PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

『貰い』のまるそら~

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

そろそろ ブログタイトル変えんと ヤバイんちゃう!?
貰ってばかりの まるそらが またもらっちゃったよ旗

アッシュ&リオさんからのプレゼント

いつもお世話しているスマイル
アッシュ&リオの館にようこそのアッシュ&リオさんのブログで
デコチョコ・プレゼントに応募し 見事当選~旗

アッシュ&リオさんの名刺とデコチョコ

デコ・チョコだけでなく いろんなオヤツなどを貰ったんだよ音符
彼女は まるそらの姪っ子と同じくらいの年だから
ついつい 姪っ子のように扱ってしまうのだ~

クッキーをほおばる そらとほっちゃん

とりあえずクッキーをあげたよ~
ここのアッシュくんと まるはね
一応、親戚さんなんだよ~
仲良くなってから そうだって教えてもらったんだけどねグッド

だけど 今回の抽選は 八百長ぢゃないよ~晴れ
しいて言えば まるそらの執念かなぁ~スマイル
アッシュくんが 一番手に選んでくれたんだよ 嬉しいね~ちょき
ありがとね~ウィンク

青ハート

11日に幼稚園で『花の日』だったの
入院している人を思い お花を選んで幼稚園にもって行くの
今年は バラ音符

花の日で用意したバラ家用

でも これは持っていった方じゃなくて お家用スマイル

黄ハート

11日は 先月11日~伝染性単核球症を患って 入院もして 
今だ経過観察中の 年子ずさきの病院の日で~
この日で発症して一ヶ月びっくり

血液検査後のさき

検査結果(血液検査)
白血球76(正常値)
A-LY(異型リンパ球)1%(許容範囲)

肝臓関係の数値・・・
AST(GOT) 56.4(高い・正常は20.0-44.0)
ALT(GPT) 47.5(高い・正常は5.0-27.0)
ALP 689.6(正常値)
LDH 340.8(正常値)
r-GTP 66.3(高い・正常は5.0-15.0)

まだ正常値ではありませんが
かなり近くなってきたとのことで
次回は一ヶ月後で 良いとのことになりました旗

でもそれって 発症して二ヶ月ってことで・・・
ほんと一度罹れば 長引く病気なんだな~とつくづくほえー

ピンクハート

さきが 撮影した ほっちゃん
デジカメでよく悪戯されるけど

さきが撮影したほっちゃん

これはいい出来だったので~グッド
一方、最近 出番が少ないみおは・・・

これができるようになりました

教えたら これが出来るようになり~
何で教えたかと言うと
まるそらは 只今 デブ症に罹ってるのでショック
何かと 運動をしているとか・・・
コアリズム買わないものの もどきな動きをしているそうで・・・

緑ハート

13日の幼稚園の保育参加では 紙芝居頑張ったけど
園児から 『早~い!』とブーイング
さっさと終わらせたい気持ちの表れか!?

でも みおは『上手だったよオーケー』と
我が子に慰められ 大役を果たしたまるそらでした~泣き笑い


チワワのブログがいっぱいの↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

様々なジャンルの↓

ファイブ ブログランキング


2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的に 訪問にて代えさせていただいてます
こちらには まとめてだったり 個別だったり その時どきで 変わります(笑)
かなり のんびりしてますんで まだ前回の訪問途中でありますウィンク

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!



| 年子ずの話(主に) | 15:57 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

お世話になってます笑

アップしてくれたんですね(^o^)/

というかお世話してますに爆笑してしまいました笑

そうだそうだ♪確か姪っ子さんと一緒の年なんですよね~(´▽`*)

クッキー食べてくれたんですね~ありがとう(^v^)

みおちゃん凄いな~私かなりの運動音痴なんで全然できません(・ω・、)

さきちゃんこのまま回復していってくれるといいですね♪

| アッシュ&リオ | 2008/06/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

Re:お世話になってます笑(06/15)

★アッシュ&リオさん

早~!! てかアップして速攻☆

連絡してないのに 飛んできた(爆)

