PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワとサッポロ一番みそラーメンシリーズ【モラタメ】

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

さて 気分を変えて サクサクっと書いちゃうよスマイル
(・・・夜なべです泣き笑い)

今回のモラタメは
サッポロ一番 みそラーメン5個と
サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風5個
のセット
もちろんモラ (タダでモラえる方)ですうっしっし

チワワとインスタントラーメン(ゆうさん・ほっちゃん・まる)

あなた達のご飯じゃないのに~わからん 寄ってくるね~スマイル
(このチワワファミリーとの撮影は 6/28の昼間晴れ)

チワワとインスタントラーメン(ゆうさん・まる)

あれれ チワワファミリ一番の食いしん坊(そら)が いませんが
彼は 寝てて 気づかないようです(爆睡中~オーケー)
(※7月1日にお薬も終わりました!)

普通のサッポロ一番みそラーメンは
今年9月で 発売40周年 のロングセラー旗
味も 御馴染みなので えんぴつ省略して~

ピリ辛みそラーメン チゲ風作りま~す音符
(昨晩、ロケラーメン)

本日の具は こんな感じきらきら食事
(チラシの上で 切ってるし~スマイル)
本日のラーメンの具

以前テレビで 袋のインスタントラーメンを
おいしく作る方法・・・なるものを見たので
それを実践旗

スープは別の湯で とかし~グッド

スープは別のお湯で・・・

茹でた麺を投入~オーケー

茹でた麺を投入☆

ラーメン 出来上がり~旗

ピリ辛みそラーメン(チゲ風)出来上がり

お味は、御馴染み、みそラーメンを辛~く炎した感じ
子供には 不向きだなしょんぼり
結構 辛いです 大人の味ちょき

って~ことで、ダンナ用なんで
(誰が作ってやるもんかムカッ) 
当然ダンナが全て作りましたちょき

撮影と洗い物は私だけどねほえー
男が料理すると これだから嫌よね怒ってる

もちろん 普通のインスタントラーメンの作り方で
本来は 出来ますよ♪

ラーメン

コメント欄 開きますね~旗
でも、しばらく まだ 
訪問より 更新優先になると思います~


何しろ 4個右矢印6個更新と
さらに モラタメ増えましたので ほえー
書き続けないと なりませぬ・・・
レスは 次の更新時に 盛り込んでいこうかと!?

気分的に いい休養になりましたちょき
また たまには、コメント閉じ期間作ろかなスマイル

掲示板への書き込み、メール 読んで 
励まされました ありがとうダブルハート
(日記関連のコメは移動(コピペ)させましたよ~晴れ
もちろん 私書箱のは そのままですうっしっし)

日本茶

【●長いクセに、ほんとのおまけ●】

一気に更新してた割には 
レスを書かない分 余裕があったのね

気分も上向き矢印になってきたし
久々に~と 見に行った先々で
コメント不可状態になってる所が びっくり

それとね、書き込みはしなかったけど
ウンウン分かるという状況になってた人とかね
長くブログ続けると 日記を書くだけじゃないってことに
多くの人が 時に、悩んでるんだろね目がハート

かと言って 永久に 掲示板もコメント欄も 閉じるのは
勇気もいるし 寂しくもあることだしね

(そういう私は本日で624日目。 
いつぞやに60000HITは通り過ぎ去り済泣き笑い)

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
2つのランキングに参加中です♪


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪


スポンサーサイト

| モラタメ | 05:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

おはよう

いつもいつも遊びに来てくれて

ありがとう♪

単純に。。。

続ける事ってほんと大変だよね

頭が下がります

応援!!

| よんチワママ | 2008/07/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワとサッポロ一番みそラーメンシリーズ【モラタメ】(07/05)

すご~~く魅力的なブログにいつも感心しています♪

私には、絶対無理です^m^

これからも楽しませてね。

| きまぐれまま | 2008/07/05 09:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(゚▽゚*)♪

ラーメン美味しそうですね(*^_^*)

そのサッポロラーメンうちのとこ大好きです(^O^)/特に塩♪♪そうやって作るととっても美味しそうだけど面倒くさいですね( ̄m ̄〃)

コメ欄復活しててよかった∩(´∀`●)∩

更新ゆっくりしていったらいいと思いますよ~♪

とおいいながら更新してるかなと毎日見に来てる私です笑

ではでは応援していきますよヽ(^o^)丿

| アッシュ&リオ | 2008/07/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワとサッポロ一番みそラーメンシリーズ【モラタメ】(07/05)

今日は~~

私も申し込んだけど…

まだおくってきませ~~ん…

モラタメのラーメン。

チラシの上で切ってる~~?

そのまま捨てれて良いかもね…(^_^)v



ところでバナナダイエット…

朝からバナナと常温の水を飲むだけ…

そうすると代謝が良くなり…

痩せやすくなるらしい…

昔…酵素ダイエット…に凝ったことがあるけど…

その酵素ダイエットの流れを汲んですやり方だと思います~~。

試してみるカチはありそう…

しかし…まるそらさんはダイエット必要ないよね~~(*^_^*)

| sachimam | 2008/07/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワとサッポロ一番みそラーメンシリーズ【モラタメ】(07/05)

何度もご免なさい…

書き忘れてたけど…昨日も今日もポチ完了しました~~(*^_^*)

| sachimam | 2008/07/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワとサッポロ一番みそラーメンシリーズ【モラタメ】(07/05)

みんな元気そうでよかったです!そらちゃん、すごく熟睡してるんですね。あはは!

このチゲ風って、すごく興味があったんです。

さっぽろ一番みそラーメンはすごく好きです。それを辛くした味なんですね。参考になりました。

買ってみよう。

| ちわっ子 | 2008/07/05 14:34 | URL | ≫ EDIT

これ!

私も欲しかったです!

ラーメンは夫の大好物です。

モラためは、感想みたいのを書かないとダメなんだね~

って私の場合、全然進行しないんだけど^^;

やっぱり無精ものだな~

コメント読むと勇気湧くときもあるけど、私は凹むときもあるよ。

| *のんさん* | 2008/07/05 15:34 | URL | ≫ EDIT

日付変わって 6日のまるそらです☆

コメント&応援ありがとうございます!

簡単にお返事を~☆

訪問は 後ほど(後日かも)ゆっくりと~



★よんチワママさん

私のマル秘ブックマーク(IEの)に(笑)  よんチワさん名前載ってます☆



★きまぐれままさん

そんなこと言ってくれるのに、しばらくモラタメ版で すいません~(汗)



★アッシュ&リオさん

毎日どうも~ コメ閉じもオツだったけど

移動作業もあるしねぇ (゚m゚*)プッ



★sachimamさん

バナナ詳細ありがとう!! 

火曜市(ジャスコ)で仕入れてきます♪



★ちわっ子さん

そらが寝てるなんてねぇ~ 違いが分かる男!?



★*のんさん*さん

私も一喜一憂する時もありますよ~☆

うちのダンナもラーメンマンです★

| まるそら | 2008/07/06 00:20 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワとサッポロ一番みそラーメンシリーズ【モラタメ】(07/05)

おはよう^^

これも、モラね!

私も応募すればよかっただって美味しそうだモン(笑)

応援!!

| maririri3320 | 2008/07/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワとサッポロ一番みそラーメンシリーズ【モラタメ】(07/05)

★maririri3320さん



応援ありがと♪

何でもかんでも応募してるけど

書く方が大変になってきた~・・・

モラタメブログ化してるもんね(汗)

| まるそら | 2008/07/08 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/728-977ecb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

