PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー総出演版★ネイチャーメイド/サプリメントチェック【モラタメ】

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

まるそらさん もう風邪治ったんですかぁ~!?

まるのアップ☆

いいえ 全然~泣き笑い

もうすぐ魔の夏休みですからね 今が書き時なんですわ~ほえー
宿題は さっさと片付けたいタイプです(気持ちだけはある)
それか 体にムチ打ちたがりやさん なんですかねうっしっし

爆弾

大塚製薬株式会社の
ネイチャーメイド/サプリメントチェックに当選~旗

サプリメントチェック
最低3日以上の食事を入力して
それに合わせて 足りない栄養素を補う
ネイチャーメイド3商品モラえるというもの


(上矢印これは 参考までに L-カルニチン スマイル)


120名という狭き門に大満足スマイル
(いつになく&ともすれば 高額商品だからでしょうっしっし)

スポットライトが邪魔やねん!(ゆうさん)

三日と言わず 一週間入力して 応募しました
どんなのが来るか 楽しみ~ちょき
(届くのは まだ先なんだよ~オーケー)

ひらめき

サプリメントチェックを付けていて
驚いたことは 毎日の摂取カロリーが思ってたより高いことびっくり

それから 見た目以上に 体脂肪が多いので 何でかな~!?などと
今まで 真剣に、不思議に 思っていたんだけど
当たり前のことが ようやく分かりましたオーケー

吠える!? ほっちゃん

脂肪の多いものばかり食べていたんですわショック失敗

スピーカ

食べたものを選んで 勝手にカロリー計算やら
栄養の割合やら 分析してくれるサプリメントチェック
ダイエットの味方にもなりそうです

たとえば○ルピスと入力すると 乳酸菌飲料などと
読み替えてくれるとこが なかなか賢く 入力も簡単です
一度 お試しあれ~
(ゲストのままでも 試せれますよ~スマイル)

ネイチャーメイドを買って シリアルナンバーを手に入れると
今回の私のように プレミアム登録ユーザーになり
機能も充実するようですスマイル

画像のメインはそらなんやけどな~

そらたんの 胃腸の調子は すっかり良くなりました~旗

以上、寝転びながらも 写真は撮り続け
だるいのに 更新しちゃった まるそらでした音符
うぅ~ 痰が絡む~!!
テンションは上向き矢印 またね~んスマイル

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
しかし最近は こちらにもお返事してますねぇ
ただし、まとめてだったり 個別だったり 
タイミングで 変わるからねぇ☆

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています


スポンサーサイト

| モラタメ | 19:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー総出演版★ネイチャーメイド/サプリメントチェック【モラタメ】(07/15)

こんばんわ~^^

更新してますねぇ~♪

モラタメよくあたるね~^^;

私も最近応募してるけど全然当たらない(><)

風邪早く直してね♪

お大事に~。

| maririri3320 | 2008/07/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー総出演版★ネイチャーメイド/サプリメントチェック【モラタメ】(07/15)

サプリメントチェック,しっかりブックマークに登録しといたー☆



大事なところがピカーーーーッなってるのはゆうさんですか???

何て素敵なポージングゥ~~♪ d(* ̄o ̄)



ポチ☆

| DrunkGirl | 2008/07/15 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー総出演版★ネイチャーメイド/サプリメントチェック【モラタメ】(07/15)

これも応募したわー

狭き門なのにホント良く当たるね~

この調子だと、サマージャンボも当たるんじゃない?



「魔の夏休み」それはウチとて同じ事。

宿題やったの?と、何回いわなきゃなんないか…

挙句の果てに手伝わされる事必至。

読書感想文とかねー 大嫌いだっちゅーに!



そらちゃんは良くなったんだねー

気持ち良さそうに寝てる♪

まるそらさんもムリしないでー

| まーぶる2005 | 2008/07/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー総出演版★ネイチャーメイド/サプリメントチェック【モラタメ】(07/15)

そらちゃんの、大切なお所が・・・

まるそらさん、風邪お大事にしてくださいよ!

夏休みおチビちゃんは嬉しいだろうけど、大変でしょうねぇ。

| ひろちゃん4873 | 2008/07/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

すごい!

サプリメントチェックの狭き門に当選したんだ~

さすがですね~

いつも;;めんどくさがりやな私はYY

やろう、、やろう、、と思いながら後回しでやりません><

まるそらさんの爪の垢でもせんじて飲まねば(PP)

夏風邪は長引きますね。

ア~夏休みか~~~

家は今年は無計画ですわ~

私は随分前からカロリー過多ですわ~YY

いけないと思いながら、血糖値が下がるのか甘いものについ。。。手が><

| *のんさん* | 2008/07/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

まるそらさん、

運がいいですね。

狭き門すごい。

この調子でサマージャンボも

いってください。

そらちゃんのありがたーい後光で

私もあやかれるかな。

風邪お大事にしてください。

ポチ☆



| chiwamama | 2008/07/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー総出演版★ネイチャーメイド/サプリメントチェック【モラタメ】(07/15)

まるそらさん風邪まだ治らないんですね。。

でも、夏休み前だから更新(笑)

写真とっても癒されましたo(*^▽^*)o



サプリメント当選おめでとうございます!!