そうです いつもお世話してます♪

人懐っこいもんね♪ よい性格です☆

姪っ子もそうなんだよ だから余計にダブって~。

腹立つこともあるかもだけど

それだけ仲良しんこと思って~(゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/06/15 15:44 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

さきちゃん、笑顔が可愛いです。



一日も早く、正常値になりますように。

お大事に。



まるそらさん、いろんなものが当たって羨ましいです。

私は・・・。

当たりたくないものには、もれなく当たります(>_<)

普段の行ないが、悪いのかなぁ。

| きまぐれまま | 2008/06/15 16:08 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

美味しそうなおやつがいっぱ~~い(^O^)

「もらいのまるそら」に変更ですか?(≧∇≦)

これも、全てまるそらさんのお人柄ならではですよね(*^^*)

あ。そうだ!今、カウプレやってて、あと少しで

1万人なんですよ~!(^O^)

狙いに来てください!

まるそらさんなら1万人目踏みそう(^m^)



さきちゃん、少しずつ良くなってきてますよね!

すぐに全快とはいかないでしょうが・・・



みおちゃん、三点倒立すご~~い!

将来はオリンピック選手になれるかも~~(^◇^;)

| みずか3098 | 2008/06/15 16:10 | URL | ≫ EDIT

まるそらです~☆

★きまぐれままさん

病院でとったんだけど これが一番可愛いっぽかったので~♪

まだ 貰ってるものあるんですけどね(笑)

行いの良い悪いは関係ないですよ~

しいて言えば 遺伝です(笑)

我が家(実家)は 当たりやすい家系なのです☆



★みずかさん

まだまだだったので 再チャレンジしますね~☆

人柄!? そういい人でもありませんよ~(笑)

みずかさんと一緒でマメなぐらいかな!? ハハハ

みお 壁に向かってやってるだけだから~(汗)

| まるそら | 2008/06/15 17:16 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

こんばんわ~^^まずは紙芝居の大役ご苦労様^^;

デコちょこいバンにアッシュちゃんが引いたんだよね♪動画見たよ!!さすが執念の人だよ!まるそらさんは^^;;



さきちゃん、まだ肝臓の数値高いね;;早くよくなぁ~れ!!



え~っと、応援、ファイブねイン、アウト完了^^

なので帰ります♪

| maririri3320 | 2008/06/15 18:49 | URL | ≫ EDIT

いいな~

さきちゃん少しずつ良くなってるね!

早く完治しますよ~に!



しかしいろいろもらってるのね~

羨ましい・・・

| よんチワママ | 2008/06/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

さきちゃん良い方向へ

向かってて良かったです。

採血がんばって受けてえらいね。

いい笑顔☆だね。

まるそらさん紙芝居ご苦労様でした。

| chiwamama | 2008/06/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

わ~!^0^

盛りだくさんの日記だったね!

すごい楽しませてもらいました!

アッシュ&リオさんの所にもちょこっと行ってみました。可愛いブログでした。

みおちゃんすごい姿で登場だね~^^;

でも^^私も子供のころは側転とか色々な事が出来たな~今は体が重くて死にそう><

まるそらさんは痩せてるよね^^

私真剣にやらないとぉ~

紙芝居終わってよかったね。我が子に褒められるの100点だよぉ~

| *のんさん* | 2008/06/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

15日の夜のまるそらです☆

★楽ママへ

いつもお世話してるので VIP待遇かと思ったら

厳正なる抽選(笑) でもバッチリ決めてくれてOK♪



おぉ 言ったら速攻ありがとう☆

これからもよろしく~♪ さすが楽ママ~☆



★よんチワさんへ

次も 貰う話の予定です♪



★chiwamamaさんへ

これで7回目の採血です☆

ホントよく頑張ってます

私だったら血を抜きながら 気が抜けてしまうのですが

そのことは、子供には 言ってません♪



★のんさんへ

アッシュ&リオさん、若いせいか元気です♪

でも 礼儀正しい良い子ですよ~(笑)

また遊びに行ってあげてください♪

楽天から お引越ししたのです☆



のんさん、体育会系だもんね

私は ダンス系です、なのでコアリズムな動きは得意分野です(爆)



みおの一言で ま、いっかぁ~とシコリも残らず済みました♪

| まるそら | 2008/06/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

おぉ~!! 可愛いデコチョコ当選嬉しいですね♪

オヤツも沢山でそらちゃん&ほっちゃんも喜んで食べてますねぇ~☆



デコチョコは我が家も注文して、18日発送予定と聞いて楽しみに待ってますよ♪



さきちゃんもまだ数値は高いけど、前回よりも下がっていてよかった!!  次は1ヶ月後なのね。

本当に長期戦だけどさきちゃんもまるそらさんも頑張ってね!!



