PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ご心配おかけしてます(^^ゞ

年子ずさき、14日に市民病院に入院しました(*_*)

入院当日の血液検査で、3万超えていた白血球が、二回目の検査で2万に。

高かった、肝臓の数値も、半分に減りました(^.^)

かなりボコンと膨れあがっていた、首の付け根のリンパも小さくなってきました。

細菌が繁殖して、口の中が臭くなったのも和らぎ、鼻水も治まり、昨晩あたりはイビキもかかなくなったようです
(扁桃腺も小さくなってきたのかな!?そうだといいのだけど)

入院してからは
24時間点滴で、食事がわりのに抗生剤も追加で。
飲み薬も増えて。

私も病院で寝泊まり、同じベッドで寝るので肩こりますが
頑張ってます(^_-)

21日に3回目の血液検査があって、まずはその結果待ちです☆

それと、11日から続いている高熱が、さがれば退院できるそうです

ご飯も少しずつ、食べれるようになってきました
笑顔も出始めました


m(__)m引き続き、コメント不可になってます毎日、携帯からチェックしてるので、良かったら私書箱にコメント残して下さいね♪

ありがとうございます私書箱、メール
励みになってます(^_-)

そして、応援もありがとう

それから、お見舞いに来てくれた、えいりこ☆さん
送った下さった、きまぐれままさん
本当にありがとうございます)^o^(

退院決まったらorしたら、またご報告しますね

ちなみに、チワワファミリーとみおとダンナの世話は
ダンナ母が仕事を休んで来てくれてるので
大丈夫です


スポンサーサイト

| カテゴリー分別し忘れ | 06:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

さき退院後 25日のまるそらです

退院してからも 慌しく・・・

というか いつもの日常も加わって

さき入院中より 慌しいかもしれません(笑)



退院後のさき

とても元気にしています

まだ 昼寝をする辺り 本調子ではないのでしょうが

後は 日にち薬な感じもします。



私は 疲れも出て そして さきがまだ不機嫌だったり みおも負けじとひっついてくるので

なかなか 思うようにならない日々です



落ち着けるまでは まだまだと思いますが

モラタメだけは いろいろ来てて

更新せにゃあかんかったりします~(汗)



みなさんの日記をゆっくり読む時間がなかったりしてますが ご了承下さい~・・・。



発病後は コメント不可にしてましたが

入院中も 応援ありがとうございました♪



私書箱へメッセージや

携帯アドレス知っている方からは

メールもいいただき とても嬉しかったです☆

| まるそら | 2008/05/25 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/708-25ba3aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

