PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

病み上がり明けのワタクシ

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

あ~まいりましたね失敗
何年かぶりに 38.2度も熱出しちゃって
風邪をこじらせてたまるそらですほえー

まずはそらがお試し

夜露死苦~グッドなんて アホなことやってたから
バチがあたったのか 定かではありませんがスマイル
とにかく 子供ほっぽっても 寝たい級なのは 久々でしたねぇ

新しい物好きのそら

この空白の一週間あまりにも いろいろありましたよ~
まずは 予定通りの 年子ずみおのプールでしょ
思えばこの時から 調子悪かったんだよねブーイング

両方試すそら

プールが終わった次の日 郷里の友が二人(プラス子連れ)
うちの方まで 遊びに来るのを 約一ヶ月前から予定してたんだけど
前日に 友達の子供が交通事故に遭っちゃってびっくり
(現在も入院中~病院)

ウフッなそら

身近な話題では 近所の夫婦が離婚したとか
そんな気配はあったのだけども やっぱりびっくり

これで、上・下離婚した家庭に挟まれた まるそら家は
『これは 風水のせいだ! 俺たちの愛は風水に勝った~スマイル
などと 呑気なことを言ってるダンナに対し

高熱が出た朝に ゴミ捨てを頼んだものの
『眠たいで 嫌だね~!!』と言われ
めまいでフラフラになりながら 
重~い・30リットル袋4つ捨てに行った 恨みお化け

ゆうさんは見物・・・

ようやく食欲だけは出て 作ったすき焼きを 
私たちが食べ終わった後 パチンコから帰ってきて

『作ってあげるから 待ってて』と言ったのに
カセットコンロ持って来て 少しの汁しかないのに火をかけて
何か臭いと 振り向けば
すき焼き鍋にひっついた 鍋しき(木製)が炎燃えている~!!

しかも 『さき 何やっとるんやぁ~ムカッ』とまずは人を疑い
炎を見て慌てるダンナ
とっさに テーブルにすき焼き鍋を置く アホか~ムカッ

布巾を持って来て 鍋はのけて~
窓を開けて 煙を出し~とフラフラながらも 冷静なワタクシ

そして ダンナをけなすことも お忘れなく~スマイル
この一件は 末代まで伝えられることでしょう旗

みおゴーグル さき浮き輪

午前中は まるの心臓病のお薬もらいに行って来たし
動けるようになれば 火事じゃなくて家事はいくらでもあるよね
まだ薬は飲んでるけど だいぶ良くなったので息抜きにブログきらきら

明日はあっても 穏やかな老後はないよ~ムカッ 
怒る元気の出たまるそらに
これぐらいしないと 家に置いてもらえなくなるので
ダンナは 年子ず連れて プールへ行っておりますちょき
(彼は、土曜日9日~ 長期のお盆休みきらきらに入ってます)

申し遅れましたが 
画像は 最近(風邪で寝込む前)買ったベッドとチワワファミリー
最後の画像は 昨日買った みおのゴーグルとさき浮き輪です



☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
お帰りは 是非ともこちらから~♪(笑)

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
あ~ あといくつ書けるかなぁ~
書けるだけ 書こうと思ってるのよねん~スマイル


『追記』すでに とっくの昔に帰ってきたので 次の更新は明日かも雫

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ



| ダンナについて | 18:02 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

こんにちわ(゚▽゚*)♪

お~更新してますね(*^_^*)一番乗り( ̄m ̄〃)何かいいことあるかな~笑

4チワちゃんのベットめっちゃ可愛いと思ってみまくってました笑

私最近犬用品欲しいものだらけなんですけどポイント10倍の日を狙ってるのでなかなか( ̄m ̄〃)

まるそさん体調もよくなったみたいで一安心ですね♪

| アッシュ&リオ | 2008/08/12 15:04 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

まるそらさんも更新してますねぇ~^^

病み上がりは大事ですよ~kっ、まだまだ無理せずにしてくださいね。ってわけにもいかないか。



ダンナさんは、2人の絆を信じて疑っていないんですね。でも、ケンカしたり文句を言い合えたり、出来るだけ仲が良いようにも思うけど~^^

そんなこともないですか?(ーー;)

「家においてもらえなくなるからプールに連れてったり」に、ちょいウケ(^m^)



相変わらず、あっちゃんが触ったわけでもないのにPCが暴れています・・・ネット関係無く、勝手にキーボード動かんくなったり、仮名キー・キャプスキーが勝手に設定変わって、なかなか戻らなかったりしてます。シフト押してもキャプスロックが外れなかったり・・・。ま、いいか♪

| イズアル | 2008/08/12 15:09 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ(゚▽゚*)♪(08/12)

★アッシュ&リオさん

まだまだ更新しようと思ってるから 訪問は、後にしようかな~って思ってるとこ。

しばしお待ちを♪

これね~ 私も結局近くの店で買ったの!

