PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

ライオンペットモニターのセカンドシーズン最終回(全6回)は
汚れもニオイもふきとる! LIONペットキレイお掃除シート旗

汚れもニオイもふきとる! LIONペットキレイお掃除シート

大判で ミントの香りが爽やかですよ~音符

お掃除シート 大判ですよ~♪

一時は またもやヘンなウイルス感染かと思われたものの
風邪もすっかり良くなったみおさんがお手伝いしますグッド
キッチンマットは 洗濯機に移動したので~ 丁寧に、拭き拭き。

みおもお手伝い

こういうマーキング・ポイントは しっかり押さえないとねスマイル
知らぬ間に よくかけられてるんですわ~雫

ポイントは押さえる

拭いた後は さっぱり音符

洗える物は 洗った方がもちろんいいと思うけど
洗えないモノや 今は洗えん!!って時に
こういうものが お家にあると サッと取り出せてスッキリきらきら
ミントの香りが 清潔感あって嫌味なく グッドなポイントでしたよ
旗

セカンドシーズン 今回でレポート終了ですが
只今 サードシーズンの募集始まってますよ~
今こそモラタメ・デビューのチャンススマイル
あっ しまった 
競争率上がっちゃう! 
わわわ
スマイル
私も もちろん応募済み~きらきら

コーヒー

さてさて 本日のチワワファミリーはハート(手書き)

パンを食べていたら 寄って来たほっちゃん
超上目遣いで 私を見てきますダブルハート

超上目遣いなほっちゃん

まるもやってきて~(私の食べている五穀パンは食べないのにねぇ~スマイル)

★2008_0802_102049まるとほっちゃん.jpg

あら シャッターチャンス!?と思いひらめき
カメラパチパチ

イマイチ~☆

ありゃ これはイマイチだねぇ~失敗とか

上目遣いガールズ☆

これは まぁいいんでないの~ウィンク
タイトルは『上目遣いガールズ』ねどきどきハートとか
妄想しながら カメラやっていたら~

待ちつかれたそらとほっちゃん

食いしん坊のそらは 待ちくたびれて~
悲しそうな顔・・・・うっしっし

そして ゆうさんは~
やっぱり こっちに来ようともせず~スマイル

我が道を行くチワワ ゆうさん

もらえるかどうか 確認しないと 俺は動かんねちょき
大物は 最後に登場よ~グッドとばかりに
一人 ハウス内で 御待機です
(でも 写真撮りに来られて 照れてる顔目がハート)


☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
お帰りは 是非ともこちらから~♪(笑)

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
今日明日と 可能な限り たくさん更新する予定です
なので 訪問は後回しになる可能性大ほえー
なので 気長に待ってもらえる方 コメントよろしく~うっしっし


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ



| ライオンペット | 12:46 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

こういう風に、

使いきりっていいね!

家も欲しいな~

まるそらさん宅はマーキングするの?

家はしないけど・・最近トイレには苦労しなくなりました。でも又いつ始まるか~~



ほっちゃん可愛い♪^^

なんかちょろっと見上げるお顔が可愛い♪

ゆうさんはヤマトタイプだな~

ヤマトもかなり慎重派ですわ~



今日も元気で賑やかなまるそらファミリーですね!

| *のんさん* | 2008/08/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

Re:こういう風に、(08/02)

★*のんさん*さん



一番乗りありがとう!!

マーキングっていうかね

トイレがいっぱいだと よそで用足すのよ~(爆)

日中は いいんやけどね

朝起きて トイレシートが汚れてて足の踏み場が無いと ポイント付近とか テーブルの足にね~!

まるも 綺麗好きなだけに トイレにウン●誰かしてあると 座布団の上でしてくれます(笑)



今日も それぞれ味があるチワワファミリーです♪

| まるそら | 2008/08/02 13:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』(08/02)

お掃除シートいいわー。

使ってポイできるのがお手軽で。

床掃除って意外と大仕事だもの。

チワワ毛も隅にあるし。



ほっちゃんの上目づかいやられてしまいました。

おまけにまるちゃんのつぶらな瞳まで。

ゆうさん大物?

やはりチワワより可愛い生き物はいないと思う

今日この頃でした。

| chiwamama | 2008/08/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』

今日は~。携帯からです。なんか私、カウンターの数字勘違いしてたかも…。鋭い…まるそらさん! モラタメきてるけど、更新できてません(^_^;)

| sachimam | 2008/08/02 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^v^)

更新してる~(´▽`*)

まるちゃんほんとさわやかさんになってますね♪

うちも切ってあげたいと思いながら全然実行に移していません( 一一)

マーキングポイントってあるんですね~☆

しっかりフキフキですね(〃▽〃)

今日はとても暇なので今から何しよ~というかんじです~

| アッシュ&リオ | 2008/08/02 18:51 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』(08/02)

ほっちゃん、こんなに可愛かった!?

痩せたのかな?めちゃお目目が大きくてかわゆいな~。

わたしは、コーナンのお掃除シート使ってますけど、こういうの便利ですよね!

雑巾だと洗うの邪魔くさいので・・・。

もらため私も応募しました!当たるといいなぁ~

| ひろちゃん4873 | 2008/08/02 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!

