PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

わわわ 明日が このモラタメのUP期限の締め切りだと焦っていたんだけど
前回の更新の時 画像準備とか やってたようですびっくり
(と、どうでもいい裏話)

今回はコイツの為に(!人間の方です)
下矢印

ダンナとチワワファミリー

応募してあげて よりによって 喧嘩の最中に届き
素直に渡し 試してもらっているという
(只今、冷戦中右矢印またもや再戦炎中)

【PRO TECスタイル】
デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)

【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)

もちろん今回も モラで、タダゲットでございます旗

男性用のデオドラント商品 メーカーはLIONですスマイル

デオクレンズは ボディーソープで
デオローラーは 脇に直接塗り塗りするものですね音符
下矢印

【PRO TECスタイル】デオローラーとさき

上の写真はモラタメが届くたび 
写真・写真と良く知っているさきですが

私も 使ってみんと分からんということで塗り塗り
昔なつかしのソックタッチのようです
速乾性があって ベタつきません~スマイル

無香料もあるのですが
このジェントルーソープの香り マリン系で好きですよ♪
脇をあげると ふわっといい香りが広がっていい感じグッド

とても匂いに気を使う ダンナにも好評です
毎日洗っては 塗り塗りしておりますオーケー
使い終わったら 買わされそうです失敗

晴れ

レジャーの話などは また次回に~バイバイ 大慌てえんぴつ
また日が開いちゃいましたが~
いちおうこれでも まだ更新優先期間中ですスマイル

PS このモラタメの商品については
もう一回書きますんで よろしく~!

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
しかし最近は こちらにもお返事してますねぇ
ただし、まとめてだったり 個別だったり 
タイミングで 変わるからねぇ☆


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。



| モラタメ | 20:07 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

凄いですね。

私は、当たってほしいものは一切当たらず、当たらなくていい物には、必ず当たります(T_T)

| きまぐれまま | 2008/07/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

[男の汚れ]

[男のニオイ]

って文字に思わず爆笑・・・

こんなに思いっきり書かれてると凹むかも!! (笑)



とゆーか,夫婦間の問題継続中やったんやね(^ ^;





ポチ☆

| DrunkGirl | 2008/07/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

何で顔に「モザイク」!!!

意義ありっちゃぁ~(。)?

| tamiwan | 2008/07/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

追伸

私は7月後書きで毎日更新やけぇ~ねっ(^-^)/



ちょっと威張ってみましたぁ~(がははぁ。

| tamiwan | 2008/07/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^v^)

大慌て更新ですね(〃▽〃)

お疲れ様です(*^^)v

うちはもう明日の更新準備に取り掛かっていました(。-∀-)ニヒ♪どんなけ暇人やねん!笑と一人突っ込みしてみました(yωy*)

パパさん効果あったら教えてくださいませ☆

うちのパパにも使ってみたい笑

今日は家からもポチっとしておきますね(^o^)/

あっ先ほどはお付き合いくださいましてありがとうございます(´▽`*)

| アッシュ&リオ | 2008/07/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

ダンナさん、まるちゃん達に大人気ですね!

塗り塗りするほう、テレビで見たことありますが、持続しそうでいいですね。

さきちゃんも元気そうでよかったで~す♪

| ちわっ子 | 2008/07/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

今晩は~~

さきちゃん…久しぶりな気がします…

顔立ちがますますはっきりしてきましたね~~

個性的で可愛い~~(^^)/

| sachimam | 2008/07/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

ホント・・

家庭に居ると色々あるよね。

さきちゃんの笑顔がまぶしいです!^0^

モラタメ頑張るね!

| *のんさん* | 2008/07/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

PCの不調中に期限きれちゃった私はどうなるのかな~(⌒-⌒;)

しかしよく当たりますな!

うらしまスィ~



PS・旦那さんスマートですね!!





| kawaiisakura | 2008/07/10 06:29 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

おはよう^^

10日の応援に参上しました♪



おお!!、またモラね~(笑)



白黒の写真は旦那かい!?



さきちゃんいい笑顔だね~^^ほんとかわいい!!!



今日もリハビリがんばりますね~♪

実は~、病院変えたんです^^;;

今度の病院は整形外科専門でリハビリもいい機械があって、う~ん、早く治りそうな気配!?

でも先生いわく、骨の状態を見てこれは長くなりますね~って^^;;

はぁ~(><)

| maririri3320 | 2008/07/10 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

汗っかきな私はおもわず

試したくなったぞ。

夫婦喧嘩負けるな☆

いつも謝ってしまう私の分まで

がんばって(笑)。

| chiwamama | 2008/07/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

おぉ~~~また当たったのね^^

マリンの香りなんて爽やかな感じでいいね~♪

男性用なの??



さきちゃんさすがね^^

ちゃ~~んとカメラ目線で宣伝OKよ^^かわゆい♪



| かりんママ | 2008/07/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

そうよ~!! コレ、コレ!

我が家は最近、娘が汗だくの主人に「臭い!」を連発しているので、

是非とも試したかったのになー



まるそらさんのダンナさんは、臭いに気を使うんですね。

コロンつけたりとかもするの?

ウチは会社行くときは最低限の事はするけど、

家では全然!(オフロ入らんと寝てる時あるし)

加齢臭も出てくる年なのにねー

だから娘に、臭いって言われるんやわ(笑)



喧嘩、またもや再戦中って気になるわー

何が原因???

| まーぶる2005 | 2008/07/10 16:36 | URL | ≫ EDIT

いつもながら・・・

いつも当たっているのかしら???

