PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日

携帯更新が
画像か9枚まで
添付できるようになったらしいので
やってみる(^^ゞ
見た所~、出来てなさそうなんだけど~(>_<)
画像だけは、フォトアルバムに入ったようなので
失敗してたら
後で夜中にでも、パソコンから追加します~
本題は、今日は
飼い主夫婦の結婚記念日(爆)
趣向を変えて
携帯更新だけにしようと思ったんだけどな~(>_<)
せっかく書いたのでここまで送信しておきます★
内容は再編集予定(笑)

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

ん~泣き笑い やっぱり失敗雫
画像一枚しか 入らんかったねぇ~
ということで PCより作業しています(゚m゚*)

メールで日記を書くで 画像は一枚以上(9枚まで)、一度に送れるけど
そこから 日記を書くと どうやら最初の一枚しか載ってないみたい~しょんぼり

私の携帯は一度に5枚しか送れないので
5枚にしたんやけど
フォトアルバムに送れるってぇ~だけで 
日記に自動的に添付されんのかなぁ~!?

ちゃんと 出来てる人おったら 教えて下さいグッド

2008-09-22 17:31:10

さて 携帯でのメール更新実験の話は ここまでで終わりえんぴつ
本題の結婚記念日の話へと うつりましょう~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

本日2008年9月22日にて
チワワファミリーと年子ずの飼い主夫婦は
結婚11周年を迎えました~
旗

昨年の結婚記念日(10周年記念)に
買ってくれなきゃ 別れる!と 
食器洗い乾燥機をリクエストするも 
いとも簡単に 踏み倒され~ 
それでも 今日まで ずるずるぅ~っとスマイル

2008-09-22 17:31:10

そこでですね~ 朝から 実験しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
さて彼は 今日一日をどう過ごすか~!?

毎年 途中で 私がバラしちゃうんだよね~
今日が プレゼント結婚記念日りぼんだって~

今回は貝になり!?
夜勤明けの彼が帰宅して つまみを作り~
みおを 幼稚園に送り出して 買い物行き~
帰ってきたら、彼は 寝てました雫

そしてみおが帰り しばらくしてさきと格闘始めたので
彼は起きてしまい 私は怒られ ほえー

そうこうしてたら 夜になって ムクムクと起き
ご飯食べて お風呂に入り
夜勤に 行きました~
泣き笑い

結婚記念日だって やっぱ 気づいてもいないわ~ショック

2008-09-22 17:31:10

よっしゃ~ 勝った~!!

明日の朝、彼が帰ってきたら
これをネタにいじめてやろうと
一人パソコンに向かい
自分は ちゃんと覚えてた証拠を残す
ノートえんぴつ

1991年3月 まだギリギリ20歳の時 知り合って
1997年8月 26歳で 結婚するために 家を出て
1997年9月22日 きらきら仏滅きらきら 入籍旗

9.22苦しむ夫婦な上に 仏滅どくろは無いだろう (゚m゚*)
そんなの関係ないよね~音符
あの頃 彼も私も 若かった~
スマイル

2008-09-22 17:31:10
(↑これ8/20撮影の年子ず写真 携帯に入ったまんまだったのでうっしっし)

これを教訓に 子供たちのアレコレは
良き日晴れを必ず 選んでおります
旗

日本茶

早々に また、書いてる途中にも コメントありがとうございますスマイル
内容も 写真も ご期待に沿えず
申し訳ございません ( ̄▽ ̄;)アハハ…

今晩こそ まるの画像加工に励もう~っと旗

☆★☆ランキングに参加中☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事は タイミングによりけり(゚m゚*)
個別だったり まとめてだったり~☆


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪



| 特別な日♪ | 23:50 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

おおっ~!結婚記念日☆

ウチも2日だったわよん♪

お寿司食べに行って終わり~



携帯更新ってコトはまるそらさんもディナー中?

画像は1枚しか入ってないよ。

再編集楽しみにしてるね~

| まーぶる2005 | 2008/09/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

今日は9月22日、

良い夫婦、あ!違うか!爆

なんかいつもと違うメルヘンチックな画像^^

おめでとーー☆

旦那さんと喧嘩してもワンコも食わないからこれからも仲良しでやるんだぞぉ~!^0-

| *のんさん* | 2008/09/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

わぁお♪結婚記念日なのね♪おめでとう(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

私達は3月だったんだけど~そういえばすっかり、うっかり(^^;)忘れてたわぁ

喧嘩するほど仲がいい♪ってね(^^)





再編集更新楽しみにしてま~す♪

| かりん♪mama | 2008/09/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

結婚記念日♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今日は~ご馳走かな???

