らなかったんだけどね~><

9月13日って大地震くる予言でもあったのぉ~

遅れてる?

すごい装備だね^^;

髪切っても素敵だね。

染めてるんだね。

私は細くて多い髪の毛だから、大変です。

ストレートパーマかけようか迷ってます。

| *のんさん* | 2008/09/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

Re:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

(o゚Д゚o)マッ!!!

持ち出し品玄関に準備してたのねっ!!!



チワワネタ楽しみにしてまするぅ~♪





応援ぽちっと☆

| DrunkGirl | 2008/09/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

Re:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

ペットモニターハズレても、ナイストラックバッカーに2つも選ばれたらいいやん!

っていうか、そんなのがあったんだ!

しかも商品まで貰えるなんて、ラッキーだね☆



ウチもキャリー置いておくと、たぶん入るわ~

どっか行けると思うんだね!

ちなみに今日はちょこっと犬孝行してきました♪

| まーぶる2005 | 2008/09/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^^)v

やっとひと段落したので見に来ました♪

早々私ね~最近まるそらさん顔文字使うようになったな~てずっと思ってたんですよ(^v^)

私顔文字大好きなんでパソコンに取り込んでありますよ(〃▽〃)

まるそらさんのところってレジ袋有料化したんですか?!うちがよく行くところは袋いらないって言ったら2円引いてくれますよ~☆

でも有料化ってまだないな~。

でもそのうち有料化していくでしょうね(; ゚ ロ゚)



次回はチワワネタになるのかな(^v^)♪

楽しみにしてますね(^o^)/

私は今さっき更新しましたのでまた暇ときにでもどうぞ~♪

| アッシュ&リオ | 2008/09/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわわ♪(09/14)

★ポチポチ9999さん

4月に延期になったこと、9月13日前に知っていた&彼の的中率が低いことを分かっていたにも関わらず~

やはり準備と 当日は気にせずにはいられなかった~( ̄▽ ̄;)アハハ…

きっと来年の4月も 同じような状況に陥るね(>∀<;)

もともと マイバック派+ときどきゴミ袋用にもらうだったので 既に慣れてたんだけど

レジが混むのと ダンナがレジ袋買ってくるので困りますヾ(;´▽`A

一枚、5円。 募金されるそうだけど~☆



まるの話は 写真いっぱい載せたいので

じっくり取り掛かります♪

髪、私 なんか中途半端な長さで~

もっと切って欲しかったなぁ

あんまり長さに執着なくて。

| まるそら | 2008/09/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

★chiwamamaさん

わざわざ見に行ってくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

喜んで 書き込みしたのもつかの間、

悲しい現実が待っていて サード外れた件は 相当落ち込んでいました(過去形・今では笑い話。)



立ち上がる時 膝が痛くて

とうとう コンドロイチン・グルコサミン不足!?

いやいや 皇潤のヒアルロンサン!?などと

思ってましたが 骨粗鬆症に注意なお年頃になってきてるんですかねぇ~( ̄▽ ̄;)

産後から ムリせざるおえなかったので

相当 早く更年期くるのでは!?と危惧しています★



また化粧した時に撮ったら

堂々と 登場しますね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/09/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re:とうとう・・・(09/14)

一枚5円なり~♪ アーーーっは(>∀<;)

ダンナの仕事カバンにも マイバック仕込んだのですが 

使えば自分で入れないので 毎回買ってきますからバカになりません★

通常より大きめの専用レジ袋で、売り上げは寄付されるそうなので いいことしてるからいいと言えばいいんだけど

なんかそれって エコを選ぶか寄付をするか どっちがいいんだ!?な複雑な気持ち・・・。

見ていると ほぼ全員 マイバックか専用マイ・カゴ持って来てますね

こちらの人は ちゃっかりしてます(゚m゚*)

私は ジャスコの専用カゴ愛用してます♪

自分で入れなくていいから子供がちょろちょろして困ることなく~ そのまま帰れるので

小さい子供がいる世代の強い味方なので 以前から使っています♪

| まるそら | 2008/09/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

★ハルトふくさん

知らぬが仏の方が宜しい★(゚m゚*)

でも大地震に関して 最近 気持ちが緩んでたのが

引き締まったのは 良かったです♪

7月末ごろに ダンナが会社の人から聞いてきて知ったの~

それから慌てて調べたら どうやら4月に延期!?などという話もあって まぁいいかと思いつつ

一応、心づもりしちゃった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

私は 阪神大震災の時は まだ岐阜に居たので

震度3だったんだけど

(今と同様に夜型人間のため 朝方まで起きてたせいで)爆睡中につき、枕元に立てかけてたベットのマットが倒れる夢を見たけど 寝てましたヾ(;´▽`A

あらかじめ 分かるものなら 知りたいよね~☆

だって パンとか用意出来るもの(笑)



化粧した時 撮ったら また出てきま~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/09/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

Re:モラタメ・・(09/14)

★*のんさん*さん

モラタメ レポートを日記に書くのが面倒になってきたので 控えてたんだけど

ペットモニターが外れたのが悔しくて悔しくて

応募したら 今手元に 二つ届いてるのがあります(゚m゚*)



