PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

訴訟裁判通知とゼロナマとチワワファミリーの日常

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

え~っと4月19日以来ですから~
20日ぶりの更新~!? 約三週間ぶりとも言うねスマイル

そんな ある日の我が家に(って、昨日なんだけどさぁ~)
届いた一枚のハガキ 下矢印

架空請求のおハガキ

タイトル 訴訟裁判通知(民事)
あ、つまり架空請求ね~ブーイング

同じトコやなかったと思うけど これで二度目やなぁ~

晴れ

同じお届け物でも 嬉しいのはこっち下矢印
モラタメのタメす方なので
送料1260円だったけど 商品代はタダ

ゼロナマ

ビール(発泡酒)で体が出来てる おっさんがうちにいるので
こりゃ 試すしかないでしょう~グッド

ん~でもね 意外と銘柄にこだわるんだよな、やつは~ブーイング
聞いた所、500が1ケースならOK

でも 一本50円としたら~ 50円の飲み方しかしないお方・・・
つまり、嫌やと思ったら ちょっと飲んで後は残るってことショック

不安を抱えながらも 結果は あっという間にビールビールビール
ヘンな味しなくて おいしかったそうな音符

うちでも ちょっとしたきっかけで 
銘柄変えるということも 過去に何度もあるから 
サントリーも 損して得をとれ~旗だよね

温泉

時計チワワファミリーの時間ですよ~音符ベル

みんな元気にしてますんで~ちょき
まぁ 日常風景をご覧下さいましまし~スマイル

ママの得意技のび~

のびたり~

そして 伸びたままカメラ目線

のびたり 伸びたり~

ダンナというものは いいご身分で・・・

お尻 舐めてもらったり~

ようやく ゆうさん登場も 母の顔ブレブレで。

顔出しNG!?

この数日間の 詳しいお話は またおいおい~ウィンク
しばらく モラタメがね・・・
まだ二つあるんだよぉ~泣き笑い
(締め切り決まってるから 次回からは、簡潔バージョンで雫
やはり更新となると 年子ずが嫌がらせしてくるんだわ~涙ぽろり)



お休み中も応援してくれている方々のお陰で
GW終わるまでは ほぼトップ10保ってたんだけど・・・
(それも すごいなと思ったりもスル)

さすがに こんだけ更新してないと下がっている
順位のランキング・・・・下矢印

その壱
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

その弐
ファイブ ブログランキング


応援よろしくお願いします音符

コメントのお返事は 訪問にて代えさせていただいてます
しかも書いたものの すぐには伺えないと思うので しばしお待ちを~しょんぼり
こちらには まとめてのお返事になります ご了承下さいね~
(前回の日記には 個別でお返事してあるので読んで下さいね~♪)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪


スポンサーサイト

| モラタメ | 00:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

きゃ~ひさしぶりぶり・・・(^o^)/

おまけに1番だし~!

とり合えず今日はポチして帰るね~!



明日ゆっくり見に来るから・・・笑

お休みね~!

| えいりこ☆ | 2008/05/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

Re:訴訟裁判通知とゼロナマとチワワファミリーの日常(05/09)

おひさっ(^^v

コメント返しとコメントに疲れておサボり中のおばちゃんが来ましたよぉー☆



私もモタメラ応募?しちょるんちゃぁーw

パルム…。

貰える方やけぇ~(汗。

抽選が楽しみ(^O^)♪



ほんでまるちゃん…背!伸びた(がははぁ。



今さぁー「ハンゲーム」の対戦ゲームにはまっちょってマウス持つ右手に筋肉がついて右手だけムッチョ(滝汗。



またの更新楽しみにしております(^-^)。

| tamiわん | 2008/05/09 02:21 | URL | ≫ EDIT

Re:訴訟裁判通知とゼロナマとチワワファミリーの日常(05/09)

いつも更新を楽しみにしています。

応援完了です。

| スカート大好き | 2008/05/09 06:47 | URL | ≫ EDIT

Re:訴訟裁判通知とゼロナマとチワワファミリーの日常(05/09)

