PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

ども! まるそらです音符
みなさんの熱いご要望により~!?
モザイク無しでの登場ですきらきら

きらきらきらきらきらきら自己紹介ちょききらきらきらきらきらきら

ごくごく一部の チワワブロガーの間で
総長と呼ばれとります スマイル

37歳にして きらきら総長きらきら

魔流蘇羅
と~っても気に入ってま~すハート(手書き)

MARUSORA
キラキラ画像


これからも 夜露死苦いなずま

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
今日は バンバン更新しようと思ってたのに
この画像作りに熱くなっちゃって
もう更新出来ないわ~泣き笑い
久々のデコ盛り疲れたなぁ~スマイル
予定していた チワワファミリー・ネタは
平日、出来たらカキカキしま~す音符
明日からまた三日間 今度はみおのプールなんだわ~ほえー
午後2時からやで いいけどねぇ~


☆★☆こっちもポチポチっと夜露死苦☆★☆
下矢印   下矢印
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ



| 私のこと | 23:44 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

チワワ風助です♪

キャー!今夜の早朝ぢゃなくて総長の魔流蘇羅さんは

キテマスねぇ~♪♪

今後とも夜露死苦ぅ!!

| yukabon7 | 2008/08/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(08/03)

★yukabon7さん

そうそう早朝ぢゃなくて総長!!

魔流蘇羅は、

http://www.skt-products.com/flash.html" target="_blank">http://www.skt-products.com/flash.html

『夜露死苦』を利用させていただきました♪

師匠も使ってみたら~(笑)

| まるそら | 2008/08/04 00:15 | URL | ≫ EDIT

Re:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

まるそらさん~?!Σ(ノ°▽°)ノ

すごい美人さんだぁ~!!!

「総長」ってすごいカッコイイ☆

何回もじっくり見させていただきました♪



さきちゃんの体験入園は楽しそうで安心しました!

みおちゃんと一緒の写真は本当に微笑ましいです♪



そして上目遣いほっちゃんも癒されました☆

ごちそうさま~(?)

| プチトマトママ | 2008/08/04 01:07 | URL | ≫ EDIT

Re:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

魔流蘇羅さん、こんばんわ!

キャ~、モザイクなしですね!!!

さすが~なかなか美人さんですな♪

目が覚めちゃいました(嬉)

| ひろちゃん4873 | 2008/08/04 01:19 | URL | ≫ EDIT

Re:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

こんばんわ。

総長・・!!  シメてますね~(笑)

キレイだしなんでもテキパキこなしてるし、まるそらさんみたいなママになりたいなぁ。(・v・)**ポ。





あ。メッセージありがとうございます(^^)

10/5予定日で今腹の子は1700gです♪

一時切迫早産気味って言われて安静にしてたせいか既に妊娠前+8キロで今後がおっそろしい状態に・・。(言い訳?)

うーん。 肥り過ぎたら産道が狭くなったり妊娠中毒症とかになっちゃうんですよね。 

仕事辞めた後たった2日で更に増えてて怖いッす~(><)

早く生まれてほしいような・・。まだいてほしいような・・今日この頃です。 (O O;)

| MICHIEMI | 2008/08/04 01:31 | URL | ≫ EDIT

Re:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

お早うございます~~

わあ~~どこの女優さんかと思った…

今回の写真…

私が以前に見たまるそらさんとは

少しイメージが違うけど…

なかなかきれいで色っぽいですわよ~~(^_^)v

いいね~~素顔で登場できるなんて…

私なんか…

でっかいモザイク…かけないと…

もう耐えられないよ~~。

mikaちゃんは…

美人なのでわざと小さいモザイクで…

加工してるんだけど…(^_-)



ところで…

私はいつも一本更新するだけで…

一時間ぐらいかかるんだけど…

まるそらさんはサササッて更新してる感じ…

回転の速さかな~~(^^;)

| sachimam | 2008/08/04 09:01 | URL | ≫ EDIT

キャア!

やっぱりすごい美人じゃないですかぁ!!

なんか女優さんに似てます。

て最近名前が出ないんだけど;;

面長に切れ長の目が素敵ですね。

魔流蘇羅って又すごい名前つけましたね~

総長ですかぁ~~!!

| *のんさん* | 2008/08/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

Re:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

いつの間にやら更新してる!



