PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

これ以上みなさんを苦しめてはいけないので~スマイルさっさと更新~えんぴつ

チラ見目するだけなら 害は無し上向き矢印な昨日の日記
魔流蘇羅★MARUSORA☆夜露死苦もよろしく~ちょき
特攻服きらきらは 手書きですスマイル
もとホンモノさんの ダメ出しも オーケー

コーヒー

さて 今回で二回目になりますが
サクママことkawaiisakuraさん
手作りのワンコ服を出してるヤフオクで
そらと用に キャミをGETグッド 

マッチョなそら☆

サイズは胴回り40のサイズきらきら
それでも むっちりマッチョが たまりませんねぇ~旗

嬉しがってるそら☆


他の子が着るとどうなんや~!?
まるに 着せるも 基本、写真が苦手なまるさん
モデル向きじゃないのよね~下向き矢印

写真は苦手なまる☆

ゆうさんに着せると・・・・
あら~ ゆう子さん 素敵きらきらよ~音符

ゆう子ちゃんなゆうさん☆

ブカブカだけど ほっちゃんが着ると 

やっぱり可愛いめなほっちゃん☆

やっぱりプリチ~旗

前回の返事まだしてないけど
今日中にしますね~♪
では2時より またまた幼稚園のプール行ってきますスマイル
今週は年子ず二人とも連れ~涙ぽろりで月・火・水


☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
お帰りは 是非ともこちらから~♪(笑)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。



| チワワファミリーの話(主に) | 11:35 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

わ!

可愛いね♪

すごい可愛いよぉ~

まるちゃんが似合ってるな~^^

って思うけど・・

ゆうさんも似合うな~

って皆似合うけどぉ~

女の子向けかなぁ~~

赤でおりぼん付きだもんね♪

| *のんさん* | 2008/08/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

そらちゃ~ん!

むっちりまっちょで、重量挙げの選手みたいだよ!

みんなに着せると、大きさが良くわかるよね。

ゆうさんがイイ感じだけど… そらちゃん用なんだよね?

けど、何故女の子柄??

| まーぶる2005 | 2008/08/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

そらちゃん、むっちりマッチョな感じが良いですね~。胴回り40ですか・・・。うふふっ。ごっいのも好きですよ、わたし。

応援しておきますね!

| ひろちゃん4873 | 2008/08/04 15:15 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

みんなかわいい~~~。

人間と同じで、同じお洋服なのにこの違い。

楽しませていただきました♪

| きまぐれまま | 2008/08/04 17:17 | URL | ≫ EDIT

そら君最高じゃん!!

私はそら君のその肉体美が大好きです!!



まるちゃんもほっちゃんもゆうさんも似合ってる

でも、やっぱりそら君だ!!



プールご苦労様さきちゃんも喜んで

幼稚園に行ってるみたいだし

チワズ達とゆっくり出来るといいけど

プールがあるからね・・・。



総長最高だったよ(^o^)/

| えいりこ☆ | 2008/08/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

ステキ!

チワワファッションショー♪

いいじゃん♪いいじゃん♪

それぞれ似合っていて

個性もあって可愛い!!

応援していきます

| よんチワママ | 2008/08/04 19:52 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

きゃー!!

ほっちゃん超キュート♪(*′Д`pq)

そらくん,若干パツパツなのがたまりませんなぁ♪





いつも応援アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

ぽち☆

| DrunkGirl | 2008/08/04 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

まるこさま、美しいお姿。ほっちゃんのまなざしたまりません!

旅行中応援ありがとうございました。

楽しんできました!

| chiwamama | 2008/08/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

こんばんわ~^^そらちゃんかわいい!!

今日は~夕方4時30分から夜9時まで雷で停電でしたぁ(><)暑いのなんのって~ふぅ~やっと復活!!

応援していきますね~♪

| maririri3320 | 2008/08/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

オークションGET☆おめでとう~

サクママのお洋服は☆かわいいよね~~♪

しかも激戦だしね~~!

むっちり感って☆可愛い~~☆

抱っこしてムギュムギュしたくなっちゃうね♪

みんな良く似合ってるゥ~~

| ポチポチ9999 | 2008/08/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

可愛い♪

マッチョもまたいいね!

まるちゃん、さすが美人やね。

ゆうさんとほっちゃんは、細いんですね。似合ってるよ。みんなで、着れていいね。

まるそらさん、映画の極妻みたーい。かっこいいし、きれ~い!

| ちわっ子 | 2008/08/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

可愛いキャミですね~♪

ムッチリ~(笑)かわいいぃ~!!!

私もこういう感じの柄好きなんですヾ(@^▽^@)ノ

誰でも着られるみたいだしGooDですね☆

まるこさんはカメラ苦手なのね?!

