PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ 

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

週一更新ブロガー 目指してます旗

月曜日は 友より電話~
火曜日は 貰いに走る~ダッシュ
チュリャ チュリャ チュリャリャ~音符

ブログ生活では マメに思われてる、まるそらですが
リアルの方では 何ヶ月も
友と会わなくても 平気だったり。

会いたいね音符と話してても 
一向に話が進まなかったりしますスマイル

コーヒー

電話の主は 故郷の友で 
『あの時どうだった~!?』と言われ
何のこっちゃ?分からず
どうやら お正月に みんなで集まった時の話スマイル
彼女は 参加できなかったので~。

貰いに走ったお相手は ブログ読者のP子さん(仮名)
たまたまご近所さんで 彼女は一度私を 街角で見かけたそう。
だけども私は 顔も知らず~スマイル
以前 日記にも書いた方です

同じ小学校区なので 娘さんの使わなかった運動服とか
英語の教材を貰いました~ちょき
一緒に昼食も食べました(さきも一緒にねオーケー)

日本酒

先ほどの 故郷の友にね 
今まで ブログで知り合った人と会ったという話や
もうそろそろ会おうと思ってる人が居て~と話したら
『ひょっとして 男の人だったりしてびっくり!

彼女は ブログとは 無縁の生活をしていますうっしっし
かなり不思議な世界なんだろなぁ~
もちろん P子さんは女性でしたよ~スマイル

日本茶

さて~ いつもながら 前置きが長くなっちゃいましたねぇ
たまに更新なんで 許してくだされグッド
今回のモラタメ・ライオンペットモニターは
『シャンプータオル・サラつや(ペットキレイ)』です旗

ライオンのシャンプータオル

ゆうさんが登場してますが~ 
彼が大人しく実演できるハズないので~

やっぱりモデルは そらちゃん音符

こんなんでも 嬉しいそらちゃん。

構ってもらえるのが大好き音符

では どうぞ~旗

意外とまだ若々しい肉球。

下矢印

体験中~ あれぇ~☆

下矢印

体験中 ウ~ン・・・

下矢印

体験中 おぉ~・・・

下矢印

体験中 ア~ そこ、そこっ☆

下矢印

体験後・・・ ふぅ~っ

【お詫び】一部、過激な18禁表現がございましたことをお詫び申し上げます。
(読者様は 酸いも甘いも噛み分けた 大人の女性が多しスマイル)


そして 自称・アイディアマンの飼い主
おもむろに 床を拭く~・・・・

何故か床を・・・

使用後は床を拭くと
ピカピカきらきら・ツルツルとなって
ワックス効果も~グッド!!

と報告しようと思ったのだが~・・・

ツルツルすぎて 自らスッテンコロリンしそうに泣き笑い

サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、被毛がサラサラ、つやつやに!
花粉アルゲンキャッチャー配合で花粉・ダニ分泌物を吸着・除去

是非、犬のボディに使って下さいスマイル


チワワのブログがいっぱいの↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

様々なジャンルの↓

ファイブ ブログランキング


2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的に 訪問にて代えさせていただいてます
こちらには まとめてだったり 個別だったり その時どきで 変わります(笑)

次回更新早めたいので 更新準備優先するかもよぱー

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています



| ライオンペット | 09:56 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

おはよう^^

一番乗り~!!

そらちゃん、肉キュウ真っ黒♪そしてきれいにお手入れしてる♪

うちも~、食べることばかりじゃなくてお手入れしなきャ~^^;;

今日は旦那、休みだからあまりPCできないかも・・・

じゃ~また~。

| maririri3320 | 2008/06/22 10:49 | URL | ≫ EDIT

あっ!!

応援完了^^

急いで応援まわりだけするね~☆

| maririri3320 | 2008/06/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

★maririri3320さん

ダルリン休みなんだ~ 了解☆

うちは まだ寝てるよ

年子ずは 起きてるから たぶんはかどらないな(泣)

でも頑張る!!

| まるそら | 2008/06/22 10:58 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

そらちゃんから、いい匂いがしてきそうです^^

何をされても「嬉しい。」って喜んでくれるそらちゃん、サイコーに可愛いです。

| きまぐれまま | 2008/06/22 11:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

★きまぐれままさん

とにかく 構ってもらうのが大好きなそらちゃんです☆

とても来客向きなので 本人は親しげに寄って膝に乗ったりするのですが

重さに お客さんが困ったります(笑)

人懐っこいのが そらのチャームポイントね

子供のほっちゃん・ゆうさんにも そのお得な性格が

遺伝して まるの引っ込み思案をカバーしてくれました♪

| まるそら | 2008/06/22 11:14 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

こんにちは~

そらちゃん気持ちよさそうですね!