おはようございます。

お久しぶりです~。

架空請求のハガキが来たのですかぁ。

民事なんて書かれたら、疑わない人は慌てちゃうかも~。

でもだまされちゃいけないよね。

ほんとに怖い世の中なったものだわ。



チワーズ元気でいいですね。

うちのおチビも元気ですわん。

また近々おチビについて更新いたしますわ。



あ、そうそう。

以前、懸賞好きなわたしにモラタメを教えてくださったでしょ~、

いろいろ応募してますが、当たらないのです~。

これって何かコツってあるのかなぁ。

| ばほま | 2008/05/09 07:16 | URL | ≫ EDIT

Re:訴訟裁判通知とゼロナマとチワワファミリーの日常(05/09)

お久しぶりっこ~(≧∇≦)

元気でしたか~?



架空請求って、まだやってる奴がいるのね(*゜□゜*)

ゼロナマ、私も応募しようかと思ったけど、

飲み慣れてるのが一番美味しく感じるし、

口に合わなかったら・・・と思って、やめました!

美味しかったのね~~(^O^)

やっぱり応募すりゃ~良かったわ~!



まるちゃん、ほんと、びよ~~んって伸びてる(^m^)

最近、リンたんも、良く伸びをしますが、

ここまでピ~~ンとキレイではないわ~(^◇^;)



皆さんお元気そうで安心しました!(*^^*)





| みずか3098 | 2008/05/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

おひさ~♪

いや~久しぶりですな~♪

お休み中も応援来てくれてありがとうね!

今日はわたくし。。。ズル休みではないんだけど

昨日から風邪ダウンで二度目のGW中。



まるちゃんの振り向いた顔、チイそっくり!!



架空請求なんて!ムカつくね!!!!

うちもPCに来たときは、ビビリまくったけど

ブログのエッチ書き込みくらい

ウザいね~消すの面倒だし

でもはがきで来るとはがき代かかってるんだよね

出す方もお金かけてるんだね

| よんチワママ | 2008/05/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(゚▽゚*)♪

架空請求ですか( *´艸`)クスクス

まるそらさん何かやらかしたかと思いましたよ笑

てのは冗談で久々の更新お疲れ様です(^O^)/

では今日の応援いきますよ~(∀`●)

| アッシュ&リオ | 2008/05/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re:訴訟裁判通知とゼロナマとチワワファミリーの日常(05/09)

架空請求のハガキ、うちにも届く~~o( ̄^ ̄)o

ホント、ウザイですよね!



モラタメかなりお得w(*^o^*)w

以前から興味はあったもののそのままだたけど

1260円で試せるなら家計も助かる~☆

我家は二人とも毎日飲むから痛いのであります(^∀^;)

私も登録しようかな♪♪



まるさんヾ(∇^〃)キャハハハ最高~♪

一枚目のう~んって伸びて二枚目の振り向きゞ(≧∀≦*)

何か御用でも?みたいな表情が可愛い~!!

顔出しNGも(*゚ロ゚*)イヤン☆



では今日も元気に応援ポチポチッ☆



PS.お礼の電話。。。これもまたクセモノで(笑)

うっかり八兵衛(ノ∀`;)ノになりたい気持ちMAX!!

旦那が電話するより嫁の私がした方が嬉しいようで。。。

時に恐ろしいのは荷物が届いた頃に電話架かってきて「届いたかぁ?~」って・・・。

義母のビーコンアンテナの周波数が良すぎます(●▼●;)

| 永遠の虹 | 2008/05/09 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 

私も2,3回架空請求来たよ~。。。

わかってても届くと何かショックです(´・ω・`●)





ゼロナマ,私もモラタメで買った~♪

500ワンケースでこのお値段は買わな損損!

