PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

今回 モラタメからモラで届いたのは コレ下矢印
爽快バブシャワー2本セット旗

あはは よく当たってますでしょ

爽快バブシャワー

きらきら商品の特徴きらきら

高持続性さらさらパウダー配合。
体のくびれ部分など汗が気になる箇所でも、
さらさらスベスベの素肌が続きます。

爽快成分配合。
お風呂上りの肌をクールに整え、
あせを気にせずスルッと服を着られます。

ひんやりハッカの香りとさわやかライムの香り

使い方は、お風呂から上がる時に さっと塗って
シャワーで流すだけ

まずは、さわやかライムの香りを一週間くらい使い続けました音符
確かにサラサラ メントール感は少なめなので
スースーしたい方には 物足りない感じ。
でも その分 子供向きかな!?

その後、ひんやりハッカを使ったら
おぉ スースー!!
私には これくらいの刺激の方が 涼しく感じていいですねスマイル
でも 湯上り後のサラサラ感は さわやかライムの方が良かったなぁ

香りは両方 似たような感じなので
希望の仕上がりで 選ぶのがよいと私は思いました晴れ

花王 爽快バブシャワー ひんやりハッカの香り 250ml
花王 爽快バブシャワー さわやかライムの香り 250ml


日本茶

あっという間に6月に入っちゃいましたね~
日曜日は 一人 某ホームセンターに行き
物置を買ってきました車
高さ160cmのもので 車に積むのも一苦労

帰ってきてから 家まで運びこむのも一苦労(うちは9階)
何てったって ダンナにお手伝いを頼むのが
最大の難関ですショック
最後は 嫌々一緒に運んでくれましたがね

それから二時間半以上かけて
自分ひとりで 組み立てました(作業場がやりずらかった~)
苦労しましたが やり遂げた喜び旗

まるフォト

最近、出番が少なかった気がする まるさんどきどきハート
今の季節、リビングのドアが開けてあるので
私と年子ずの寝室で 一人静かに くつろいでいます

さきは土曜日から 目が充血して目
月曜日に眼科に連れて行き 只今目薬治療中です
いろいろあるもんです


チワワのブログがいっぱいの↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

様々なジャンルの↓

ファイブ ブログランキング


2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的に 訪問にて代えさせていただいてます
こちらには まとめてだったり 個別だったり その時どきで 変わります(笑)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!


スポンサーサイト

| モラタメ | 18:07 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

物置~

お疲れちゃん。

9階なんだ~ね。

高層マンションなんだね。

家は1階、望んだんだけどぉ~

物置は一苦労だよね。家も置いてるよ。

前の家から持ってきたの。

何DKなの?家は狭くて2LDKだけどぉ~YY

でも買うのは大変でした~@

モラため。今一つ応募してるけど~私はなかなか当たりません。16日以降に当たれば届くかな?

| *のんさん* | 2008/06/03 18:36 | URL | ≫ EDIT

Re:物置~(06/03)

★*のんさん*さん

今なら 間違いなく下の方買ってるなぁ

だけど その時は年子ずもそらほたゆりも居なかったんだよね~(まる一人っ子)

地震が怖くて 怖くて。



4LDKだよ~ 子供が居なかったから3LDKで良かったんだけど この部屋見ちゃったら 欲しくなっちゃってね~

でも 私は この値段出すなら あともうちょっと出して一戸建て買ったほうがいいやん!!と言ったんだけども、集合住宅好きなダンナに負けました(泣)

だけども やっぱりマンションは不便☆

力仕事担当の私としては 面倒なことだらけです~



のんさんは 町の人だもん♪

こちらでは 一戸建て買う価格はするんじゃない!?

| まるそら | 2008/06/03 18:58 | URL | ≫ EDIT

Re:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

よく当たりますねぇ。

羨ましいです♪

私は・・・当たってほしいものは当たらず、当たらなくていいものには当たって伊しまいます(>_<)



我家の日曜大工、私と二男の担当です。

家のパパさんに任せると・・・とんでもないことになっちゃうので^^



なので、二男が、大阪に行っちゃってとても困っています(>_<)



長男もパパさんと同じで任せられません。

| きまぐれまま | 2008/06/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

爽快バブシャワーって、こういう商品だったんですねー

てっきりボディシャンプーかと思ってた。

スースーするなら、夏場にぴったりかな。



160cmの物置を一人で買いに行ったの~?

ダンナさんも連れて行かないと!!

しかも組立も一人で?

まるそらさん一人でやっちゃうから、ダンナさんが手伝わなくても大丈夫と思っちゃうんよ~



ダンナさん!!

