PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

さっき 雷ゴロゴロ言ったけど 駆け寄ってくるのは いつもそらスマイル

そら’sペストアングル

毎度、昼寝してリフレッシュだよ~の本日二本目スマイル
(返事は まだしてないよ~ウィンク)
一本目は右矢印コチラ

まぁ~ そんな訳で 年子ずが家にいちゃぁ
チワワファミリーも可哀想~涙ぽろり
つぅ~ことで 24日はショッピングにダッシュ車
(あ みおさん 次の日~熱出た訳ね、再確認オーケー)

ほっちゃんのつぶやき

ここしばらく みおの犬アレルギー対策の一環で
掃除しやすいようフローリングに 直接、座布団

箒をかけるのも 雑巾がけもラクで
みおも夏場だということもあってか いい感じだったのだけどちょき
ご存知、まるこさんは フローリング ダメ子ちゃんで 雫

まるこのつぶやき

それでも 順応してきたのか
普通~の顔して 1メートル幅くらいを、歩いてるのを見かけては
『歩いてる 歩いてる~!!』と喜んでて。

しかし 年子ずが 物を落としたりすれば
マンションなので 階下に気遣いも要る訳で。
それが 頻繁になってきたので 気になって気になってしょんぼり

ゆうさんのつぶやき

リビング内に 一応ダイニング・スペースがありまして
そこには引っ越して以来 約8年間
フロアカーペットっていうのかなぁ!?
フローリングもどきのが 敷いてあるんですわ~スマイル

汚れたら拭けばいいし 箒でサッサと紙くず掃くのもラクだし
もちろん毛も付かないし 多少は防音にもなるだろうし~
ってことで 同じ物を、買って来ました旗

敷物★我が家のBEST

やっぱり まるにも優しい方がいいわ~ハート(手書き)
大事な まるこちゃんだもんねちょき

りんご

スピーカ あ~ うるさいなぁ みおさんはムカッ
どうやら 彼女 熱も下がってきたようで
この分だと 明日は 夏の幼稚園に行けるかも!?

夏の幼稚園は プール入って 給食食べて
いつもより一時間早いお帰り下向き矢印
それでも 行ってくれた方が 絶対グッド

I LOVE YOU氏

キミ達に チワワまみれにされる時
あたしゃぁ~ 幸せだよ by飼い主、まるそら。

☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
お帰りは 是非ともこちらから~♪(笑)

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
しかし最近は こちらにもお返事してますねぇ
ただし、まとめてだったり 個別だったり 
タイミングで 変わるからねぇ☆


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店



| チワワファミリーの話(主に) | 19:12 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

7.27

こんばんわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう



私も2個ランクリしてもどります

| つぼんち16 | 2008/07/27 19:26 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

こんばんわ~^^

わかルゥ~☆

私もチワワまみれになって幸せだわさ~☆



雷こっちも凄いよ!!



私も明日更新予定(笑)



またね~♪

| maririri3320 | 2008/07/27 19:57 | URL | ≫ EDIT

夏休みの間は仕方ない^^;

子供が小さいお宅は当然ながら夏休みは大変だろうね

・・・笑

家はと~の昔に終わってるけどその大変さは経験済み子供の世話に三食作って洗濯物も多くなる・・・

家の中だけじゃ子供もストレスが溜まる。

だから外に連れ出すかスーパーに連れ出す(*≧m≦*)ププッ



小さい子供をお持ちのママさん達本当にご苦労様です

でも、まだまだこれからですね~!・・・笑



まるそらファミリーもまるそらさんも頑張ってネ♪



みおちゃん熱が下がって良かったね明日からは幼稚園に行けるかな??? お大事に(^o^)/



 追伸 そらくんレオにそっくり過ぎて堪りません^^;

おとんがそら君を見て「レオだっ!」て喜んどるわ~

| えいりこ☆ | 2008/07/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

こっちも雷ゴロゴロして,一雨あったよー。



そーか,チワワファミリーがブルーなのはそーゆーことね。。。

みおちゃんの熱下がってきてよかったねぇ☆





いつも応援(人∀`o)ありがとさんです!!