ご主人,気に入ったみたいでよかったね(●´ω`●)







ふふふ。

まるこさんの得意技!!振り向くとこがニクイやんっっ☆

めっちゃ可愛い(*´∇`*)





ポチっとな♪

| DrunkGirl | 2008/05/09 12:20 | URL | ≫ EDIT

Re:訴訟裁判通知とゼロナマとチワワファミリーの日常(05/09)

お久しぶりの更新!楽しみにしてました~♪



架空請求ですか?!。。。恐ろしい(><)/

私の実家も、請求ではなく。。おれおれ詐欺。

あなたの旦那さんが。。。旦那さんが。。。。

と鳴き声で。。。そして。。。母には旦那さんは

いないし、おじさん(弟)のことかな~と思っても。。。

家にいる。。あの。。。間違いでは?

というとさらになき崩れ。。。本人、後ろにいるけど。。

変わりましょうか?と言った瞬間。切られたそうです(笑)

まともに稼いで欲しいですよね。。。まったく(^^;



チワワンズ。。。かわいい~~♪

さすが、主のそらくん。貫禄ありますね☆

娘は。。。見事にパパそっくりですね(*^^*)



応援ポチっと(^^)/



| kiki-rin | 2008/05/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんちわわ~^^

あせったぁ~!!アクセス集中だったね♪

へんなはがききたんだぁ~^^;迷惑だね~~~(汗)

応援完了だよ~ん^^

| maririri3320 | 2008/05/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

架空請求ですか☆いまさらって感じですね。

うちには印鑑作りませんか?ってはがきがよく届きます(・ω・;|||

みなさんモラタメで色々ためされてますね~☆

やってみようかなと思いつつも腰が重く。。。



まるちゃんの伸びてる写真可愛いですね!(*^▽^*)

応援ぽち☆

| 立花☆ | 2008/05/09 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

わ~い♪まるちゃんの☆お写真UP♪UP♪うれしいな~☆

前回の注文☆まるちゃんUPありがとう~~♪

しかも!?伸びてる・・・かわいい格好だね~(≧▽≦)

パピーの頃ポチも足後ろ伸び~してたけど~もう・・やらないな~☆

ポチ☆

| ポチポチ9999 | 2008/05/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re:訴訟裁判通知とゼロナマとチワワファミリーの日常(05/09)

お久しぶり~~♪

みんな元気でなりよりですなぁ^^

まるちゃんの伸び~かわいい♪ゆうさんの横顔が我が家のそらに似てるわぁ^^

そらちゃんのベロ出しあくびもナイスショットね^^

ほっちゃんは相変わらず乙女って感じでかわいい♪

やっぱり、メンズと女の子は表情が違うね^^

モラタメ溜まってるのね^^

年子ちゃんに攻撃されながらの更新だったのかしら?うちぐらいの年になってもブログやってると怒るから、まだまだ仕方ないね^^;



にしても訴訟裁判通知びっくり!!

私こんなんきたら、信じそうだわ!!危ないね!!

| かりん♪mama | 2008/05/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re:訴訟裁判通知とゼロナマとチワワファミリーの日常(05/09)

架空請求って分かってても気持ち悪いですよね~

わたしも、メールで着た事あります。

なんだか、久しぶりにチワワファミリーに会えて嬉しかったです!

| ひろちゃん4873 | 2008/05/09 20:35 | URL | ≫ EDIT

Re:訴訟裁判通知とゼロナマとチワワファミリーの日常(05/09)

一本50円!!

そりゃお得だわ。

旦那さんの口に合って良かったね。



モラタメ、いまだ登録してないのよー

一度やりかけて、何でか忘れたけど途中で止めた。

何でだったんだろう。

今度はへこたれずに頑張ってみよ。



まるちゃんの伸びのポーズ、めちゃ可愛い♪

ウチもちび太がよくやります。

今日はショコラとちび太が大喧嘩して、

ショコラがびっこ引いてるの。

ちょっと心配。

| まーぶる2005 | 2008/05/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

そのハガキ・・・我が家にも届いた事あるヨ、やだね

全く、プンプン!

