PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

みお入院で、病院で寝泊まり中(T_T)

22日の更新を最後に、ご無沙汰してます(^^ゞ

あれから、みおが高熱を出して
私もダンナと大喧嘩して、

まぁ理由は、パソコンやる時間あるなら
家のことやら、子供のことをもっとやれるはずって~ことなんやけど(-_-;)

そもそもブログ始めたのは、好きなこと自由にやってるダンナに対抗して

小さい子供が居たって、私だって、趣味や自由があっていいんじゃない~♪ってのがきっかけで。

しかし、ダンナのいうことにも一理あり
また自分でも、自覚症状はあったので

コメント欄、また一部の方々には
25日より、
普通の主婦に戻りますなキャンディーズ的お知らせをし

これからは、いままでのようには訪問できない旨伝えた次の日…

26日みおが入院しました(-_-;)
画像は、脱水が改善されて、歩けるようになった27日の様子です

回復して、退院のメドがつくくらいになったので
この際なので
携帯より
私の、勝手に愚痴日記★ベラヘラ、書いていきます(^^ゞ

かわらず、数名の方が応援してくれているようで、すいません(T_T)

掲示板は、モブログからは見れませんので
(25日までの書き込みは、パソコンから見ました)
コメント欄にお願いします♪

すぐに伺えませんが
携帯から読み読みさせてもらいます(^^ゞ


スポンサーサイト

| カテゴリー分別し忘れ | 06:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

大事に

大変だったね

脱水症状が良くなったそうで

良かったです

私も旦那にグチ言われてます(涙)

まるそらさん頑張ってね!!!

応援してるから!

| よんチワママ | 2008/09/30 07:25 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助ママです♪

オッハー♪付き添いで病院に居るのかな?病院の朝は早いよね。

旦那さんとも大げんか?自分はパチンコ行くのにね!しかも、色々とズキーンと思うことを言われたようで。。。胸中お察しいたします。

自分の体も大事にして、看病等頑張って!

みおちゃんも頑張ってるね♪

| yukabon7 | 2008/09/30 07:28 | URL | ≫ EDIT

Re:みお入院で、病院で寝泊まり中(T_T)(09/30)

おぉ,更新されてるっ♪

って思ったらとんだことで…(||-д-)



でも,みおちゃん回復してきるようでよかった。

様子がわかって安心したよー(*・∀・)



ぽち☆

| DrunkGirl | 2008/09/30 08:01 | URL | ≫ EDIT

Re:みお入院で、病院で寝泊まり中(T_T)(09/30)

おはよう^^

愚痴は言わなきゃ吐き出さなきゃダメですよ~

私なんて愚痴ばっかでみんなに励ましてもらってる(汗)

私もおんなじこと言われて、まるそらさんに激しく同意^^大喧嘩ばっかしてもうーーと思って絶叫&発狂したら少しはわかってくれて今は何とかなってるけどぉ。

みおちゃん、回復してきてるようで一安心ですね。

お母さん業は大変だけどお互いに頑張りましょうねぇ~~。

いろんな意味で応援してますから^^

| コタ母 | 2008/09/30 09:35 | URL | ≫ EDIT

こっちに書きます!!

今日の応援です(^O^)/

みおちゃんの具合はどうでしょうか???

私もパソコンに向かうようになってからかなりいろんなことにおろそかになってます・・・。



えっとまるそらさん!チワコンの優勝は絶望的とまりました・・・ので報告です笑

昨日まではなんとか1位でいれたんですけどね~今日になってかなりの票数の差がでてるのでもうダメです笑

でもここまで色んな方に応援して頂いてほんとに感謝感謝です(●^o^●)ありがとうございました☆

| アッシュ&リオ | 2008/09/30 11:41 | URL | ≫ EDIT

Re:みお入院で、病院で寝泊まり中(T_T)(09/30)

お疲れ様です~~><

大変だったでしょう。

でも、みおちゃん回復してるみたいで、良かったです^^



まるそらさんの気持ち、わかりますよ。

子育てで自分の時間がない、自由もない、ダンナは身軽にホイホイ出かけれるし、夜更かししたり、寝坊したり、いい気なもんだったりして、羨ましいやら、腹がたつやら・・・(あ、我が家のことです)

でも出来る範囲でしたいことしたっていいじゃない!私もそう思ったことあります。



旦那さんと和解出来てよい方向に話がいくことを祈ってます。



| イズアル | 2008/09/30 14:30 | URL | ≫ EDIT

Re:みお入院で、病院で寝泊まり中(T_T)(09/30)

えぇぇぇ~っ!?

みおちゃん、入院してたの~!?!?!?

ビックリし過ぎて、久々にログインしてカキコしに来ちゃったよ…



でも写真のみおちゃん、だいぶ元気そうで良かった良かった♪

退院の目途もついたみたいだし、一安心かな~!?