みおちゃんは三点倒立すごい~☆

結構コレって難しいし、顔が真っ赤になりますよね(笑)

紙芝居お疲れ様でした☆

園児の評価も厳しいなぁ~ヾ(;´▽`A)

でも、みおちゃんから合格もらえたのが1番嬉しいですよね♪

| プチトマトママ | 2008/06/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

すごいねぇ♪

その強運がうらやましい(●´ω`●)



昨日は中京行って遊んできました☆

負けっぱなしやったけど,競馬場は楽しいねー!!

とゆーことで,昨日は遊び疲れて応援にこれなかった・・・m(_ _)m



さきちゃんまだまだ心配やけど,少しずつ良くなてるみたいやね♪

笑顔もカワユス(●´ω`●)





ポチして帰りまーす☆

| DrunkGirl | 2008/06/16 08:12 | URL | ≫ EDIT

おは!!

完了しました♪

(わかるよね)ぷっぷっ^^

インアウト!!



これから病院!

頭痛くて・・・

帰ってきたらオヤツ更新します^^;

| maririri3320 | 2008/06/16 09:53 | URL | ≫ EDIT

16日 朝のまるそらです☆

★プチトマトさん

プチトマトさんも待ち中なんやね☆

アッシュさんも随分、待ち遠しそうに待ってたわ~(笑)



しばらく病院通いの予定が無くなったので

スケジュールも真っ白☆ 嬉しいです♪

園児、子供はハッキリ言うので タジタジ・・・

早かった~!? ゴメンネ~♪と言いながら

心の中で、エ~ン(泣)ですね☆



★DrunkGirlさん

はいはい、了解~☆

中京かぁ~ レジャーしてきたんやね(笑)

昨日、中京やないけど吉牛食べたよ♪

| まるそら | 2008/06/16 09:53 | URL | ≫ EDIT

Re:おは!!(06/15)

★maririri3320さん

毎度、ど~も♪

楽ママだけでも この違いは大きいで助かるわ~

ウッフッフ・・・・・

| まるそら | 2008/06/16 09:55 | URL | ≫ EDIT

さきちゃん、よかった♪

数値、正常値に近付いてきてよかったですね(*^_^*)でも、まだ正常値じゃないのに、一か月後って、心配ですね…て言うか、私は特に心配性だから、二週間後でさえ、長い!て思っちゃいます。

うちも、ほぼ正常値に近くなってきましたが、まだまだ心配は消えず(私が勝手に心配してるだけですが…)慢性になったらどうしよう…とか、EVって、他の病気になることもあるよな…とか、考えすぎてしまって…私も、ドーンと構えて、経過を見守るようにします♪

うちの結果は

AST(8~38)が39

ALT(4~44)が101

LDH(106~211)が205

ATYリンパが0.2

です。

見た目元気で普通なので、病気っぽくないですよね♪次の検査では、さきちゃん、正常値になってるといいですね♪

| ららららん♪ | 2008/06/16 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ∩(´∀`●)∩

昨日はアップしたと同時?くらいにきました( ̄m ̄〃)すごいでしょ?笑

昨日は二枚歯についてもコメありがとうございます♪麻酔するくらいならこのままにしようかな~とか考えちゃいます~もうしばらく様子みてみようと思います(∀`●)

| アッシュ&リオ | 2008/06/16 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

うふっ☆抽選会おもしろかったよね~~♪

ポチママも~~気合いれて~お祈りしたよ~~☆



さきちゃん少しずつ回復してるんだね♪良かった♪

お姉ちゃんのプレゼントの☆お洋服サイズばっちしで~

良く似合ってるね♪

| ポチポチ9999 | 2008/06/16 17:46 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

まるそらさん、こんばんわ!

