PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

●おまけのようで、続いてる話●

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

きらきら本日の二本目の日記ですきらきら
(※ブログ生活の危機!?・・・だった。から順に読んでもらうと流れが分かります)

ほっちゃんとゆうさん

!更新優先につき しばらくコメント欄 閉鎖中です
一通り、更新終えたら 開放しますので その時は 書き込みよろしく~
応援の方は、掲示板は 書き込みオーケーなので そちらにどうぞ


※ 昨晩までの掲示板への書き込みの中で、
日記のコメントだなぁと思ったもの 勝手に判断して
コメント欄にうつしました
スマイル
今日の分も コソコソと移しますんで よろしくですうっしっし

(ちなみに今回の画像の数々は6/28土曜日のくつろぎタイムの写真です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れおまけのようで、続いてる話晴れ

ここんとこ、モラタメが良く届いて~

●25日 外れたと思ってた ヤマザキのお菓子
(おそらく17日頃届いてたようだが 気づかず宅配ロッカーにて発見スマイル)

マジックソープが宅配ロッカーに届いてたので 出そうとしたら入ってたびっくり
下矢印
マジックソープ(固形)
(ティーツリー かなりオススメですスマイル
詳しくは お買い物一覧見てね♪)

●26日 ライオンのペットモニター第5回目

●27日 よりによって この喧嘩の最中(既に冷戦状態だったけど)
ダンナ向きに 応募したデオドラント商品泣き笑い

●7月1日 ラーメン着(これもダンナにと応募泣き笑い)

星

年子ずみおとチワワファミリーそら

精神的ダメージの上に 年子ずも 言うこときかないわで
何か 一人で頑張ってる気がして~涙ぽろり 
これまでも 頑張ってきたのに~しょんぼり

もうブログやめようかなぁってぐらい落ち込んでて
ようやく 0時間際に応援とか。
(ブログやってる資格ないよなぁ~という気持ちだったし)

実生活でも ちょっとやばいんじゃないの~!?
病気一歩手前な感じだったなぁ~。

星

そんな私に モラタメの嵐・・・

モラタメって 一記事=1商品書かないと ダメ
つまり 既に4個更新が決まっているわけで~
貰って嬉しいような 悲しいような泣き笑い

ま これ以上溜めたら アップアップしそうだと
更新への意欲につながったんですけどねウィンク
(それにしても 書きすぎだようっしっし)

夫婦関係は 冷戦状態くもり
私は 許してないけど 一緒にご飯は食べています

星

今回コメント欄書き込み不可にしたのも
捌けないせいもあるけど
まるやそらのことは 飼い主である自分のせい失敗なので
批判を受けるのは 重々承知ほえー

まるとそら

だけど まだ それにいつものように返事できるほど
心が回復してないかなぁと思ったのが 正直な所しょんぼり

不便ですが・・・
もうしばらく コメント不可にさせてくださいね
モラタメでも書いて 回復させます~泣き笑い

年子ずさきとチワワファミリーそら

あっ さきの伝染性単核球症のデータもまとめなきゃ!!
ららららん♪さん もうしばらくお待ち下さいね(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず 今日はここまでにして
昨日、今日と 来て下さった方や(書き込みありがとスマイル)
私が息抜きとしてるブログの訪問を
時間の許す限りしようと思います音符

いつもの光景(背後に、みお)

私の夢は 早く来年4月になって
さきも 幼稚園に入って~
日中、チワワファミリーとのんびりまったりな時間を過ごすことです
(・・・って 何か文集みたいだな雫)

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
2つのランキングに参加中です♪

通常は、コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
しかし最近は こちらにもお返事してますねぇ
ただし、まとめてだったり 個別だったり 
タイミングで 変わるからねぇ☆


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ


スポンサーサイト

| 私のこと | 12:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

掲示板より書き込み移動しました

★訪問が遅くなり、ごめんね。 (*のんさん*さんより)



携帯から見たりしてました。

肛門腺の事は余り自分を責めないほうがいいと思います。忙しい時に肛門腺の事を忘れるのはありゆる事だし、、、ヤマトなんて小さい時にお尻から紐が出てきて私が引っ張って出したから、(1度や2度じゃないYYかなり頻繁)(いたずら好きヤマトで)もうトラウマで肛門辺りを触られるとうなって怒ります。

肛門腺も私が絞りたいけど、なかなかコツもつかめずに、やってもらってます。

家出をする所があってよかった^^

心だけでも家出しちゃえ~~!!