ポチっとな☆

| DrunkGirl | 2008/07/27 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^o^)/

そっちは雷凄いんですか?!うちのほうでは凄いいいお天気でした~☆

ママさん夏休みに入ってから更新大変でしょ(〃▽〃)

ちびちゃん2人いて4チワのお世話して洗濯してご飯してたらあっという間に一日終わっちゃいますね( ´∀`)

ゆうさんはまるそらさんの心の恋人だったのね(yωy*)ポッ

今日の応援完了してますがなんとなく押していきますね~笑

| アッシュ&リオ | 2008/07/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

雷すごかったね~

でも涼しくなった良かった

まるちゃんはフローリングダメなんだね~

うちは昔お散歩でアスファルトがダメ子ちゃん

だったよ・・・今は全然平気だけど



お米・・・毎日しっかり洗わないと

食べられません・・・

毎日の事だから疲れます(涙)

| よんチワママ | 2008/07/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

まるちゃんフローリング歩けるようになって良かったね。まるこ道なるものがありましたよね。あれ印象的でした。

なぜか4匹のなかでまるちゃんを応援したくなります♪

不思議な魅力ありますよね。

| chiwamama | 2008/07/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

コンバンワン☆

日記2本読みました!

トップ変えてしまうのは惜しいと思う私です。

すごい気に入ってます。^^。

右の所も目を通してみたけど、ファッションとかスィーツとか充実してるね~



あ~夏休みなんだね!

旦那さんパチンコ勝って!(ナイス)プールまで連れていってくれたんだ~~

家は子供居ないけど~旦那は寝てばかりで基本的に私だけ動いてますよん。

まぁ~~車の運転くらいはしてもらわないとって感じで~~

みおちゃんが熱を出したのかな?

私もなんかちょっと風邪気味で薬など飲みました。

子供だから気をつけてね。だいじに至らないようにね。

フローリング^^家も前そういうの引いてたよ。

今はラグだけど。

何かしいてないと、チワワの足が心配で><

滑るんだよ、。家は。。

皆それぞれな夏を楽しんでるんだね。

ママさん、余り無理しないでね、、、

みおさきちゃんが居るしチワズもママが居ないとダメだって言ってるよぉ~

暑中お見舞い申し上げまする。

| *のんさん* | 2008/07/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

みおちゃん、大丈夫ですか?

そっかー、まるちゃん達も、夏休みは、静かに暮らせないんだね。

うちも、膝がもともと悪いんで、カーペットにしてます。滑って、あとで、痛いめするの、かわいそうですもんね。

まるちゃん、いいの、敷いてもらってよかったね!

| ちわっ子 | 2008/07/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

今晩は~^

いつも有難うございます…ポチ完了…



私も3ワンズと一緒にいるときが…

一番癒されます~~

ワンコの効果…大きいですよね~~



みおちゃん…

お大事にね~~(^^)/

| sachimam | 2008/07/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

雷ゴロゴロなってましたね(笑)すんごい近所に感じる(* ̄m ̄)

うちは雷なると、サクラは私達の元から洗面所へ逃げていきますよ~

信用ないのかしら。。。ちょっと複雑・・

3チビは雷だろうが地震で揺れてようが、床に寝転んで爆睡してます・・・

あれ?確か犬って地震を予知できるんじゃ・・

| kawaiisakura | 2008/07/28 01:13 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

おはようです。

家はフローリングの床に滑らないワックスとやらを塗ったのですが、もう効き目が無くなっています・・・。だから、マットを敷いてるけど、チッコの失敗やらで、しょっちゅう洗濯してます。

まるそらさん、使用中のマット良いですね!チッコしてもふき取ればいいしね。

| ひろちゃん4873 | 2008/07/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

こんにちは~^^

うちの方も一雨あったっぽいよ~雷はなかったけどね~昨日は結構雷なってて、そらとはなはちょっとびびってた^^;

まるそら家もそらたんは雷駄目なのね^^;



フローリングの方がとくに夏はさっぱりしてるし、衛生的にもいいよね。

うちもまるこちゃんと一緒でかりんがフローリングが苦手で、たまに普通に歩いてると、かえって笑ってしまうほど^^



チワワまみれ♪うんうん幸せだよね~



会社のPCからだけどポチして帰るね~



| かりんママ | 2008/07/28 11:30 | URL | ≫ EDIT

Re:7.27(07/27)

★つぼんち16さん

応援ありがとう☆ 

つぼんちさんは 毎日、元気そうで何よりです♪

| まるそら | 2008/07/28 12:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

★maririri3320さん

襲撃にあって 嬉しいのはチワワぐらいだね!(笑)

今日も 雷ゴロゴロしてるわ~

でも~ そら寝てる☆ ダンナに寄り添って(笑)

今週は 夜勤なの~

更新したら 見に行くね!!

| まるそら | 2008/07/28 12:20 | URL | ≫ EDIT

Re:夏休みの間は仕方ない^^;(07/27)

★えいりこ☆さん

あいかわらず おとんと仲良しなのね~♪

そら 体重はあいかわらずだけど 少し締まってきたかな~!?(と思いたいだけかも・笑)

みお 今日は幼稚園行けたよ~☆

ほんでも雨と雷ゴロゴロやったで たぶんプールは入れんかったと思う~

でも 涼しいで幼稚園も過ごしやすいんでないかな~!?