ゆうさんもスゴイいい~!!!お顔綺麗ですね♪

でもほっちゃんのカメラ目線にやれれちゃいましたw

| プチトマトママ | 2008/08/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

輸伽母雲です♪

そらちゃんはモムチャンですね♪

とっても似合ってますよ~!

| yukabon7 | 2008/08/05 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re:わ!(08/04)

★*のんさん*さん

飼い主自ら 想像しただけでウケちゃって

そらに買ったの~♪

たまには可愛いのもいいかなぁって思って~☆

でも~ ピッチリしてた(笑)



ネームプレートの件、詳しくありがとね!!

| まるそら | 2008/08/05 01:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★まーぶる2005さん

そうだ!! 重量挙げね☆

ウケ狙いで購入♪ 想像しただけでムフフアハハ♪

外歩いてたら 素敵でしょう~♪

食い込むのは想像してなかったけど~(笑)

| まるそら | 2008/08/05 01:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★ひろちゃん4873さん

食い込んじゃってぇ~(笑)

引っ張って 引っ張って 引っ張れば

ソフトなフィットになりそうだけど

その前にみんなに着せときました♪

| まるそら | 2008/08/05 01:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★きまぐれままさん

みんなで着まわせるのも 多頭飼いの特権!?

サイズ合わなくても 他に回せるのはウチの特権!?

そらに着せた方が面白いので 服、引っ張ってみます♪

| まるそら | 2008/08/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

Re:そら君最高じゃん!!(08/04)

★えいりこ☆さん

胴回り40では 小さすぎた!

ちょっとサバ読みすぎ!?



プールに行ってる間は チワズもゆっくり寝れるからね

私らは居ない方が落ち着くと思うよ~☆、うちの場合(笑)

その分、家にいる時 隙狙って 撫でりんこしてるわ~♪



総長、気にいってくれて嬉しいわ~♪

| まるそら | 2008/08/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

Re:ステキ!(08/04)

★よんチワママさん

一つしかないのに いっぱい楽しめるね☆

安上がり~♪

| まるそら | 2008/08/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★DrunkGirlさん

海女~ン(うみおんなで、いつも変換してる)

若干どころじゃ!? 無理なさらないで~☆

ほっちゃん しばらくキュートな路線でキマリ!!

| まるそら | 2008/08/05 01:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★chiwamamaさん

お帰りなさ~い♪

真っ黒な瞳と真っ黒なお鼻が自慢の

我が家のチワワファミリーです♪

| まるそら | 2008/08/05 01:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★maririri3320さん

そりゃ大変だったね~!!

こっちは快晴だったけど そっちは雷酷かったんだ~☆

今日、テレビ見てなくて 全然知らなかった~!

| まるそら | 2008/08/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわわ♪(08/04)

★ポチポチ9999さん

やったね! でもこれ前回の残り!?なのか

おかげで 楽勝ゲット!!

でも うちにはピッタリサイズだったのよね~♪



今後は、めためた可愛い系で チワワにしてはドデカサイズ希望してま~す♪

| まるそら | 2008/08/05 01:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★ちわっ子さん

ほっちゃんはね まだまだコロコロしてるけど

デッカイ服 着ると細く見えるのは人間と一緒やね! (゚m゚*)プッ



極妻★ いいねぇ~☆

カッコイイって言われるの大好き!!(笑)

| まるそら | 2008/08/05 01:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★プチトマトママさん

一目でそらとに着せてみたくなりました~(笑)

可愛いオッサンにしたくて~♪

まるは 顔そむけることが多くて~

なので、可愛らしい顔撮りたくても 撮れないのです~(泣)

ゆうはね まるに似て気品ある性格が顔に表れてますねぇ~(笑)

ほっちゃんは まるとそらのいいトコどりしてます♪

足が長いのが まるに似ちゃったけども それも愛嬌です☆

| まるそら | 2008/08/05 01:44 | URL | ≫ EDIT

Re:輸伽母雲です♪(08/04)

★yukabon7さん

モムチャン♪ さすが師匠、一味違うこと言ぅ~☆

本来は、ムックさん路線を目指したくてね!!

| まるそら | 2008/08/05 01:47 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

応援だけ~♪

| maririri3320 | 2008/08/05 10:00 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(08/04)

★maririri3320さん

あんがと!!

| まるそら | 2008/08/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

プールお疲れ~

今日は若干涼しかったような?

あと1日だね~ ガンバ!



ランキング、最近変動激しくない?

夏休みだからかな??

| まーぶる2005 | 2008/08/05 18:14 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

今晩は~~

いつも有難うございます…ポチ完了…



今日は私も3本更新しました~^

適当に読んでね…



キャミ…可愛いね~~

どのチワちゃんもよく似合ってるよ~~(^^)/

| sachimam | 2008/08/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

よんチワママさんのところから来ました♪

37歳?37才?