紙芝居お疲れ様でした~

さきちゃんの、元気なお顔にホッと一安心しました。みおちゃんの逆立ち!?凄いですね~。

プレゼントのクッキー、家も喜んで食べてました。

他はまだお預けしています・・・。

| ひろちゃん4873 | 2008/06/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

クッキー、うまく持って食べてるね。かわいい~!

紙芝居、無事、終わりましたか。今度は、お花の日ですか。幼稚園って、イベントが多いですね。

さきちゃん、採血後ですね。ジュース、買ってもらったんだね。うれしそう!

早く、正常値になったらいいのにね。

| ちわっ子 | 2008/06/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

Re:さきちゃん、よかった♪(06/15)

★ららららん♪さん

また見に来てくれてありがとう~☆

あらあらALTが高いだけで 後は大丈夫じゃないですか~♪

(ASTも うちの病院ならもう正常値だもんね♪)

異型リンパも2%ですよね、4%の時でも これぐらいなら~と言われていたので 良好だと思いますよ~☆

私は 医者が言いといったらいいのだ☆と思うように最近はしてます♪

もちろん 疑問に思う点は質問してますけどね☆

今回質問した点は、一ヶ月開くけれど、何か気になる症状があった場合どうすれば良いか?だったんですけど(市民病院に通院しています)

再発とかはないので、別の病気と考えて 最寄の病院にかかれば良いとのこと。

慢性化については、私の場合、一ヶ月、二ヶ月だから

と考えて、半年まではド~ンと構えてますね♪

半年近くなって、まだ悪かったら その時落ち込む予定です(笑)

なので 理想は次回で。と思いますが まだ正常値になってなくても、仕方ないかぁ☆と捉えるつもりです♪

一ヵ月後で良いと言われたことは、それだけ良くなったのだと考えて、ここらで今までの経過をまとめようと思ってます。

ただ、週1ブロガー目指してますので(笑)

ちょうど さえちゃんの次の検査の頃ぐらいのUPになっちゃうかも~ またその頃見に来てね♪

| まるそら | 2008/06/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

オハ!!

応援完了^^



| maririri3320 | 2008/06/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

そうですよね♪お医者さんがいいと言ったらいいんですよね(*^_^*)昨日は学校でしんどくなって、保健室で寝てたと聞き、またまたズドーンと落ち込んで、早速病院に走ってしまいました…で、お医者さんに「リンパの腫れも小さくなってるし、肝臓の腫れもないし…血液検査希望?」と聞かれ「私、二週間も待てません!」と訴えましたが「まだ病気なんだから、しんどくなることもあるよ♪来週来て♪」と言われ帰ってきました(*^_^*)ほんと、先生の一言って大きいですよね。さきちゃんは、しんどくなったりしないですか?



  私の余計な心配せず、来週まで過ごします。また、ブログに伺いますね♪

| ららららん♪ | 2008/06/17 10:14 | URL | ≫ EDIT

ちわ~^^

おお!!いのまにか60000HIT 超えてるじゃぁ~ないですかぁ~。

おめでとう♪

応援活動がんばって^^;

| maririri3320 | 2008/06/17 16:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ ヾ(〃^∇^)ノ

楽天ブログをうろうろしていたら、こちらにたどり着きました。

あまりにも可愛いブログで~♪楽しませていただきました。

犬は飼ってはいませんが、動物は好きな方で、

犬や猫その他ペットを飼われている方のブログにお邪魔して楽しませてもらってます。

ウチではハムスターを飼ってます。



お嬢さん、来月の病院の時には正常値に戻っているといいですね。

ぽちっと応援していきます。(*^^)v

| ぽあんかれ | 2008/06/17 17:11 | URL | ≫ EDIT

17日夕方のまるそらです~☆

今日は 急きょ予定が入り お出かけしてました~☆

なので すいません、時間不足のため

まとめてのお返事です

コメントは しっかり読んでいます♪

いつもながら、応援もありがとうございます☆



★アッシュさん・ポチポチさん・ひろちゃん・楽ママいつもありがとね!!



