PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ず さきの体験入園

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

本日2本目の日記~きらきら 年子ず話ですウィンク
一本目はペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』
(チワワファミリーは登場しないので 見たい方もそっちにダッシュね)

日本茶

先週の月曜日28日は 高熱もないので 無事 夏の幼稚園に行けたものの 
その晩には 耳の後ろが痛いと言い出し
火曜日29日は 病院へ連れてき 溶連菌感染症の検査 でもシロわからん
抗生剤は飲み続け 今は すっかり元気な 年子ず姉、みおさん。

入れ替わりで 水曜日30日~8月1日の三日間は
年子ず妹 さきの体験入園でした~旗

同じ幼稚園に入園を決めているので
体験しなくても 分かってるけども
本人にとっては 大事な練習だもんねスマイル

余裕だね

あぁ 全然余裕だね~旗
見てる私も 初めての入園ではないので
余裕で見れます音符

余裕のさき

ブログに載せるぞ~旗と気合があるので
バシバシ 隙を見てはカメラ撮ってたけど 

自ら先生にからんでいける

みおの方が 私を独り占め状態に大喜び晴れ
この際とばかりに ベタベタベタベタ
さきの写真を撮りに行こうとすれば
『ダメ~!』と手を引き すぐ戻り。

走るみお

上矢印
唯一 手を離れて 走り回ってくれてる瞬間グッド
う~ん さきの体験入園に来たのに
みおの面倒を見に来たようだなぁ・・・下向き矢印

プールが終わった後

ま そんなこんなで 第一日目、二日目と過ごし
しっかりしたさきに比べ みおの赤ちゃんっぽさを再確認したので
三日目は どうにか家に置いてくぞぉ~うっしっし
(ダンナは夜勤週だったのでOK)

うまくいって 今日こそ有意義な体験入園を~きらきら
と思ったら 今度はさきがダダをこねる

発見!!
みおが居ると さきはお利巧さんになり
みおが居ないと ワガママな面が出る
下の子が要領いいって こういうことなのかなぁ~スマイル

学校おまけ学校

一日目の帰り 近所の小学校の校庭へ~

微笑ましいっぽい画像

みおの成長を垣間見た

ひらめきさぁ ここまで読んだ 貴重なアナタに ちょっとしたお話ひらめき

体験入園に行ったということは・・・・
化粧をしたという訳で~スマイル

そして そのめったに無いチャンスの時 
私がどうするかって 古くからの方は ご存知よね~爆弾
モザイクあり・なし どっちがお好み~!?
(まるそらさん もう止めて下さい~どくろの三択も今なら、可 スマイル)

☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
お帰りは 是非ともこちらから~♪(笑)

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
ちょっと今日・明日 たくさん更新したいので
お返事・訪問は 後回しになっちゃいます
それでも良かったら コメントして下さい~☆


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪



| 年子ずの話(主に) | 23:07 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

こんにちわわ♪

体験入学が3日もあるなんて♪

子供達にも親にも嬉しいぃね~♪

しかも!?プールだし~~(≧▽≦)

元気いっぱいで楽しそうだね♪



★あのぉ~~もちのろん☆モザイクNGで画面いっぱいに♪お願いいたしますぅ~~(≧▽≦)

| ポチポチ9999 | 2008/08/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわわ♪(08/02)

★ポチポチ9999さん

そうなの エコロジーな幼稚園なもんで

暑さはプールで吹き飛ばせ!!なのよ(笑)

なので 体験もプール三昧☆



貴重なご意見、反映すべく確かに承りました☆

検討を重ねてまいる所存で~す (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/08/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず さきの体験入園(08/02)

今日は3度目の訪問かな~(*^_^*)



いえいえ…

いつもきちんと物事をとらえて…冷静沈着な…

まるそらさん…

素晴らしい~~



今日も…まるそらさんのコメントで…

助かりましたよ~~

有難うございます~~。



ところで…

さきちゃんとみおちゃん…

それぞれに個性がはっきりしてきて…

違うタイプのきれいな顔立ちですよね~~。

将来が楽しみ…よね~~(*^_^*)



日付が変わったので…

応援完了…(^^)/

| sachimam | 2008/08/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず さきの体験入園(08/02)

★sachimamさん

久々に 出入りもいいモンね~♪

(ホッとしたせいで 既に呑気になってる~☆)



みお・さき、そこそこいい線行くと思いこんでますが

見てくれだけでなくて 中身も素敵な女性になってもらわないとね~(笑)

