PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ブログのお友達に感謝状♪

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

5月14日~21日の さきの入院時は ブログのお友達に
いろいろとお世話になりました晴れ

まだ完治してないものの 後は定期的な検査と 
日にち薬だと思います スマイル
(肝臓の数値が 正常になるの待ち)
目は まだ良くなってませんしょんぼり

PCから離れていた私に
携帯のメールで付き合ってくれたり 
私書箱に励ましのメールくれたり
応援のポチしてくれたりと ありがとうございました~旗

今日は ブログ生活で知り合った方から
5月に 頂いた物 ご紹介しますね~音符
すっかり UP遅くなってしまってごめんなさい~雫

りぼん

まずは、えいりこ☆さんから

えいりこさん お見舞いに来てくれた時

15日に病院病院まで お見舞いに来てくださいました
(お会いしたのは これで三回目ですきらきら)

みおとさきに一組づつ 同じぬいぐるみとおもちゃ(両方ブリキュア)頂きました音符
私にも ジュース・ドリンクの差し入れもどきどきハート

りぼん

それから、きまぐれままさんから 17日に届きました
(直接、電話で 初めて、お話しましたが
物腰柔らかな やさしい声~目がハート)

きまぐれままさん 送ってくれました

絵本二冊とぬいぐるみをみおとさきに音符

ジャッキーのいもうと】 内容がまたいいのです

小さい子を大事にしようねというお姉さん向けの本かと思ったら
私みたいに カッカムカッしちゃうお母さんにも 勉強になる絵本でした

怒りを我慢して 背中をトントンしてあげたら
不思議と ふたりのことが、いとおしく思えてきた
という内容の部分・・・

さきがお気に入りで 入院中熱が下がってからは
何度も読まされました泣き笑い
お陰で 絵本、読んで読んでピンクハートのさきちゃんに変身しましたスマイル

おはようジャッキー】の方は 簡単なので
みおが 私やさきに朗読してくれます
(字は読めないけど 内容を暗記したようです)

りぼん

退院して数日後の24日
またまた えいりこさんから プリキュアのぬいぐるみ

プリキュアのぬいぐるみと年子ず

UFOキャッチャーでとれたからと わざわざ送ってくれました旗
えいりこさんには すっかりお姉ちゃんのように お世話になってますスマイル


えいりこ☆さん きまぐれままさん
お二人とも みおさきがケンカしないようにとの配慮も
お見舞いのお品も、どうもありがとうございました~音符

りぼん

こちらは お見舞いとしてではないのですが
5月23日に 届きました

プチトマトママさんから 
ランキング上位記念イベント
お手製のワンコ用麦わら帽子とハンガーのプレゼント企画

そこで見事、当選したお品です旗

プチトマトママさんから

当チワワファミリー用に 4匹分 作ってくださるとのことで
それだけでも 頭数の多さに 申し訳なかったのですが

さらに 靴下・ハンカチ・入浴剤・おやつ・
年子ず みおさきにも お手製クッション2個 入っていました音符
(帽子。画像では見づらいですが 4個ですきらきら )

クッションは さっきのプリキュア人形の枕として
お医者さんごっこ(入院患者)に役立ってますスマイル

沢山 ありがとうございます~音符

チワワファミリー全員で 記念写真撮るのを 待ってたら
いつのUPになるやら!?なので
ひとまず 代表で パパのそらちゃん

そらパパ 色男★

ちょっと 亀ちゃん 気取ってナイ~!?
アナタ、そらとですからぁ~スマイル

夏には 全員で登場できるよう頑張ります旗


チワワのブログがいっぱいの↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

様々なジャンルの↓

ファイブ ブログランキング


2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的に 訪問にて代えさせていただいてます
こちらには まとめてだったり 個別だったり その時どきで 変わります(笑)
(更新を優先したため 只今、まだ前回分の途中なので しばしお待ちを~スマイル)