魔流蘇羅さん!!

予想外の登場ですな~

髪色、ぜんぜんフツーじゃない?

三輪さんっていうからキンキンかと思ったのにー(笑)



プール、3日間!

聞いただけで倒れそう~

熱中症にならないようにねー

| まーぶる2005 | 2008/08/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o

びっくりしました!!!

いきなり人がでてきたとおもたら魔流蘇羅さんやった(●^o^●)

うんうん♪きれいな人ですね(*^_^*)前のお写真のイメージとまた少し違うかな~?

私モザイクなしなんて絶対できません笑

何回もガン見してます( ̄m ̄〃)

後でパパにも見せよっと笑

| アッシュ&リオ | 2008/08/04 15:02 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(〃∇〃)キャー来たわこれ!!!



総長お久しぶりです!

元気でしたか・・・笑



こんな形でお会いするとわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ビックリしたわもう~~~♪♪



受けました!!

最高っす!

ず~っと付いて行きます・・・(爆)

| えいりこ☆ | 2008/08/04 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

まあ、なんとりりしい美人さんでしょう!しかもほっそり。

みおちゃん、さきちゃんからお顔を想像してたので

思っていた感じとちがいました☆お子さんたちはパパ似?特にかわいいおでこちゃんの所とか。

| chiwamama | 2008/08/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

そ・・・総長っ!!!

紫の特攻服&黒薔薇がよくお似合いですぜっ!!



これからは総長と呼ばせていただくでやんす(^_-)-☆

| DrunkGirl | 2008/08/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

★プチトマトママさん

ベランダで一人 撮影するアホ。

下から車の視線が熱いわぁ~って 誰も見てないと思うけど(笑)



また食べに来てね~☆ 

ペコちゃんの意味不明ダンスしながら~♪ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/08/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

★ひろちゃん4873さん

どうも。 魔流蘇羅です♪

そして寝付けなくなったことでしょう★

これからも 夜露ピコ♪

| まるそら | 2008/08/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

★MICHIEMIさん

シメまくってます(笑)

そんなことは決してなく 手際悪いです☆

しかし 力持ちです♪



理想は8キロだけど 超える(肥える♪)人は多いよねぇ

私は37週0日でさきを産んだけど 理想どおり維持出来てたので 確か6~7キロ増くらいで出産だったような!?

私はそれでも 蛋白は出てるわ、足はゾウの足だったし 体質も十分にあると思う!

注意されてなかったら 大丈夫!

私は 毎回注意されまくって 人生最高のダイエットでしたから~(笑)

| まるそら | 2008/08/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

★sachimamさん

サチママさんは 何回も見てるね!

ちょっと今回は趣向を凝らしてみました

急に思い立って~♪



ううん~ 結構時間かかってると思う!

私、画像を選ぶのに一番時間かかるかなぁ~

ブレてないので どれが一番可愛いかとか面白いとか☆

決めたら 加工は早いんだけどね☆

文章が長い時は 校正に時間かけてます(笑)

| まるそら | 2008/08/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re:キャア!(08/03)

★*のんさん*さん

面長は 面長っぽい写真選んでますから~(汗)

そうそう 何か女優に~☆・・・って ナンパじゃないってぇ(笑)

切れ長の目は正解です♪

総長と たった2名様に呼ばれてます♪

| まるそら | 2008/08/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

★まーぶる2005さん

ごめ~ん☆ ホラ吹きすぎたわ~(笑)

でも 早朝の外で撮ったから 若干暗め!?



日傘忘れて アチャー☆と思ったら

屋根付いてて 日陰があった♪

しかし2時からなのに 急いでて化粧もナッシング~☆

顔も火照って 立ったら立ちくらみしました☆

| まるそら | 2008/08/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re:(〃^∇^)o(08/03)

★アッシュ&リオさん

次はプリティ・バージョンで登場でもすっか~☆

カキカキなら コスプレも思いのままよねん~♪

うひゃぁ よその男に見られて ハズカシ~!!

| まるそら | 2008/08/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(08/03)

★えいりこ☆さん

久しぶり~♪ 化粧した顔久しぶり~(笑)

一生付いてきて~♪♪♪ 

ノーメークで また合おう!!

| まるそら | 2008/08/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは♪(08/03)

★chiwamamaさん

衝撃画像で失敬~★

みおが私似、さきがダンナ似と言われるかな~!?