日々 耐え忍んで 教育中です はぁ~☆

| まるそら | 2008/08/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

プールいいねえ。自分のスタイルを気にせず

無邪気にはいれるあの頃に戻りたい。

今は無理です。メタボですもの。

お母さんの取り合いなつかしい。

わたしも良く弟に焼餅やきました。

それにしても楽しそうな幼稚園ですね。



モザイクなしに1票!

| chiwamama | 2008/08/03 00:21 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは♪(08/02)

★chiwamamaさん

モザイク無しに一票どうも~(笑)

私も 今年こそは一緒にプール行く予定が

ダイエットいまいちにつき・・・

すっかり 焼きたいダンナに任せてます(昨日、二日もさきだけですが プールへ♪)

教材ナシの個性重視のノビノビ幼稚園です☆

そのお陰か みおはすっかりノビノビと自己主張が強く~

さきは勉強出来そうなタイプなので どうしようかと思ったりもしましたが 一緒の所に。

私が 幼稚園よくおサボリしていたので この幼稚園に決めました!

そこは、狙い通りに、登校拒否は 一度もないですね~(笑)

| まるそら | 2008/08/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず さきの体験入園(08/02)

こんなに更新してるとは・・

昨日は早く(8時頃)寝たからね~~(アセ

今日も体調イマイチなんだけど・・

昨日はモットひどかったから・・・



でも応援だけはしたよ(他も)



みおちゃんさきちゃん元気でいいね~♪

元気が一番だよね~^^かわいいし~☆

またね~すこし寝ます・・・

| maririri3320 | 2008/08/03 07:17 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず さきの体験入園(08/02)

さきちゃんいいお顔をしています^^

みおちゃんの時より、まるそらさんも余裕ですね♪

一緒に通える期間は、一年だけどいい思い出になると思います。

家は、三歳違いなので幼稚園9年も通ってしまいました^m^

| きまぐれまま | 2008/08/03 07:47 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず さきの体験入園(08/02)

あっ!ログインしてないままだった!!

ま、いつもの事ね☆って事でご勘弁を…エヘ♪



モザイク投票!?まだ有効かしら~??

私はモチロン、モザイク無しの方でよろしく~っ!!(笑)



みおちゃんは相変わらず大人っぽいけど、今回はさきちゃんの

セクシー後姿(特におしりの辺りね☆)に悩殺されてしまったさ!

うはは♪



毎日暑い日が続くなか、み~んな元気そうで何よりだヮ!!

| +++MOMO+++ | 2008/08/03 07:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず さきの体験入園(08/02)

★maririri3320さん

痛み出てる~!? お大事にしてよ~☆

大丈夫! 楽ママの早寝はよく分かってるし♪

二人とも 今日も元気いっぱいですわ~!

| まるそら | 2008/08/03 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず さきの体験入園(08/02)

★きまぐれままさん

みおが通ってるってことで 先生もみおちゃんの妹のさきちゃんと 既に顔でとおってるのもあり。

先生とも 軽いノリで喋れる点 私もラクです☆

さきの方も 幼稚園待ちわびてますからね~☆

さてさて、来年はどういう世界が待ってるかな~!?

みおは 一緒にバスに乗りたくない!と意地悪言ってますが~(汗)

| まるそら | 2008/08/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず さきの体験入園(08/02)

★+++MOMO+++さん

コメあれば 来てくれたの分かるからOK~♪

まぁ~変わり映えしないんだけど

そろそろ見たい頃かなぁ~!?って思って(゚m゚*)プッ

UPしてから、お尻に気づいたわ~ズリ落ちてるよね!

最近 夜は涼しかったりするね~

超エコロジー、続いてる!? ファイト~☆

| まるそら | 2008/08/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず さきの体験入園(08/02)

再び登場~~(笑)

ご飯せかされたので、一旦帰りましたー



体験入園でプールなんてイイよね~

あっ、でもプール未体験の子なんかだと、

泣いちゃうのかもね。

さきちゃんは、余裕のよっちゃんだね!(古!)



おおっ!久々に登場ですか~?

今更モザイクなんて~またまたご冗談を~(笑)

| まーぶる2005 | 2008/08/03 14:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず さきの体験入園(08/02)

★まーぶる2005さん

あっ そうなの!? お楽しみにとっておいたのかと思った(笑)

私も 昨晩また夜更かししすぎて 今日はかなりの遅起き☆ 更新出来るんかいな?なムードです☆

ここの幼稚園の体験入園しかしてないので

よそがどんなんか知らないんだけど

もっと違うことするんや~!?