6月から みおの幼稚園も また約一時間早い登園・お帰り。
バスの時間が 一ヶ月おきに変更になるので
体がついてけましぇ~んショック
昨日は さっそく寝坊したし泣き笑い

¥500
¥555
¥1000


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。



| 年子ずの話(主に) | 15:05 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

素敵なお友達

素敵なブログお友達がいて

まるさらさん羨ましいです

ブログを続けていく上で

とても励みになるのでは・・・♪



そらくんの麦わら帽子をかぶった

画像メチャ男前ですな~

応援していくね!!

| よんチワママ | 2008/06/04 15:41 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

さきちゃん、完治はしてないようですが・・・だいぶ落ち着いたみたいですね!良かったです。

そらくんの麦わら帽子姿素敵ですね~

今日の応援しておきますね!

| ひろちゃん4873 | 2008/06/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

Re:素敵なお友達(06/04)

★よんチワママさん

そうですね~

ブログの形は 人それぞれ 望むものが違うと思うけど

リアルで 友達とマメでない私にとって

戸惑うこともあるけど

人生の中で 人間不信になったりしたけど

人と人との繋がりっていいものだなと思わせてくれたのが ブログ生活です♪



心温かい人、楽しい人、私が励ましてあげたい人、ハッキリ言う人、無口な人 etc

いろんな方が居ますが・・・

当たり前だけど 人間が書いてるんだな☆(笑)

と思えた時に その人のことが好きになります♪



そら かなり嬉しがってました♪

得意げな表情でしょう(笑) 応援ありがと~☆

| まるそら | 2008/06/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★ひろちゃん4873さん



うん あと目だけ気になるけどね~☆

応援ありがとう

コスプレ系は そらが一番、適役だから♪

| まるそら | 2008/06/04 19:19 | URL | ≫ EDIT

元気になりつつあり。。

良かったですね*^^*

お子さんはホント心配ですね。

でも抵抗力とかもあるから、そんなやわでもないかな?又数値が元に戻らないみたいだけど。元気になられてよかったです。

皆さんの温かい心も嬉しいですね。

良かったです。

| *のんさん* | 2008/06/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

ステキな☆お友達ですね~~♪

励みになりますね~~♪

まだ心配は続きそうですが

子供達の笑顔って良いものですね(≧▽≦)

そら君も笑顔ですね~とっても似合ってるよん☆

ポチ☆

| ポチポチ9999 | 2008/06/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

プリキュアの人形に喜んでるみおちゃんとさきちゃんの笑顔が最高ですね♪

絵本のプレゼントも素敵☆



私のも豪華に紹介してくださってありがとうございます!!!

枕もみおちゃん&さきちゃんに使ってもらえて嬉しいわ! 

麦わら帽子姿のそらちゃんが見れて感激~♪

とっても可愛いO(≧∇≦)O可愛い~!

こちらこそありがとうございました☆

| プチトマトママ | 2008/06/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

素敵なお友達ですね(^o^)

私は気がきかないから、心づかいのできる人って

素敵だな~って憧れます(*^^*)

さきちゃん、入院生活は辛かったと思うから、

このプレゼントでかなり心が晴れたでしょうね!



そらくん、ほんと色男だ~~!

麦わら帽子似あってるね(*^^*)

| みずか3098 | 2008/06/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

さきちゃん、プレゼントもらって、うれしそうですね。とても、元気そうでよかったです。みおちゃんも、寂しかったでしょうね。お姉さんだからがんばったんでしょうね。

そらくん、かわいい~!

こんな小さい麦わら帽子が作れるんですね。

まるちゃんファミリーで、かぶってるとこ見てみたいです。

| ちわっ子 | 2008/06/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

まるそらさん、こんばんわ!

日付が変わったので応援にきましたよ~

さきちゃんの目は良くなりましたか?

心配ですね~

わたしは、今月は心を入れ替えてブログ頑張って更新する月間にしました(笑)また見にきて下さいね!

