PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

七夕の願い事

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング
●本日二本目の日記

ちょっといい話で 母も嬉しかった話旗

ご存知 我が家には4匹のチワワが居て

7月5日のチワワファミリー

その後 みおが産まれて さきが産まれて
一緒に暮らしているわけだけど

七夕のお飾り

今年の みおが幼稚園で作ってきた 七夕のお飾りには

願い事☆

『いぬやさんになりたいな』の文字が・・・・


チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
2つのランキングに参加中です♪


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン



| 年子ずの話(主に) | 11:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:七夕の願い事(07/13)

みおちゃんが犬やさんかぁ~うれしいね~。

ぜひみおちゃん犬やさんに、お買い物に行きますよぉ~^^

| maririri3320 | 2008/07/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七夕の願い事(07/13)

★maririri3320さん



いぬやさんって どんなの~?って聞いたら

ペットプラスみたいのだって☆

ジャスコよく行くし毎回見てるから そう思ったんだね~

トリマーとかブリーダーかな?とも思ったけど

みおの知ってるいぬやさんはペットショップだったんだね(笑)

| まるそら | 2008/07/13 18:20 | URL | ≫ EDIT

Re:七夕の願い事(07/13)

みおちゃんの願い事可愛い~!!

絶対折り紙を上手に折れるようになるよぉ~!!

「いぬやさんになりたいな」って♪

4チーちゃんの事も大好きなんでしょうね☆

願い事が叶いますようにO(≧∇≦)O

| プチトマトママ | 2008/07/14 00:48 | URL | ≫ EDIT

Re:七夕の願い事(07/13)

みおちゃんがいぬやさんになった頃にはおばちゃんは足腰立たんくなっちょるっちゃぁ~(がはぁ。



配達してくれるよねぇ~♪

| tamiwan | 2008/07/14 06:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七夕の願い事(07/13)

★プチトマトママさん

珍しく、親バカちっくな日記になってしまった(汗)

でも~ 何だか素直に 驚きと嬉しかったので♪

| まるそら | 2008/07/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七夕の願い事(07/13)

★tamiwanさん

遠すぎて 配達できんがね! ハハハ~☆

| まるそら | 2008/07/15 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/724-cfcf8205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

