PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

気をとりなおして モラタメ・LION 0脂ボーササミ☆

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

思いおこせば ブロ友の楽ママことmaririri3320さん
追突事故に遭って 入院して
6チワも一緒の時の出来事だったので
私も衝撃を受け 車恐怖症になっていた頃
この商品は 届きました 下矢印

0脂ボーササミ

モラタメのペットモニターより
ライオンの 0脂ボーササミ犬

収録は 5月2日なので
先日 退院したさきも 
まだ 発病してなくて 元気ですね~ウィンク

もらう前のチワワファミリーとおまけのさき(5月2日収録)

おりこうさんにしてるのは 毎度まるさん
並べているだけで この有様~スマイル

おやつのパッケージは 良く知ってますね音符

0脂ボーササミ食べてます・・・その1

おいしそうに 食いついています~旗

もともと こういうタイプのササミは大好きおやつなのですが
赤・緑・黄色の野菜がサンドしてあるので どうかな!?
と思ったのだけど 一回につき一袋 4匹で平らげちゃいましたよウィンク

この食べっぷりでは 果たしてメタボ対策になるのか?だけど
飼い主としては チワワファミリーが喜んでくれて 
嬉しいモラタメでした~音符

濃い色なのですが 野菜の色だということで その点も安心。
着色料入っていると すぐウンPにでますよね スマイル

0脂ボーササミ食べてます2

さて 年子ずさきですが
21日に退院して 自宅安静 
そして23日に 血液検査してきました

その話は また次回に~ウィンク
うまくいけば 割とすぐ
うまくいかなきゃ 後日
全ては 年子ずのご機嫌次第の 次の更新ですスマイル

な~んかだるくて 体調がイマイチな私も
今日は 良い気がします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【こぼれ話】

入院中、食事をほとんど食べれなかったさきの病院食と
24時間付き添いで 部屋の出入りもままならないと
聞いて 注文した 付き添い食・・・

しっかり二人分 食べ続けた結果~
2キロ太って メタボな私~泣き笑い

さきにとっては ツライ入院生活の陰で
母は 三食昼寝つきで ブクブクと・・・

ランキング参加してます 
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。


スポンサーサイト

| ライオンペット | 11:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:気をとりなおして モラタメ・LION 0脂ボーササミ☆(05/25)

二人分食べる事が出来たということは・・・病院の食事が美味しかったのか?はたまた、もったいないという気持ちで食べてしまったのか?

気になります。

さきちゃんの結果どうだったのかなぁ。

まるそらさんもお大事に。

| きまぐれまま | 2008/05/25 11:24 | URL | ≫ EDIT

まるそらです

☆きまぐれままさん



そもそも、自分で作らなくていい食事はついつい食べ過ぎてしまう傾向にあります(汗)

さきの食事は さすがにキザミ食になってからは

食欲があまり出ませんでしたが

最初の2.3日は一般の幼時食で

私の付き添い食は 一食(昼・夕)500円・(朝)300円なので そこそこボリュームたっぷりで

ちょっとした仕出し弁当のようなもので おいしかったです♪(味噌汁つきだし・・・)

お陰で 不謹慎にも 母の食欲だけは増長してしまいました☆

さきの結果は 只今、執筆中でございます

しばし、お待ちを~☆

| まるそら | 2008/05/25 11:34 | URL | ≫ EDIT

Re:気をとりなおして モラタメ・LION 0脂ボーササミ☆(05/25)

私もコレ、応募したかったよー

とっくに終わってましたが…



4匹で1袋完食ですか~

でも絶対多く食べてる子と、少ない子いるでしょうねー

わが家なんて血を見る事間違いなしです(汗)

| まーぶる2005 | 2008/05/25 13:57 | URL | ≫ EDIT

Re:気をとりなおして モラタメ・LION 0脂ボーササミ☆(05/25)

このオヤツよく見ますよね♪

4チーちゃんだと1袋はあっという間だよ~!

みんな大喜びだぁ~♪

野菜の色で着色料とか使ってないのは安心です。

そうそう!ウンPに色が出てくるんだよねぇ(笑)



さきちゃんはこの写真の時は元気だったのか。

急な事でビックリしたもんなぁ。。

まろそらさんも沢山食べて体力つけて!!!

これから夏だし2キロくらい大丈夫ですよぉ☆





| プチトマトママ | 2008/05/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

まるそらです☆

☆まーぶるさん



ライオンペットモニター 6ヶ月連続で届くから

次の募集時は 見逃さず応募するべし!!

一個一個 手渡しで 最後の子が終わるまで待ってるから大丈夫☆なハズなんだけど

この時は 確かさきが居たからね

お手伝いしてくれたお陰で、差が出てたかも~(汗)



☆プチトマトさん



ビーフジャーキーで もろ赤い色出るものあるもんね

あれは 私も避けてるけど ダンナ母が買ってきてくれると そういう物もあったり。。。



2キロ増えたけど その前にも太ってた所に増だもね~(汗)

ナイシトール買おうかと検討中です・・・

そろそろ隠れプロフィール写真も詐欺だと言われないよう隠さないと~(笑)

| まるそら | 2008/05/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re:気をとりなおして モラタメ・LION 0脂ボーササミ☆(05/25)

おはよう^^

病院食食べ過ぎて、メタボ(笑)了解!!

私の事、書いてくれてる(><)恥ずかしい(笑)



昨日ね応援これなかった(汗)

一度もpc、いじれなかったから・・

ごめんね;;

| maririri3320 | 2008/05/26 06:31 | URL | ≫ EDIT

まるそらでんがな☆

☆楽ママちゃん



楽ママは 痩せた方でしょう~☆

子供が病気で苦しんでるのに 太ったとは親の風上にもおけん母(笑)

この頃の、私の中での ビッグニュースといやあ

楽ママの入院だったもの・・・

楽ママもリハビリ そして仕事復帰もうすぐだね

頑張って☆

応援だけのためにログインするのは 私も自粛の方向で・・・

PCナシの日あった方がいいと私も最近思う☆

| まるそら | 2008/05/26 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re:気をとりなおして モラタメ・LION 0脂ボーササミ☆(05/25)

さきに応援してきました。

さきちゃん退院おめでとうございます。

付き添いも大変だったと思います。

お疲れ様でした。



0脂ボーささみ

トムはシニアなので最近低脂肪のおやつを食べさせてます。「0脂ボーささみ」1度食べさせてみます。

| チヨ8434 | 2008/05/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

まるそらです

☆チヨ8434さん



幸い個室だったので 落ち着けました

さきは ほとんどが熱にうなされてたので 関係なかったと思いますが 付き添いとしては気楽でした~。



0脂ボーササミ、おいしそうな匂いがしましたよ♪

匂いで拒否る まるも大喜びでした☆

| まるそら | 2008/05/27 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/706-ab37b969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