心が女子高生でも 余裕のよっちゃんでは~私も使う!!(爆)

ま~ぶるさんも 見たかろぅ!?

美輪さんじゃないからね~(笑)

| まるそら | 2008/08/03 14:16 | URL | ≫ EDIT

また来てみた~☆

一人でぷらぷら買い物してちょっと前に帰ってきて、応援周り~。今日も更新できそうにないな~わたしは・・・(アセ

今日の夕飯な~に??

普通の主婦の会話になってるし・・(笑)

うちはハンバーグ~。

じゃぁまた明日来るね~☆

| maririri3320 | 2008/08/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず さきの体験入園(08/02)

体験入園楽しそうですね!

プールの写真涼しそうです。あたしも入れて欲しいわ・・・。

あっ、わたしはもちろん・・・モザイクなしに一票ですよぉ~。

| ひろちゃん4873 | 2008/08/03 17:10 | URL | ≫ EDIT

Re:また来てみた~☆(08/02)

★maririri3320さん

はいはい☆ いらっしゃい♪

今日は ダンナは晩御飯いらないそうなんで

子供と適当ご飯です☆

今日も沢山の予定が どうなるやら!?の気配です!

| まるそら | 2008/08/03 18:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず さきの体験入園(08/02)

★ひろちゃん4873さん

見学してる方は暑いです(笑)

今更 見てもね~ ちっともレアじゃないんだけど

今から 同時進行で二つ更新準備してみます~!

| まるそら | 2008/08/03 18:15 | URL | ≫ EDIT

わ~すごい和んだ^^

私女の子の小さい子って好きだよぉ~

可愛いもんね♪

すっごい和みました。

みおちゃんもさきちゃんもすごい可愛いです♪

まるそらさん何処に写真でてるのぉ~

モザイクなしで見たいぃ!^0^

| *のんさん* | 2008/08/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず さきの体験入園(08/02)

さきちゃん楽しそう~♪

みおちゃんもしばらくママ独り占めできてご満悦!?(笑)



昔から知ってないけど・・・

モザイクなしで,どどーんと どぅぞっ!!!





いつも応援ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ぽち♪

| DrunkGirl | 2008/08/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re:わ~すごい和んだ^^(08/02)

★*のんさん*さん

あへ★ 和んだ~!?

私も一応(笑) 可愛いな♪と思う時ありますよ~☆

でないと 毎日やってられないもんね!(笑)



今までに 出てる分は 大体、カテゴリーで言うと『私のこと』の所だったと思うけど~

自分でも カテゴリー分別がヘタなもんで よく分からないのよね(汗)

『年子ずの話』『特別な日♪』あたりにも居るかも!?

ブックマークの★管理人よりご挨拶★にも居ます♪

| まるそら | 2008/08/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず さきの体験入園(08/02)

★DrunkGirlさん

モザイク無しで 華麗に登場しましたよ (゚m゚*)プッ

見てちょんまげ~☆(←古っ♪)

| まるそら | 2008/08/04 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^v^)

体験入学どうでした?

さきちゃんとっても楽しそうだけどね(*^_^*)

今さっき見てきた総長の顔が忘れられませんのでもう一度見てきまする笑

| アッシュ&リオ | 2008/08/04 15:04 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ(^v^)(08/02)

★アッシュ&リオさん

おっと このコメント見落とすトコだったよ~☆

さきね 今すぐ幼稚園行けそうな感じ♪

| まるそら | 2008/08/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず さきの体験入園(08/02)

体験入学があると親も園の空気もわかるし、本人にとってもいいことだし、安心ですよね^^

上のコのほうが甘えん坊さんなのかな?あっちゃんもベッタリ系です。



プールの後ろ姿写真の、おしりチラ見え写真が地味にセクシーですね(笑)

| イズアル | 2008/08/05 15:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず さきの体験入園(08/02)

★イズアルさん

もうね みおは 嫌ってほどべったり系☆

その点、さきはサラっとしてるよ~

親にとっては 下の子ってのはラクな子だよね。

あっちゃんは 体験せずに入ったんだよね!?

保育園だから そんな差はないと思うけど

幼稚園は 校風(園風!?)がいろいろだから

見ておかないとね~!



さきウエストが細くなって ズリ落ちてくるのよね(笑)

| まるそら | 2008/08/06 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/740-040ba04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