本日 さきだけは久しぶり。

やっぱりさきだけなら まだラクだわ~☆

家の中も静かやもん~♪ 遊び方が女の子らしい~★

| まるそら | 2008/07/28 12:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

★DrunkGirlさん

今日も 雷なっとるね~☆

みお お陰様で幼稚園に只今行っとります♪

応援いつもありがと!

| まるそら | 2008/07/28 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ(^o^)/(07/27)

★アッシュ&リオさん

凄くはなかったけど そらの耳にはしっかり届いてたね~☆

さすが主婦のように 物分りが良い!!(笑)



ゆうさんさぁ~ 甘くていいんだよ~♪

しぐさがうっとりするし そそられるよぉ~☆



なんとなく押してくれて良かったかも!

私も行くたび 二回づつは押してるよ~(笑)

エラーだとやだもんね~☆

| まるそら | 2008/07/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは♪(07/27)

★よんチワママさん

そっちで 本格的カミナリだったのかなぁ~!?

こちらは 遠くの方でゴロゴロ~って感じで☆

今日も雷さん~だね! 涼しいわ、ホント!



まるさん 大昔 廊下を平気で 夜になって電気消すとウロウロしてた気配あったんだけど

私たちが見てると 助けて助けてって 目で訴えてたのね(笑)

なかなか こう見えて お茶目さんなのかも~♪♪♪

| まるそら | 2008/07/28 13:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

★chiwamamaさん

まるこ道、よくご存知ですね~♪

過去日記も読んでてくれたんだ~☆ ありがとう!!

まだ 廊下のように長距離は まだまだなんですけどね~(笑)

まるは 可愛い♪ってチワワではないし

どっちかっていうと そっけないタイプだし

愛想は振りまかないし~なんだけど

飼い主にとっては 私だけに見せる顔って感じで嬉しいし 追いかけたいし振り向かせたくなります♪

病気もちだけど まるさん、日々頑張ってますんで応援してあげてね♪

| まるそら | 2008/07/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

Re:コンバンワン☆(07/27)

★*のんさん*さん

トップの昔作った部分ね~☆

チェックしてみたら 残しておいた方がいいかな?と思い そこはそのままにしようかな?

今 フリーページが非表示で、それを表示しようか迷ってる所です☆

ただ重たいので 真ん中上部のバナーをもうちょっとすっきりすべきかなぁ~!?とか。

背景は スンバらしいのが出来ない限りこのままにしておきます(笑)お手製の絵が味があるもんね!



みお 今日は幼稚園行けましたよ~♪

私も 金曜日一緒に薬もらってきたので ますます回復傾向です♪



次はコルクマットにしようかと迷ってたんだけど

はめこむ物は 隙間にゴミが微妙に溜まって

お掃除大変だった経験ありだったので

これがうちにはBESTかと♪

しかし、冬場はどうするかなぁ~(笑)

| まるそら | 2008/07/28 13:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

★ちわっ子さん

お陰様で 只今幼稚園に行ってま~す☆

そのため うちも静かです♪

もともとは カーペット敷いてあったんだけど

毛が付くので 掃除をちゃんとできない私には

無いのが一番かと~(笑)

でも そんな訳にはいかなかったので こうしました♪

お掃除ラクチンで最高です♪

なんで もっと早く気づかなかったんだろう!?(笑)

| まるそら | 2008/07/28 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。



先日は、チョコのヒートにコメントありがとうございました♪



まるちゃん、フローリングダメなんですね~!!

滑っちゃうなんて大変!!