可愛い風に撮ると さきに似てると自分では思ってるけども~(爆)

オデコはね 私も横から見ると かなり出てま~す(笑)

| まるそら | 2008/08/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re:そ・・・総長っ!!!(08/03)

★DrunkGirlさん

総長と呼んで頂戴♪ 海女ン☆

| まるそら | 2008/08/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

きゃん~~♪

魔流蘇羅ちゃん綺麗ちゅぎっ☆バッキュ~~ン☆

黒の薔薇がとっても良くお似合いだわぁぁぁ~~☆

これからも夜露死苦ぅ~~♪

歩乳間間(ポチママ)←なんか・・・変・・・(爆)

| ポチポチ9999 | 2008/08/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわわ♪(08/03)

★ポチポチ9999さん

★ポチポチ9999さん

『歩乳間間』こちらも、きゃん~~♪

ナイスなネーミングゥ~!!

魔流蘇羅、お気にになりそうよ~♪

歩ッちゃんにも 夜露死苦~★

| まるそら | 2008/08/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

きれいなまるそらさんにポチッとな^^

昨日は雷でうちのほう5時間くらい停電して大変だった;;

今日も3時頃から雷雨になるらしいから急いで病院いってくるね~。また来れたらくるね~^^;

| maririri3320 | 2008/08/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(08/03)

★maririri3320さん

今日もこちらは 晴れだよ~☆

夏の停電は 暑くて困るよね~!

9年くらい前の台風の時 停電してヘタった記憶が。

病院、お疲れ~ 私も今日もブール頑張るわ!

| まるそら | 2008/08/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

ユーザが禁止してる文字っていったい…

コメントが書けませぬ~



※明日お休みなので続きは改めて。

| カラクリ師 | 2008/08/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

Re:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

昨日の日記の最後の3択は、ここに続いたわけですな。



総長!!どこまでも付いていきます?!

| イズアル | 2008/08/05 15:23 | URL | ≫ EDIT

お~~~!!

会社のPCからコメントしてます♪

総長!!

美人だね~まるそらさん♪

コメント文面からは想像でき・・イヤイヤ(汗)

本当に総長だったの???なんちゃって

私はとても画像載せられない・・・

PCが壊れそうだモン!!

| よんちわママ | 2008/08/05 15:27 | URL | ≫ EDIT

Re:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

うおおおおお~っ!?

私とした事が!!

総長の集会に出遅れてしまったッ(」゜ロ゜)」!!



しかし魔流蘇羅って・・

かなりウケました~(≧∇≦)ぶははは



以前は小さい画像で見たけど、総長はやっぱり美人さんですね!

キリリとキレ長の目がスっテキ~♪

スマートだし。

綺麗な奥様って感じ(*^m^*)♪



でもエプロンよりも特攻服が・・

似合ってしまうかもしれない。。。















| kawaiisakura | 2008/08/06 02:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

★カラクリ師さん

お知らせしたとおりです~♪

解除したら さっそく入ってきたので笑えました!

でも また新たなのが 来てたし~☆

また 来てね~♪ 今度はOKよん♪

| まるそら | 2008/08/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

★イズアルさん

そうそう イズアルさんとは何回も会ってる!?もんね、毎度です!!

あらためて 総長として夜露死苦~★

| まるそら | 2008/08/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re:お~~~!!(08/03)

★よんちわママさん

何言ってんの 若さを保つ努力☆

想像するに なかなかのものだと思いますよ~♪



文面、そうなんよ~☆

書いてるイメージとちゃうって よく言われるけど

会っても喋ってもこんなんやと思うよ~(笑)

見た目そっち系に見られることあったけど

実際には 総長に憧れる真面目な学生★

| まるそら | 2008/08/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦(08/03)

★kawaiisakuraさん

見たね 見たね★

サクママこんと意味ないや~ん!!

ここ笑うトコやに~ (゚m゚*)プッ



エプロンなんて 数年利用してませんわ~

でも サクママも似合いそうなイメージなんやけど♪

やってることハートは とても家庭的やけどね♪

私も(笑) サクママも!

| まるそら | 2008/08/06 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/739-4ed5118a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