ジュセリーノっちゅう 外国のおっちゃんが予言してたんだよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

テレビや週刊誌で取り上げれてたから 知ってる人は多いみたい、特に愛知県の人はね~★

震源地が 愛知県の岡崎 とか言われてたから。

持ち出し品は フードとおやつ 私たちの食料が追加でしたね~♪

水・トイレシート・紙オムツは車に常に入れてあります♪



髪の毛、染めてるよ~ お洒落でしてたけど、最近は実用も加わって(泣)

黒いと 数本だけど 白髪が見えるもん★

私は 細くて 軽くクセ毛で 少ない髪です

ハゲそう・・・。

| まるそら | 2008/09/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

★DrunkGirlさん

なんやかんや言って 準備してたわ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも 今よく考えたら 予言は逃げる以前に

死んでたかもクラスだもんね ヾ(;´▽`A 汗汗

生きようとしていたのが ちょい恥ずかしい(゚m゚*)

めでたく生き延びたので

チワワブログらしい日記書きマッスル♪

| まるそら | 2008/09/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

★まーぶる2005さん

選ばれたのはいいけども ペットモニターの方は

何にも 賞品はナシ( ̄▽ ̄;)アハハ…

PRO-TECスタイルの方は 確認したら100名にもらえたようです(゚m゚*)

ちなみに 育毛剤というかスプレー・トニックだった★

アナタが ホントのラッキーガールです

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



あれ!? 入ってると思って 何度も扉開けに行くんだけど 何度も締まってるんだよね~

風のせいかな~!? ちょっと謎だった(゚m゚*)

日記 また見に行くね~ しばしお待ちを!

| まるそら | 2008/09/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ(*^^)v(09/14)

★アッシュ&リオさん

掲示板の方 見てたんだけど 私も他事やってたので~ヾ(;´▽`A

顔文字、豊富ったら アッシュさんだもんね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

私はね さきを出産で入院中で留守中に PC初期化しないかん出来事が起きて

以来 登録作業がめんどくさくて 顔文字入れてなかったの~★

ずっと不便に思いながら 入れる暇がなかったんだよね~( ̄▽ ̄;)

一念発起して お休み中にやりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



レジ袋いらんっていうと2円引きってスゴイね!!

ジャスコは いらんっていうとスタンプ押してくれて

溜まると 私はゴミ袋もらってました♪

これが廃止になるかどうかが 一番の気がかりだったけど 継続されたんで良かったわ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワブログでチワワネタ久々ってどうよ!?(゚m゚*)

ガンバって 書き上げます~♪

| まるそら | 2008/09/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

Re:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ

こんにちわん(^O^)

携帯からでごじゃります総長!これから返事頂けたときコメントしてもらっていいですか?(笑)

私ね~自分がお返事しなくなったのでついつい他の人のも忘れちゃう^^;

今日は昼からカフェいってきます

ちなみにね~2円引きのところはSHIYUです(^.^)まるそらさんのとこ近くにないかな?

ではではまた夜更新するかなぁ(*^^*)

| アッシュ&リオ | 2008/09/15 11:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

★アッシュ&リオさん

携帯からサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そっちに お返事したよ~♪って書いた方がいいっちゅうことね!?

(≧▽≦)ゝ了解~!! (忘れん限り★)

SHIYUってSEIYUかな!?(゚m゚*)

すぐ近くにはないけど 車で行くとあるよ~♪

でも随分昔に 一回しか行ったことない~ヾ(;´▽`A

| まるそら | 2008/09/15 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^.^)/~~~

いつも応援ありがとうございます。



「ナイストラックバッカー」おめでとうございます。

私はほとんどトラックバック経験がありません。

たまにはしてみようかな?



レジ袋の有料化ですか、私は田舎に住んでいるので、

来年の4月からやっとゴミの有料化です。

今でもその辺の林の中にゴミを捨てる人がいる

ぐらいだから有料化になったら恐ろしいことに

なりそうです。



たまには旦那の存在に気付いてやってください。

よろしくです。



感謝の応援、ぽちぃ!



| どりたま | 2008/09/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは(^.^)/~~~(09/14)

★どりたまさん

モラタメは ブログに書いて トラックバックするのが必須なんですよ~♪

私もそれ以外では ブログ村しかトラックバックしたことないかな!?

なかなか見ず知らずの所には 難しいですよね~★



有料化というのは 粗大ゴミのことかな~!?

こちらは 一つ1000円ですね~☆



でも 実家の岐阜では まだ指定袋ないんじゃなかったかな!? 

それは透明になったのかな~!?