いいわね~

応援していきます!

| よんチワママ | 2008/07/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

塗り塗りタイプの方が、スプレータイプより香りや汗止めも長持ちしますよね~。

男の人用にも色々あるんですね!

| ひろちゃん4873 | 2008/07/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

10日の夜のまるそらです☆

コメント そして応援ありがとうございます♪

期限間に合ったので 今日はほっとしてのんびりしおりました~

明日は さきの病院(例の血液検査です~)へ行ってきますので 訪問は週末にかけてのんびりになっちゃうかもです

なので また簡単にお返事しておきま~す!



★きまぐれままさんへ

当たるとモラタメサイトにログインするので そのたび応募してるとこんな感じなんですわ~☆



★DrunkGirlさん

いかにも効果がありそうな気がして 本人は喜んでいます(笑)

今日は また冷戦に移行しました~☆



★tamiwanさん

モザイクが消える日はないっ! (゚m゚*)プッ

コメント欄 開けてくれ~(笑)



★アッシュ&リオさん

公共の場では 書けないこともありますので(笑)

おいおい詳しく教えてあげます♪



★ちわっ子さん

珍しく人気があったので 記念撮影してくれと悲願されました☆



★sachimamさん

笑って♪と言ったら こんな顔になっちゃいました!

日本人離れした顔が特徴です♪



★*のんさん*さん

初めての作り笑いに挑戦!? モデルになった気分してます♪



★kawaiisakuraさん

年々、痩せていきます(爆)

期限過ぎても ダメもとでやってみるとひょっとしてポイント付くかも!?

有効期限も延びるから 書かないと損だよね!



★maririri3320さん

さすがに長引くだけあって症状も良くないんだね

昨日かな テレビで誰かが、追突って二階から落ちたような衝撃だっていってた~。

写真は ダンナだよ~☆



★chiwamamaさん

いつもは さらにやり返し、

絶対 謝らないのですが 被害にあいたくなかったので 謝ってみました

そしたら 何だか不思議な気持ち♪

すぐ謝るって こういう気分なのね~☆



★かりんママさん

男性用なんだけど 女性で匂いを気にする人にも

シューッてするやつよりいいんじゃないかな?

効くと思う!

| まるそら | 2008/07/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

お返事 続きです~☆

★まーぶる2005さん

いいやろ~♪ 私も当たって嬉しかったもん♪

シューってするコロン?以前、買ってきてたけど

匂いキツいから もんく言ったら使わなくて~。

彼は、寝る前にお風呂入らなくても お出かけ前には必ずお風呂入ります!!!

仕事柄、匂いが付きやすいってのもあるんだけど・・・

喧嘩の原因は またもや子供(年子ずの方)のしつけ~

そしてまた 冷戦中・・・



★よんチワママさん

書くのが大変になってきたので しばらく応募しまいと思ってたのですが また欲しい商品が現れ~の繰り返しです☆



★ひろちゃん4873さん

そうそう 塗り塗りっていいんだよね!

スプレーしか使ったことなかったけど(それも昔・・・)

いい感じだよ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは 明日のために 今日のところは寝ます~☆

おやすみなさい!

| まるそら | 2008/07/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

おぉ~!! 冷戦中ですか?!

喧嘩の最中に届くとはヾ(;´▽`A)

でも夏にはいい商品ですよね♪

男の人も最近ニオイとか気にする人も増えたし、色々な商品があるんですね☆



何でも1回試してみないと良さがわからないからモラタメってやっぱり魅力的~ヾ(@^▽^@)ノ

| プチトマトママ | 2008/07/11 04:40 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

ケンカしていても渡したり使ったり…

お互いに仲直りするきっかけを模索してるとか?

(そんなに簡単なものじゃない?)

| カラクリ師 | 2008/07/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

こんにちわ~^^

11日の応援に来ました~。



浴衣同じなのぉ~!?

うける~(笑)

| maririri3320 | 2008/07/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

まるそらさん、こんばんわ~

今日は仕事でクタクタ・・・

更新できそうにありません~

ドラマ見てダラダラしています。

| ひろちゃん4873 | 2008/07/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

おはよう^^

応援していきますね~☆

| maririri3320 | 2008/07/12 09:18 | URL | ≫ EDIT

12日朝のまるそらです☆

あ~ 昨日は 病院行ってくたびれてしまい

たまった疲れがでたのか 風邪ひきました

よって 昨日はPCも放置しましたので

訪問できず、すみません~。

今日明日は 家にいるので 溜まった更新作業します☆

訪問もぼちぼちしていきますので よろしくです☆



★プチトマトママさん

この商品 高額ではないので続けられる価格だと思います♪

そこがまたニクイね!



★カラクリ師さん

ここまでもっている辺り 喧嘩も慣れっこってことでしょうかね!?



★maririri3320さん

ちょうどランキングバナーにも使ってる画像で着てるやつだよ~☆



★ひろちゃん4873さん

クタクタの所 ありがとう

私は クタクタのままPCにたどり着けずごめんなさい~!

| まるそら | 2008/07/12 09:59 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

今日もあついですね~

休みも日だけど、引きこもってます。

ワンコ達は家の中で運動会♪元気です。

| ひろちゃん4873 | 2008/07/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

今、気が付いたんですけど・・・

プロフィールの写真って前から載ってましたっけ?

年賀状のお写真♪

右下に写ってるのがまるそらさん?

えらいベッピンさんですな~。

| ひろちゃん4873 | 2008/07/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:毎度、モラタメ【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー(ジェントルソープ)(07/09)

★ひろちゃん4873さんへ



わりと最近に変えたんだよ~☆

そうです 私だす★

いつも ありがと!

| まるそら | 2008/07/13 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/726-c88ffb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