まるそらさん、色々貰えていいなぁ~

わたしも今度モラタメ応募してみたいです。

今日は今から夜勤です。頑張って朝まで働いてきます~

| ひろちゃん4873 | 2008/06/22 15:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

★ひろちゃん4873さん

お仕事行ってらっしゃい~☆

私は ひとまず家事を終えて 次作、作成中です♪

モラタメ、これは6ヶ月連続モニターなんだけど

後から始めた、ブロ友も 先日モラ初当選したみたい

登録して 何でもよいから応募するべし!!

| まるそら | 2008/06/22 15:15 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

これ、風君も使っている物ですよね。



確か風君も拭かれているとき、気持ち良さそうにしてたけど、みんな同じ反応ですね。

拭いた時のヒンヤリ感は良いのかな?

| フーテンのピロ | 2008/06/22 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^o^)/

ほんとに更新してる(〃▽〃)

週一回目指して頑張ってください~♪でもお子さんの世話&4チーの世話&家事してたらなかなか手が回らないですよね~。

友達とまた会おうね~といか言っててもなかなか会えないというのはよくわかります(。-∀-)ニヒ♪私もそんなんですよ笑

では先にポチとしてきます♪

| アッシュ&リオ | 2008/06/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

★フーテンのピロさん

そうです♪ ユカボンさんちの風助くんと一緒~☆

あの荒くれ者の風様も あられもない姿になってて

素敵だったね~♪(大ファンとしては大喜び)

そんなにヒンヤリするものでもないと思うんだけど気持ちよかったのかな? 

ちなみに この撮影は5月28日。 UP遅っ☆

| まるそら | 2008/06/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ(^o^)/(06/22)

★アッシュ&リオさん

週一ぐらいがBESTかな~!?

現状さきが まだ寝起き機嫌悪いからね~☆

私が起きると すぐ起きてくるの~

だから 寝てる間にって時間が夜中しかなくて~

彼氏が居ると なかなか会えないでしょう~?

若い時はそうだったよ♪

| まるそら | 2008/06/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

多頭飼いには・・・

『シャンプータオル・サラつや(ペットキレイ)』はいいですね~♪

シャンプーしてドライヤーで乾かしてって

4頭は大変だ~

いいかもコレ♪

応援完了だぜ!!!

| よんチワママ | 2008/06/22 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

うむ~~肉球可愛い~~ってか・嗅いでみたい~~♪

気持ち良さそう~ってか・ポチに無いもの発見・・・☆

この格好は☆かわゆちゅぎまちゅ~~(≧▽≦)

ブログ友っていいですよね~~☆

ブログやってない人からみると~不思議な世界で身構えて考えてしまうのかも~(≧▽≦)

| ポチポチ9999 | 2008/06/22 18:48 | URL | ≫ EDIT

モラタメ~YY

全然です。って1度しか応募してないけど、当たらなかったです、ダメなんだよね。アンケートとかあるとダメな私です。あれ?感想かな?

肉球若いね~うちなんて白くなってるところあるよ。

なんか、爪が長くないかいぃ??



私は現実友とよく逢います。

それだけd^^d暇人なんだろうねYY



でも~それなりに頑張って暮らしてるよ!

ポチっと久々にしてかえるわ~

| *のんさん* | 2008/06/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

((●>艸<))ププ!!そらくん気持ちよさそ~♪

脱力感がリアルだわ。(笑)



今日は縁日行って食べ過ぎた!!!

ヤバイヨ((=TェT;三;TェT=))ヤバイヨ





ポチっとな♪

| DrunkGirl | 2008/06/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

Re:多頭飼いには・・・(06/22)

★よんチワママさん

ママさん キャラ変わってるぜい!!

もしや男では!? その前に私か~ハハハ♪

| まるそら | 2008/06/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわわ♪(06/22)

★ポチポチ9999さん

ポチママ 肉球匂い嗅ぎフェチだったよね~☆

あられもない姿は

ファン・サービスショットだよ~♪

そらちゃんファンでない方もト・リ・コ★

すんません 男性のには興味ないですけど~

ワンのおチ○チ○は大好きで~す♪ 可愛い~☆

| まるそら | 2008/06/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re:モラタメ~YY(06/22)

★*のんさん*さん

一度の応募では まだまだかな~

一回当たると 軌道に乗る気が!

