PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ロンチーまるこさんサマーカットに☆

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

本日2本目の日記 うっしっし

!更新優先につき しばらくコメント欄 閉鎖中
一通り、更新終えたら 開放しますので その時は 書き込みよろしく~ちょき
応援の方は、掲示板は 書き込みオーケーなので そちらにどうぞスマイル


17日に 近所の読者様P子さんに会った時
ファーミネーターを借りたんですよねスマイル

カットする前のまるこ

だけど 天気の良かったこの日(17日)
やっぱり ハァハァ言ってたので

6月21日の土曜日に まるこさん
サマーカットにしました~ちょき

カットした毛

これだけ はさみで 私が切って

サマーカットのまる

なかなか可愛い仕上がりダブルハート

シッポは長く残したカット

尻尾は 長いまま残しましたちょき
ボディは ハサミ仕上げなので
なんだか くまさんのようです
また 手直しすればいいや~と思ってましたグッド

心臓病のまるこには
とりあえず 見た目より涼しさよねうっしっし

因縁つけるほっちゃん

やたら ほっちゃんが近づいていって
短くなったまるに 興味シンシンなんだろなぁ~
と思ってました

まるに やたら近づいてく ほっちゃん

ツーショットも いっぱい撮れたし

ほっちゃんとゆうさん

ほっちゃんも ゆうさんも のんびりしてる
可愛い写真も撮れたし

さぁ~ 次の更新は これだね!!
と思っていたある日

まるこに 不幸が・・・涙ぽろり

ひよこ

もうすぐ 幼稚園バスの時間なので一時中断~
今日は 出来たらもう一本 書くつもり・・・
私書箱メールも ありがとうございます
お返事 まだ出来てなくてごめんなさい~
ちなみに さきは元気です♪

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
しかし最近は こちらにもお返事してますねぇ
ただし、まとめてだったり 個別だったり 
タイミングで 変わるからねぇ☆


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!


スポンサーサイト

| 僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

掲示板より書き込み移動しました

★こんにちわ∩(´∀`●)∩ (アッシュ&リオさんより)



めちゃめちゃ更新頑張ってる( ̄m ̄〃)

第3段もかけるでしょうか♪♪

楽しみにしてますよ(∀`●)

応援は完了してます♪ (2008年07月01日 15時24分20秒)

| まるそら | 2008/07/02 01:05 | URL | ≫ EDIT

掲示板より書き込み移動しました

★こんにちわ~^^ (maririri3320さんより )



更新バッチリしてますね♪

まるちゃんんの、サマーカットかわいい!! (2008年07月01日 15時46分43秒)

| まるそら | 2008/07/02 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/732-e6575baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