今ね4枚♪らぶらぶ2ショットも追加してちょ(≧y≦*)

| ポチポチ9999 | 2008/09/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

まるそらさん、結婚記念日おめでとう!!

食器乾燥機買ったのかな?

家はあるけど、もともとキッチンに付いてのだから引き出し式なんだけど、一度も使ったことないです(笑)チワワ達のオヤツとか収納しております。実家のお母さんは使ってるからあると便利なのかもですね!ラブラブな1日を送ってくださいね♪

| ハルトふく | 2008/09/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

再編集完了後の管理人のまるそらです▽・ェ・▽ノ

ここまでの皆さん 早々に、また書いてる途中にもかかわらずコメありがとう!!



・・・という訳で 素敵なディナーもご馳走も 食器洗い乾燥機も 

ラブラブな一時も ラブラブな画像も

ラブラブな夜の予定も ありませんが~



ナンパで出会った割りに ここまで家族も増えちゃって 

ないがしろにされてる割に

よく ここまでもったなぁ~と感心はしてます(゚m゚*)



お祝いのメッセージサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

| まるそら | 2008/09/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

おひさぁ~~~(゜゜)(。。)ペコリ

結婚記念日8-(○´н`)おめでトン♪

うちはいつやったか忘れたっちゃσ(^_^;)アセアセ...



携帯から…そんなこと全然知らんし…時代は変わったのねぇ~モジモジ(。_。*)))

また来るけぇ~忘れんでねっ( ̄^ ̄)V ブイ

| tamie0201 | 2008/09/23 00:10 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助ママです♪

携帯写真って、随分と綺麗にブログUP出来るんだね!1枚目の文字も携帯で入れたの?凄いね♪

もっと使いこなしたいでしょ、ガンバレ~!!

つれないダーリンは、明日こっぴどい目に遭うのかちらん?逆にいじめないで、超優しくして気持ち悪がらせるのも手?かなと。。。ウッフッフ♪

| yukabon7 | 2008/09/23 00:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

★tamie0201さん

あんれ~ コメント残してくれてたんだね~

さっき気づかず 訪問履歴で名前見つけたから

そっち行って書き込んじゃった~ヾ(;´▽`A``

名前見て すぐ飛んだがね

忘れる訳ないから いつでも来てちょ(゚m゚*)

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ねぇ~♪



携帯のは つい最近リリースした機能だよ~♪

でも姐さん、フォト容量いっぱいやから 関係ないんやなくて~(゚m゚*)

冬眠しとると 時代に乗り遅れるよ▽・ェ・▽ノ

| まるそら | 2008/09/23 00:49 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助ママです♪(09/22)

★yukabon7さん

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃師匠♪

私の携帯、画質良くない方だよ~ヾ(;´▽`A

文字とかフレームは携帯で加工したものです♪

それがダンナ覚えてないのに 多分ダンナ母が覚えてるんだわ~(今年は電話なかったけど いつもある★)

だから ダンナ母の口から聞くまでほかっておくのもいいかなぁ(゚m゚*)

でも 我慢できずに 拷問にかけそうです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/09/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとしゃん(^o^)/

11年目かぁ~♪



うちなんか付き合い初めからだと~。

ひぇ~!!32年だわ(>.<)

男とゆう生き物は記念日には疎いからね^^;

期待したらいかんわ・・・笑



チワズ達は相変わらずかわゆっす(≧▽≦)

ほっちゃんって足は長いけど

結構、身が付いてるね(お顔が小さいから余計かな~)

| えいりこ☆ | 2008/09/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

Re:おめでとしゃん(^o^)/(09/22)

★えいりこ☆さん

な~んとなく いっしょに過ごした時間が

人生の半分は超えたなぁってトコまでは

頑張りたいなぁ~と 目標(爆)

それが、3年後かな!?



ほっちゃん コロンコロンだよ~(゚m゚*)

さらに太ったかもしれん~

一度 痩せたんやけどね~★

やっぱ 体質が そらに似とるんだわ~ヾ(;´▽`A

足の長さは まる似。

そらだけ短足なの。(つうても 一番チワワらしいんやけどね♪)

| まるそら | 2008/09/23 01:14 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

結婚11周年記念おめでとうございます☆

9月22日が苦しむ夫婦てゃ笑わせて頂きました!

