PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

しばらくおやすみ

携帯から書いています。
前回の日記や掲示板に書き込んで下さった方への、ご訪問も途中なのですが…。
年子ずさきの具合が悪いのが、しばらく続く見通しなので、パソコンどころでなくなってしまいました。
あれから、病院をハシゴして、EBVウイルスに感染していることが分かりました。
病気事態は検索してもらえば分かるのですが、ウイルスですからそのうち治ります。
ただ、さきの場合、
扁桃腺、首のリンパ、肝障害が出てしまい、入院という話も出ています。
今日まで、こちらの都合もあり、検査結果待ちもあったので、保留だったのですが
うちの準備が整ったのと、検査結果が良くなかったので、明日の状態次第で入院になります。
母親付き添いになりますので、
しばらくの間、コメント欄と掲示板はコメント不可にさせてもらいますね。
後ほど、ログインし設定します。
さきは高熱のため、すぐにうなされて私を呼ぶので、家事もままならない状況です
本来なら書き込み読んだら、伺うのですが、さきが回復するまで
お待ち下さい
すいませんが、よろしくお願いします。
入院は一週間、完治まで二週間の見通しです。



| カテゴリー分別し忘れ | 18:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

御見舞い申し上げます。

大変な事になってしまいましたね。

さきちゃん小さいのに可哀想。

ママの名前を呼ぶんだね。

早くよくなりますように。

日記は読んでいて、ぽちもしてたんだけど、コメしてなくてごめんね。

| *のんさん* | 2008/05/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

Re:しばらくおやすみ(05/13)

娘さん。。。さきちゃん!大変ですね。。。

ママも、心配でしょうがないでしょうね(><)



入院。。。小さな子の入院。母親の付き添いがもちろん

必要ですよね。さきちゃんの病院の付き添い。がんばって

くださいね。そして。。。ママも、体調、大事ですから、

無理しすぎず付き添ってあげてくださいね(><)/



早く娘さんが元気になるよう。。。心から祈っております!!



| kiki-rin | 2008/05/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

大変な時に、わざわざ“しばらくおやすみ”ってブログUPしてくれて、有り難う♪

とっても心配だけど、母の愛でウィルス退治!!

入院には色々準備もあり、お忙しいでしょうが、頑張って下さいね♪どうぞお大事に。

| yukabon7 | 2008/05/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

お見舞い申し上げます

自分が病気よりも

子どもが病気なのが一番辛いよね

早く良くなりますように

遠くから祈ってます

頑張ってね!

| よんチワママ | 2008/05/13 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re:しばらくおやすみ(05/13)

さきちゃん思ったより悪かったんですね。

でも1週間ほどで退院できる事でちょっと安心しました。

小さい時の入院は親が付き添わないといけないので

大変だけどママさん疲れが出ないようさきちゃんを看てあげてくださいね。

2週間後、更新楽しみにしてますね。

お大事に・・・

| チヨ8434 | 2008/05/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re:しばらくおやすみ(05/13)

わざわざ、お休みのお知らせなんて、

いつもながら、まるそらさんの律儀なお人柄がうかがえます。

私なんて、突然何日も更新しなかったりするのに(><)

さきちゃん、高熱で辛いでしょうね!

まるそらさんも、とても心配だと思いますが、

さきちゃんのそばに付いていてあげてくださいね(*^^*)

| みずか3098 | 2008/05/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

お見舞い申し上げます

びっくりしちゃって・・・

たまらなく、心配ですよね・・

どうか1日も早く、さきちゃんが元気になりますように・・

お祈りしております・・・お大事にです。

お知らせ、ありがとうございました。

| ポチポチ9999 | 2008/05/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re:しばらくおやすみ(05/13)

びっくりしました。

さきちゃん、早くよくなりますように。

まるそらさん、大変ですが、がんばって下さいね!

| ちわっ子 | 2008/05/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

さき退院後 25日のまるそらです

退院してからも 慌しく・・・

というか いつもの日常も加わって

さき入院中より 慌しいかもしれません(笑)



退院後のさき

とても元気にしています

まだ 昼寝をする辺り 本調子ではないのでしょうが

後は 日にち薬な感じもします。



私は 疲れも出て そして さきがまだ不機嫌だったり みおも負けじとひっついてくるので

なかなか 思うようにならない日々です



落ち着けるまでは まだまだと思いますが

モラタメだけは いろいろ来てて

更新せにゃあかんかったりします~(汗)



みなさんの日記をゆっくり読む時間がなかったりしてますが ご了承下さい~・・・。



入院中も 応援ありがとうございました♪

メッセージやメールも嬉しかったです☆

| まるそら | 2008/05/25 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/709-45325052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