では、応援して帰ります~

| ひろちゃん4873 | 2008/06/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

さきちゃん目がまだ・・・。

わざわざ紹介ありがとうね~(*^。^*)



確かまるそらさんのお姉さんと私、一緒の歳じゃなかったかな?? 双子のお姉さんだと思ってちょうだい≧(´▽`)≦アハハハ



本は情操教育にとってもいい物だから良かったですね~♪

又手作りクッションそしてこれから重宝する麦藁帽子そらくんサイコー!! レオを思い出しちゃいます

そらくん被り物平気なんだね・・・笑

とっても愛しいわ・・・。



さきちゃんの目まだ良くなってないんだ・・・。

ひょっとして病気の影響???

早く良くなるといいね~!



お大事に(^o^)/



追伸 今度はチワワファミリーの麦藁帽子の揃った写真が見れたら嬉しいかも・・・笑

 4チワ同時はムリかな???





| えいりこ☆ | 2008/06/05 02:00 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

ステキなお話ですね~♪

ブログを通して知り合って,お友達になって…(*´∇`*)ふふ。



さきちゃん,お姉ちゃんと一緒で楽しそう☆(●´ω`●)





そらくんポーズきめてるねー!

得意げな表情がめっちゃかわいい♪





いつも応援ありがとう☆

ポチ完了でーす(゚∇^d)





※今日の体調は昨日よりイーです♪

 ありがと!!

| DrunkGirl | 2008/06/05 12:21 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

こんにちわ!

たくさんのプレゼント嬉しい限りだね♪

そらくん麦わらボーシ似合ってるよ!!



今日ね、すんごく調子悪くて・・

応援だけでもと思ってきました^^;ポチ!

| maririri3320 | 2008/06/05 16:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

みおちゃん、さきちゃん、訳わからずプレゼント三昧ですねー

そして、チワワファミリーにもプレゼントですか~

そらちゃん、帽子がよく似合ってます♪



さきちゃん、日にち薬なんだ。

あとは目だけ気になりますね。

お大事に☆







| まーぶる2005 | 2008/06/05 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

いいブログ友がいるんですね。

それはきっとママさんがいい人だからですよ。

いつまでも大事にしてくださいね。



さきちゃんもだいぶよくなってきましたね。

元気な姿がみれました。

早く完治したらいいですね。

| チヨ8434 | 2008/06/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

やはり良い人の所には良い人が

集まる気がします。

それにしても素敵なプレゼント

ですね。

クッションをプリキュアの

枕にしてるとは子供の発想って

スゴイ。プリキュアちゃんが

入院患者になって何をされて

るのかな?ポチッ(^^)/

| chiwamama | 2008/06/06 01:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

寝坊!!!

OKやんかぁ~~~(がははぁ。

まるそらさんとこでも集合写真無理なほぉ~(ぎゃははぁ。

その分そらちゃんが1人できめちょるっちゃ(^-^)/



さきちゃんが早く完治しますように遠くの空から祈ってますっ!!!



またヨロシクねっ(^^♪

| tamiwan | 2008/06/06 03:50 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

おはよう♪

お見舞いのお品や、言葉、本当にありがたいですよね^^これもまるそらさんのお人柄だと思いますよぉ♪

とてもかわいい品々でガン見しちゃいました^^

絵本も私も読んでみた~~い♪



プチトマトママさんからのプレゼント企画の商品すごくかわいいですよね^^

そらたん麦わら帽子すごく似合ってるよぉ♪

「俺、いけてる~?」って感じ^^

うんうん♪いけてるよぉ♪



さきちゃん、お大事にね^^

ママもね!