ネットで買おうと いろいろ見てたんだけどね☆

| まるそら | 2008/08/12 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

★イズアルさん

幸せなダンナでしょ~(笑)

真剣に怒っても 通用しないから 深刻な事態にもってこうとしても なりようが無いのよねぇ~(笑)

パソコン 近かったら いじりに行くんだけどね!

っ~ても 私も何時間もかけてアチャコチャ触るけど★

| まるそら | 2008/08/12 15:14 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

まるそらさんいろいろあって大変でしたね~

そうとは知らずチワちゃん達カワイイドット柄の

ベットでご満悦ですねぇ~。

旦那さまとの硬く結ばれた絆素敵です~。

おこちゃま達プールに連れていったり

マメさ加減がまたまた素敵★

| 鞠花77 | 2008/08/12 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

★鞠花77さん

鞠花さんだ~♪ こんちわ~☆

固い絆なのかなんなのか(笑)

私が辛抱強いという説が有力ですよ~ (゚m゚*)プッ

ま 怒っててもすぐに忘れて シコリはしっかり残し~みたいな(笑)

| まるそら | 2008/08/12 16:25 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

あいやいやぁ~★色んな事が起きた激動の日々でしたね!お友達のお子様、早く良くなりますように♪

ご近所さんが離婚。。。風水に勝った旦那さまの所行は・・・★もしかして、勝ったんだじゃないくて、旦那さんがご近所に影響したんじゃない?ムフフフ。

ご飯は作らなくてイイから、ゴミは出してくれなきゃね。それが愛なのにね♪

すき焼き火事にならなくて良かった!

元気いっぱいのお子様達、イイ顔してるワン♪♪

| yukabon7 | 2008/08/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(08/12)

★yukabon7さん

この時に限って ゴミ30リットル入り4袋もあったのだ~!!(トイレシーツに紙おむつに日頃から多いけど 前の週の出し忘れも重なって)

教えてくれた方が 離婚多いよね~☆なんて言ってたから、まだまだいっぱいありそう!



火災報知器がなりそうなくらいモクモク。 火はあがりかけで私が気づいて良かったワン。

日頃 見なくても 音・鼻を聞かせて判断しているのが役立ったワン♪

| まるそら | 2008/08/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

こんちわ~

執筆作業中ですね?

元気?になって良かった!



けど、旦那さん9日から居たんだー!!

ごみ出しくらいしてくれればいいのにねー(怒)

ウチなんて病気じゃなくても毎回出して貰ってる。

(出勤のついでだからねー)

しかも、病気の妻を放っぽってパチですか~

行くなら、帰りに晩御飯買ってくるからゆっくり寝てていいよ!くらい言ってくれなきゃねー

何故に火まで出して仕事を増やす!!

プールに連れてくくらいで将来の離婚は免れないでしょ?

私ならのハナシです。まるそらさんは許してあげるのかな??

| まーぶる2005 | 2008/08/12 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^.^)/~~~

いつもランクリでお世話になっています。



大変な一週間でしたね。

写真と文字のギャップにびっくりしました。

これから良いことが続くでしょう!



長い人生、いろいろあるさ!



応援、ぽちぃ!しておきました。

| どりたま | 2008/08/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

★まーぶる2005さん

執筆作業はあきらめて 部屋の片付けしようと思ってたトコです(笑)

もちろん! 今ここにいるのは 寄生虫してた方が身のためだからです(笑)

年子ずが大きくなって チワワファミリーも居なくなったら そりゃぁ分からんよ~(笑)

なかなか計算高い女です♪

だけども ちゃんと言ってあるんだけどね~本気にしてないからなぁ~。幸せな老後送れると思ってる(笑)

| まるそら | 2008/08/12 18:18 | URL | ≫ EDIT

大変だったね~

いやいや(汗)

家事いや・・・火事にならなくて良かったね

ゴミ出しだけでもやってくれると

ありがたいんだよね~

でもまるそらさんが

少しでも回復して良かったよ!

| よんチワママ | 2008/08/12 18:23 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは(^.^)/~~~(08/12)

★どりたまさん

あ~ どりたまさん ありがとう♪

フフフ こっちに書き込みしてくれると 何か嬉しいね!

