PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

さき退院します

おかげさまで、
一週間以上続いた39℃台の熱も
平熱に戻りまして~(^.^)

今日の血液検査の結果では
まだ正常値には、戻ってないけれど
退院してもよいとの診断で
夕方、退院できることになりました♪

帰宅後は、自宅安静で、金曜日23日に
外来で、また血液検査をします(-_-;)

画像は、今朝、持続点滴を外す前のさきです
見違えるほど、元気になりました♪
が、体の中はまだまだなんですね(*_*)

今日の血液検査では、縛り過ぎて!?
点状発疹が出てしまったり
何回も血液検査をしているので、アザになってるのが、可哀想(>_<)

高熱が出てから、お風呂に入ってないので
早く綺麗にしてあげたいです(^_-)

たくさんの励まし
ありがとうございました~!

家に帰って
落ち着いたら
コメント可能に設定しますね~♪
では、お知らせでした(^.^)



| カテゴリー分別し忘れ | 15:22 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:さき退院します(05/21)

退院おめでとうございます。

お大事にしてください。

| きまぐれまま | 2008/05/22 07:54 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

退院おめでとう~(*´∇`*)



検査結果はまだ大丈夫じゃないみたいやけど…

手が痛々しいけど・・・

笑顔が元気そうで安心しました♪



ポチっとな( ^∇^)σ

| DrunkGirl | 2008/05/22 08:20 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

おはよ!!

さきちゃ~ん、退院おめでとう☆よかったね~~♪



まだまだ油断できないと思うので、ママさんがんばってみてあげて~~^^;

ほんじゃぁ~、今日の応援だワン♪

まただよ~ん♪

| maririri3320 | 2008/05/22 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ∩(´∀`●)∩

さきちゃん退院おめでと~(^^♪

まだ安静でしょうけどお家に帰れてよかったね~∩(´∀`●)∩

では今日の応援してきますね(*^_^*)

| アッシュ&リオ | 2008/05/22 12:48 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

久しぶりに遊びに来たらビックリ!



さきちゃん大変でしたね。

でも回復に向かっているようで良かったです。

子供のことは心配ですよね。

まるそらさんも疲れたでしょう。

お子様とゆっくり休んでくださいね。

| フーテンのピロ | 2008/05/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

さきちゃん退院決まってよかった!!

小さな体で点滴も入院も頑張ったね!

何よりも笑顔が見れて安心しました。



これからも血液検査などあるみたいだけど、早く元気いっぱいになってね。

お姉ちゃんやまるこちゃん達も待ってるよ~!!



(遅くなりましたが本日当選商品を発送しました☆予定通りなら明日到着します☆)

| プチトマトママ | 2008/05/22 16:08 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

さきちゃん退院おめでとう~~♪

本当良かったね^^ママもお疲れ様でした。

早く完治するのを願ってるね!

お大事にね!

| かりん♪ママ | 2008/05/22 16:34 | URL | ≫ EDIT

5.22

こんばんわ



挨拶に立ち寄りました



2個ランクリしてもどります

| つぼんち16 | 2008/05/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

Re:5.22(05/21)

つぼんち16さん

>こんばんわ



>挨拶に立ち寄りました



>2個ランクリしてもどります

| つぼんち16 | 2008/05/22 18:59 | URL | ≫ EDIT



退院おめでとう



カキコ・ランクリありがとう

| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

さきちゃん退院出来てよかったねぇ。

今度はお家で、ゆっくり休むんだよ~。

左手の点滴がとっても痛々しいけど、

元気そうなお顔が見れてホッとしました。

まだ完全ではないので、もうしばらくは心配だろうけど

とり合えずは一安心だね。

| チー&マル | 2008/05/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

退院おめでとうございます。

まだしばらく大変そうですね。

がんばってくださいね。

忙しいのに応援ありがとうございます。

応援は落ち着いてからでいいですよ。

ブログは二の次ですよ。

| どりたま | 2008/05/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

退院おめでとうございます^^



1週間も高熱が続くと、看てるほうも切ないですよね。さきちゃん、大分元気になったようで良かったです。

まずは、さきちゃん優先でいてあげてくださいね^^(書くまでもない?)

退院まではほぼ、つきっきりでしょうから、チワワファミリーはどうしてるのかなぁ~?元気かなぁ?

| イズアル | 2008/05/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

退院おめでとうございます。

山を無事こえて本当に

良かったですね。

お家に帰ってこれて

安心しました。

小さな体で良くがんばったね。

| chiwamama | 2008/05/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

お久しぶり~~

コメント有り難うございます(^^)/

大変だったのね~~

昨日ここに読みに来て…びっくりしました…。

やっぱり子どもが小さいと色々ありますね~~。

うちの次男もおたふく風邪から髄膜炎起こして…

緊急入院したこと…思い出しました~

丁度さきちゃんぐらいの時…。



とにかく退院できて良かった良かった…(*^_^*)

久しぶりに…ポチポチ…

| sachimam | 2008/05/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

さきちゃん!総長!退院おめでと~☆

読んだけどコメントできなかったので再び。



さきちゃんいい笑顔だね~

少し痩せたかな?

