PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

病み上がり明けってねぇ~えんぴつ
病み上がりだけで 明けってことじゃぁないの!?
と一人ツッコむ 今日この頃スマイル

残暑お見舞い申し上げます★そらと

この帽子は 以前プチトマトママさんにプレゼントいただいたものですきらきら
何とか 夏晴れの間に 着用UP間に合いましたね旗

アロハ~音符なムードの首飾りは 年子ずみおの提供ですグッド
キャミはkawaiisakuraさんのオクで落札したものねスマイル

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

まるの目がいっちゃってますね スマイル

続きパレットは また次回~ちょき
(だって まだ作ってないんだも~ん 泣き笑い)

おにぎり

ハンバーガー

ラーメン

今日13日、さきの伝染性単核球症の血液検査で
約一ヶ月ぶりに 市民病院病院に行ってきました

前回と 肝臓の数値、あまり変化なく~
(白血球は 風邪ひいてないのでOK)
正常値に近い値で 正常値には届かずって所で。

軽症なんだけど 肺動脈狭窄症という心臓の持病持ちなので
それも 影響してるかも
!?とのこと
(発病する前の血液検査データがないので 分からないけど
これぐらいの値なら 以前から高かったのかも?)
とのことで~
次は 三ヶ月後の11月12日で良いと言われましたオーケー


☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
お帰りは 是非ともこちらから~♪(笑)


14日は 日帰りですが、お盆で実家に行ってきます スマイル
帰りは遅くなると思うので
お返事とご訪問は 15日になると思いま~す


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン



| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

キャァ~ヾ(>▽<)ゞ♪

可愛い~!!!

首飾りとお洋服が夏をさらに演出してますね☆

そらちゃん&まるこちゃんありがとう!!!

まるちゃん目がいっちゃってる(笑)

嫌そうなお顔がさらに可愛いんだけど~ww



さきちゃんは肝臓の数値はあまり変化がなかったのですか。。。 心臓の持病もあったのですね?!

11月には数値がもう少し下がってくれたらいいな。



アロハなそらちゃん&まるこちゃんに応援!!

24時過ぎたらまたポチっとしに来ます~♪

| プチトマトママ | 2008/08/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

★プチトマトママさん

超~★★★ お待たせしました!

でも 約束は守る、まるそらです♪

ほっちゃんとゆうさんバージョンもあるんで 待っててね☆



みおもさきも 一緒に仲良く 同じ心臓病なんですわ~

でも 二人とも 日常生活には差し支えなくて☆

年一、エコー検査をしています!

| まるそら | 2008/08/14 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ+.゚(*´∀`)b゚+.

めっちゃ夏ですね♪かわいすぎ♪♪

それ着て遊びに行ったら注目の的間違いなしですよ(*≧m≦*)

今日はこんな時間まで起きて必死にネトゲしてます笑 休みだと思うとなかなか寝れないです~笑

| アッシュ&リオ | 2008/08/14 03:36 | URL | ≫ EDIT

Re:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

今年の栃木はそれほど暑くありません。

私は、夏は暑く、冬は寒いのが好きです。

ワンちゃん、かわいいですね。

私も欲しくなりました。



病院通いは大変でしょうけど頑張ってください。

私は「心房細動」で2,3か月に1回病院に行っています。

なぜか走っていると不整脈が出ないんですよ。

でも月に300km程度の運動が必要です。

100km程度の軽い運動だと効果がないので、

結構ハードなことやっています。



| どりたま | 2008/08/14 05:57 | URL | ≫ EDIT

うわ~

かわゆす♪

そらちゃんとまるちゃん♪かわゆす♪で~す♪

すごいいいね~

ママさんのセンスが光るね☆★☆



さきちゃん、そうなのね。

小さいのに。。。

先天性の病気なのかしら?

日常生活には影響ないみたいだね。

お大事にね。

| *のんさん* | 2008/08/14 07:18 | URL | ≫ EDIT

アロハ~♪

14日だともうお出かけかしら?

私は今日もお金がないのとダーリン仕事の為

ウダウダ状態です

世間はお盆で忙しい?

近所に来客が多いので

朝~チワたちがワンワンうるさくって

朝寝ぼうもできません(涙)

仕方ないので掃除機でもかけようかしら

ってところです!

まるそらさんのところでグチらせていただきました

応援ポチ!

| よんチワママ | 2008/08/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ+.゚(*´∀`)b゚+.(08/13)

★アッシュ&リオさん

なんてったって キャミも首飾りも着まわしだからね!

全員で 着て歩いてたら 目立ちすぎ♪

麦藁帽子は 全員分4個あるんだけどね♪



ゲームしてたんや~! 

| まるそら | 2008/08/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

★どりたまさん

こちらも今日に限って涼しそうですが

まだまだ暑いですね☆

心房細動っていったら 大変じゃないですか!