とりあえず コメント書くやつね

当たったら ダーリンと食べま~す♪みたいなこと、簡単に書いておけば良いのよ(笑)

これ5月28日に撮影したから ちょっとツメ長いかも、まださきの退院後でバタバタしてた頃ね☆



私、具体的に向こうから 話を持ちかけられると

動くんだけど 自分からは話進めないんですわ~

それとね 私の忙しい忙しいは 確かに忙しいんだけど、人より『忙しい』と感じやすいんだと思う☆

毎日、スケジュール詰め込んでる人凄すぎ!!

| まるそら | 2008/06/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

そらちゃんお腹がちょっぴり

プックリしてて可愛いー(^^)。

きれいにしてもらうの

気持ちいいんだね♪

ポチ!

| chiwamama | 2008/06/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

★DrunkGirlさん

昨日の夜は こんなノリな気分だったのよねん~♪

(↑加工は、昨晩☆)

二十歳なのに~(フフフ・・・)

エロにひかずに 書き込みありがとう☆

| まるそら | 2008/06/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ(06/22)

★chiwamamaさん

ちょっぴりどころか パンパンです☆

トリミング系大好きなので~私で十分で

彼は とても美容師さんにお任せできません~。

それに、モデル体型じゃないけど モデル向きな逸材です♪

| まるそら | 2008/06/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

いや~~ん!すご~~~い!!

また当たったのね~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

私もこの間、はじめて当たって、そりゃ~嬉しかったわよ~~(*^^*)

そんな喜びを何度も味わってるなんて、ほんと羨ましいわ~~!!



はい!すいも甘いも・・・18歳をちょっとだけ超えた大人の女です(^m^)

| みずか3098 | 2008/06/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

★みずか3098さん

ハハハ これねぇ~ 一回当たると6回届くのよ☆

んで、これが4回目! 

なので 後2回は 確実に貰えるんです♪



若奥様、喜んでいただけたましたか~!?

フフフ・・・♪

| まるそら | 2008/06/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

ブログとかネットを全然やらない人にワンコ仲間の話をすると、「全然知らない人なんでしょ?」とか面白い質問を沢山されます(笑)

知らない方には未知の世界なんでしょうね~。

まぁワンコ集まりなどはなかなか男性1人で参加してる人は見た事ありませんけどΣ(ノ°▽°)ノ



モラタメのシャンプータオル見た事ないなぁ?!

こういう商品もあるんですね♪

夏には特にいいかも!!

そらちゃん気持ちよさそうだし~(ノ*゜▽゜*)

それにしても素晴らしい演技だわ(笑)



床を拭いちゃてるまるそらさんにも笑っちゃったわ☆

床を拭くとすべる位ツルツルになるのね!

ちゃんと覚えておきます~♪  



| プチトマトママ | 2008/06/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

今晩は~~

いつも有難うございます…

今日のポチ完了…(^^)/



日記の更新…

一週間置きぐらいが…いいかもね…

私そろそろ…

マイペース確保しようかな~~と思っています…。

| sachimam | 2008/06/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

何度も…済みません…

ポチ完了です~~(^_^)v

| sachimam | 2008/06/23 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

★プチトマトママさん

そうだよね、そうだよね~!!

友達の間で ブログをやってる子はいないので

それだけで マメだね☆と感心されるけど~。

会ったりしてると言えば それはおどろおどろしい世界に思われるようで。

そうだよね ワンコつながりが多いから

安心感があるよね♪



綺麗になったけど、かなりツルツルで

忘れて歩いたら ホントに危うくでした(笑)

こういうエコは 止めましょう~(゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/06/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

★sachimamさん

先週一週間 更新あいたら

私には、ちょうどいい感じでした~☆

サチママさんは 毎日更新しててスゴイし

そのリズムが無理してないのなら 良いと思います☆

でも 私は 無理しないなら一週間も二週間も開いちゃいそうだけど 今度は書くこと溜まってストレスになりそうなので~(汗)

ただ それも決めずに 不定期な週一更新ブロガー目指します♪

| まるそら | 2008/06/23 00:45 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~(*^。^*)

そらくんだ~!!