ピーンピーンが超可愛いわ~♪

風助には癒されないけど、ここで癒されたぁ~、今夜はイイ夢見そうだぴーん!

| yukabon7 | 2008/05/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

Re:訴訟裁判通知とゼロナマとチワワファミリーの日常(05/09)

今からお仕事です~

しんどいけど、朝までがんばります。

平和な夜でありますように・・・

応援しておきますね!

| ひろちゃん4873 | 2008/05/10 15:39 | URL | ≫ EDIT

うひょー!

おひさしぶりです♪

そして、架空請求のやつ、おおお~!はじめて見ました(笑

ウチは、ちょっと昔に500万ドルが当たったから、

引き落とすために10万振り込めっていう、

「おめでとう♪詐欺」の封書なら届いたことあります(^m^*

架空請求も、知っていればネタになっちゃいますよね☆



まるそらファミリーも、元気そうで何より!

まるこちゃん、びっくりなほど伸びるのね(^m^*

そんなに無防備だと、ワタクシがなでくり回しちゃうゾ!笑



ゼロ生、味と銘柄にこだわるパパさんがOKならば

ウチも変更しちゃおうかしら?

| caerupan | 2008/05/11 09:36 | URL | ≫ EDIT

11日のまるそらです☆

コメント・そして応援ありがとうございます~♪

途中 緊急メンテやら 年子ずが毎度邪魔してきたりと 悪条件の中 お返事カキカキ遅れました☆



そろそろ~ 更新でもするべ!?と思った所に このハガキ。

ついでに 載せたるかぁ~♪って感じだったけど

話の和が広がりましたね(笑)



モラタメくる時は 来るんでボケ~っとしてたら溜まっちゃいました!!



まるの伸び~は 二度目にペットショップで会った時から 健在♪

写真だと びろ~んとのびてますが シャッと一瞬で伸びて キープしてます♪

可愛くて 大好きなポーズです~☆



ランキング、おかげさまで13位だったのが11位に回復中です☆

| まるそら | 2008/05/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re:訴訟裁判通知とゼロナマとチワワファミリーの日常(05/09)

まるちゃん達、元気そうで、よかったです。のびのびポーズかわいい!うちも、このポーズよくしますよ。

この葉書って、ほっといても、大丈夫なんですか?色んな、手口があるんですね~。

ビール、お得ですね。普通でも、50円位になったらいいのにね~。

| ちわっ子 | 2008/05/11 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re:訴訟裁判通知とゼロナマとチワワファミリーの日常(05/09)

架空請求ってビックリ~!!

初めてみましたヾ(;´▽`A)

怖いわぁ。。ここで見せてもらってなかったら騙される派の私かも・・・。(危)



モラタメっていいねぇ~♪

すごいお得じゃないですか!

銘柄も有名な所のは何だか安心だし~。



まるこちゃんって我が家のプチと同じ足の伸ばし方するのね~(笑)

絶対関節はずれてるよねぇ~(ノ*゜▽゜*)

ブレイク中も最高だわ♪



ランキングゥ~はポチッと完了♪

数字の単位が我が家と違いますねぇ~!!



そしてイベント結果出ましたので~♪

まるそらさん忙しいのでこちらにお知らせしますね☆

『当たり!』ってなってましたよ(笑)

| プチトマトママ | 2008/05/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

11日夜のまるそらです☆

★ちわっ子さん



このハガキはほっておかないとダメです!!

連絡したら ダメダメ!!

みんな元気ですよ♪

だけど 今日さきが熱出しちゃいました~・・・



★プチトマトさん



まる 関節外れてるのかなぁ!?

気にしたことなかったぞ☆

年になっても まだ出来ると健康のバロメータだったんだけど(汗)

当選嬉しいで~す♪ 楽しみにしてます

撮影 頑張らなくちゃ~!!

ランキング チワワはトップ3とかなんて 雲の上みたいでしょ~ ハナから諦めてます(笑)

でも チワワ見たさに訪れて欲しいなと思うので

チワワで頑張ってます♪

| まるそら | 2008/05/11 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/711-fe47f138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

