PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

みおからの母の日のプレゼント♪

今日は母の日ですねぇ~ 私はこないだ実家に帰ったんで
家に居るんやけど

ダンナが子連れで 帰ってくれるというので
朝から 楽しみにしてたんやけど

午後も3時に 結局 連れてったのは 毎度みおだけ
さきを寝かせて 書いてます~えんぴつ

さて サクサクッとモラタメ書いていかねば!!
今回は カルピス ナチュルーチェです旗

うちがモラったのは【丸搾りアセロラ】

「CALPIS/Natuluce」 カルピス ナチュルーチェ

そうは 問屋が卸さなかった・・・しょんぼり

通りすがりのほっちゃんとみおさき

この二人に あっという間に おかわり おかわり~ウィンク

このカルピス グゥ~♪

お味の感想は!?
ヘンな味のカルピスだけど おいしい音符
だそうな スマイル

子供にこの味が分かってたまるかい~ムカッ

少しだけもらえたカルピスで わたしが飲んだ感想を・・・
アセロラの酸味が爽やかで 何杯もおかわりしたくなるおいしさでした旗

炎

前回の日記までの
長いお休みの間に 事件がありまして
みおの髪の毛 泣く泣く切りました

ハサミ大好き・さきが 
今度はみおの結んであった髪の毛をバッサリはさみ
いつもは 自分の髪の毛だったのですが・・・ハァ~雫

いなずま

ここまで 書いて さきが起きてきた~!
何かヘンだなと思ったら  熱・・・・・
とりあえず一緒に 寝て(ここで中断・・・)

さっき午後8時、みおとダンナが帰ってきて
さきの熱が さらに上がってたので 座薬
これから 今晩は 様子見です~ショック

(せっかく書いたので 更新しました~グッド 私も風邪気味。)

スムース三人組 


毎日がお疲れ気味の母ちゃんに 応援していただけると嬉しいです
下矢印

その壱
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

その弐

ファイブ ブログランキング


コメントのお返事は 訪問にて代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります ご了承下さいね~
最近 特に 上記のワル二名の邪魔が入り 思うように動けませんが
ぼちぼち訪問させてもらいます~☆

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ


スポンサーサイト

| モラタメ | 20:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪(05/11)

みおちゃん、髪の毛が短くてもとっても可愛いですよ(^_^)v

ちょっぴりお姉さんになった様な気がします。

可愛い子は得ですね♪



さきちゃん大事に。

| きまぐれまま | 2008/05/11 20:23 | URL | ≫ EDIT

Re:「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪(05/11)

年子ちゃん相変わらず可愛いですね~

私も完璧、風邪ひいてます。

お互い、身体に気をつけましょうね!

| ひろちゃん4873 | 2008/05/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

Re:「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪(05/11)

え?!ハサミで束ねていた髪の毛をばさり???

そ。。それはショッキングな出来事でしたね☆

でも、短い髪型もとても似合ってますよ♪



そして娘さん。。。お熱は大丈夫ですか??

心配ですね。

風邪も流行っているし。。。様子見てあげてくださいね(><)/

お大事になさってくださいね☆



応援ポチっと☆

| kiki-rin | 2008/05/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

可愛い母の日カード良かったね♪赤い丸い部分は

立体的なカーネーションになるのかな?

素晴らしい出来映えです!!

カルピス美味しそうね、夏~っって感じ♪

お熱が出ちゃったそうで、早く良くなりますように。

| yukabon7 | 2008/05/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^^)v

更新お疲れ様です(´▽`*)

母の日に似顔絵描いてくれるとは嬉しいですね~(〃▽〃)私ならきっと感激して泣いちゃいますね笑

まるそらさん風邪気味ですか?!

無理しないでくださいね~☆ではまたきます♪

今日の応援は完了してます☆

| アッシュ&リオ | 2008/05/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re:「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪(05/11)

おはよう^^

みおちゃんさきちゃん、すっかりお姉さんだね♪

ますます~きれいになってきた♪



わたしは~

今日もリハビリ行ってきます^^;

もう、今日から始まる1週間!家にいても時が過ぎるのは早いですね♪

応援です~~~^^

| maririri3320 | 2008/05/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

Re:「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪(05/11)

お疲れ~

カルピス、私もコレ申し込んだ!

ブルーベリーと悩んだんだけど、こっちに。

当たるといいな~♪



まるそらさんは、旦那さんの実家行かなくてイイんですねー ウラヤマシイー

ウチはそうもいかず、GW最終日に行ってきましたヨ。



さきちゃん、熱下がりましたか?

まるそらさんもお大事に。

| まーぶる2005 | 2008/05/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

Re:「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪(05/11)

髪は女の命ですゞ(≧∀≦*)

今の時代、そんな事言わない?(* ̄▽ ̄)o

ビックリしちゃたけど、短いのも可愛いですよんっ♪



アセロラカルピス美味しそう♪

夏になるとカルピス作ってよく飲んだなぁ~

でもあんまり濃く作ると喉にタン?みたいなおたまじゃくしみたいなのができて

オヤジみたいに、かぁ~ペッてやってた私(^∀^;)ゞ下品でスンマセン。。



さきちゃん、風邪大丈夫ですか?