まるそらさんの変わりに私がそらくんの体を拭き拭き

したかったが~♪♪

おまけに肉球を見せられた日にゃ~これ又我慢出来ませぬ~≧(´▽`)≦アハハハ



肉球の匂いを嗅ぎたいわ(*≧m≦*)ププッ



「サラつや」ね~シャンプー嫌いのコロンとラッキー

には、うってつけかも家も使おっかなぁ~♪

| えいりこ☆ | 2008/06/23 02:47 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

おはよう^^

いつもありがとうございます^^

6月23日の応援です♪

今日も雨・・早く晴れて欲しい・・・



ファイブのほう2位だね♪

| maririri3320 | 2008/06/23 06:47 | URL | ≫ EDIT

6.23

おはよう



挨拶に立ち寄りました



2個ランクリしてもどります

| つぼんち16 | 2008/06/23 08:21 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

おはようございます。

モニターでもいいなぁ。

ツルツルになるなんてなかなかいい品では?

わたしも懸賞&モラタメなどいろいろ応募してます。

まるそらさんみたいにたくさん商品紹介できるようになりたいですわぁ。

がんばりまーす!

| ばほま | 2008/06/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(゚ω^* )♪

今日の応援にきました(o´∀`o)やっぱり靴嫌がりますよね~サクママのところで靴履いてるブログありました??

見逃してたのかな('_')うちの場合普段履かせたいというより雨の時だけに履かせたいんですよね~足濡れると拭くのが大変なので笑

| アッシュ&リオ | 2008/06/23 09:59 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

ポチポチOKで~す♪

そらちゃ~~ん♪すごく気持ちよさそうね^^

かわいい♪ 我が家のそらとは大違いだわ^^;

うちのそらだったら、その紙が気になり、カミカミしたくて興奮状態になりそうだわ><



床ふくとつるつるになるんだぁ^^;

ワンコがいると特につるつるは危険だもんね^^;

ワンコふきふきって事で!了解です!

| かりんママ | 2008/06/23 11:22 | URL | ≫ EDIT

23日、お昼のまるそらです☆

★えいりこさん・楽ママ・つぼんちさん・ばほまさん・アッシュ&リオさん・かりんママさん

コメント&応援ありがとうございます☆

読ませていただきました~!



今日は 今朝から まるのトラブル(病気)で病院行ったりしています

処置をしてもらって 注射と薬もらってきたので もう大丈夫だと思うのですが

様子を見ててあげたいので 今日はPCはログインしないかも~・・・

ちなみに 心臓病の方ではありません~

薬は5日間飲みます

本当は もう一つ楽しいの更新しようと思ってたんだけど 今回の話と一緒にか分からないけど

落ち着いたら 一緒に報告しますね



今は まるを見てるのが大事だと思うので

それを優先します~

では これ以後 書きこんでくださる方も

訪問遅くなると思いますが よろしくお願いします☆

| まるそら | 2008/06/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

そらちゃん、かわいい♪

ほんと、いいモデルさんですね。

かまってもらうのが好きだなんて、いい性格に育てられましたね。

脱力ポーズ、おもしろい!

ブログのお友達と、ご近所なんて、めずらしい~!体操服は助かりますよね。

| ちわっ子 | 2008/06/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

こんばんわ~

間に合って良かった!

月曜の応援しておきます。いつもありがとうございます!

| ひろちゃん4873 | 2008/06/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

おはよう^^

いつも応援だけになってしまいますが・・・

ポチッとして帰ります♪



昨日調子悪くてPCできなかった(汗)

今日もあまり調子よくないので、応援だけ回りだけで後はPCから離れます・・・

午後から病院行ってくるけど、それで調子がよくなればいいけど・・

じゃぁ~またね♪

| maririri3320 | 2008/06/24 10:16 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

そらたん可愛い~(笑)

かまってもらえるだけで嬉しいんだ♪

うちのハルと同じだ(*^m^*)

| kawaiisakura | 2008/06/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

24日の15時頃のまるそらです☆

★ちわっ子さん・ひろちゃん・楽ママ・サクママ

コメント&応援ありがとう!!



昨日のレスにも書いたんだけど

たぶん見てないよね~!?

