PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

そらも私も調子が悪く

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

●本日四本目の日記

これだけ書いておいていまさらな話だけど、最新な話

今朝 そらを病院に連れて行きました(ダンナが)

ゆうさん

昨日から ちょっと下痢気味で

ほっちゃん

特別療法食 三日分(何故かダイエット用)と

そらの消化器剤

消化器剤のお薬三日分(胃腸の調子が悪いとの診断で)

そら

心なしか元気のない そらです


そして私も 11日にさきの病院(伝染性単核球症の)へ行き
その日の朝から 黄色い鼻が出ていた 年子ずさきの
風邪がバッチリうつり・・・

だるくて えらいのだけども
今日は ダンナが年子ずをレジャー(公園遊び)に
連れて行ってくれるという 奇跡的な日だったので

この時とばかり 力を振り絞って更新4本しましたオーケー
(頭が回らなくて 画像中に ところどころ間違いがいっぱい)

それではヘトヘトになってしまったので
横になります~しょんぼり
(と思ったら もう帰ってきた失敗)

いつも応援しているアナタの所へは 本日中に伺います
コメントくださった方には たぶん元気になってからの
後日の訪問になりますが よろしくです~バイバイ

PS さきの結果は また後日更新します
(さきも風邪ひきさんです)

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
しかし最近は こちらにもお返事してますねぇ
ただし、まとめてだったり 個別だったり 
タイミングで 変わるからねぇ☆

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。



| チワワファミリーの話(主に) | 12:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:そらも私も調子が悪く(07/13)

はぁ~^^;

風邪引いてるんっだね~(><)

私も朝、一度起きて今まで寝てた・・・

眠くて眠くて・・・

わたしも~元気になったらまた来ます♪

ソラちゃんの大事に・・・

応援は朝してあったはず・・・

| maririri3320 | 2008/07/13 13:16 | URL | ≫ EDIT

Re:そらも私も調子が悪く(07/13)

今日は~~

大丈夫ですか~~

お大事にね…(*^_^*)



今日のポチ完了…。

| sachimam | 2008/07/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re:そらも私も調子が悪く(07/13)

一気に4本!お疲れ~

そらちゃんも胃腸の調子が悪いんだ!

下痢だと後始末が大変だもんね。

まるそらさんもゆっくり寝てられないんじゃ?

あっ、でももう旦那さん帰ってきたんだもんね。

トイレのお掃除は任せてゆっくりして下さい。

お大事にね!

| まーぶる2005 | 2008/07/13 14:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

大丈夫ですか?

調子悪いのに4本も日記をアップして~~

シンパイですYY

さきちゃんとみおちゃんと4チーに囲まれて~すごい賑やかな家族だね。

さきちゃんとみおちゃんの写真が出てくるとなんか・・すごい・・華やかです。

いぬやさんになりたいか~~

出たね~^-^

遂に出たというか・・

犬好きな子供だとわかり、一緒に生活してるのだから、とホットした次第です。

でも~いぬやさんか~~

そらちゃん、ママさんお大事にしてね。

余り無理しないようにね。

| *のんさん* | 2008/07/13 18:10 | URL | ≫ EDIT

一眠りして PCログインしました

コメントと応援ありがとうございます~♪



★maririri3320さん

たくさんコメントありがとう~!



★sachimamさん

ますます 悪化しそうなので 今のうち活動しておきました☆



★まーぶる2005さん

ウン○処理班は やはり私です

ダンナは年子ずを置いて パチ屋へ旅立ちました(泣)



★*のんさん*さん

犬アレルギーなのにね(汗)

でも 子供の純粋な夢だから~♪



ますます悪化しそうな予感がするので

今のうちにお返事と応援も訪問もしておきました~☆

明日は 体調もっと悪いかも・・・!?

そらの下痢は止まったようです♪(今のところ)

| まるそら | 2008/07/13 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(yωy*)

お先に応援です(*^^)v

またゆっくり見にきますね~!!

| アッシュ&リオ | 2008/07/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re:そらも私も調子が悪く(07/13)

体調悪いのに4本もっっ!?

夏風邪は長引くし,無理せずゆっくり休んで・・・

って,おこちゃま居たらゆっくりもでけへんね(T_T)

お大事に☆



ソラ君も心配。。。





いつも応援ありがと♪

ポチっとな!!

| DrunkGirl | 2008/07/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

風邪ひきさ~ん!!

どうですか?具合

この時期の風邪は辛いよね

応援していくね!

| よんチワママ | 2008/07/13 21:07 | URL | ≫ EDIT

大丈夫???

まるそらさん&そら君&みおさきちゃん大丈夫??



夏風邪は後を引くって言うから気を付けなきゃね^^;

そらくんも風邪なの??

大丈夫なのかな??