ウチはくっきーが関節が弱いらしく、フローリングは滑るからNG出されて以来、カーペットにしてます。

フローリングのほうが楽ですが、ワンコの足に優しいのが重要ですもんね☆



ゆうさん。。。やはり我が家のくっきーに似てます♪

かわいいなぁ~。今回は最後にステキなフレームのゆうさん画像があって、とっても癒されました♪

ワタシもチワワまみれにされてるときが、一番幸せですねぇ(笑)



それと、これからも遊びにこさせていただきたいので、リンクフリーのお言葉に甘えて、ワタシのブログリストに追加させていただきましたm(__)m

これからもよろしくお願いします!

| あやたぬ(http://troisgateaux.blog120.fc2.com/) | 2008/07/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

昨日はピーカンで全く雨も降らなかったんだけど、

今、雷・雨きてますよ~ 警報も出てるみたい。

ワンたちは、老犬1匹除いて雷なんて気にならない様子。



フロアカーペットはウチはケージ内に敷いてます。

おもらししてもサッとふき取れるし、イイよね!



| まーぶる2005 | 2008/07/28 16:30 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

こんにちわ~^^

応援ですぅ~☆

| maririri3320 | 2008/07/28 17:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

★sachimamさん

ワンは心がやすらぎますわ~♪

みおさん 今日は幼稚園行けたんだけど

どうやら夜になって 耳の後ろが痛いとか言ってる~

明日は また病院かも~!?

| まるそら | 2008/07/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

★kawaiisakuraさん

近いもんね!(笑)

今日もゴロゴロ鳴ってたね 今日の方が近い感じした!

そうそう チワワって予知能力あるって聞いたことあるよ~♪

ところで、今年9月13日に東海地震来るって噂~!?

昨日 いろいろネットで見てたら 朝方まで夜更かししちゃったよ~☆

サクママんちも避難心配じゃない~!? 

| まるそら | 2008/07/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

★ひろちゃん4873さん

これいいよ~♪

広告の品で3480円(通常価格だと3980円くらいかなぁ?)

もうひと回り小さいと2980円だった☆

長持ちするしね~ 何てったって拭き取ればいいしね~♪

| まるそら | 2008/07/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

★かりんママさん

職場から ありがとね~!

そらだけね☆ 他の子は全然平気~☆



あら? 何で歩いてるの?って感じだよね(笑)

しかし~ 自己トレーニングのお陰で!?

マットとマットの間の50センチくらいは 余裕のよっちゃんになってきたみたい♪

しかし、今日調べた所(笑)

廊下までの道のりは まだまだのようです☆

| まるそら | 2008/07/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ。(07/27)

★あやたぬさん http://troisgateaux.blog120.fc2.com/" target="_blank">http://troisgateaux.blog120.fc2.com/



くっきーちゃん 女の子だけどゆうさんに似てるもんね!

雰囲気は似てても クリソツ系に合うのはなかなかないし(笑)

ゆうさんは男の子だけど ナヨっとしてておネエ座りしたりするので なおのこと親近感湧きます♪



リンクありがとうございました!!

私もトップにリンクさせてもらいましたよ~♪

こちらこそ くっきーちゃんをはじめ みんなの姿見に行かせてね~☆

これからも よろしくです♪

| まるそら | 2008/07/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

★まーぶる2005さん

今日はね こっちも昨日より雷酷かった~!

老犬・・・まだまだでしょう~(笑)

チビさん達は 大丈夫なんだね~☆



フロアカーペットで 名前合ってた~!?

ホント これいいよね☆

これが うちには一番合ってる!!

| まるそら | 2008/07/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

★maririri3320さん

ようやく楽ママの所まで 来た(笑)

いつも応援ありがとう~!

なんか夜みお、耳の後ろが痛いと言ってたから

明日は また病院かもよ~(泣)

| まるそら | 2008/07/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

みおちゃんお熱出てしまったんですね。。

でも回復してきてるみたいで安心しました☆

4チーちゃん皆それぞれ可愛いから誰のファンとか勝手に選んでみてるのですが、やっぱりみんな可愛かった~(ノ*゜▽゜*)



ロンチー仲間ではまるちゃんが気になるし~。

ほっちゃんのお顔が大好きだったり~、そらちゃんの事も気になるし!!!

だけどゆうさんが魅惑の存在~♪

今日はたっぷりお顔見れて満足です☆



ワンコがいるとフローリング方が掃除は楽ですよね!