★ちわっ子さん

飲んでるの~ココア☆ 私も好きなんだけど、好きなんだよねぇ~



★ららららん♪さん

しんどくなるようなことをさせてないせいか

見ててえらそうな(しんどいの方言です)ことはないですね~

昼寝は あいかわらず 適度にしてますが・・・・



ふと思ったのですが~

さきの場合、自分が肝臓が悪いという自覚がないのだけど・・・

さえちゃんの場合、9歳と、理解できる分、それとつなげて考えちゃうってこともあるかもしれないですね☆

だから お母さんが落ちついて 安心させてあげた方がいいかもね!!

犬でもそうなんだけど 不安な様子って伝わるからね~☆



★ぽあんかれさん

初めまして♪ 更新マメじゃないけど

また来ていただければと思います♪

応援ありがとう☆

| まるそら | 2008/06/17 18:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

訪問有難うございます(⌒∇⌒)さっそく遊びに来て見ました♪

可愛い子ちゃんが沢山で 興奮してしまいます~♪

ブログも可愛い♪



娘ちゃん 早く正常値に戻るといいですね。

| 糸 (ー∇ー) | 2008/06/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re:はじめまして♪(06/15)

★糸 (ー∇ー)さん

あ~ すいません☆

勝手に 見に行っただけにのに 書き込みありがとうございます♪

ウロウロしてたら不審人物だなぁと思い(笑)

書き込みさせてもらいました~☆

また見させて下さいね~♪

| まるそら | 2008/06/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

こんばんわ!

ふ~ちゃんとめいちゃんの手術無事にすみました。

心配して下さってありがとうございます。

ふ~ちゃんの元気がなくって心配です・・・

明日には、もう少し元気になってくれてると良いのですが・・・。

チワワは身体が小さいから、心配です。

普段は、仕事で人間の看護してるのに・・・自分のワンコだと何から何まで心配してハラハラしています(涙)

| ひろちゃん4873 | 2008/06/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『貰い』のまるそら~(06/15)

★ひろちゃん4873さん

腹腔鏡だと 数箇所穴を開けるんだよね

(人間のイメージだと・・・)

今日の今日だからだと思うけど 心配しちゃうよね

そっとしてあげて 様子をチェックしてあげるのが一番だと思います~。

| まるそら | 2008/06/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

おはよう^^

まずは応援!!

今日は午前中、あまり天気がよくないけど洗濯掃除して、病院いき~職場に顔出してきます♪

またね~。

| maririri3320 | 2008/06/18 08:18 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

ポチポチOKよ^^

またまた当選したのね^^すごくかわいい♪デコチョコだぁ~~♪

まるそらさんは本当くじ運がいいんだね^^少しその運を分けてほしい~~~



さきちゃん経過順調でよかったね^^

時間が治してくれるって感じなのかなぁ

あと少し頑張れ~~~!!



みをちゃんすごいじゃない!!

教えてできるもんなの??すごい運動神経がいいのね♪将来楽しみ♪



さきちゃん撮影のほっちゃん♪すごくいいでき♪

才能あるんじゃな~~い^^

| かりんママ | 2008/06/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

こんばんわ~^^

今日はログインしてないっぽいね^^;

元気??

また更新したよ!!よかったら見て^^;;(簡潔だけど・・・)

| maririri3320 | 2008/06/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

こんばんわ~

今日は家にずっといてました。

昨日よりはふ~ちゃんも少しマシですが・・・やっぱりしんどそうです。

早く元気になって欲しいです。

| ひろちゃん4873 | 2008/06/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

明けて19日のまるそらです☆

★楽ママへ

何回もありがとう~☆ ご存知の通り元気です♪



★かりんママへ

いつもはブレブレや 手が写ってるんだけどね~☆

みおのは壁に向かってやってるだけだから~

頭もついてるし(笑)

子供の頃これが好きで、よく気晴らしに反対の世界見てました(笑)

みおも好きそうなタイプだったので 手伝って足あげたら 次は自分でやれるように~♪



★ひろちゃんへ

元気な子が元気ないと心配だよね~。

あまり気になるようなら お医者さんに相談すると安心できるよ

電話一本でも~。

| まるそら | 2008/06/19 01:04 | URL | ≫ EDIT

おは!!