私も何かにつけて「俺は働いてる」みたいな事言われてね~

いっつも大喧嘩だったわよ!!

でも思いっきりこっちの不満もブチ撒けて

それ以来、あんまり「俺は働いてる」的な事は言わなくなったヮ♪

その代わり、事あるごとに「どうせ私は働いてないとか思ってるんだよね~」

って、イヤミを言いまくっております。。。(笑)



主婦は24時間、365日休みなしなんだから

毎日少しずつ自分の好きなことしたって、バチ当たらないさ!

あんまり衝突するのも良くないけど、少しずつでも

主婦の大変さも旦那さんが分ってくれると良いね☆



それから、みおちゃんが早く退院出来ます様に…♪

| +++MOMO+++ | 2008/09/30 15:12 | URL | ≫ EDIT

おお!涙

大変だったね。

脱水状態だなんて、小さいのに可哀想。。

旦那さんに色々と言われても、ブログのせいじゃないと思うんだけどなぁ~~

確かにブログは時間使うけど、

ならば、コメントの返事を暫くしないでおくとか、

してない人いっぱい居るしぃ~

日記だけ、更新するとか。。

まるそらさん律儀だから、そういうの駄目かな?

とにかくお大事に。

私だって色々な面で旦那には切れたりしてるけど。

書いてないだけだよぉ~

どこの家でも美談だけじゃないと思います・

| *のんさん* | 2008/09/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

Re:みお入院で、病院で寝泊まり中(T_T)(09/30)

みおちゃん大丈夫?

元気そうな写真で安心したけど~

お大事にしてね。まるそらさんも体気をつけてね~

旦那様…

あと少したって子供も大きくなったら、遊んじゃえ~~~

私も昔は旦那に遊ばれてると腹立ってたけど、今では私も遊んじゃえ~って遊んでます^^

それまで頑張れ!!!!

| かりんママ | 2008/09/30 16:23 | URL | ≫ EDIT

Re:みお入院で、病院で寝泊まり中(T_T)

おっ\(^O^)/更新してる~!みおちゃん、だいぶ良いみたいだね^ロ^;ヨカッタ~!わたしね機種変したよ~!やはり、古くて画像1枚しかはいらなかったみたい(_´Д`)ノ~~ よかったらメールして(≧▼≦)

| 6チワ飼い主まま | 2008/09/30 16:23 | URL | ≫ EDIT

Re:みお入院で、病院で寝泊まり中(T_T)(09/30)

みおちゃん、大変でしたね。

まるそらさんも、お疲れでしょうね。少しよくなってきたんですね。よかったです。

ママさんでも、趣味やらやりたい事しないと、ストレスたまってしまうもんね。パソコンくらい、ええやんか~!

無理せず、ボチボチがんばってね♪

| ちわっ子 | 2008/09/30 17:56 | URL | ≫ EDIT

Re:みお入院で、病院で寝泊まり中(T_T)(09/30)

暫く更新してないから、忙しいのかなと思ってたら

みおちゃん、入院してたんだ!?

さきちゃんに引き続き、大変だったねー



旦那さんはパチ行ってストレス発散できるかもしれないけど、

普通の主婦は発散する場所がないもんね。

ブログくらいやらせてくれないと…

それをわかってくれないと…

| まーぶる2005 | 2008/09/30 18:36 | URL | ≫ EDIT

Re:みお入院で、病院で寝泊まり中(T_T)(09/30)

みおちゃん大変でした。退院のめどがついて

よかったです。お母さんお疲れさま。

子供って発想が柔軟だから、もしかして退院したらプリキュアが点滴されちゃうかもね。

子供が小さいと色々大変だけど、

家の事大切にしながらゆっくり整理していってくださいね。

どこのダンナも言うことなんて似たり寄ったりですから、(ウチは特異すぎるかも?)ダンナさんをうまく使いこなすつもりでいっちゃてください。

まるそら家、更に幸せ家族になるよう応援しています\(#⌒0⌒#)/







| chiwamama | 2008/09/30 19:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

ありゃ☆会社のPCから見てビックリしちゃったよぉ~~☆嵐ですな・・・

風ちゃんとこで☆みおちゃんが入院したの知ったけど~~

みおちゃんが回復して良かったよぉ~~☆お大事にしてくださいね☆

母はね24時間戦ってるんだから気分転換に自分の時間も持たなきゃ!!PCじゃん!家の中で好きな事して発散して何が悪いんだ~~外で発散してる訳じゃないんだからさっ!!

我が家では・・・家の事、何も知らないんだから~金は出すが口は出すな・・・って感じに持ってってますぅ~♪

☆ファイト☆おぉ~~☆

| ポチポチ9999 | 2008/09/30 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/743-ba1484f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