たま~に!? ダンナのグチも書いてます♪

こうしてストレス発散してるんですよ(笑)

書き留めておかないと あれ!?何で怒ってたんだっけ?と忘れるタイプでもあります ハハハ♪

いつも応援ありがとう!!

| まるそら | 2008/08/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

Re:大変だったね~(08/12)

★よんチワママさん

普段 仕事行く時、帰ってきた時に、ゴミだしやってくれるんだけど

勤務によっては(収集に間に合わない勤務) 私の日があるんだよね~☆

んで この時は私の日だったんだけど

起きてたから 頼んだけど 断られた~★

| まるそら | 2008/08/12 18:30 | URL | ≫ EDIT

きゃー!お大事にですっ!

こんなこと言っちゃあなんだけど、男って、イザって時に家のことが出来なくてイヤですよね~(笑

ウチも以前付き合ってた人が本当に、本当に何も出来ない人で、

オチオチ病気とかも出来ませんでした^^;

でも、2人の愛を固く信じているなんてっ☆

ちょっとかわいらしくて、笑ってしまいました(^m^*



その後、具合はいかがですか?

遊びたいお年頃の年子ずちゃんと、ちわわんファミリ~♪

まるそらさんが元気になってくれるように、毎日願っているのではないかしら?

早く元気になってくださいね~☆お大事に、お大事にと、

ポチポチ連続で応援しておきましたよん♪

| caerupan | 2008/08/12 18:56 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

今の時期に38度の熱ですか!

大丈夫ですか?

こんな時にブログなんかやってていいの?



やはり多いですね離婚。。。

我が家も約70件位の団地ですが、4件くらいは離婚してます。

まるそらさんのところは大丈夫よ!

良いコンビです(^_^)/

| フーテンのピロ | 2008/08/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

おお!

すごい事になってるね。

上下離婚とは・・・トホホ::

風水ね~汗@@

すごい読みきりの小説みたいでした。

みおちゃんとさきちゃんやっぱり可愛い♪

少女マンガの主人公みたいだ~~

旦那さんも暢気っチャ~~暢気だね。

家事じゃなくて火事になったら大変@

みおさきちゃんとプールに行かないと家に置いてもらえなくなる??あ~大変。。。

私の離婚した友達~ちょっとブルーでした。

この前逢ったんです。

離婚しちゃうと全てがパーだね@

明日もなかなか見えなくなるね。

やっぱり、喧嘩しながらでも家庭がいいよ!

| *のんさん* | 2008/08/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

まるそらさん、大変でしたね~。

旦那さん、ゴミ出しくらい行ってくれなきゃね~。パチンコには行くのにねぇ~。夜露死苦~の美しい妻がしんどい思いしてるのに・・・けしからん!!と、他所の旦那さん怒ってすみません(笑)

すき焼きの話、怖いですね!火事にならなくて良かった・・・。そりゃ、末代まで語らんとあきません。

チワワちゃんのベッド可愛いですね!

みおさきちゃんは元気そうで何よりです。キティちゃんの浮き輪可愛いわ~。2人の笑顔はもっと可愛いけど。

| ひろちゃん4873 | 2008/08/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

笑ってはいけないと思いつつ

面白すぎます、まるそら家。

特に旦那様のお気楽かげん、最高ですね。

でも結局プールにつれていってるあたり

可愛いいとこありますね☆

| chiwamama | 2008/08/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re:きゃー!お大事にですっ!(08/12)

★caerupanさん

自分に都合のいいように勘違い野郎です♪

5日ごろから おかしくなり

ピークは8日の日で、9日に注射打ってきたので

10日には良くなってきて 11日~は動き始めてます☆

現在は 薬を飲みながらも元気に怒ってます♪

応援もありがとう! 

私も伺ったらもちろんポチポチしてま~す♪

| まるそら | 2008/08/13 01:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

★フーテンのピロさん

うん☆ 微熱→高熱出たあと注射して まだしばらくは微熱やら めまいが抜けなかったんだけど

ゆっくり過ごして 現在は喉の症状だけだから 書けるようになったの~☆



離婚、確率にすると ピロさんの団地と同じ~☆

マダマダ隠れてそうだから もっと高い確率かも!