応援です♪

| maririri3320 | 2008/06/19 05:53 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

ども♪コアリズムかスレンダーレッグマシンかで悩んだ末

スレンダーレッグマシンにしてみたサクママです♪

(* ̄m ̄)ぷはっ



でもあのコアマッスルを鍛えるだとかいう動きは私もききそうでふとやってみたり(笑)

いやはやいつも奇遇ですなぁ~<(* ̄∇ ̄*)



ちなみにあのレッグマシンめちゃめちゃキツイです!

あんな笑顔で番組中やってられるなんて信じらんないわッ( ̄∇ ̄ ;)!!

それからは番組見るたびこの人無理矢理笑顔で平気なふりしてんのかな~とか思ってしまいます。。。

てか、買ったのに見るなよ(爆)



アッシュ&リオさんと

親戚さんだって以前知った時は本当たまげたよ~

すっごい偶然!!

でもそういうのって嬉しいですよね♪



アッシュ&リオさんがはじめてブログに来てくれたのが

まだちょうどはじめたばかりの時で、

でその後しばらくして私は休んじゃったんだけど(;^_^A

行くたびにみるみるブロガーになってくからたまげて見てました(  ° ▽ ° ;)スゲ~ 

そっかぁ、総長のご指導のたまものだったのね(笑)

若者はきっと吸収も早いんだろうな~(* ̄m ̄)



さきチャンふりふりピンクの乙女チックなお洋服着てるのね(〃∇〃)可愛い♪

色白さんだね~

ジュースが随分大きく見えるぶんさきちゃんは小さいんだよね。。

なのに大変だったね(TωT)

でも笑顔が見られるだけでも安心です♪

以前は辛そうだったから。



まるそらさんの紙芝居、ぜひ動画で見てみたかったです(笑)

みおちゃん優しいいい子ですね(┳◇┳)



あ、いかんいかん。

これぐらいにしかなきゃまた例のエラーにひっかかるしっ(* ̄m ̄)



こんだけ書き込んでまた消えたら泣くよ~



















| kawaiisakura | 2008/06/19 06:51 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

やった!やったよ!!

総長!カキコめたよ~(ハイジ風に)

| kawaiisakura | 2008/06/19 06:55 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

やった!やったよ!!

総長!カキコめたよ~(ハイジ風に)

| kawaiisakura | 2008/06/19 06:55 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

はりゃ?何で今度は2重???



やっぱりまだおかしいのかも。。。<( ̄(エ) ̄|||



んじゃ!長居いたしました♪

| kawaiisakura | 2008/06/19 06:57 | URL | ≫ EDIT

Re:おは!!(06/15)

★maririri3320さん

毎度ありがとThank you~☆

やっぱりラスト・フレンズ終了後までログインしなかったわ(笑)

| まるそら | 2008/06/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

★サクママへ~♪

★kawaiisakuraさん

ははっ やっぱ長いよ (゚m゚*)プッ

これは よくカキコできたなと逆に感心と共に

これが消えたら かなりショックも大きいハズ (゚m゚*)プッ

今日も 熱いメッセージありがとう!!



あのさ~ コアリズムの動きって~

私が全盛期の時の ディスコの動きに共通するものあるんだよね~(笑)

だから 実証済み、絶対痩せるし引き締まるハズ☆

と思うんだけど 

だからこそ 買うまでもなく コツは分かるので

マイ・トレーニングしてます(笑)



でも 約17年前は 食事制限も絡めて

一ヶ月ほどで5キロ メキメキと落とせたのに

効果も出にくい いやだね年とるとさぁ~(泣)

でも最後の切り札、食事制限を今日からスタートするので 多少効果は出てくるはずの予定~☆



ありえない最高体重になってしまったので

今は 恥ずかしくてとても言えないけど

ものすごく減らせて 引き締めれたら 今の体重公表してもいいわ~ってくらい笑える体重!!