私は心家出はしょっちゅうか??

やる事が重なる時ってあるよね。

余り頑張りすぎずに行きましょう。

まるそらさんが十分頑張ってるのは皆の承知の所です。 (2008年07月02日 15時51分46秒)

| まるそら | 2008/07/03 02:19 | URL | ≫ EDIT

掲示板より書き込み移動しました

★こんにちわわ♪ (ポチポチ9999さんより)



子供が、ちいちゃいと母は大忙しだよね

あれもやらなきゃ。これもやらなきゃ・・・って時間に追われちゃってね・・

4月になったら~少し自分の時間が持てるよね~~☆

ふぁいとオ~~☆

(2008年07月02日 18時31分00秒)

| まるそら | 2008/07/03 02:20 | URL | ≫ EDIT

掲示板より書き込み移動しました

★あまり・・・ (よんチワママさんより)



あまり自分を責めないでね!

肛門腺破裂の件は…

うちの獣医さんがアレルギーを持ってる子が

なりやすいって言っていたよ

飼い主が絞らないからなんて

一言も言わなかったけど・・・

まぁ~うちも怠慢だけど

後の二匹はなった事ないんだよね

どうなんだろうね?? (2008年07月02日 18時32分07秒)

| まるそら | 2008/07/03 02:21 | URL | ≫ EDIT

掲示板より書き込み移動しました

★大変でしたね・・・ (ひろちゃん4873さんより)



まるそらさん、色々と大変でしたね!

けど、重なるときは色々あるものですね・・・。

傷治ってるみたいで良かったです。 (2008年07月02日 23時42分53秒)

| まるそら | 2008/07/03 02:22 | URL | ≫ EDIT

掲示板より書き込み移動しました

★応援してるよ! (*のんさん*さんより)

頑張ってね。

子育ては色々とあるよね。

だけど~今この時が幸せだよね^^

子供が小さい時は何かと手がかかるけど。でも~2人ともママの事大好きだよ!

文章を読んでてそういう風に感じます^0^ (2008年07月03日 14時38分52秒)

| まるそら | 2008/07/05 02:02 | URL | ≫ EDIT

掲示板より書き込み移動しました

★無理しないで下さいね! (ひろちゃん4873さん)



まるそらさん、コメントいつもどうもありがとうです。

忙しい時は、読み逃げでも何でもいいですからね!

旦那さんとは仲直りしましたか? (2008年07月03日 22時54分40秒)

| まるそら | 2008/07/05 02:04 | URL | ≫ EDIT

掲示板より書き込み移動しました

★こんにちは♪ (カラクリ師さんより)



ポチッと押したら15位と12位でしたよ。

休んでいても上位キープはスゴいですね!

私はランキングじゃないけど、更新もまばらで

アクセス数はウナギ下がりですw



どんよりした曇り空なんですけど、気温は31度。

エコでエアコンの設定を28℃って言うけど、

そんなの無理だとガンガン冷やしまくってます。



なんだか立て続けにいろいろあって心の方が

追いついてない感じですね。。。

相手の気持ちもあることだから、自分だけでは

どうしようもないってあるし、その辺難しいです。

独りは辛いこともあるけど、関わってイライラして

他のことにまでイライラするのはイヤなので、

自分の時間として大切に過ごしています。 (2008年07月04日 17時26分06秒)

| まるそら | 2008/07/05 02:05 | URL | ≫ EDIT

Re:●おまけのようで、続いてる話●(07/02)

今晩は~~

お久しぶり~~

みおちゃん、さきちゃん…大きくなりましたね~~。

近頃すごく忙しくて…

そろそろランキング止めようかな…とか…

更新もペースを落とそうかな…と考えています~~



ブログはとても楽しいけど…

やはり…時間を使いすぎて…

いろんなことし残してます~~(^_^;)



そうそう…同居人もできそう…(*^_^*)

| sachimam | 2008/07/05 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/729-9b667fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