ランキング2ポチ会社からですがOKです^^

| かりんママ | 2008/06/06 09:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます 6日朝のまるそらです☆

みなさんコメントありがとうございます♪



昨日、朝コメント読ませてもらってから

やっぱりさきの目が気になるので 市民病院の小児科(入院していた所です)に急きょ行ってきました~☆

結果、病気とは(入院時の)関係なく、眼科治療だけで良いそうです♪

安心したので 昨日はおサボリしてました

なので 前回分の訪問も まだなんですが

遅くなっても 必ず伺いますので もうしばらくお待ち下さいね~

できれば こちらにも 簡単ながらお返事も☆と思っています

まずは 訪問からの予定です~☆

| まるそら | 2008/06/06 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!

応援に来ました♪

| maririri3320 | 2008/06/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re:元気になりつつあり。。(06/04)

★*のんさん*さん

比較的 病気に強いイメージのさきだっただけに

今回のことは驚きです

昨日 入院してた病院でも目、一応診てもらいました

まだ今日も赤いですが・・・

みなさんには ご心配おかけしました~☆

| まるそら | 2008/06/06 14:32 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわわ♪(06/04)

★ポチポチ9999さん

その節は ポチポチさんにもお世話になりました☆

入院中は まぶたも腫れたり 鼻水も酷くて

高熱のせいで笑顔も出ないし 食欲も元気もなかったけど

今は元気があるだけほっとしてます♪

心配な目も 昨日解決してきたし まだ治ってはいないけど~

そう そらも微笑んでるでしょ(笑)

| まるそら | 2008/06/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★プチトマトママさん



プリキュアのファンにさきまでなっちゃいましたからね~☆

絵本、みおだけかと思ったら 昨日さきも暗記してて驚きました(ちょっと賢くなってきたかも・笑)



本当に沢山 ありがとう☆

全員揃っての画像でビシッと決めたかったけど

ホントにホント そんなことしてたら8月になっちゃいそうなんで~ひとまず(笑)

公約通り 頑張りますから~

でないとコンピューターに怒られちゃう (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/06/06 15:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★みずか3098さん

私もからっきしダメです(汗)

センスないの~

なので いつも貰うばかりで恥ずかしい・・・

退院後もぬいぐるみ達は ある時は入院患者、ある時は赤ちゃんとして活躍しています♪

入院中は 私にとっても、絵本が大助かりでした♪

| まるそら | 2008/06/06 15:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★ちわっ子さん

全員揃って 被ってる写真

一度、挑戦しようとしたら まるが被ったところで破壊されそうになって 慌てて中止しました(笑)

なので 日を改めて挑戦しま~す♪

しばし お待ちを~☆(夏までには)



みおは みおなりに頑張ってますね~

こういう時 おばあちゃんとお利巧に生活しててくれます

さきを出産した時も 小さいのに我慢したし

何かと我慢させてて 悪いなと思います

その代わり 私の前では、キレやすいのと泣き虫なのが難点ですが~(苦笑)

| まるそら | 2008/06/06 16:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★ひろちゃん4873さん

応援ありがとう☆

さきの目、まだまだかかりそう~

特に右目の端が かなり赤くて・・・



ほどほどに頑張ってね ぶっ飛ばすと疲れるよ~♪

私は 久々に続けて更新したら アタフタしちゃった(笑)

| まるそら | 2008/06/06 16:03 | URL | ≫ EDIT

Re:さきちゃん目がまだ・・・。(06/04)

★えいりこ☆さん

い~や 遅くなってごめんね~・・・

それと いつも気に掛けてくれてありがとう!!