サプリ飲んで元気つけないとね♪

そらちゃんは治ったみたいでよかった☆

応援完了でーす♪



| プチトマトママ | 2008/07/16 01:51 | URL | ≫ EDIT

おはよう

無理はしないでよ~!!

そらたん具合が良くなって良かった♪

応援したよ~

| よんチワママ | 2008/07/16 09:29 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー総出演版★ネイチャーメイド/サプリメントチェック【モラタメ】(07/15)

まだ風邪治らないのね~><

ただでさえ、この陽気、おかしくなるもんね。

無理しないでね~

ポチポチ2つOKよ^^



ゴロゴロしながらの写真みたいだけど、すごくいい感じよ^^

みんなおのおのいい表情してるわぁ♪くつろいでいるのね^^



サプリかぁ。何かよいのがあったら、また教えてね^^

お大事に~。

| かりんママ | 2008/07/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^

まだ風邪治ってないのかな??

おだいじに・・

応援しました~。

| maririri3320 | 2008/07/16 14:38 | URL | ≫ EDIT

16日の夕方のまるそらです☆

コメント&応援ありがとうございます!

暑いですね~ エアコン付けてて 乾燥するのか!?

風邪も良くならない気がします

咳とだるいのが まだまだ・・・

ドラッグストアにて 咳止めのシロップ買ってきたんですけど 異様に眠くて眠くて・・・

咳と引き換えに 眠くなるのも困り者ですね

そのまま 寝てしまえないだけに 失敗かな!?

何か 目も霞んじゃうので 今回はまとめての返事でごめんなさい~☆



え~っと 二番目の写真のあられもない姿で

おチ●チ●、ピッカ~☆なのは ゆうさんです♪

そらは 一番下で寝てる人ね☆



精神的に病んでる時と目が霞んでる時は ブログ更新無理だけど

体がえらい分には更新できちゃうもんですね

まだモラタメあるので また近々更新しようと思います

18日には もう終了式だもんね 早~っ☆

| まるそら | 2008/07/16 18:14 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー総出演版★ネイチャーメイド/サプリメントチェック【モラタメ】(07/15)

ゆうさんでしたかぁ~。

間違っちゃいました!

まるそらさん、お風邪お大事に。夏風邪はしんどいですよね。無理しないでね!

| ひろちゃん4873 | 2008/07/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー総出演版★ネイチャーメイド/サプリメントチェック【モラタメ】(07/15)

そらちゃん、胃腸の調子よくなって、よかったね~!

まるちゃんのアップ、チョーかわいい!

ゆうさん、えらいとこが輝いてるねー!アハハ♪

まるそらさん、お大事にー。

| ちわっ子 | 2008/07/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー総出演版★ネイチャーメイド/サプリメントチェック【モラタメ】(07/15)

やっと来れた・・・

まるそらさんは、パパッとやっちゃうタイプですか^^

私は何でも先延ばしするダメな子タイプです^^;;



嬉しい休日♪でも、放置していた家事が山積みでバタバタしております。

PCしてたらあっという間に時間過ぎちゃいますからね~。



モラタメ当たりがいいですね~^^

ゆうさんのピカーッにウケました(^m^)

私もね、見た目の割りに(あ、見た目もまるそらさんみたく細くはないけど(ー▽ー;))体脂肪が多いタイプです。理由は分かりきってるんですけどね・・・。

| イズアル | 2008/07/17 10:58 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー総出演版★ネイチャーメイド/サプリメントチェック【モラタメ】(07/15)

おはよう^^

17日の応援にきましたぁ~☆

昨日から、冷戦中・・うまくいかない・・・

| maririri3320 | 2008/07/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

17日の昼間のまるそらです☆

毎度~ コメントと応援ありがとうございます!



え~っ 風邪の具合は昨日とあんまり変わりません(汗)

むしろ 午前中はやる気なっしんぐ~な感じでしたかね!?

今 さきにアンパンマンのビデオ見せ作戦で

PCしてます・・・



あまりにモラタメネタばっかりになっちゃってるんで

チワワファミリーの写真も 全然関係ないけど入れたくなっちゃって~(笑)

ま いっか~☆みたいな~

ま 自分のブログだから 何でもアリですね☆

時々 そんな開放的な気分になります ハハハ

(まだ 頭の中がイカレテルかもです (゚m゚*)プッ)

| まるそら | 2008/07/17 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/721-587892fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