奥さんが物置組み立てる家はそうそうないと思うよー  



まるちゃん、待ってました♪

今日も可愛いねっ☆

| まーぶる2005 | 2008/06/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

バブシャワー良さそうですね!

これからの季節に活躍しそう~



まるそらさん、9階にすんでるんですかぁ~

大きな物置自分で組み立てるなんて逞しいですなぁ~(笑)

| ひろちゃん4873 | 2008/06/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

夏には気持ち良さそうな商品ですね♪

汗っかきな私には必要かも~!!



物置を自分で組み立ててしまうんですか?!

2時間半もすごいなぁΣ(ノ°▽°)ノ



まるちゃん久しぶり~☆

クリクリなオメメが可愛いなぁ☆

寝室で一人の時間を満喫かな?ヾ(@^▽^@)ノ



さきちゃんの目も早く治りますように!!!

| プチトマトママ | 2008/06/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

3日夜のまるそらです☆

★きまぐれままさん

失敗しても やろうとするだけエライです☆

うちは、やりたくないがために 何で買ってきたの?から始まって

挙句の果てには、必要ないとなります~

呆れて 物も言えません

口だけは達者なので困ります☆



★まーぶるさん

夏場向きの商品だよ~ 寒くなってきたので一時中止中(笑)



ま~ありえんでしょ!!

しかも言うことが憎たらしい★

必要ある!? 何を入れるの? 何で買ってきたの!?

我が家は一室、ウォークインクローゼット状態なんです

入れるモンはたくさんある (全部は入らんけど)

だけど そう言われると何を入れるのか答えれない私の弱点をヤツは付いてきます(汗)

買いに行ってもらったら、半年はかかるし

運びだすまで 話し合いが一時間ほど

いつもなら 自分で運ぶ所だけど(言うだけ面倒なので)あまりの重さに頼みました~(クソ~★)

で、組み立ては 私が好きで買ってきたものなので(ダンナの解釈)当然、私の仕事ですね

二人でやれば早いのにね!!

一緒に買い物に行くのは 子供がちょろちょろするので 現在不向き・・・



★ひろちゃん

やらざるおえず、やむなし!!

うちには 男性はそらとゆうさんだけです♪

いや、私も含まれるかも~・・・



★プチトマトさん

お風呂上り直後でも 暑くて汗かくでしょう~

あれが さらさらパウダーのお陰で サラっとするんだよね♪



物置、気づいたら二時間経過・・・

焦って その後 頑張り・・・

最初は良かったんだけど タテの部分やりだしたら

支えてくれる人いないと ネジ一つ締めるのも大変なのよねぇ

その時、彼は競馬中継見てましたわ

私も 意地があるので 成し遂げました☆



まるね 子供嫌いの気があるので

やっぱり離れた場所の方が落ち着くんだろね~

私は 目の届く所に居てほしいけど

好きで 行っちゃうから~☆

私一人が 伺うとお茶目なまるこさんに変身するよ♪

| まるそら | 2008/06/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

物置作り、お疲れ様でした。私も、引越しの時、捨てるのに、分解したけど、すごく大変でした。一人で作るなんて、えらい!尊敬しますー。

まるちゃん、やっぱし美人さんですね。うしろの花柄がまるちゃんの雰囲気にすごくあってます♪

さきちゃん、色々あって、大変ですね。

| ちわっ子 | 2008/06/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

まるそらだよ~ん★

★ちわっ子さん

まるのバックにあるのは

うちで一番、素敵な毛布です(笑)

お客さん用に大事にとっておきすぎて 出番がないため とうとう日常使いに格下げです♪



あ、物置、捨てるのにも苦労しそうだね~☆

破壊しないよう、気をつけます(笑)



さきの目、風邪のせいだろうとの診断だったのだけど

それにしても こんな充血するのは今までないので

また様子見て 病院かな~!?

採血は得意なのに 目薬は苦手でカンカンにつむるので 苦労してます~☆

| まるそら | 2008/06/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

まるそらさんって・・・

思い立ったが吉日じゃないけど・・・。



まるそらさんが一生懸命やってる時にパパさんは知らん顔??? う~ん(>.<)

まるそらさんが1人で何でもこなすからパパさんが手伝ってくれないとか???



160cmと言えば可也の大きさと見た^^;

頑張り過ぎるから・・・。



爽快バスシャワーって汗かきの私も1度は試してみたい代物・・・笑 良いですかね~!



さきちゃん今度はおめめですか???

大丈夫かなぁ~??