ほっちゃんの上目遣いに1票です♪



マーキング厄介ですよね~

マーキングするのは・・・

まだ付いているさん太君だけですが(汗)

| よんチワママ | 2008/08/02 19:59 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』(08/02)

おめめウルウルで超かわいぃぃぃ~♪



モラタメ最近ご無沙汰ちゃんやわぁ・・・

だって当たらんのやもん(T_T)





いつも応援ミ★(*´∀`)v サンキューです!!★彡

ぽちっとな♪

| DrunkGirl | 2008/08/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』(08/02)

今晩は~~

コメント…応援…有難うございます…

今朝は…カウンターの読み違いでした…

確かに…あと3日はかかります~~。



モラタメ…最後なんですね~~

なかなか素晴らしいレポートです~~

まるそらさんも切れのよさが…

現れてますよね~~。



私も近々…かかないといけないけど…。

ところで~~

ほっちゃん…お目々が大きくて…

手足が細くて…可憐ですよね~~

可愛い~~(*^_^*)

可愛いほっちゃんにポチポチ…です~~。

| sachimam | 2008/08/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』(08/02)

★chiwamamaさん

この家を守ろうと頑張ってるのは まるで

いつものほほんとしてるのは そら

気だけ強い 尻すぼみがほっちゃんで

陰の実力者!?がゆうさんですね(笑)

| まるそら | 2008/08/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』(08/02)

★sachimamさん

携帯から わざわざすいません~☆

慌てさせちゃったようだね!!(汗)

| まるそら | 2008/08/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ(^v^)(08/02)

★アッシュ&リオさん

更新してるよ~♪ 今日は2本♪

まるね~ でもだいぶ伸びたよ~☆

体のトラ刈りも 結局そのままだったけど

馴染んできてる~(笑)

暇なの~☆ カッコイイ~(゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/08/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』(08/02)

★ひろちゃん4873さん

あらあら その言われよう(笑)

ほっちゃんね~ 可愛いよ~♪

ブログ開設当時なんてね 赤ちゃんかと間違われて

見た目一番人気だったのよ~☆

でも すくすくと太って・・・でも顔はそんなにまるまるしてないというか ふっくらしてより可愛いというか~(笑)

お目々も大きいし いつもギョロ目ばっかりなんで

可愛い写真使ってみました★

痩せてないけど テーブルで胴体隠れてるしね (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/08/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは~!!(08/02)

★よんチワママさん

おぉ ようやくほっちゃんのカワイサがお伝えできたか(笑)

彼女も 路線変更するべしかなぁ~♪



うち 二人とも去勢してあるんやけど

時既に遅しやったみたいね(特にそら★)

| まるそら | 2008/08/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』(08/02)

★DrunkGirlさん

ほっちゃん好評だねぇ~♪

やっぱアイドルは 目に光がないとね!(笑)

モラタメでゲットしなくても

副業・海女ンがあるでいいやん~ アハハ ウケる~☆

| まるそら | 2008/08/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』(08/02)

★sachimamさん

何回も気を揉ませちゃって~☆

私も携帯から そっきの見てたんだけど

PCには なかなか予定通りにログインできなくて~

さすがアクセス多いんだなぁ~!!と単純に思っただけなんで ヘンな心配かけてたらごめんね~!!



サチママも レポート頑張ってね★

私も こんなに早く書けたのは初めてかも

いつもギリギリだからね~(笑)



ほっちゃんが 今回でコロコロキャラから転身か!?

好評で嬉しいですが また裏切ったりして???

| まるそら | 2008/08/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

わお!!

素敵なレポートでごわすなぁ~、普段のお喋りも上手なんだね~きっと!!!

ほっちゃんの↑目ズカイかわいい~☆

今日の応援していくね~♪

| maririri3320 | 2008/08/03 07:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』(08/02)

こんちわ~

ほっちゃんの方がずいぶん小さく見えるけど、

遠近法ってやつ?



モニター応募、今回はしっかりとさせていただきました!

けど、きっと激戦なんだよねー

外れる確率の方が高いだろうなー

| まーぶる2005 | 2008/08/03 11:50 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(08/02)

★maririri3320さん

アドリブの方が うまくいく人だよ~(笑)

考えすぎると 上手に、喋れなくなる!

ほっちゃん 見た目どおりの可愛さが撮れたかな!?

いつもありがとう!!

| まるそら | 2008/08/03 13:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』(08/02)

★まーぶる2005さん

ちゃうちゃう☆ ホントに彼女は小さいの~(笑)

まるやそらやゆうさんがデカチーな中で 彼女だけはチワワなサイズなので~♪



300名だったね

特典、前回は詳しく書いてなかったの

6回書くと、ポイントもらえるってだけで

なのでこの6ヶ月分で どんだけ付くのかまだ分からなくて~☆

サードシーズンは 毎回ポイント付くみたいだし

セカンドシーズンより お得感タップリに思う♪

是非、当てたいね~!!

| まるそら | 2008/08/03 13:16 | URL | ≫ EDIT

半年のモニター活動、ありがとうございました♪

こんにちは。暑い日が続いていますね~(>_<)夏バテしていませんか??

さて今回も大きさや使い方など解り易く記事アップして下さってありがとうございました!

お譲さんも、お手伝いして下さったのかな?お子さんでもスッキリとお掃除出来るのも魅力ですよね♪



今回でモニター活動は終了です。ありがとうございました。楽しんで頂けたなら幸いです。今後ともモラタメ&ライオンをどうぞよろしくお願い致します。では!

モラタメ編集部田中ゆかり

| モラタメ編集部たなか | 2008/08/12 17:07 | URL | ≫ EDIT

Re:半年のモニター活動、ありがとうございました♪(08/02)

★モラタメ編集部たなかさん

風邪ひいて 病み上がりで~す♪

毎回、子供も喜んで お手伝いします(笑)



こちらこそお世話になりました!

次回も お世話になりたいで~す(笑)

| まるそら | 2008/08/12 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/741-bde4e20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

