PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリーには不幸な↓夏休み 

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

すっかり夏休みですね~泣き笑い 毎日暑い日が続いて
リビングは涼しくしてある我が家も
ひとたび他の部屋に行けば 熱風が。

みお 一学期お休み0回のご褒美

18日~みおの幼稚園も もちろん夏休みになり
先週一週間は 時間に追われることない喜びに満ち溢れきらきら 

ダンナはあいかわらず 休みの日は パチンコ三昧なものの
勝ち続けているので 夕飯は焼肉をはじめとする外食おごり。

しかも、なんと! 20日は
年子ずをプールに連れていってくれた旗りで
プラマイ0としてあげる要素もオーケー

私の自由時間が出来て TOPを改装したり 
(※ 重たそうなので また改善していきま~す)
なかなか楽しい日々でしたスマイル

コーヒー

一方 チワワファミリーは 夏休みにはうんざりムードで。
(画像の主役は 常に何事も我関せず~で 一人のどかなそら)

右から左からハーレム状態の男

PCを触ってる間は 常にお膝の上のまるこさん
みおの怒鳴り声や ガチャガチャとおもちゃの音や
どっちかの泣き声に ビクビク涙ぽろり

こういう時は 『わたしゃぁ~ 子供の居ない所に来たはずなのに~ショック』と
子供嫌いの まるこの嘆きが聞こえてきそう

たまには息子に ウフフ。

25日~ 夏の幼稚園が始まるってことで
ようやく うちも静かになるわ音符
と待ち望んでいたのだけど・・・

夏休みは 騒々しいよ・・・

当日朝 熱を出したみおほえー
仕方なく幼稚園お休みさせたものの
熱があっても 元気は良く~

今日も 高熱あるのに 元気ありすぎて涙ぽろり
熱がなければ 今週もまたダンナに
プール連れてってもらえるハズだったのに~トホホ。

チワワファミリーの不幸な夏休みは まだまだ続く模様~泣き笑い
もちろん 私にとっても下向き矢印

☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
お帰りは 是非ともこちらから~♪(笑)

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
しかし最近は こちらにもお返事してますねぇ
ただし、まとめてだったり 個別だったり 
タイミングで 変わるからねぇ☆


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪



| 私のこと | 13:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリーには不幸な↓夏休み (07/27)

こんにちは~~♪

私にしては一番乗りだわぁ(≧▽≦)嬉しいかも~♪

夏休みだ~ね~

うちもいつもは静かな昼間のお昼寝時間がないから夜はみんな(3チワワ)は早く眠くなってるよ^^;

みおちゃん熱大丈夫?高熱なの?

でも元気っつうのがさすが子供だよね!

お大事にしてね。

| かりん♪mama | 2008/07/27 13:52 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーには不幸な↓夏休み (07/27)

こんにちわ~^^

夏休み満喫してね~♪

どこかお出かけするんですかぁ~??

うちは家でごろごろ・・・

朝応援したけどまたしていきます~。

| maririri3320 | 2008/07/27 15:08 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

子供ってね、乱暴だからね。自分が子供の頃は、猫が居たけど、相当しつこくして嫌われてました★

でも、裏を返せば、動物が大好きなんだよねぇ~♪

もう少し大人になるまで我慢なチワワ達だにゃん!

| yukabon7 | 2008/07/27 16:00 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーには不幸な↓夏休み (07/27)

私もねー 小遣い稼ぎ一段落で家に居るんだけど、

何でよりによってすぐ夏休みなんだ~?

と、休みは嬉しいけれどちょっと不満なんです。



ワンコたちは誰か居てくれて嬉しいのかもしれないけれど、

我が家はお昼までエアコン入れないので、皆、死にそうになってます(笑)



みおちゃん、お熱ですかー

プール残念だったね。

| まーぶる2005 | 2008/07/27 18:11 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーには不幸な↓夏休み (07/27)

まるそらさん、こんばんわ!

夏休みで、みおさきちゃんもお家にいて賑やかそうですね!まるそらさんもエアコンの風で風邪っぽいみたいなので、無理しないでくださいよ~。

| ひろちゃん4873 | 2008/07/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーには不幸な↓夏休み (07/27)

お小遣いで焼肉おごってくれるなんて、いいダンナ様ですね。

だってこの暑いなかご飯作らなくていいなんて最高です。

プールや動物病院まで一人でいってくれるなんて

やはりまるそらさんの教育がいいんでしょうか☆

| chiwamama | 2008/07/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーには不幸な↓夏休み (07/27)

★かりん♪mamaさん

一番乗りありがとう~♪

友達 みんな来るんだよね!、確か☆

みお、今日は幼稚園行けました~

でも 今、雷ゴロゴロ鳴ってるから プールは無かったかも☆

病み上がりだから 丁度良かったかな?

| まるそら | 2008/07/28 11:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーには不幸な↓夏休み (07/27)

★maririri3320さん

今週はね 水曜日から三日間、今度はさきの体験入園で 朝からプール!!

応援もありがと☆

| まるそら | 2008/07/28 11:18 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(07/27)

★yukabon7さん

それが追い掛け回すとかは 珍しくないので、無くて~(笑)

何だろ!? 年子ず達の日常生活音が チワワファミリーにとって 不快!? ハハハ 困ったね~☆

もう少し大きくなれば 解決するかなと私も思う

来年は今年より マシかな!?

| まるそら | 2008/07/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーには不幸な↓夏休み (07/27)

★まーぶる2005さん

今日は こちらも曇ってて 雷も鳴ってて 雨も降ってて 日差しがないから 涼しい陽気☆

まーぶるさんとこも そんな感じかな~!?

ワンには 嬉しい陽気だね~☆

まーぶるさんの懐にも~♪



みお、今日は 幼稚園行けたよ~

でも プールはナッシングゥだね、たぶん~☆

涼しいから良かったわ、超汗かきだから、彼女!

| まるそら | 2008/07/28 11:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーには不幸な↓夏休み (07/27)

★ひろちゃん4873さん

金曜日に みおを病院へ行った時 今更ながら風邪薬もらってきたわ~☆

今更の抗生剤だったけど どうやら効いたみたいよ

ほとんど完治に近づいてます♪ ありがとう!!

| まるそら | 2008/07/28 11:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーには不幸な↓夏休み (07/27)

★chiwamamaさん

それがね 食べるものには昔から 気前いいのよ~!

食器洗浄機は ずっと言ってるのに買ってくれないの~(笑)

チョコチョコ使ってるお金で 今頃買えてるんじゃないかなぁ~!?なんて 思うんですが☆

言うこときかない悪い子クンなので まだまだ教育中です~☆

もっともっと パパになってもらわないと!!

| まるそら | 2008/07/28 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/718-174258b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