お姉ちゃんの一個下やったね☆

おネエはおデブやから 双子にしたら悪いわ~(笑)



昨日、ずっと気になっててモンモンとしてたんやけど

えいりこさんのコメント見て やっぱり行こう!!と

市民病院にも行って来たわ☆

そしたら それとは無関係なんやって~

だから 今行ってる眼科の方で治療して大丈夫って☆

行ってみて スッキリしたわ~



そら、モデルにはピッタリなんで 次回更新も登場予定です お楽しみに~♪



夏までには、全員で撮る予定だよ~ でもまだ撮影できなくて☆

| まるそら | 2008/06/06 16:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★DrunkGirlさん

ブログ開設当時は 思いもしなかったことが続々ね♪

ブログって ネット上だけのお付き合いというイメージだったけど・・・

たとえば 携帯のアドレスを知ってる方には

どっちで書こうかなと迷ったりしますね

今回のことで いっそう仲良くなれた方 多数です♪

DrunkGirlさんも 応援ありがとでした♪

いつもありがとうね~☆

| まるそら | 2008/06/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★maririri3320さん

楽ママ 何よりメールに付き合ってくれて 嬉しかったよ♪

あの時は、楽ママについで・・・みたいな感じになっちゃってたけど 応援もありがとでした~☆

調子悪い時ね よそも行くなら そりゃうちも来て欲しいけど(笑) うちのためにログインする無理はしないでね~ いつもありがと!!

| まるそら | 2008/06/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

うちも伝染性単核球症!

はじめまして♪病名で検索し、ヒットしました。うちの子もさきちゃんと同じ時期に発症し、今日も血液検査してきました。もう、かれこれ一カ月…母の精神的ダメージも大きいですよね。大丈夫ですか?うちはピーク時、EBにしては高すぎるぐらい数値が上がって、生きた心地がしませんでした(^_^;)(ALT882ありましたから…)共に頑張ってる人がいるんだ☆彡と、励まされました。さきちゃん、頑張れ!ちなみにうちはさえ(9歳)です。お母さんも倒れないように…

| ららららん♪ | 2008/06/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★まーぶる2005さん

そうなの 一気に増えたね~♪

他のちわFは 戸惑ってるけど(笑)

そらは 何でもかまってもらえるのが大好き♪



伝染性単核球症に関しては 治療としては、もう何もすることはないんだよね~

肝臓の値が良くなる薬でもありゃぁいいのに ないんだよね~

自然にモトにもどるのを待つのみ、そしてチェックのため血液検査ね☆

目、昨日 入院してた病院も行って来た!!

そしたら 関連性はないから 眼科に行けばいいって~。

まだ良くないけど ボチボチ頑張るね

目薬注すのに 困ってるけど~。

| まるそら | 2008/06/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

こんにちは~

今日の応援です!ポチッ~

| ひろちゃん4873 | 2008/06/06 21:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★チヨ8434さん

いい人だなんて~ アハハ(照☆)



みおさきの写真は 5/24に撮ったものなのですが

今もこんな感じで元気です♪

ただ目は赤く充血してますが・・・

早く 内臓も(笑)元気になって欲しいです~☆

| まるそら | 2008/06/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ(06/04)

★chiwamamaさん

これまた良い人とは!! エヘヘ~♪

何か すごい人みたい(笑)

お見舞いをくださったお二人は チワワを通じて知り合ったのですが チワワファミリーだけでなく、年子ずのことも可愛がってくれてます

ホントに有難いことですね♪



プリキュアはもちろん、お注射されてます☆

血液検査の採血=注射と思ってるさきです♪

| まるそら | 2008/06/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★tamiwanさん



姐さん☆ ちゃんと送りだしとる~!?

私は 6月は(笑) この一日だけで(って、その後 数日やけどさぁ~)

ちゃんと 送り出してまんがな♪

遠くの空からって とうとう逝ってまったんかね(笑)

とにかく 連絡とった直後に更新しててくれて嬉しかったわ♪

また ボチボチ活動して頂戴♪

| まるそら | 2008/06/07 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★かりんママさん

あははぁ~ かりんまま、まで でへへ♪

絵本ね かりんままのようなスイートな本だよ

ほんわかしてて~♪

こういう時の交流の全て、

ブログやってなかったら 人知れず入院して退院してたと思う

(ちなみに幼稚園のママ友がお見舞いに来てくれたけど・・・過去にいろいろあった人です 疎遠だけど、付き合いはまだあります)

