PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

河川環境楽園で川遊び

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

●本日三本目の日記

これは7月6日のお話~旗
チワワファミリーはダンナとお留守番で

チワワファミリーお見送り姿

行った先は 岐阜県各務原市川島の河川環境楽園
(今回は留守番ですが ワン連れもOKグッド)

水族館やオアシスパークなどがあるのですが
私たちの目的は 川遊び

園内に 小さな子供でも 川遊びを体験できるよう
人工の川が作られています

環境楽園 1

年子ずも 大喜び
ジモティの二番目の姉に案内してもらって

環境楽園 2

準備よく 水着を用意している人々の中
うちの子たちは ワンピースのまま雫

環境楽園 3

おいおい みおは河童のようです・・・

環境楽園 4

その後は 貞子かいっ雫


この川は 親は服を着たままの人ばかりなので
私も 手を引いて 上流へ向かったり

流れに逆らって ゴロゴロ石の上を歩くので
効果的なウォーキングになったようで
足首は疲れたけど 体脂肪減 スマイル


楽しく遊んだ後は かき氷を食べて

かき氷をたべるみお

とても暑い日だったので よりおいしい!!
今年初のかき氷きらきら

かき氷を食べるさき

しかし その後 雷がゴロゴロ言い出して~
慌てて 車へ戻り お着替えさせて
車が走り出した時には
すぐ近くに 雷がいなずま
危機一髪のレジャーでした

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
2つのランキングに参加中です♪

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 12:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:河川環境楽園で川遊び(07/13)

うわ~^^

楽しそう~♪4チワはおうちでお留守番か~!?

みおちゃんさきちゃん、連れて4チワもじゃ大変だもんね~。

おかぁさんしかっりやってますね~^^

| maririri3320 | 2008/07/13 13:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

子供達楽しそうー。

私も子供になって遊びたいくらい。

子供の頃川遊びにあこがれたもの。



体調の悪い中大変だったけど

子供達は大満足ですね。

お大事にしてください。

| chiwamama | 2008/07/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:河川環境楽園で川遊び(07/13)

★maririri3320さん



年子ずサービスもしてあげないと可哀想だからね

4チワと行く時は ダンナも誘うつもりです♪

すごく暑い日中だったから

4チワ行っても バテバテになっちゃうね

涼しくなってからがいいかな?

| まるそら | 2008/07/13 18:23 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちは(07/13)

★chiwamamaさん



私自身は 長良川の近くにおばあちゃんちがあったので

川遊びは慣れてるんだけど

この子たちは 初めてで。

まだホンモノの川に連れてく自信はないので

なかなか良い場所だと思いました☆

この時は 元気だったので 私もはりきれました!

年子ずはすごい楽しそうで

特にみおはプール大好きなので ウハウハでした♪

| まるそら | 2008/07/13 18:27 | URL | ≫ EDIT

Re:河川環境楽園で川遊び(07/13)

すごい楽しそうなお顔してる~♪

水着持っていったのにワンピースで豪快ですね!!

カッパとか貞子とかみおちゃんに悪いと思いながらもウケてしまいました(笑)

さきちゃんも元気そうで安心(@^∇^@)

| プチトマトママ | 2008/07/14 00:57 | URL | ≫ EDIT

Re:河川環境楽園で川遊び(07/13)

えぇ~~~!!

この川人工で作られたほぉ~???

うちの近くにある川と一緒っちゃ(^-^)



川幅はうちのほうが小さいけどさぁ~(汗。



みおちゃんもさきちゃんも気持ちよさそうっちゃ!!

| tamiwan | 2008/07/14 06:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:河川環境楽園で川遊び(07/13)

★プチトマトママさん

事前情報で 知ってたにもかかわらず

水着はもってかなかったの~(汗)

最初は裾を捲り上げて お上品だったけど

そのうち 私も ま、いっか気分に☆

みおは 河童に貞子に 海坊主です (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/07/15 16:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:河川環境楽園で川遊び(07/13)

★tamiwanさん

木曽川の近くにこの環境楽園自体があるから

水は引き込んであるんかな!?と思うけど

メガホン持った係員のオッサンがそう言ってた~☆

魚がおるけど 持って帰らないでね~とも☆

姐さんとこは 自然に満ち溢れた所にお住まいやから

毎日が自然と触れ合えるっちゃ!

| まるそら | 2008/07/15 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/723-216ec0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