そして仏滅入籍ヾ(>▽<)ゞ 最強ですね!!



ご主人様のその後の報告が楽しみです。

男の人って記念日とか覚えてない方が多いですよね。

でも、あんまりマメも嫌だし~(自分がマメでないから・・・汗)

あ!私ったらそんな事言ってる場合ではなかったわ[ ゜皿 ゜]!!!



携帯編集した事ないんですヾ(;´▽`A)

色々出来るまるそらさんが出来ないのは絶対私にはムリ~!!!

写真とそこに入ってるコメントが絶妙です♪(爆)

| プチトマトママ | 2008/09/23 02:04 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

9月22日で苦しむ夫婦とは!!

笑った~!!

男の人って、女とは別の生き物ですからね~。

期待しちゃいかんのかな!?

| ハルトふく | 2008/09/23 02:25 | URL | ≫ EDIT

全部読んだーー

家も、結婚記念日自己申告だわ~

旦那が覚えているはずもなくって感じだわ~><

ってすっとぼけてんだか、記念日がばかばかしいのか~それは不明だけどぉ~

彼にとって誕生日だの何のって余り関係ないらしい。

只、田舎の人なので、色々な行事は大事らしい。

| *のんさん* | 2008/09/23 06:07 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

おめでとうございます。

我が家の結婚記念日は、特別行事が重なっているので覚えているようですが・・・。

何も特別なことはしていません(>_<)

因みに、結婚記念日=長女と私の母の誕生日です♪

| きまぐれまま | 2008/09/23 07:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

結婚記念日おめでとう!!!

え?ナンパから?そうなんだ~

11年目じゃ~忘れてるでしょ(笑)

ちなみにうちは10/5だよって

もう1ヶ月前にこの話題を話してしいて

ダーリンはその日試験で埼玉だよ~(涙)

特に・・・うちではお祝い無し~かな



でもでも可愛い年子ずとチワワファミリーが

いてまるそらさん幸せだよ♪

これからも末永くお幸せに・・・

| よんチワママ | 2008/09/23 11:08 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

もう~爆笑したわー

苦しむ夫婦で仏滅入籍とは!!

11年前はそんなゴロあわせになってるとは露知らず…

11月22日にすれば良かったねぇ。



そういえば食洗機欲しいって言ってたよね。

忘れてた事の罰に買って貰ったら?

| まーぶる2005 | 2008/09/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

結婚記念日おめでとう\(#⌒0⌒#)/

11年なのね。立派、立派。

うちは二人ともよそで一回へこたれてるから・・・

めでたい時に何をばらすのでしょうか(*^▽^*)ゞ

ダーリンをゆすって食洗機をゲットできるといいですね。あると便利ですよぉ(^_-)☆

ウチは私の洗い方が気に食わなくて坂上くんが買いました。

| chiwamama | 2008/09/23 13:09 | URL | ≫ EDIT

続き 2コメ~~♪

(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆

ほんとは?パパさん気づいてるんじゃないの~~???



ポチママは今年ね気づかない振りしたらパパの反応もなく・・・翌日、言ってみたら気づいてたって・・・で?何が欲しいの?って聞かれ・・・???現金!と答えた・・・☆

枯れ枯れですわぁ~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

| ポチポチ9999 | 2008/09/23 13:18 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

改めて結婚記念日おめでとう♪

読んでいて、悪いとは思ったのですが…笑ってしまいました(≧▽≦)

パパさんも予定通りの行動でおもしろい♪

今日はパパさんに話したのかしら?^^



20歳で知り合ったのね^^

私と同じよ☆

26歳で結婚って事は6年付き合ったの?

なぁんて近かったらいろいろこういうお話するのも楽しいね~♪



これからも家族4人+チワワファミリー4チワで仲良くね♪

| かりん♪mama | 2008/09/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

1日遅れたけど・・・

結婚記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



ケータイ日記で9枚までアップ可能になったんやー・・・

日記書かず,画像だけなら9枚いけるんかな??

今度やってみよ☆



1枚目のまるこさん色っぽいわぁ~(ノ∀\*)キャ





応援ぽち☆

| DrunkGirl | 2008/09/23 15:18 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

結婚記念日、おめでとうございます。

旦那様、忘れちゃダメですよね。



しっかり欲しい物買ってもらいましょう(笑)

| 楽天スタイル5070 | 2008/09/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

結婚記念日おめでとうございます!