あー、良く似た年頃に反応してしまいました。笑

前日のブログに目が釘付け!

美人さんですねー♪羨ましいっ。

| sirokumatyann | 2008/08/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

そ、そらしゃん・・

本当にマッチョ♪

その厚い胸板にはサクパパも真っ青よ(* ̄m ̄)ぷっ



まるちゃんにはちょっと大きめな感じかな?

まるちゃんはスマートさんだね~



ゆうさんはあら本当~!とってもよくお似合い(〃∇〃)♪

サイズも一番あってる感じ♪



ほっちゃんはベビベビなお顔がたまらんです(*^m^*) ムフッ

って顔かよッ(笑)



毛色が白系の子はやっぱり赤って似合いますね☆



いやいやいいもの見させていただきました(^人^)ナムナム

それでは遠慮なく勝手に画像を拝借しますよ♪

ちょっとアップは遅くなるかもですが。。。



実はヒナさんが、いま通院中でつきっきりなんです(/ω\)



落札本当に有難う~(≧∇≦)ノ!!!















| kawaiisakura | 2008/08/06 02:53 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

昨日コメ書いたはずなのに、PC不調の為、コメ残せてなかったみたいです><

(いきなり仮名入力になったり、キャプスロックかかったり、フォントでかくなったり小さくなったり、キーボード動かなくなったり;;)



同じワンピでも、それぞれの個性的が出た着こなしですね!

今日もプールかな?

いってらっしゃ~い^^





| イズアル | 2008/08/06 13:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^

応援していきますね~♪

| maririri3320 | 2008/08/06 14:15 | URL | ≫ EDIT

Re:プールお疲れ~(08/04)

★まーぶる2005さん

返事遅くなったね 今日終了しました!

ランキングねぇ~ 新しい人なのか、他のカテゴリーから移動してきたのか よう分からんけど 上位が増えたので 下がってます~☆

ん~ でもこんなもんが いい感じね(笑)

ボチボチが一番♪

| まるそら | 2008/08/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★sachimamさん

サチママも まとめ更新派になってきたかな~!?

更新準備しない日があるってのも いいもんですよ♪

また ゆっくり読みに行きますね~☆

| まるそら | 2008/08/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★sirokumatyannさん

うちは客層(笑) 30代~40代が主流です♪

また いらして下さい~☆



あ あれは笑うトコなんで夜露死苦~!(笑)

ホントの美人だったら あんな登場はしません(爆)

| まるそら | 2008/08/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★kawaiisakuraさん

そういえば そらも九州男児!?

確か 徳島だったから 四国男児!?

・・・とにかくそっち方面です(まると全然 対応ちゃうやん! 汗)

まるは 福岡なので 九州のおなごですたい!



ヒナちゃん お大事に~!! どうしたんかな!?

そら~ブログどころじゃないわ 

よぅ 来てくれたなも。

UPは 年内でOK~☆

| まるそら | 2008/08/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

今見てビックリしておりました。

総長、今までタメ口聞いてすみませんでした。

そっちの方とはいざ知らず、今後は口の聞き方気をつけます。

なんちゃって~。

でもとってもお似合いでしたよ~(笑)



そらくんは、ホントマッチョさんだねぇ。

たくましい二の腕だわ。

| チー&マル | 2008/08/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★イズアルさん

それは あっちゃんが触ってるとかじゃなくて!?(笑)

だとしたらプラウザのせいかな~!?

(プラウザとは ネット見てるトコの額縁ですって前も言ったかも~。今は直ったのかな?)



プールめでたく終了~♪

明日は 予定があったのだけど 急きょ中止になったので 家でのんびり出来そうです♪

ちょっと 風邪気味なんだけども。

| まるそら | 2008/08/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ~^^(08/04)

★maririri3320さん

いつもサンクス♪

| まるそら | 2008/08/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★チー&マルさん

ただ登場するだけなら 何回もやってるので

自分もデコってみたくなりました(笑)

少々、下準備(特攻服書き)がいったけど なかなかの仕上がりに満足~☆

エロいだけのまるそらじゃないのよ~(爆)

もうそろそろ お楽しみな頃ですか~!? フフフ。

| まるそら | 2008/08/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

どうしたの?

ママさん、グレちゃった?夜露死苦なんて(?_?)

でもヤケニに似合ってた!