でも 運動してた方が いいんですね

大丈夫なんかな!?と思いましたが 逆なんですね、良かった~。

心臓のためにも これからも頑張って下さいね♪

| まるそら | 2008/08/14 11:21 | URL | ≫ EDIT

Re:うわ~(08/13)

★*のんさん*さん

焼き肉やでもらった子供のアクセサリーをコーディネートする辺りが私のセンス♪



それが みおもさき、二人ともそうなの☆

先天性なんだけど 二人とも軽症なので

伝染性・・・と同じで 何も気をつけることはないのです♪

ただ 年一回、心臓外来で検査はしています♪

| まるそら | 2008/08/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

Re:アロハ~♪(08/13)

★よんチワママさん

まだ居ました!(笑)

子供も集まってくるしねぇ~ ワンも落ち着かないわねぇ~

よんチワさんは 行かなくてもいいの?

うちは 両方 父親は他界してるのでお墓参りがてら お食事会です☆

とは行っても 嫁に出てる以上お誘いがないと行けないんだけど(母は入院中だし)

おとついようやくお誘いがあった!

毎度 遅いよ(怒) どうせスケジュール開いてるけどね~(笑)

| まるそら | 2008/08/14 11:33 | URL | ≫ EDIT

Re:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

かわいい~~~。

娘と声をあげて騒いでしまいました♪



さきちゃん。

お大事にしてください。

| きまぐれまま | 2008/08/14 13:39 | URL | ≫ EDIT

Re:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

おっおっ可愛い!

夏って感じだね(^^♪



娘さん、心配ですね。

暑いと堪えるでしょう。

11月の検査も何も無いことを祈ってます。



里帰り、楽しんでね!(^^)!

| フーテンのピロ | 2008/08/14 15:39 | URL | ≫ EDIT

Re:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

キャー☆

ヵヮィィ(´'∀'`b)b≡d(d´'∀'`)ヵヮィィ

そらくんめっちゃ似合ってるぅ~♪



さきちゃん変化なしかぁ…

でも悪くなってないってのは喜んでいいんよね☆

がんばー!!





いつも応援アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

ぽち☆

| DrunkGirl | 2008/08/14 15:40 | URL | ≫ EDIT

Re:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

かわいい!似合ってる~♪

残暑見舞いのポストカードに出来るね。

そらちゃんは、のってる感じやけど、まるちゃんは、イヤなのかな~?

さきちゃん、数値あまり変化なかったんですね。でも、すごく元気そうだし、そんなに心配ないですよね。3ヵ月後、下がってたらいいですね。

| ちわっ子 | 2008/08/14 16:04 | URL | ≫ EDIT

Re:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

アロハ~♪

そらちゃん、すっごく似合ってるね~

首飾りがまた、イイわ~☆

まるちゃんは尻尾さがっちゃってるねー

嫌がってるのかな!?



さきちゃん、次は3ヶ月先ですかー

もう全治何ヶ月になるかわからなくなってきたね。

でも数値だけのことで元気なら安心だよね。



実家、プチ旅行気分でいいねー

ウチなんて近すぎて行く気にもならんわー(笑)

| まーぶる2005 | 2008/08/14 17:52 | URL | ≫ EDIT

全国ペットあつまれぇ~

当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。

この度、チワワファミリーと年子ずの飼い主まるそらのBLOG様をリンクさせて頂きました。

このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。

第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。

ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

| ラブ・タロー | 2008/08/14 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

水戸から帰ってきました。

うるわしのまるこさま、アロハすごくお似合いです。

そらちゃんもとても可愛い☆

さきちゃん肝臓の値ゆっくり良くなるのかもね。

下がること次に期待しています。

留守のあいだありがとうございました。実家どうでしたか?



| chiwamama | 2008/08/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

わぉ!!全員かわいいね~~♪

暑中見舞まだ作ってないし~~

こそっと☆まるちゃんの写真使ってもばれない??か?と思っちゃった~~☆

| ポチポチ9999 | 2008/08/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

めっちゃ可愛い!!!!

そらちゃんの方が似合ってるかな?

ムチムチのボディがいいですね~。

さきちゃん、肺動脈狭窄症もあったのね~

肝機能の数値はあまり良くなったみたいで心配ですね。けど、3ヶ月後の受診でいいから大丈夫なのかな・・・。

| ひろちゃん4873 | 2008/08/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

★きまぐれままさん

写真を選ぶのに時間がかかっちゃいました(笑)

ひとつのポーズに 何枚も撮って そこからセレクトしてます☆

さきは もう見せにいくだけで 大丈夫だと思います

その節はありがとうごさいました!

| まるそら | 2008/08/15 10:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

★フーテンのピロさん

撮影していても いつもUPが遅れちゃいます(汗)

暑中見舞いのハズが 残暑見舞いに☆

でも まだまだ こっちは暑いからいいよね~♪



プール等は行ってますが もともとハードなことはしてないので 普通に生活できてるのが幸いです♪



日帰りはえらかったけど 帰りの車の中で、みおが 今日は、楽しかった~と言ってたので 良し!!

| まるそら | 2008/08/15 10:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

★DrunkGirlさん

陽気なオッサンやろ~♪



さきは もう一ヶ月後とかではあんま変化なしだろうっちゅうことで 三ヵ月後でいいんやって☆

三ヵ月後に 正常値に期待!!