ちょっとよく分からないんですが

とにかく分別が まだちゃんとされてなくて 

普通のゴミの方にトレーを洗わずに入れてよいので

毎回 あぁ まだそうなんだ~と驚きます(>∀<;)



存在感0だったダンナは午後2時半頃 本業より帰宅し、チワワファミリーに吠えられ・・・。

ハハハ 勤務くらい覚えるようにしないとねヾ(;´▽`A

| まるそら | 2008/09/15 19:31 | URL | ≫ EDIT

ハルトふく

昨日のコメントのお返事ありがとうです♪

明日はお休みです。

天気悪そうだし・・・また、縫い縫いしようかな~とおもってます。

| ハルトふく | 2008/09/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re:ハルトふく(09/14)

★ハルトふくさん

お仕事お疲れ様~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

私は 今日月曜日で 幼稚園のお弁当の日だったので

火曜日スタートのおかげで 明日は ラクできるなぁ~

と気づいて喜んでいます(゚m゚*)

| まるそら | 2008/09/15 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

確かに…

予言クラスの地震がきてたら逃げる余裕なく建物の下敷きになってたかも(^ ^;

チワワ日記楽しみにしてマッスル♪



ぽちりんこ(o´∀`)σ

| DrunkGirl | 2008/09/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

★DrunkGirlさん

まだ画像加工の段階で~す(゚m゚*)

しばらくお待ちを~ ▽・ェ・▽ノ

なかなか出てこないのが このブログの特徴~( ̄▽ ̄;)

| まるそら | 2008/09/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

おはよう^^

いろいろいつも教えてくれてありがとう♪

今日はPCの調子今のところいいです~☆

急いで応援周りです~。



うちも地震対策に玄関近くにキャリーバック置いてるよ^^あとオムツとシートと固形のフード用意してる。。何も起きないで平穏が一番だけど・・・

| maririri3320 | 2008/09/16 10:16 | URL | ≫ EDIT

Re:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

いろいろあったね~

その中でもナイストラックバッカーに選ばれたのはすごい~~~(^^)

ネイチャーメイド3品もいいなぁ。



地震はこなくて良かったね^^あんなものは来ないに限る!!でもそらたん、自主的非難なんてすごい!!

非難訓練もバッチリね♪

| かりんママ | 2008/09/16 11:29 | URL | ≫ EDIT

Re:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

予言、外れて何よりでした。

当たってたら、チワワファミリーと子供たち抱えて、避難道具も持って、逃げるって、ありえないくらい大変ですから~^^;;

愛知近辺に住んでいる他の楽友さんも、色々あったみたいです。

しっかし、「愛知」か「中国のどこか」なんて、あまりにもアバウトすぎて、逆に笑ってしまったんですけど^^;



髪型・・・よくわかんないッス(ー3ー)

ここは、やっぱ顔出しで(笑)



更新強化期間につき、レスまだいれてません。

もう少しお待ち下さいね~~>人<

| イズアル | 2008/09/16 13:59 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

★maririri3320さん

地震対策、同じ感じです~♪

でも 置きっ放しで邪魔になってきたので

ちょっと隣の部屋に移動しました

マンションの玄関は狭くて 嫌だわ(>∀<;)

パソコン 早くすっきりさせたいね

近くだったら 適当にやってあげるのに~★

| まるそら | 2008/09/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

★かりんママさん

ネイチャーメイドって ちょっとお高いイメージ(゚m゚*)

なので 余計嬉しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

しかも 栄養バランスがよければ 2個だけしかもらえないように変更になったらしいのだけど

私は バッチリ3個届いた ( ̄▽ ̄;)アハハ…



今もピンクのキャリーだけ 玄関先にあるんだけど

まるとそらだけ 代わる代わる入ってます♪

小さい頃は よく活用したので=お出かけのいいイメージで落ち着くのかな~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/09/17 11:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

★イズアルさん

土曜日の朝方の予言だったので 来るならこの日と時間がいいと思ってましたヾ(;´▽`A

平日や時間帯によっては 大きく状況異なるもんね~

普段役立たないダンナでも チワワファミリーを運ぶには 猫の手より助かると思います(゚m゚*)

ほんと ダンナいない時に東海地震来たら どうしよう!?

引き続き 不安な日々だなぁ~★



私も 次の更新優先して その後

昨晩から バタバタで~返事遅くなりました

イズアルさんち 遅めなの もう分かってるから大丈夫だよ~♪

勝手に 適当に 返事楽しみに見に行ってま~す(゚m゚*)

無かったら また行くだけだから♪

| まるそら | 2008/09/17 11:38 | URL | ≫ EDIT

Re:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

こちらでもコンビニとかガソリンスタンドとか

気が付くと閉めちゃってるお店が増えてますよ。

チェーン店は本部にバックすると儲けも少ないし、

買い控えが起こっちゃうとダメージも大きいですよね。

いろんなお店があるから買い物も楽しいんだけど、

選択肢が少なくなるのはいろんな意味で寂しいです。

| カラクリ師 | 2008/09/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そういえば~な、私的ニュース▽・ェ・▽ノ(09/14)

★カラクリ師さん

このドラッグストアがね、一番か二番目に長く続いたかなぁ~!?( ゜o゜;)

魔の土地なんですねぇ~(゚m゚*)

というか、やっぱりうちが愛用してたのが つぶれた原因かも。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

次こそ 100円ショップとかラーメン店とか何か食べ物屋の合同店舗を期待してます♪

| まるそら | 2008/09/19 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/747-5ee89d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