じゅうたんだと毛がなかなか取れなくて・・。

だけど滑るから滑らないタイプを家中敷いた事がありましたが、大変でした・・・。

| プチトマトママ | 2008/07/29 10:36 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

こんばんわ~^^

急いで応援!!

| maririri3320 | 2008/07/29 19:43 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

こんばんわ~^^

さきちゃんの体験入園がんばって行ってきてね~^^

オヤスミ~☆

| maririri3320 | 2008/07/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

6チワに起こされた(><)

まだ眠いけど応援だけ~。

今日はさきちゃんの体験保育、気おつけていってらっしゃい~^^

| maririri3320 | 2008/07/30 06:14 | URL | ≫ EDIT

ps

昨日55555アクセス越したよ!!55555番目はもしかするとまるそらさんかも・・・!?携帯で見た??auの人だったな(><)

| maririri3320 | 2008/07/30 06:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

★プチトマトママさん

はい~♪ まだ薬は念のため飲んでますが

その後、痛がっていたリンパも もう良さそうです☆



分かる!! 私も いろんなトコで、誰のファンとか考えながら見たりしてます♪

でも そこのお家の子を長く見続けると みんな好きになってきますね(笑)

我が家、ホンモノ家族ながら それぞれ個性的なので

それぞれいいトコや不思議ちゃんなトコあって 飼い主も甲乙付けがたい日々です♪



今日から さきの体験入園に行ってます☆

早寝早起きそしてお疲れで お返事遅くなりました!

| まるそら | 2008/07/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re:ps(07/27)

★maririri3320さん

応援ありがとね~!!

さきの体験入園、終わった後の寄り道が疲れるかも~

はぁ~ まだまだ初日☆

明日はケーキでも買って まっすぐ家に帰りたい(笑)

| まるそら | 2008/07/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

今日も体験入園だね~♪

きのうはどぉだったぁ~??

応援!!

| maririri3320 | 2008/07/31 06:57 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(07/27)

★maririri3320さん

昨日も今日もみおのお世話をしに行ったようなモンだよ(苦笑)

さきは ちゃんと先生と仲良くしてる!

応援さんきゅ~☆

| まるそら | 2008/07/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

今日の応援~♪またね~。

| maririri3320 | 2008/08/01 06:28 | URL | ≫ EDIT

こんこんこんにちわ~^^

今日でさきちゃんの体験入園終わりかな!?

お疲れ様~☆

自分にも美味しいごほうび買ってくれば~♪

私は今から病院行ってきますね~~~~☆じゃまた~。

| maririri3320 | 2008/08/01 11:15 | URL | ≫ EDIT

Re:こんこんこんにちわ~^^(07/27)

★maririri3320さん

そう ひとまず土日はゆっくり~☆の予定!

月曜日から 今度はみおのプールだけどね~☆

昨日 ケーキ買ってきた♪

今 年子ず昼寝してるから ログインできた

やったぁ~☆

| まるそら | 2008/08/01 18:14 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

今日は更新できそう??

応援していくね♪

| maririri3320 | 2008/08/02 06:30 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

ご無沙汰してます…が、定番になりつつありますw

肝臓は絶えず働いてる臓器だから回復も遅いし、

とにかく無理しないことです。娘も未だに通院中。

慢性になっちゃうと一生ものになるので要注意です。



そろそろ復帰しようと、ぼちぼちネタ作りをしてる

のですが、急遽来週に愛知に遊びに行くことが決まり、

またお休みするかもです。(非公式で)



先日の雷雨は雷より雨の被害が大きくて

県内の各地で浸水による被害が出てましたよ。

| カラクリ師 | 2008/08/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

タイトルバナー変えたんですね!

タイトル文字のバックが白だと周りに溶け込んで

ちょっと見にくいかも知れませんね。



どちらも14位ですね。10位の壁が難しい。

| カラクリ師 | 2008/08/02 09:10 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(07/27)

★maririri3320さん

毎度~♪ 今日明日たくさん更新予定よん~☆

| まるそら | 2008/08/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子ずの共存生活対策!?(07/27)

★カラクリ師さん

あんら~ お互いご無沙汰してます(笑)

でも分かり合えてると信じておりますので~♪

愛知に来るの~!? 家族サービス!?

私の場合 ランキング入ってるので お知らせすることも多いけど 音沙汰ナシってのも憧れますよ♪

(あいかわらず ヘンなトコに興味津々なまるそらです)

トップの看板ね~! なるほど 

楽天臭さを消すタメにいろいろやってみてるんだけど

他ブログのように お洒落にならないね~★

看板が大きいブログいいなぁって思います

んじゃ よそ行かないとねと自分で突っ込んでます(笑)

| まるそら | 2008/08/02 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/717-49d1b098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