お大事にネ・・・。

| えいりこ☆ | 2008/07/13 22:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

ご無沙汰してます<(_ _)>まるそらさん、心身ともに疲れが出るころではないですか?実は私も7月上旬から謎の微熱、ふらつき、頭痛、眼精疲労がずーっと続いてまして、内科や耳鼻科に通ってますが、決定的な原因が分からず、明日、大きい病院へ行こうと思ってます。たぶん、ストレスと疲労からくる症状だと思うのですが…でも、膀胱炎と言われたり、少し黄疸が出たり…健康って大事だな~とつくづく思いますね(*^_^*)さきちゃんの結果、まるそらさんが元気になったときに♪うちのさえは、7月末に検査です。お互い、自分の体も労わりながら、日々お世話に励みましょうね(^-^)休養とってください!

| ららららん♪ | 2008/07/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re:そらも私も調子が悪く(07/13)

そらちゃんお腹壊してしまったのね。

我が家のお腹弱いプチも3日前位に緩くなって薬(常備薬もらってます)飲ませて元気になりました。

そしてプチもWDですがダイエット用の胃腸が弱い子用の治療食☆

この時期はワンコも体調が崩れやすいのかな。。。



さきちゃんの風邪も早く治ってくれたらいいのだけど。まるそらさんも無理しないで元気になったらブログに遊びに来てね~♪

| プチトマトママ | 2008/07/14 01:00 | URL | ≫ EDIT

Re:そらも私も調子が悪く(07/13)

4本も更新しちょる場合やないやんかぁ~!!!

ゆっくりせんとぉ~~~!!!



ってもう朝っちゃ(汗。

| tamiwan | 2008/07/14 06:08 | URL | ≫ EDIT

Re:そらも私も調子が悪く(07/13)

おは~^^

体の調子はどうですかぁ~??

応援にやってまいりましたぁ~☆

| maririri3320 | 2008/07/14 09:42 | URL | ≫ EDIT

Re:そらも私も調子が悪く(07/13)

大丈夫ですか?

この時期なんか体調が悪くなる人本当多いです><

そらちゃんも、まるそらさんも きっと夏本番になって体が慣れれば 体調も風邪もよくなりますよ!!

って願ってます^^;

私も7月は体調思わしくない月なので、お互い頑張って乗り切ろうね!

お大事にね~

| かりんママ | 2008/07/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

Re:そらも私も調子が悪く(07/13)

風邪、どうですか?

そらちゃんも調子、悪かったんですね。早く、よくなってね!

パパも、そらちゃんを病院に、みおちゃん達を公園に連れて行ってくれたり、よくやってくれますね。

前回のレジャー、楽しそうだったね。人口の川ってのがあるんですね。子供は、お外で自然な遊びがいいですよね。

| ちわっ子 | 2008/07/14 16:41 | URL | ≫ EDIT

Re:そらも私も調子が悪く(07/13)

そらちゃん大丈夫ですか?

まるそらさんも、風邪引きですかぁ・・。

体調悪いのに更新ありがとうございます。

私は今日は夜勤明けです。けど、明日も日勤(泣)

夜勤してる人は長生きしないと聞いたことがあるんですが・・・。それもいいかと思う今日この頃。

けど、明日はボーナスだ~♪嬉!!

| ひろちゃん4873 | 2008/07/14 17:21 | URL | ≫ EDIT

14日夜のまるそらです☆

コメント&応援ありがとうございます~☆



私はまだ風邪良くなりません~

昨日よりは 動けるようになったので 

(昨日 家事が出来なかった分溜まってたのもあり)

休み休み 動いていたら かなり疲れてます☆

咳と痰が出て苦しいです~

今日は 早く寝ますね~☆



そらは すっかりいいウン○ばっかり出て(笑)

薬が残っているので 飲ませますが

食欲もあり いつも通りです☆



さきは いつもより昼寝してますが 元気はあります♪

今の所 みおにも うつってないです♪

| まるそら | 2008/07/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

そら君元気になったかな??

心配だよね・・・

治療食頑張って食べてね☆はやく良くなりますように☆

ポチは同じ缶フードのs/d食べてるよん~~くっちゃいのだ・・・☆

| ポチポチ9999 | 2008/07/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re:そらも私も調子が悪く(07/13)

だ、大丈夫ですか~~?!



じっくり読みたいけど、もう寝る時間が来てしまった;;

あとで(数日後?)、ゆ~~くり読みに伺います。

| イズアル | 2008/07/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re:そらも私も調子が悪く(07/13)

おはよう^^

今日も早起きです^^;

まずは~応援☆

毛が長いときは太ってると思ってたミミまでもが実は細かった(><)

体重はかったら2,2kだった~。

ずーっと、野菜生活だったから痩せすぎちゃったのかなぁ~!?

今日はポポ、チャチャ、トン太郎のカットするつもりなんだけど、バリカン6mでと思ってる~。

まぁ~3mmでやるかもしれないし・・・

やったらまた更新するかも~^^;;

またね~。

| maririri3320 | 2008/07/15 06:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^v^)

まるそらさん風邪ましになりましたか?

一気に更新して疲れたでしょ( ̄m ̄〃)やる時は一気ですね~笑

素晴らしい∩(´∀`●)∩

では今日の応援していきますね(*^_^*)

| アッシュ&リオ | 2008/07/15 11:40 | URL | ≫ EDIT

15日の夕方近くのまるそらです☆

コメント&応援ありがとうです~☆



私はまだゼホゼホしてますが 買い物行ったり洗濯したり~と動けるようにはなってます

体はあいかわらず だるいですが・・・

一気に更新してるので ボチボチと読んで下さい(笑)

でも もうそろそろ更新しそうな気配です☆

(準備に入りま~す!)



ここまで 全員訪問まで出来てるつもりだけど

抜けてる方いたらごめんなさい~たぶん大丈夫!?

★ららららん♪さん また来てくれてありがとね!

| まるそら | 2008/07/15 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/722-582d49d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