二軒とも 同世代なのよね~ダンナさんが残ってて。

でもうちは 離婚したら私が住むわ(笑)

| まるそら | 2008/08/13 01:14 | URL | ≫ EDIT

Re:おお!(08/12)

★*のんさん*さん

みおさき 可愛いってありがとね~♪

私もさ~ 何かすごい技能とか持ってたら

一人でみんなを養っていけるけど

別れたら パートくらいしか能がないもんね!

住む場所も ペット連れでは県営とか入れないし。

実家もアテに出来ないし~。

だから最近は プチ金食い虫になってるんだよ~(笑)

節約するだけ損な気がしてね (゚m゚*)プッ

ツカッタレ~みたいな!

| まるそら | 2008/08/13 01:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

★ひろちゃん4873さん

大丈夫です♪ ここはみんなでダンナをケチョンケチョンに言う広場です☆

ベッドね、ネットでいろいろ探してたんだけど

同じ物近所で買っちゃった!

サマーバーゲンでね 1000円×2。

後日、違うの二つ買ったんだけど それはまた後日☆

みおさき、すっかり女の子でね、ピンクピンクよ~☆

| まるそら | 2008/08/13 01:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

★chiwamamaさん

いいの いいの ここも笑うトコ♪

何だろね~ あの人、自分のいいように勘違いするんだよね~

思い起こせば 出合った頃、私のこともすごくいい子だ♪って思ったそうだから(笑)

見た目は派手だったけど 内面を見てくれてる♪と嬉しかったものだけど

どう考えても すごくいい子な部分って見せてなかったような!?

| まるそら | 2008/08/13 01:34 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

お早うございます~~

いろいろとコメント有難うございます~~。

これからも宜しく~~(^^)/



風邪大変だったね~~そして…

熱があってもゆっくり寝ておれない状況…

私も昔を思い出します~~。



今はゆっくり寝ておれないことはないけど…

年取ったら!!熱も出ないんだよね~~。

身体が頑固になってきているのか…。



まだまだ…

病み上がりだから…ボツボツ…無理しないようにね~~

さきちゃん…表情、個性がはっきりしてきて…

お姉ちゃんになってきたって…感じ…

楽しみだね~~(^^)/

| sachimam | 2008/08/13 08:48 | URL | ≫ EDIT

追伸…

訪問したら…

忘れないようにポチして帰りますね~~(^^)/

| sachimam | 2008/08/13 08:50 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

おはよう~☆

昨日はこれなくてごめんね~。

あとぉ~布団でねましたぁ~^^;;

今日の応援してまた来ますね~♪

| maririri3320 | 2008/08/13 09:47 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

38度以上熱がでると辛いですよね。。。

ゴミ捨てお疲れ様です!! 私だったらそんな事言われたら雷落としてますヾ(;´▽`A)だから離婚したんかな??(汗)



お友達のお子様、心配ですね。

交通事故は本当に怖い。。こっちが気をつけていてもどこから車とか突っ込んでくるかわからないですし。。東京に来てから全然車も運転しなくなっちゃいましたよ。



ブルーとピンクのワンコベッドフワフワで気持ち良さそう♪ 我が家の古くなったからコレ可愛いですね☆



鍋敷き事件!! ビックリです!!

ご主人様も慌ててしまったのですねヾ(´▽`;)ゝ

冷静なまるそらさんやっぱりスゴイわぁ☆



そして、元気な笑顔のみおちゃん・さきちゃんが見れて嬉しいです♪



| プチトマトママ | 2008/08/13 10:13 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

復活してきたみたいで良かったね♪

大人で38℃超えはきつかったね。

まだ暑い日が続いてるから気をつけてね~



周りでもいろんな出来事があったみたいね^^;

上下離婚した家庭に挟まれての旦那さんの「俺達の愛」と言ってる所が素晴らしい♪

うちなんて絶対言わなそう^^;



みおちゃん&さきちゃん かわいい♪

こんなかわいい娘ちゃんとパパさんはプールなのね^^

長期お休みがあって羨ましいよぉ。

いいお休みを~~~♪

| かりん♪mama | 2008/08/13 10:50 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

色々な事があったんですね。交通事故に離婚って、ビックリしますね~。

火事も大事にならなくてよかったですね。私もなぜか、カセットコンロをガスコンロであたためてしまったことがあって、爆発するとこでした。ヒェーッ!