まるちゃんはうちのコロンと一緒で孤独なロンリーガールですな(*≧m≦*)ププッ

きっと静かなのが好きなんだね♪♪

小さい子供がいるいないは関係ないね

うちは大人ばかりだけどやっぱりハウスとかにポツンといる事が多いしo(*^▽^*)oあはっ♪



| えいりこ☆ | 2008/06/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re:まるそらさんって・・・(06/03)

★えいりこ☆さん

基本的に、思い立ったが吉日な傾向は 確かにある☆

けど 一応買いに行くことは言ってあったんだよ~

だけども たぶん聞いてない☆ か、もしくはボケてる!?(散々、言ったのに 初耳だと言う)

彼は自分で何も出来ないので きっと、どんどん脳みそ後退してくだろうなぁ~と思ってるけど(笑)

私も 年くったら見とれ~★と思ってるけどね



スースー感だけだったら クール系入浴剤やボディシャンプーでも良いと思う☆

ただサラサラパウダーがすべすべしていいなぁと思う♪

けど ホントに暑い季節に試してないからねぇ~(笑)



さきね 免疫力おちてるのかなぁ~

目は早く治ってほしいけど・・・



そう、まるは孤独なロンリーガール(笑)

キャハキャハしたトコないしね☆

| まるそら | 2008/06/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

Re:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

長らく体調を崩していたので、

日記を読むだけになっちゃってゴメンなさい。

ようやく回復してきたので、

ぼちぼちPCと向き合う元気も出てきました。

まるそらさんも、いろいろ心配や気苦労が

絶えない日々が続いてますね…

何事も元気で笑顔のまるそらさんあっての

ことなので、無理しすぎちゃダメですよ~

(無理して頑張るんだろうけど…)

9階までひとりは無理がありますよ~

ダンナさん、少しは働こう~(家事を)

| カラクリ師 | 2008/06/04 07:53 | URL | ≫ EDIT

Re:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

おはよう^^

まずは~、応援完了♪

おつかれ~!物置結構大きいネ♪自分で運んで自分で組み立て!?えらい!!

旦那に頼むのもいや!?わかるきがする・・・



今日は早めに病院行ってくるね^^;またね!

| maririri3320 | 2008/06/04 08:45 | URL | ≫ EDIT

Re:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

ほんと、良く当たるね~(^O^)

何かコツがあるのかしら?(^m^)



物置設置、お疲れさまでした~(*^^*)

私はカラーボックスも完成させられなかったので、

物置組み立てられるまるそらさん尊敬しますo(^o^)o

パパさん、協力的じゃないんですね(--;)

子育てや、ワンコの事はやってくれますか?



さきちゃん、今度は充血で眼科なのね~(><)

体が弱く、病院通いばかりしていた二男を思い出します(^m^)

まるそらさんが倒れたら大変(*゜□゜*)

ほんと、無理せず体を大切にしてくださいね(*^^*)

| みずか3098 | 2008/06/04 09:37 | URL | ≫ EDIT

Re:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

お久しぶり~にコメントしに来ました♪(笑)



モラタメ、ほんと良く当たってるね~!!

コメント上手だから、いっぱい宣伝してもらう為にも

当選確率アップ中…なのかもね~♪(笑)



実は私もずーっと迷い続けていた『モラタメ』。

先日とうとう重い腰を上げて!?登録してみちゃったヮ!!

でも初当選はいつになる事やら…



160cmの物置はキッツイね~!!

私も昔は結構何でもひとりでやってたけど、ある時ダンナが

『どうして俺を頼らない?』と訊くもので『自分でやった方が早いから!』

と答えますと『力仕事ぐらい頼ればいいじゃん!!』と返答が…。



でも自分でやった方が早いし…と思ったけれども

それ以来、ささいな事もダンナに担当してもらってるヮ♪

自分から言い出した手前、やりたくなくても断れないみたいよ!?(笑)



まるちゃん、相変わらずラブリー☆

でもさすがロンチーちゃん、そろそろ暑そうだよね…。

うちもロン毛が3匹なもんだから、最近ジメジメしてるし

見てるだけでもぅ、暑苦しいったら~!!って感じ!



なので毎日ファーミネーターがフル稼働中よ!

チビッコ蘭でも、よ~っく抜けるわよ~ん♪ イヒ☆



| +++MOMO+++ | 2008/06/04 09:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(∀`●)

いいにおいがしそうですね~(^^♪

まるちゃんなんかすっごく落ち着いてるかんじがする☆

うちのアッシュみたい♪

あっ昨日メール見ました!お返事してなくてすいません<(_ _)>後で見ようと思います(^_-)

| アッシュ&リオ | 2008/06/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

Re:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

モラ当たっていーなー♪

めげずに応募し続けねばっ☆



ってか,物置ひとりで組み立てるって!!