なんか、お祝いしましたか~?

そらちゃん、ビックリしました。お尻、出血したんだね。お薬飲んで、よくなってきましたか?肛門のうしぼりって、月1くらいやってたら、大丈夫かな?うちも、おしり、よくスリスリするんで、ちょっと心配です。

うちも、お酢、やってみましたが、効果なしでした。

お互い、アラフォー!がんばろー!

| ちわっ子 | 2008/09/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

結婚記念日おめでとうございます~~♪



だ・・・旦那様・・・忘れてたの?

うちは忘れられないようにクリスマスにしました(笑)

穴埋めしていただきましょう~~^^;

ほっちゃん、かわいいねぇ~~♪



おっとぉ~~今日こそリンクいただいて帰りますねぇ。

| コタ母 | 2008/09/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

24日深夜の管理人のまるそらです▽・ェ・▽ノ

コメントや応援ありがとうございます♪

また再編集後、再度見に来てくださった方 またまたありがとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



今日は 朝 一度パソコン付けて

コメント読んで トップを少し変更して 

その後、私が体がだるかったりして 横になってて。

お返事は 夜でいいや~と思っていたら

お腹はゴロゴロしだして トイレと仲良し。 

その間に みおが熱を出してしまい~ヾ(;´▽`A

(明日 また病院行ってきますが 耳も痛いと言っているので

中耳炎だと思います

さきもついでに 鼻タレだけだけど、診てもらいます)



事実だけど ウケてもらえて追加したかいがありました~♪



ダンナね、帰ってきてから 今日って23日だよね!?

とかダンナ母から電話あった~!?とか

それとなく ほのめかしたものの、全然、気づかず~★

みおに 『昨日ね ママたちが結婚した日なんだよ~♪』と言った瞬間

顔が青ざめてました(゚m゚*)

『ごめん ごめ~ん』と言ってたけどね~。

私としては これでまた一年間 これをネタに何かある度に強請れるという感じですね~(゚m゚*)



ナンパだったけど6年も付き合って 

親の反対を押し切って~の熱烈恋愛の末だったので 

我が家で 結婚記念日忘れたようでは大罪なのです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

確かに覚えにくい日なんですが

私的には 9月23日は姉夫婦の結婚記念日なので

その前日♪と覚えやすかったりします~(゚m゚*)



長くなったので 続きます~▽・ェ・▽ノ

| まるそら | 2008/09/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

24日管理人まるそらの返事 続きです

続きです~▽・ェ・▽ノ



携帯画像、携帯の機種で枚数制限あるけども

最大9枚までは フォトアルバムに送ることできます♪

日記に自動で出来るハズだ思うんだけど、私はムリだったな 試してみてね♪



そらは その後 薬終わっても大丈夫なようです♪

前回絞ったのが 7月中旬だったので

2ヶ月で溜まり過ぎてしまったようですね( ̄▽ ̄;)

(その間、シャンプー時に 私がやって出てたんですけど 絞りが足りなかったのかなぁヾ(;´▽`A)

1ヶ月に一回はプロにしてもらわんと そらはあかんみたいですね~★



・・・・という訳で 24日は朝から 年子ず病院、

ひょっとしてみおも幼稚園休ませるかもなので

多忙になりそうな気配★

訪問遅れると思いますが ご了承くださいませ~▽・ェ・▽ノ

| まるそら | 2008/09/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

また今年も結婚記念日がやってきましたか。

去年も、そのような事書いてましたよね~(笑)

ダンナ様は覚えてない・・・結構、そんなもんですよ。

サプライズでプレゼントくれるような人ってレアな気がします。



というか、私も、まるそらさんの日記を読んで、「そういや、ウチも3日前に記念日だったんだ!!」って思い出したのでした^^;;

夫婦揃ってコレなので、我が家は平和なのかもしれません~。



フモちゃんの誕生日は絶対忘れないのにね(笑)

| イズアル | 2008/09/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

結婚記念日…何もなく終わらせちゃったんですね(〃>艸<〃) ゚+。:.゚



応援行ってきます♪

| fellow | 2008/09/24 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(゚▽゚*)♪

結婚記念日おめでとうございます~(^^♪

旦那さま覚えてくれてなかったのね( ̄m ̄〃)

うちのところなんてどっちも記念日忘れていますよ笑

食器乾燥機買ってもらってください( ̄m ̄〃)ポチ

| アッシュ&リオ | 2008/09/24 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

みおちゃん大丈夫ですか?