| まるそら | 2008/08/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

★ちわっ子さん

全員入れたら ポスターサイズの残暑見舞いになっちゃいます(爆)

届いて 何じゃこりゃぁ~★

ハガキサイズにすれば ちっちゃ~★

まるは 帽子に意味不明感たっぶりです(笑)



そうです さきは しばらく正常値付近で推移してるので 悪化とかそんな心配は大丈夫とのことです☆

三ヶ月後 もう値も正常値になりました!とそれだけ期待です♪

| まるそら | 2008/08/15 10:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

★まーぶる2005さん

首飾り、焼き肉やの子供サービスおもちゃで みおがもらったんだけど

見た瞬間、 みんなに付けてみたい!と思いました♪

まるは もともと写真嫌な上に 仮装させられてるので ズバリ嫌がってます(汗)

でも まるの可愛い姿を見たいのも 親心なのよね~♪



さきは 次良くなってても全治6ヶ月? 良くなってたら5ヶ月だったかもしれんし 良く分からんね☆

まったく めんどくさい病気でした(でしたって終わったのかよ~笑 でもそんな気分です)



実家近いのいいやん!

近ければ 安心してみんな家において行ける~☆

| まるそら | 2008/08/15 10:40 | URL | ≫ EDIT

Re:全国ペットあつまれぇ~(08/13)

★ラブ・タローさん

サイト拝見いたしました~☆

リンクありがとうございます♪

修正したい点等ありますので 後ほどご連絡いたしま~す☆

| まるそら | 2008/08/15 10:45 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

★chiwamamaさん

お帰りなさい~!

まる本人 いまいち嫌がってるけど 可愛いよね♪

イメージが崩れるようなことをすると 不満そうな顔をします(笑)



そうですね 一ヶ月程度では さほど変化ないだろうということもあってり三ヵ月後です☆



母にも会って来ましたよ♪

同室の人が 一人よく喋る人で 笑っちゃいかんけど笑えて笑えて困りました☆

| まるそら | 2008/08/15 11:04 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわわ♪(08/13)

★ポチポチ9999さん

バカンスお帰り~☆

シッポ長くなってきたから OKかもぬ~ん♪

飾り毛 書き足しといて~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/08/15 11:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

★ひろちゃん4873さん

やる気ある分 そらがGoodかな~!?



肺動脈狭窄症、さきだけでなくみおもなんだよ~☆

心臓トラブル一家だね!

でも 母さんは悲壮感漂ってません☆

病院年1連れて行くだけで 気をつけることもないので~

まるは薬飲ませてるから心配だけど・・・。

伝染性単核球症の肝臓も 同じく

もう気をつけることもないようなので

三ヵ月後の行き忘れに注意しなくちゃ!(笑)

| まるそら | 2008/08/15 11:16 | URL | ≫ EDIT

Re:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

病み上がり~大丈夫~?

またまた今日も暑いし~気をつけてね~



そらくんとまるちゃん超似合ってるんだけど~(^^)

プチトマトママさんの帽子も最高♪

アロハな感じがはまってるぅ(≧▽≦)



さきちゃん 現状維持って感じですね。

11月には正常値になってるといいね。



ポチポチOKだよん(^^)♪

| かりん♪mama | 2008/08/15 12:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^

応援だけに来ました~♪

また来るね♪

| maririri3320 | 2008/08/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

わたしもね~

かなり疲れてる・・

応援回りしたら寝るから、また明日来るね♪

よろしく!!

| maririri3320 | 2008/08/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アロハ~☆ 残暑お見舞い申し上げアゲ&さきの血液検査(08/13)

★かりん♪mamaさん

応援ありがとう!!

そっちの方は ほぼ回復しました!

でも 日帰りで実家往復は 疲れちゃった☆



アロハ~☆ 続編もあるんでよろしく!!

肝臓って厄介だね、次にはさすがの私も期待しちゃうよ☆

| まるそら | 2008/08/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re:わたしもね~(08/13)

★maririri3320さん

お出かけすると疲れるね~☆

一日休めば ブログの方も大変だろし。

私は今晩更新作業出来るので またよろしく♪

| まるそら | 2008/08/15 20:43 | URL | ≫ EDIT

病み上がって良かったね♪

帽子がいい味出してますねー♪

可愛い^^。

まるちゃんの目がーー。笑

こんな表情、好き♪



さきちゃん、心配ですね。

でも、悪くなってないということは

ありがたい事ですね^^。

3ヶ月後は、きっと大丈夫です!・・・のポチ♪

| sirokumatyann | 2008/08/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

Re:病み上がって良かったね♪(08/13)

★sirokumatyannさん

どんな表情してても 愛犬の顔は可愛いね♪

今回は GOODな表情だけじゃなく 本来ならボツ写真も使ってみたくなりました♪

さきにも 応援ありがとう!!

| まるそら | 2008/08/16 03:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/736-fdd97478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