リアル友達には 知らせてなかったし・・・



プチトマトさんとは かりんままのオフ会の紹介で飛んでからなんだけど

いつも応援で足を運んでます♪

頑張ってほしい人です☆

そらも こんなおすましな時があるのね~と笑っちゃった♪

ありがとね 目も川崎病ではないようで安心した☆

| まるそら | 2008/06/07 00:49 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ!(06/04)

★maririri3320さん

今日も(昨日も)ポチありがとう~☆

| まるそら | 2008/06/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

Re:うちも伝染性単核球症!(06/04)

★ららららん♪さん



初めまして~☆ コメントありがとうございます♪

あ~言われてみれば かれこれ一ヶ月になりますね!!

毎日 目まぐるしく(!?)活動しているので すっかり日にちが過ぎちゃってました~(単にブログに追われているせいとも言う。)

でも まだ長引くみたいだし、見た目には健康そのものな分、何をどうしていやらって感じですよね~!!

お嬢さんは9歳だと 体育の授業とかどうされてるのかな~!?

うちは 安静は解除とは言え やはり連れ歩かないようにとか多少は気遣ってしまいます。

早く、すっきりとおさらばしたいものですよね~☆

ほんと インフルエンザの方がマシと思っちゃいます

肝臓とか言われると ドキッとしちゃったでしょう

私は 呑気な方なんですが 肝機能障害と言われれば

さすがにヒビリましたもん☆

でも その後 数字について調べる間もなく

入院して 退院する頃になって聞けば、やはり恐ろしいらしい数値だったらしく ぐったりしていたのだから、遠慮せずもっと早く入院させてやれば良かったとそれだけが 申し訳なかったなと。

でも 悔やんでも仕方ないので 早く良くなれとお互い祈りましょうね♪

また 遊びに来てください♪

もしブログお持ちでしたら 次回~はURLをコメント書き込み欄に載せてくださいね~

自動でノンクされる設定になってます

そちらにも 伺いますので~♪



PS ALT882物凄い数ですね

今、うちの見てみたら 入院当日391.3でした

5/30が最新の検査で AST 107.7 ALT 108.2 です

後の二つは 正常値のようです

| まるそら | 2008/06/07 01:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★ひろちゃん4873さん

応援ありがと~♪

| まるそら | 2008/06/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

おはようございます^^

いつもありがとうございます♪

今日の応援です!!

今日もなんか調子がよくなくて更新できそうにない(><)

私も午前中病院行ってきます♪

またね^^

| maririri3320 | 2008/06/07 08:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★maririri3320さん

ただいま~☆ 私も眼科から帰ってきたトコ

更新してたね 今から見に行くよ♪



入れ替わりで ダンナパチ行っちゃった!!

私は 家事するわ~☆ 応援ありがと♪

| まるそら | 2008/06/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

こんにちわ~^^

コメありがとうね~^^;;



今日はね、ダルリンが帰ってきたら買い物に出かけてくるネ♪

もしかして更新最中かな!?

またね♪

意味なしポチします(笑)

| maririri3320 | 2008/06/07 14:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:うちも伝染性単核球症!(06/04)

さきちゃん、二桁までもう一息ですね♪うちは現在AST103、ALT354です。なぜか入院なしで自宅安静でずっときたのですが、学校は三日しか行けていません…ピークを越えたかなと言うタイミングで三日行って、四日目の検査でAST527、ALT882という恐ろしい結果でした。まだ数値が上がっている途中だったのか、無理して学校に行ったのが悪かったのかわかりませんが…うちはまだまだっぽいですが、さきちゃん、もうすぐですよ♪♪♪

 ブログ、興味はあるものの、自分ではやってません…時々覗かせていただきますね(*^_^*)

| ららららん♪ | 2008/06/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

応援に来ました~

今日も仕事でクタクタです・・・

明日はお休みなので、今からちょっとだけ昼寝!?しま~す。

| ひろちゃん4873 | 2008/06/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★maririri3320さん