急に涼しくなったから体調には気を付けて下さいね!

応援しておきますね♪

| ハルトふく | 2008/09/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

こんばんは。



いつもありがとうございます。

秋晴れの気持ちの良いお天気でした。



今日の応援完了です!!

| 楽天スタイル5070 | 2008/09/24 20:08 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

みおちゃんの熱下がらんの心配やねぇ・・・

そのうちさきちゃんも・・・なんてことにならないでねぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

そいでもって総長自身も倒れないでね☆





応援ぽち(+´゚∀゚`)

| DrunkGirl | 2008/09/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

24日夜の管理人のまるそらです▽・ェ・▽ノ

コメント&応援ありがとうざいます

全て、読ませていただきました▽・ェ・▽ノ

返事になっていませんが・・・

近況をご報告がてら お返事にかえさせていただきます~★



今朝、みおの熱が下がらなかったのと 耳が痛いと言っていたので さきも(さきは鼻タレの症状が主です)連れて 耳鼻科に行ってきました★

中耳炎だと思っていたのですが

扁桃腺の方だったようで 響いて耳も痛いのでは?とのこと。

夕方から 座薬を使いだして さっき二度目の座薬を入れたのですが 39.9度とかなり高熱です。

日頃、高熱を出さない子なので いつもより心配ではあります。



それと この結婚記念日の話とは無関係なのですが

別件で 夫婦喧嘩をしまして~

しばらくPCに向かえない状況(出来たとしても 短時間)に陥ってしまいましたので 

みなさんの所にも 当分 今までのようには、伺えないと思います( ̄▽ ̄;)

いろいろよく考えてから あらためてご挨拶なり・更新なり、方法は未定ですが~しますので

よろしくお願いします▽・ェ・▽ノ



※ ↑ちなみに 離婚とブログ削除はしませんので、ご安心を~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| まるそら | 2008/09/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

( ´・Д・)ゞ了解!



とりあえずぽち☆

| DrunkGirl | 2008/09/25 07:58 | URL | ≫ EDIT

了解了解♪

子供さんのお熱心配ですね。。。

うちも40度近かったからぁ。看病大変だしね。。

頑張ってね。こんなことしかいえないけれど。。



うちもチビが発熱中(ブログには書いてないけど)夫婦喧嘩やっちまって(A^^;アセアセ

なんだか今も変な空気がぁ~

マヂ離婚考えました~(笑)



座薬うちの子も40度近くあったとき、少ししか下がらなくって(39度台)。。。

体壊さないように、ご自愛くださいね。



応援して帰ります~~

| コタ母 | 2008/09/25 10:10 | URL | ≫ EDIT

Re:24日夜の管理人のまるそらです▽・ェ・▽ノ(09/22)

了解ですU^・^U

人生山あり谷あり。

どこのウチも一緒です。

静かに応援しています。

復活の日を楽しみに待っています(*^∇^*)

| chiwamama | 2008/09/25 14:10 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

了解ですっ。

仲良くケンカ(?)してくださいね^^と、なんだか矛盾した文章ですが(ー▽ー)



リアル優先で、落ち着いたらまた戻ってきて下さい~^^



熱が高いと心配です・・・。うちは、ブログにも書いた通り、ちょっと前までよく高熱出してたのですが、さすがに41度近いの時は焦りました;;

早く下がることを祈ってますね。

| イズアル | 2008/09/26 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^

今日は満喫に来ました♪

応援だけしていきます~☆

| 6チワ飼い主まま | 2008/09/27 18:13 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

(o・ェ・o)ノコンバンワ

応援ぽちっとな♪

| DrunkGirl | 2008/09/27 18:30 | URL | ≫ EDIT

Re:実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日(09/22)

結婚記念日、おめでとうございます!



まあまあ、男なんてみんなそうですよ。

脳の違いだってテレビでやってましたけど。

でも女性としては覚えていて欲しかったですよね"^_^"

我が家は今年で25年目なの(古っ!)

銀婚式っていうとジジババ臭いよねー。。。

ピロ・メロン連れて2泊3日で11月に旅行に行って来ます。

まるそらさんも食器乾燥機を買ってもらえるといいですね(^^♪

| フーテンのピロ | 2008/09/28 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/744-d3ed97ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