我が家に帰れてとっても嬉しいでしょうね(*^m^*)

何もない事が一番の幸せだよね。

今度は大好きな我が家でめきめき元気になってね!



12時超えたので今日のぽち♪





| kawaiisakura | 2008/05/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃



今日も感謝のポチンで~す!!

| etsu.6165 | 2008/05/23 01:45 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

退院おめでとうございます。まだまだ通院など

大変かと思いますけれど、ご自愛くださいね。

それでは、応援☆しておきます。(^^)/

| スマート★アート | 2008/05/23 05:32 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

おはよう^^さきちゃんどう??

いつもありがとうございます♪

今日の応援にきましたぁ^^

| maririri3320 | 2008/05/23 05:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

落ち着かない中、コメントありがとうございます。

今日は血液検査の日ですね

さきちゃん頑張ってね!



応援ポチッ☆

| 永遠の虹 | 2008/05/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ∩(´∀`●)∩

いつもありがとうございます♪

今日の応援です(^O^)/

| アッシュ&リオ | 2008/05/23 11:38 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

今日の検査結果,良いといいねっ☆



ポチっとな(●´ω`●)

| DrunkGirl | 2008/05/23 12:44 | URL | ≫ EDIT

5.23

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



2個ランクリしてもどります

| つぼんち16 | 2008/05/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

ちわ~^^

今リハビリから帰ってきました♪

また応援!

| maririri3320 | 2008/05/23 15:53 | URL | ≫ EDIT

さきちゃん

頑張ったね!

辛い治療も頑張ったね!

早くお風呂に入れるといいね!

点滴の画像が痛々しいけど、きっとそんなのへっちゃらな強い子だよね。

ママも皆もすごい心配していたんだよ。

退院できたかな?

早く元気になってね。

| *のんさん* | 2008/05/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

今日は血液検査ですね・・・

小さな細い腕に検査用の針は太いね・・・

頑張ったね♪

さきちゃんの笑顔で、みんな案心できたよ♪

お母さんにいっぱい甘えてね♪

そして☆のんびり過ごしてね~☆

| ポチポチ9999 | 2008/05/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

今日の血液検査の結果はどうでしたか?

採血や点滴で腕に青あざができて痛々しいだろうけど・・・必ず綺麗に元通りになりますからね!

まるそらさんも体調崩さないよう気を付けてくださいね。

わたしは、仕事で色々ストレスが溜まってなかなかブログ更新もできていない日々・・・応援にきて下さって感謝していますよ~!!ポチして帰ります☆

| ひろちゃん4873 | 2008/05/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

退院、おめでとうございます!

この写真見ると、すごく元気そうで、いつもの明るいさきちゃんで、安心しました。

子供って、回復が早いですもんね。

まるそらさんも、おうちで、ゆっくりして下さいね。

| ちわっ子 | 2008/05/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(人・∀・)

今日の応援です(・∀・)いつもありがとうございますヽ( ・∀・*)ノ

| アッシュ&リオ | 2008/05/24 02:43 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

おはよう^^

朝一で~応援しました♪

| maririri3320 | 2008/05/24 05:44 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

まるそらさん、こんばんわ~

毎日なかなか忙しいですな~

今日の応援しておきます~

| ひろちゃん4873 | 2008/05/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

Re:さき退院します(05/21)

日付がかわったので、25日の応援にきました~

ポチッとしておきます☆

| ひろちゃん4873 | 2008/05/25 01:04 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました 管理人のまるそらです☆

退院してからも 慌しく・・・

というか いつもの日常も加わって

さき入院中より 慌しいかもしれません(笑)



退院後のさき

とても元気にしています

まだ 昼寝をする辺り 本調子ではないのでしょうが

後は 日にち薬な感じもします。



私は 疲れも出て そして さきがまだ不機嫌だったり みおも負けじとひっついてくるので

なかなか 思うようにならない日々です



落ち着けるまでは まだまだと思いますが

モラタメだけは いろいろ来てて

更新せにゃあかんかったりします~(汗)



みなさんの日記をゆっくり読む時間がなかったりしてますが ご了承下さい~・・・。



入院中も 応援ありがとうございました♪

メッセージやメールも嬉しかったです☆

| まるそら | 2008/05/25 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/707-5b36e433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