子供さんがいると忙しそうですね。

毎日暑いから、お身体大切に!

| フーテンのピロ | 2008/08/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

おは~^^

毎日、毎日が早いですね~。

もうすぐお盆、お墓参り行かなきゃ・・

応援していきます~。

| maririri3320 | 2008/08/07 06:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★フーテンのピロさん

いつもグレてま~す(笑)

何だか また風邪ひいたみたいで~

行事ごとの後は 疲れるようでバテてま~す☆

| まるそら | 2008/08/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★maririri3320さん

あ~ ホント早いねぇ あっという間に冬になりそう(笑)

私も もうすぐ夏休みにしようかなぁなんて思ってる所・・・。

(今 風邪ひいてバテてるから 余計思う~☆)

| まるそら | 2008/08/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

みんな可愛い~

ヤフオクカワイイのあるんですねぇ~^-^

そらちゃんのマッチョぶり可愛すぎ~

ゆうさんも似合ってるし

ほっちゃんもカワイイ~ね

お胸のリボンが可愛いね

| 鞠花77 | 2008/08/07 19:13 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

毎日暑いですね~^^;;

家の中にいても熱中症になりそうです~。

水分たっぷり取らなきゃだぁ~♪

今日の応援していきますね~☆

| maririri3320 | 2008/08/08 09:55 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

おぉ~~~~^^

サクママさんの落札したのね~♪かわいい(≧▽≦)

私もいつも思うんだけど、なかなか落札できなくて><

すごくみんなかわいいよ^^

ほっちゃんはさすがにブカブカちゃんだったね^^

でもそのブカさがまたかわいかったりして~(^^)

今日はそちらも猛暑かなぁ?

こっちも驚異的な暑さだよ。体調気をつけてね~

| かりん♪mama | 2008/08/08 18:01 | URL | ≫ EDIT

8日の晩の管理人まるそらです★

こんばんは~☆

今朝方、38.2度出ちゃって 何とか乗り越えたものの さすがに今日は子供ほっぽって 数回寝込んでの繰り返ししてました

寒い・暑いの繰り返しで ちょっと今も意識もうろうかも。。。ということで、簡単にまとめてお返事でお許し下さい~☆



★鞠花さん

鞠花さんも才能あるんだから まずはオクから再スタートしてみては~? 雑誌に載ったくらいだから勿体ないよ~☆



★楽ママ

いつもありがとう アイスノンと友達してます☆



★かりんママ

体調、バッチリ崩しちゃってます(泣)

更新してたの 後日体調良くなったら、読みに行くね 今日はとてもとても。。。。

このキャミは 競争率低かったので ラクラクGET!!(笑)

| まるそら | 2008/08/08 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^

応援していきますね~♪

| maririri3320 | 2008/08/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

大丈夫??

体よわいなぁ~(><)

ゆっくり休んでといっても子育てもしなきゃないから大変だね~。

近ければうちに子供やチワ預けてゆっくりできるのにね・・・・ふぅ~

| maririri3320 | 2008/08/09 14:14 | URL | ≫ EDIT

Re:大丈夫??(08/04)

★maririri3320さん

今回ばかりは ヤバいと思ったよ~。

更年期も混じってきてるのかと(汗)

めまいもするし・・・

更新することはあっても 更新準備も出来へん~。

明日は よくなってるといいけど・・・

| まるそら | 2008/08/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

こんにちわ~^^

応援していきますね~♪

体の調子はどぉ??

すこしはよくなった??

| maririri3320 | 2008/08/10 16:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★maririri3320さん

PC二回目付ける元気出てきました(笑)

コツコツと更新準備するね~!

| まるそら | 2008/08/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

あれ~^^;やっぱ、調子悪いのかな!?更新してないもん~。

本日の応援なり~☆

| maririri3320 | 2008/08/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー着まわし撮影会♪(キャミ編)(08/04)

★maririri3320さん

それが家に閉じこもってたから 買出しとか 家仕事してたら 今日も時間無くなっちゃった!

まぁ みんながお盆休みしてる間に こっそり書きダメするわ(笑)

| まるそら | 2008/08/11 18:09 | URL | ≫ EDIT

おは~おは~

昨日はね、また喧嘩して家出して車の中で寝た(><)

最近よく喧嘩するんだよね~!!

いい年しておかしいでしょ??ってうちのダルリンはまるそらさんと同じとしだよ36歳でしょ??

私はモット上だけど・・・(アセ

じゃぁ早足での応援していきます~♪

| maririri3320 | 2008/08/12 11:20 | URL | ≫ EDIT

Re:おは~おは~(08/04)

★maririri3320さん

36歳なら 一個下か二個下だね!(私、早生まれだから~☆)

若いのもらったんだね(笑) いいなぁ~

うちは 私より一個上だよ☆ でも すごく子供っぽい~。

だから 自分より下だったら もっともっとダンナって子供っぽいのかも~。

しかし、車で寝るなんて やる~!! 若いぞ!!(笑)

| まるそら | 2008/08/12 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/738-26b7a557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