まるが病なので PC離れ気味です☆

え~っと、命にかかわるようなのじゃないけど

たいしたことでもないです

更新で 詳しく書きたいけど

今日も たぶん書く時間なさそうで~・・・

気になる方は 個人的にお問い合わせ下さい(笑)



午前中は みおの皮膚科行ってました

蚊に食われて 酷いの、今年も☆



そんな訳で 今回もまとめてのお返事で、すいません☆

これから 伺いますね~!

| まるそら | 2008/06/24 15:20 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

去年は転勤があって、今年は地区の児童会長をやってるので、

友達とも全然連絡取れてません。それまでは毎月飲みに行ったりしていたんですけどね。

でも実際問題、お互いが連絡を取ることができないと言うことは

お互いにやることがたくさんあって余裕がないんだと思ったり。



この間、仕事で名古屋に行ったとき、たまたま夜時間が空いたので、

久しぶりに名古屋の友達と飲みには出かけられたけど、

なにか大きなきっかけがないと、なかなか時間を割くことをしない自分も居たり。。。

| カラクリ師 | 2008/06/24 17:34 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

まるそらさん、こんばんわ!

まるちゃん大丈夫ですか?

心配しています・・・

| ひろちゃん4873 | 2008/06/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

水曜の応援に来ました!

今日はふ~ちゃんと、めいちゃんの抜糸に行く予定です。

| ひろちゃん4873 | 2008/06/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

25日夜のまるそらです☆

★カラクリさん・ひろちゃん

コメント・応援ありがとう!



まるの方は 症状良くなってきてるんだけど

今日は 別件でテンション低くて~・・・

日記を読む元気がないので また後日読みに行くね~☆

| まるそら | 2008/06/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

おはよう^^

別件でテンション低い・・・心配!!



応援したよ!!

| maririri3320 | 2008/06/26 08:21 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

こんにちは!

木曜の応援です☆

| ひろちゃん4873 | 2008/06/26 14:20 | URL | ≫ EDIT

おはよう~♪

応援で~す♪

早く仲直りしてね^^;

| maririri3320 | 2008/06/27 08:27 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

週一どころか、月1になりそうな放置具合のイズアルです^^;;

ヤバイです><



黒くてちっちゃな肉球がラブリ~~♪

触りたい・・・!!匂いをかぎたい・・・!(肉球フェチ)



そういや、職場の人に「ダックス飼ってる」って話をしたのに、何故かチワワを飼ってる事にされてました(笑)

私→小さい→チワワ と、連想されたらしい。

| イズアル | 2008/06/27 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

まるそらさん、元気にしてますか?

まるちゃんも大丈夫かな~?

また、更新されるの待ってますね!

では、応援して帰ります~

| ひろちゃん4873 | 2008/06/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

こんばんわ~^^

私も日記更新失せてる(><)



モラタメ来たね^^更新しなきゃなんだけど・・・

はぁ~^^;



今日応援してない人まだいるから応援したら(ごくせん)みてねます~。

| maririri3320 | 2008/06/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

こんばんわ~!

土曜日の応援です。

明日もお仕事なので今日は早めに寝ます~

応援かんりょうです!

| ひろちゃん4873 | 2008/06/28 20:19 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

ほんと!!キレイな肉球だわー

毛もキレイにカットしてある~ んだよね?

ウチのはすぐにボーボーに!(笑)



我が家も使用後はあちこち拭きますよー

フローリングワイパー感覚で…

LIONさんのは床は拭かない方がイイのねー



ゆうさんで実演するとどうなるの?

もしかして途中でキレる?

| まーぶる2005 | 2008/06/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

応援です♪

| maririri3320 | 2008/06/29 06:48 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

今日も蒸し暑い1日でした。

仕事から帰って一風呂浴びて応援にきました~

| ひろちゃん4873 | 2008/06/29 17:54 | URL | ≫ EDIT

29日のまるそらです☆

ね 眠たい~・・・

さっき お出かけから帰ってきました!



コメント&応援 それから私書箱メールありがとうございます♪



まるこだけでなく いろいろありすぎて

何からいいやら病と ブログ更新意欲失せ状態で

おまけに訪問も とぼとぼ訪問しています

ちょいとブログ生活元気なし状態ですね

なので ちょっと復活するまでお待ち下さい~☆

応援のお返しだけは なんとか行ってますので

ランキングに無関係な方には なかなか来んな~!!って感じですが どうかよろしくです☆

| まるそら | 2008/06/29 17:55 | URL | ≫ EDIT

Re:そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ (06/22)

こんばんわ~

サラつや買いましたよ~

まだ、使ってないんですけど・・・。

今日の応援しておきますね!

| ひろちゃん4873 | 2008/06/30 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/712-f200180e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