あいかわらず あそこによく行くんだけど

こないだサクパパ風の男性と 私のイメージのサクママ風女性が歩いてて

ジロジロ でも何気に見ちゃった~☆

いつもいないかなぁ~!?って見回してるよ

ラーメン屋からだけど☆



アッシュさんはね~ まぁ~ よ~け質問してきたので そのつど懇切丁寧に指導してあげました♪

さっと引越ししちゃうし 笑える子だわ ハハハ

| まるそら | 2008/06/20 00:33 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

おはよう^^

応援しました♪

| maririri3320 | 2008/06/20 08:40 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

まるそらさん、こんばんわ!

ふ~ちゃんの事で心配して下さりありがとうございます。

少し元気になってきました!嬉しいです。

ひとまず、応援して帰ります!

| ひろちゃん4873 | 2008/06/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

おはよう^^

元気??

今日の応援完了♪

| maririri3320 | 2008/06/21 08:48 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

いや~ すっかりご無沙汰~



まるそらさんは、ブログタイトル変えんでもいいやん!

ヤバイのは私の方やで~

と、いっても何も思い浮かんでこないんだけどねー



さきちゃん、来月の検診で完治してたとして全治2ヶ月ってコトに?

ほんと、長引きますねー

まるそらさんも、デブ症?またまた~(笑)

きっと今頃は完治してるでしょう~

| まーぶる2005 | 2008/06/21 14:12 | URL | ≫ EDIT

え~っと今日は21日!!のまるそらです☆

★楽ママ・ひろちゃん いつもありがとう!!

昨日 更新してるの見てたけど 行けなくてごめんね☆



★まーぶるさんへ

私の方は、完治してないけど

除々に回復中です(笑) でも かなり努力中です♪

そうなんよね、さき治ってても全治2ヶ月☆

ピンピンしてるけど 寝起き悪くなったのが直らなくて~ 毎日苦労してるわ~(泣)



ブログタイトル これに書いたのとは別に

もっとオシャレにしたいなぁ~と思ったりもしてたり(笑)

| まるそら | 2008/06/21 18:45 | URL | ≫ EDIT

Re:『貰い』のまるそら~(06/15)

こんばんわ~土曜日の応援にきました!

ふ~ちゃん、昨日よりまた元気になってきています。嬉しいです。エリザベスカラーが邪魔なようで・・・ストレスたまってそう・・・。

| ひろちゃん4873 | 2008/06/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

22日 次の更新後のまるそらです☆

★ひろちゃんへ



ふ~ちゃん ホント良かったわ~

何かと すぐに飛んでいけなかったけど

心の中では すごく心配してたんだよ~☆

忙しい中 応援ありがとう

| まるそら | 2008/06/22 10:42 | URL | ≫ EDIT

Re:★サクママへ~♪(06/15)

まるそらさん

>★kawaiisakuraさん

>ははっ やっぱ長いよ (゚m゚*)プッ



いやいや人の事言えないから(笑)



>これは よくカキコできたなと逆に感心と共に

>これが消えたら かなりショックも大きいハズ (゚m゚*)プッ



もちろんコピーしてから送信したもんね(* ̄m ̄)







>ありえない最高体重になってしまったので



今私もそう!!

今まで生きてきて一番重い!!

もう夏なのに・・・



>あいかわらず あそこによく行くんだけど

>こないだサクパパ風の男性と 私のイメージのサクママ風女性が歩いてて

>ジロジロ でも何気に見ちゃった~☆

>いつもいないかなぁ~!?って見回してるよ

>ラーメン屋からだけど☆



えええ~!!

どんな格好してました?

私達だったらすごいな~(笑)

ラーメン屋わかりますよ~(*^m^*)



>アッシュさんはね~ まぁ~ よ~け質問してきたので そのつど懇切丁寧に指導してあげました♪

>さっと引越ししちゃうし 笑える子だわ ハハハ



若いってやっぱりパワーが違うわね(* ̄∇ ̄*)

羨ましい・・・

| kawaiisakura | 2008/06/24 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/713-2f309f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