ハハハ 結局まだ更新準備すらしてない~☆

明日 準備だけでも出来たら(笑)

何だか 仲いいじゃん!! うちとは大違い★

侘びのケーキ買ってきたけど ダイエット中だっての~☆

| まるそら | 2008/06/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re[2]:うちも伝染性単核球症!(06/04)

★ららららん♪さん

またまた ありがとうございます♪

娘さん、入院せずに頑張ってきたんですね~

年齢が上がるほど 症状が強く出ると聞きますが・・・

入院中は 24時間点滴(ブドウ糖のですね)の処置をしてもらってました

高熱と扁桃腺が大きくなってたので 食事が食べれなかったので・・・。

なので、入院してからは 栄養は摂ってるという安心感はありましたね

それと 何があっても病院にいるからという安心も。

ただ家なら38.5度以上で座薬入れてたのが

39度越えないと入れてくれなくて 可哀想だった場面も~。

血液検査の数値については 自分の記録としても ブログに詳しく書きたいなぁと思ってました

(こうして来てくださる方のお役に立つかもですもんね♪)

他にも書くことがあったので 後手になってしまってますが・・・

手元にあるデータ記そうと思ってますので

また 良かったら、ご覧になって下さいね~

お待ちしています☆

| まるそら | 2008/06/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★ひろちゃん4873さん

お疲れ様☆ 応援ありがとね

ヘンな時間の昼寝、私もほぼ毎日してます♪

また明日ね~

| まるそら | 2008/06/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

今日はお返事読ませてもらった^^;

仲良いい訳じゃないけど・・・(汗)

応援して行きます♪

| maririri3320 | 2008/06/08 10:06 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(06/04)

★maririri3320さん

今回は全員返事してる☆

やっぱり、書く方が性に合ってる(笑)

応援ありがと♪

PS 仕方ないので ケーキ食べた でもまだいっぱい・・・

| まるそら | 2008/06/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

まるそらさん、こんにちは!

マナーバンドのうちっかわには、トイレシートを切ったものとか、マナーバンド用のナプキンを挟むんですよ~。チッコを吸収しないといけないので。

マナーバンド用のナプキンは高いので、家では人間用を使っています。けど、一日で2チワワで6~8枚使うのですぐに無くなります・・・。ナプキン安いとき、2Pで278円とかの時にまとめ買いしてます。ちゃんと、チッコしてほしいです~(トホホ)

| ひろちゃん4873 | 2008/06/08 12:12 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

こんにちわ!応援は朝したけどまたして帰りますね♪

| maririri3320 | 2008/06/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

おはよう^^

PCつけてないのかな??

風邪でも引いた??

変わりなしだよね??

心配!!

応援しました♪

| maririri3320 | 2008/06/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

こんばんわ~

応援にきました!

今日は早引きして歯医者に行ってきました。

歯茎が腫れて痛くて・・・

歯肉炎デビューです。トホホ・・・

| ひろちゃん4873 | 2008/06/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

9日夜のまるそらです~☆

昨日は来客があり~。

今日は 秋葉原の事件のをテレビで見てたり

子供たちとのんびり過ごしたりしてて

めずらしく 遅い時間の初ログインになっちゃいました☆

あぁいう事件があると リアル大切にしにくちゃ!!とすぐ思っちゃう単純な人間でして・・・。



なので大丈夫!! 元気です♪

ひろちゃん、楽ママ 連日応援ありがとう

二人とも いろいろあるけどお大事にね~!!

| まるそら | 2008/06/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

おはようございます♪

応援です♪

| maririri3320 | 2008/06/10 09:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログのお友達に感謝状♪(06/04)

★maririri3320さん

ありがとう~☆ 今日こそ更新したい今日この頃。。。

| まるそら | 2008/06/10 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/715-aa77b5ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