まるそらさん、体調よくなったみたいでよかったです。それに、みおちゃん達もプールに連れて行ってもらってよかったですね。浮き輪、かわいい!

そらちゃんが、ベッド、一番気に入ってるみたい。新しいもん好きですね。うちのワンコもです。

| ちわっ子 | 2008/08/13 16:38 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

こんばんわー!!



あれまー,ほんま色んなことあったんやね…

友達のお子さんは大丈夫なんでしょうか???

事故って入院なんてかわいそぅ(T_T)



最後の年子ズ2ショット,めっちゃかわいー♪

夏楽しんでる感じでいーわー(^ ^)





いつも応援ヽ(o'д'o)ノアリガトン♪

ぽち☆

| DrunkGirl | 2008/08/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

ばんわ~^^



明日は埼玉の友達3家族10人とワンが12匹でバーベキュー&川遊びに奥多摩までいってきます~☆

もしかすると明日は応援にこれないかも・・・

またね~☆

| maririri3320 | 2008/08/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

パ、パパさん・・・

まるでうちにいる誰かさんの事のようだわ(⌒-⌒;)

九州男児って本当動かないわ~

ちなみにサクパパは福岡男児です。



私が体調悪いって寝ていてもお腹減った~!!

と何かでてくるまでわざと聞こえるように何度も叫びまくって

起きて作れとアピールしてきます。。。

小学生かっつ~の!



| kawaiisakura | 2008/08/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

★sachimamさん

バ~っと書いたら またお休みしようと思ってるので

慌てて書いています(笑)

サチママは これで毎日追われることなく のんびりできるかな~!?

ウズウズしたら カキカキするって感じぐらいがいいかもね!

子育てひと段落したら 私も強くなれるかな~?

20代の時より めっきり免疫力が弱くなっちゃいました☆

| まるそら | 2008/08/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re:追伸…(08/12)

★sachimamさん

応援!とか書かなくても してくれてると了解してます♪ ありがとう!

| まるそら | 2008/08/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

★maririri3320さん

布団で良かった★ 応援いつもありがと!

| まるそら | 2008/08/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

★プチトマトママさん

常に、カミナリは落とし捲くってるんですけど

学習能力がないっていうか 次に繋がらないんですよね(笑)

友達の子は 飛び出しだったようで 友達はその場に居ない時(あばあちゃんに預けてた)だったので

状況もよく分からず 今もいろいろ大変みたい。

言い聞かせてても 子供って何やるか分からないので

口を酸っぱく言ってます~。

今回のことで自覚したようで 必ず手を繋いでいます

(ダンナより 賢いね~笑)



ベッドは安かったので 久々に買いました♪

何年か布団ぐらしが主だったので~(汗)

| まるそら | 2008/08/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

★かりん♪mamaさん

38度超える前のねぇ~

37度台の時が 一番辛かったかも

熱上がる前、寒気がして あがりきったら暑いって

子供のお世話で聞くけど 子供産まれてから初めて自分で体感したわ~(笑)



ダンナは私が喜ぶと思って言ってるんだよね、たぶん(笑)

だけども そんなことでイヤン♪とか喜ぶ女じゃないのよね~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/08/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

★ちわっ子さん

家政婦は見た!なまるそらでしょう☆



ちわっ子さん、それはやりすぎ!!

聞くだけなら ウケる~(゚m゚*)プッ



他にも二個買ったんだけど そらだけがいろんなトコ入ってくつろいでます♪

| まるそら | 2008/08/14 00:21 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

★DrunkGirlさん



友達のとこの子 自分で歩いたりしてるみたいやけど

精密な検査をしたら まだ分からんみたい~。

年子ず 来年こそ海デビューさせたいなぁ☆

| まるそら | 2008/08/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

Re:ばんわ~^^(08/12)

★maririri3320さん

は~い 了解!!

| まるそら | 2008/08/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病み上がり明けのワタクシ(08/12)

★kawaiisakuraさん

福岡なんや~ ダンナの会社の後輩にも よく福岡から来とるっていう子おったけど 

いい子そうに見えて

うちはそんなのを秘めとるんかなぁ~(笑)

うちは しいていえば北海道産(生まれはこっちやけど、両親が。)やけど 柔らかそうに見えてこづらにくいよ~☆

| まるそら | 2008/08/14 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/737-d50d22c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