まるそらさんまで風邪気味とは(>_<)

元気回復されたらまた遊びに来てやってください☆

無理なさらないように(人´-`*)

応援ポチポチッ☆

| 永遠の虹 | 2008/05/12 11:41 | URL | ≫ EDIT

Re:「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪(05/11)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ



すごっ!

私はモラエルまだ当選したことにゃーーい・゜・(PД`q。)・゜・

がんばってカキカキせねば…



さきちゃんの熱はどうですか?

まるそらさんも風邪悪化させないよう,お大事に~☆



いつも応援(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今日のポチ完了です♪

| DrunkGirl | 2008/05/12 12:24 | URL | ≫ EDIT

Re:「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪(05/11)

母の日のプレゼント、嬉しいですね~^^

それにしても、何がすごいって、きちんと顔をかけるのが凄い!あっちゃんに鉛筆もたせても、ぐちゃぐちゃ書きしか出来ませんもん;;



みおちゃんの毛、短いバージョンも可愛いですよ♪



さて、これから保育園のお迎え行ってきま~す!

| イズアル | 2008/05/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

Re:「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪(05/11)

さきちゃん大丈夫ですか?

ママさんも風邪気味だとか・・・

私も連休中熱が出てダウンしてました。

お互い気をつけましょうね。

| チヨ8434 | 2008/05/12 17:07 | URL | ≫ EDIT

Re:「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪(05/11)

母の日のプレゼント、よかったですね。一生懸命書いたんでしょうね。

最近、梅酢カルピスとか、色々、出てるみたいですね。グーッのポーズ、かわいい!

うしろで、覗いてる、ほっちゃんの顔、うちのてんちゃんに似てる~。キョトンとした表情、かわいい!

今度は、みおちゃんの髪まで切っちゃったんですかー。びっくり!伸ばしてたのにね~。短いのも、かわいいよん♪

さきちゃん、まるそらさん、お大事に。

| ちわっ子 | 2008/05/12 17:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

ありまっ・・・切っちゃったんだぁ~

オバチャンの毛も切ってもらおっかな~??

でも~ショートも似合ってるよん(*^^*)

モラタメ♪いいな☆いいな☆と思いつつ~

登録していない今日この頃・・・

おいしそうなカルピスですね~♪

通りすがりの☆ほっちゃんは~いいもん飲んでるって気づいたのかな??

さきちゃん☆おだいじにです~☆

ポチ☆

| ポチポチ9999 | 2008/05/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

13日夕方のまるそらです☆

みなさん コメントそして応援ありがとうございます☆

今朝、さきと私 病院へ行ってきました~。

風邪とのことで 薬もらってきたのですが

その後も熱も高く

さきの首の付け根のリンパが腫れていることに気づき

夕診でまた行こうか 耳鼻科に行こうか(鼻づまりも酷く 息も苦しそうです)と考えている所です

高熱は 座薬で 微熱まで下がるのですが

薬の効果がきれれば 熱はモトに戻りの繰り返しです。

(寝ても すぐおきてしまいます・・・)

そんな状況なので とてもみなさんの所に訪問して

ゆっくり日記を読ませてもらえそうにありません

落ち着くまで お待たせしますが よろしくお願いします~。

(なお ランキング入られてる方は 先に応援だけさせてもらいました)

| まるそら | 2008/05/12 17:52 | URL | ≫ EDIT

Re:「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪(05/11)

カルピスっていろいろな種類があるんですね。

自販機で売られているプレミアムカルピスくらいしか知りません。

応援しておきました。

| スカート大好き | 2008/05/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re:「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪(05/11)

さきちゃん置いてかれちゃったのね^^;

でも、お熱が出ちゃったから、お留守番でよかったのかも・・・

あれから、熱はどう?下がった?

ここの所、また冬のようになっちゃったから、体がついていかないんだよね><

お大事にね・・・



プチトマトママさんの麦わら帽子当選おめでとう♪

みんなの被りもの楽しみにしてるわぁ^^

でも、できる時にゆっくりでいいからね^^

| かりん♪mama | 2008/05/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re:「CALPIS/Natuluce」でグゥ~♪(05/11)

さきちゃん大丈夫ですか?

まるそらさんも無理しないで下さいね!

では、応援して帰ります☆

| ひろちゃん4873 | 2008/05/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す!

あらあら。。。風邪は大丈夫ですか?

私はスッカリじゃ~無いけどなんとか復活!

気温の差が激しいから気をつけてね

今日なんかファンヒーターのお世話になってます

応援していくね♪

| よんチワママ | 2008/05/13 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/710-c7700bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