「旦那さん手伝ってあげてーー!!」と叫びそうになりました。。。(実際もーちょい汚い言葉やけど 笑)





いつも応援★(=・▽・)bThanks!!★彡

ポチっとな♪

| DrunkGirl | 2008/06/04 12:30 | URL | ≫ EDIT

Re:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

一人でやったのね!!偉い!!お疲れ様でした。

車に入れるのも、9階まで運ぶのも、さらに組み立てなんて、よく頑張ったね!!

確かに達成感がみなぎってくるよね^^

本当にお疲れ様でした^^



さきちゃん大丈夫?お大事にしてね!ママも体気をつけてね!



モラタメすごいね~気持ちよさそうだね^^



まるちゃんかわいい~~♪

寝室でまるちゃんひとりの時間を過ごしてるのね^^





| かりんママ | 2008/06/04 15:54 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

★カラクリ師さん

いえいえ~ お互い様です☆



ダンナ君、カラクリさんみたいにとは言わないけど

一般的に男性担当なこと、やってほしいですねぇ~

食料品の買い物だけは 一人でもやってくれるんですけどねぇ(笑)

運んだのは 結局手伝ってくれたんだけど

交渉までに 時間がかかりましたわ~

当たり前のようにやってくれるといいんだけど☆

| まるそら | 2008/06/04 16:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

★maririri3320さん

いつもありがとう☆

運ぶのは ダンナもしぶしぶやってくれたけど

組み立ては 自分ひとり~!!

うちのダンナは給料持ってくるだけが お仕事なの(笑)

病院、お疲れ~☆

| まるそら | 2008/06/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

★みずか3098さん

モラタメ、応募する時のコメントはたいしたこと書いてないんだけどなぁ~(笑)



カラーボックスも!?(笑)

そんなのは お茶の子さいさいですよ~♪

子育てもチワワンも みんな私任せ。

彼は お給料稼いでくるだけが 威張れるポイントです☆

さきの目薬、とてもかたく目を瞑るので 全然させなくて~(泣)

ドクターは 寝ているうちに、下まぶためくってポトンと、と言ったんだけど 起きてしまって

まともに注せていません

どうしたらいいだろう???? 今の難問です☆

| まるそら | 2008/06/04 18:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

★+++MOMO+++さん

間違っても どうして俺を頼らない?なんて

男気があることは 言いません(笑)

この先も ないと思うわ~☆

あるとしたら 私が寝たきりにでもなったら

ようやく いろいろやるぐらいだなぁ~



大体、ハッキリ不満を言ってるし ボロクソ言ってるのに 分かってないもん!!

本気で思ってないと 思ってるんだよね~

いい風に解釈できる、幸せな人です(笑)



ファーミネーターって毎日でもOKなの!?

ちょっと一回貸してよ☆

モラタメは 登録だけでなく 応募もしてね♪

(ハハハ 当たり前だ~☆)

例の件、また メールが私書箱するね~☆

しばし、お待ちを!!

| まるそら | 2008/06/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ(∀`●)(06/03)

★アッシュ&リオさん

香りは マイルドだよ~♪

私的には メントールとミスマッチだけど

強烈ローズの香り♪ とかあると思わず買っちゃいそうです(笑)

この血統は 落ち着き払ってるのかしら!?

まるは賢くて綺麗好きで 子供の頃から手がかからない子だったなぁ~

でも 無駄吠えだけが難点★

メール、見たよ♪ 了解☆ んじゃ、そのままで!!

| まるそら | 2008/06/04 18:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

★DrunkGirlさん

もひとつ モラタメ・ライオンペットが届いてます(笑)

カキカキ作業が大変です(嬉しい悲鳴!?)

『ダンナ、手伝ったれよ~!!』ってトコかな(笑)

全く、そのとおりです☆

しかし、ダンナを取り替えるしか 手立てはありませぬ(笑) 応援ありがとう☆

| まるそら | 2008/06/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:爽快バブシャワー2本セット チワワファミリーはまる☆(06/03)

★かりんママさん

運ぶのだけは 手伝ってもらったんだけどね☆

車に入れるのは フラットシートにする作業

以前 練習しておいて良かった(笑)

持ち上げるのが 重かったです!!



そういえば、

組み立ては ダンボール畳む作業を

途中さきがウン○したので オムツ替えのため

私が手を離れたので(ダンナはやりません☆)

その間 やらせました

そしたら、 私より綺麗に畳んでて。

私は 洗濯物畳むのも 大雑把です(汗)



何だか 川崎病じゃないかしらん~!?なんて思ったんだけど そうなら、高熱出てる時に目の充血するんだよね!?

こんな後から 目の充血の症状が出てきて

ちょっと混乱してます~。

| まるそら | 2008/06/04 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/716-3fba6510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。